G線上のあなたと私|3話ネタバレと感想!理人(中川大志)くんの壁ドンにきゅん

  • この記事を書いた人:てつや
ドラまる
2019年秋ドラマ『G線上のあなたと私』3話が2019年10月29日(火)に放送されたね!
ラマちゃん
ついに先生へ気持ちを伝える決心をした理人くん。

果たして恋の行方は?

こちらの記事では、ドラマ『G線上のあなたと私』3話のあらすじネタバレや感想、ネットの反応や評価をご紹介していきます!

ドラマ『G線上のあなたと私』3話のあらすじネタバレと感想

秋の発表会で「G線上のアリア」を披露することを決めた也映子(波瑠)ら。

理人(中川大志)のスパルタ指導のかいもあって、也映子と幸恵(松下由樹)ら3人の仲も深まってきました。

そんな折、眞於(桜井ユキ)の個人レッスンを受けている金髪のバンドマン(喜矢武豊)が眞於をデートに誘う姿を見て嫉妬する理人。

一方、理人の眞於への真っすぐな恋心を知った也映子は、ふざけてからかってしまったことを後悔していました。

幸恵は「眞於先生とバイオリンで繋がるのはやめたほうがいい」と強めに助言。

しかし、理人はすでに発表会後に先生へ気持ちを伝え、ダメならバイオリン教室も辞めることを決意していました、

発表会が近づき、練習に余念のない也映子だったが、家庭や学校と3人の予定が合わない日々に淋しい気持ちに…。

そんな中、ついに発表会当日に。

ところが、也映子の元に幸恵から一本の電話がかかってきます。

なんと、姑の由実子(夏樹陽子)が脳梗塞で倒れてしまい発表会に出られなくなってしまったのです!

仕方なく、発表会は2人で出ることに。

終了後、予定通り理人は眞於へ気持ちを伝えました。

しかし、眞於の答えはノー。

「時間を無駄にすることになると思います」と残酷な言葉をかけるのでした。

その夜、也映子と理人は2人で居酒屋で打ち上げへ。

これまでの理人の努力を全否定するかのような眞於の言葉に思わず号泣する也映子。

そんな也映子に対し、理人は爆笑しつつも「ほんとは彼のこと好きだったんじゃないんじゃないか」と言ってしまったことを後悔していました。

居酒屋をあとにした2人は、すっかりいい感じに。

ですが、理人が店にバイオリンを忘れたことを気づき取りに行きます。

その間、幸恵に今日の報告をする也映子。

店から戻ってきた理人は、いきなり也映子に壁ドンを…!

「焦った。ナンパされていなくなったかと思った。今日、かわいいから」

…以上が「G線上のあなたと私」3話の大まかなあらすじ。

予想はしていましたが、理人くんははっきりとフラれてしまいました。

時間を無駄にするというかなり強烈なフラれ方をしてしまいましたね。

先生の言葉、かなり突き刺さったのではないでしょうか。

その一方、也映子との関係がいい感じになっていきました。

それにしても、3話で壁ドンって…急展開ですね。

今後の展開がますます気になります!

ドラマ『G線上のあなたと私』3話のネットの反応や評価は?

ドラまる
先生の言葉は残酷!
ラマちゃん
だけど、理人に自分をきっぱり忘れて前へ進んで欲しいという先生なりの優しさだったかもしれないわね!

ドラまる
酔った理人君がかわいい!

ラマちゃん
からの壁ドンに「今日、かわいいから」はきゅんきゅんしまくりだわ!

ドラマ『G線上のあなたと私』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

ドラマ『G線上のあなたと私』は地上波放送後1週間以内はTver、1週間以上経過している場合はParaviで視聴可能です。

Tverはこちら

Paraviはこちら

なお、Paraviは2018年4月からスタートした動画配信サービスなので、まだご存知ないかもしれませんが、TBSが中心になって作ったサービスなので、TBS系作品の見逃し動画や過去の旧作を見るには最もおすすめなサービスです!

登録月は無料というキャンペーンを行っているので、この機会に試してはみていかがでしょうか?

Paraviはこちら

より詳しい情報は以下の記事でご紹介していますので、是非ご覧ください!

G線上のあなたと私|3話見逃し動画無料視聴はこちら

ドラマ『G線上のあなたと私』4話のあらすじは?

2019年11月5日(火)放送のドラマ『G線上のあなたと私』4話のあらすじをご紹介します。

秋の発表会を終え、心機一転、就職活動を始めた也映子(波瑠)。
しかし、これまでに経験のない音楽関係を希望するがゆえに就職活動は難航していた。
さらに、2人で打ち上げをした後に酔っぱらった理人(中川大志)の予想外の一言に心は混乱しているが、理人は覚えていないようで――。

そんな中、也映子は姑・由実子(夏樹陽子)のリハビリに付き添う幸恵(松下由樹)を訪ね、3人でミニコンサートを開かないかと提案する。
発表会に3人揃って出られなかったことを残念がる也映子の提案に前向きな返事をした幸恵だったが後日、何も告げずにバイオリン教室を退会してしまう。
幸恵と理人との最後のレッスンの日、也映子は二人に少しでも教室に顔を出してほしいと連絡をするが、二人とも来ないとの連絡が入る。
也映子は納得がいかず、理人のところに説得に向かい・・・?

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『G線上のあなたと私』3話のあらすじネタバレと感想と4話のあらすじをご紹介しました。

案の定、先生にはフラれてしまった理人くんでしたが也映子との距離は近づきました。

2人はこのまま恋に発展するのでしょうか?

ドラまる
幸恵さんの家庭も気になるね。
ラマちゃん
また3人で楽しくバイオリン出来たらいいけど。。

コメントお待ちしています!

CAPTCHA