CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜|最終回(10話)見逃し動画無料視聴はこちら【12/5配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話 2019年12月5日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年12月5日(木)放送終了後〜2019年12月12日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじ

2019年12月5日(木)放送のドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕された沙希(本田翼)。

彼女は蓮見(桐山漣)の取調べを受け、詐欺師と共謀していたという身に覚えのない証拠を突き付けられる。

沙希が逮捕されたのは、チートの中に裏切り者がいた可能性が高かった。

沙希を救うために一致団結しようと主張する加茂(金子大地)に対し、美月(福原遥)と根岸(上杉柊平)はチートをやめると言い出す。

多数決でチートの解散が決まる。

その様子を、安斎(風間俊介)が隠しカメラを通じて見ていた。

ジュエル☆トリコのモモが詐欺師の娘ではないかという噂が広まり、中込(清原翔)は対応に追われていた。

モモは姿を消したままで、不安になるマイ(富田望生)とユナ(横田真悠)。

中込たちは、モモこと沙希が詐欺容疑で逮捕されたことをニュースで知る。

沙希が容疑を否認したまま、取調べは続いていた。

沙希の逮捕で混乱するジュエル☆トリコは、事務所の方針で解散が決定する。

一方、1人になった加茂は、沙希を助けたいと思いながら何もできず、途方に暮れるばかり。

沙希は厳しい取調べを受け、疲れも限界に達していた。

チートはバラバラになり、巨額詐欺を狙う安斎の企みは着々と進行する。

安斎との最後の戦い、絶体絶命の状況まで追い込まれた沙希に逆転のチャンスはあるのか!?

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

堕天使キラ
おそらく安斎は黒幕ではないと思います。

チートを組織したのは、ハイレベルな詐欺師をあぶり出すことが目的で、敢えて逮捕せずに泳がせて地面師詐欺という大きな事件で一網打尽にしようと考えていたのかもしれません。

ところが、自分が組織したチート内にネズミがいることがわかり、「チートを潰す」などと言い始めたのでしょう。

美月が一番怪しいですが、美月と根岸は詐欺グループの一味である可能性があると思います。

それは、逮捕されたのが沙希だけだからです。

沙希は、蓮見に頼んで敢えて自作自演で自分を逮捕させた可能性があります。

そして、残ったチートのメンバーの動きを観察し正体を曝こうとしているのかもしれません。

最終的に、チートは解散することになるでしょうが、最後に大きな詐欺グループを摘発し、安斎・沙希・加茂は新しい人生を歩み始めることになると予想します。

ペンネーム:堕天使キラ(30代・女性)

YK
ナミオカとして逮捕されてしまった沙希がどうなるかが見どころです。

正義感の強い蓮見が、加茂のことを助けて沙希の無実を証明してくれることを期待しています。

沙希が逮捕されたことも、沙希は既に裏切り者を知っていて、こうなることを分かっていたように感じます。

しかし、そうなると沙希は釈放されたとしても、今後のアイドル活動が難しいのではないかと思い心配です。

最後のステージでも良いので、沙希がアイドルとして再びステージに立つことを楽しみにしています。

また、安斎の最終的な目的が何なのかも気になるので、安斎の罪が公になると共に明かされてほしいです。

また、沙希が父親と再会して二人が良い関係を築く展開になることを期待しています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

nashiho
美月の行動は安斎に目くらましするための手段だったと信じたい。

そして沙希が蓮見に捕まったのも安斎や大谷をかく乱させるためと、星野稔に会うためだったと思いたい。

チートを沙希を救うため一致団結させようとする加茂と、根岸や美月の解散をすると言う二人が、実はちゃんと地面師集団を陥れるために動いていたらカッコいい。

ちゃんと隠しカメラに気づいていた上での行動だと思いたい。

最後には星野親子が普通の生活を取り戻す事、ジュエルトリコがスターになるため頑張り続ける事を期待している。

蓮見と沙希が恋仲になったら面白いけど、それはないだろうな。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

彼方
伝説の詐欺師・ナミオカとして逮捕されてしまった咲希。

現場にいながらもチートの仲間たちは手が出せずにいました。

出ていったら自分たちも逮捕されるからなんですが、その後も咲希を助けだそうとはせずにチートを辞めようと美月たちはするようで、加茂一人だけになってしまい、どうやって咲希を助けるのかとハラハラしそうですね。

蓮見によって逮捕された咲希は警察で父親と会い何を話すのかと、とても気になっています。

おそらく安斎の化けの皮を剥がすために策を練るのではないかと思っています。

そしてあの時(咲希が逮捕される前)の蓮見の電話相手は星野(咲希の父親)だったのではないかと予想しているので、それが分かってくるのも楽しみにしています!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

toko3
詐欺師の娘だとネットで流されて、その対応に中込は忙しくなっていた。

沙希は詐欺師として逮捕され、蓮見に色々なことを聞かれる。

沙希は長い時間の取り調べに、疲れがピークに達していた。

加茂は沙希を助けようとチートに提案するが、美月と根岸はチートを辞めると言い出してしまった。

加茂以外はチート解散に同意して、ついにチートは解散の運びとなった。

また、沙希の逮捕でジュエル☆トリコも解散となった。

加茂が望む沙希を救う計画はうまく進まなくなり、途方に暮れていた。

だが、加茂は諦めずに一人で沙希を救うことに邁進していた。

解散したチートも加茂の熱意に負けて、一緒に動き出すと予想する。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

まんぼう
伏線がいくつかありました。

沙希が美月(福原遥)を疑っているような発言をする前に、沙希は何げなくテーブルを叩いて美月と根岸に合図をしています。

あれは安斎が見ているだろうと意識してのことでしょう。

蓮見は部下の大谷が沙希たちの写真を安斎の机から見つけたと言ったことで、大谷が安斎とつながっていると理解した筈です。

蓮見は安斎の机が空なのを知っていますからね。

つまり蓮見は沙希の方を信用し、父親と会わせるために逮捕した。

そして安斎にいろいろな思いを抱く蓮見、沙希、沙希の父親による安斎包囲網が作られるというところでしょうか。

加茂が勝手に暴走してくれて、いい囮になってくれそうです。

最後のチートの活躍に期待しましょう。

ペンネーム:まんぼう(50代・男性)

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

YK

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

沙希が謎の詐欺師・ナミオカとして逮捕され、蓮見の取調べを受ける。

沙希の逮捕によってチートの中に裏切り者がいるかもしれないという疑惑が出るが、沙希を救いたいと言う加茂に対して、美月と根岸はチートの解散を決める。

一方、ジュエル☆トリコのマネージャーである中込は姿を消した沙希の対応に追われるが、沙希が逮捕されたニュースが流れ、ユナやマイは動揺する。

そんな中、途方に暮れて泥酔した加茂は、町中で声を掛けられた占い師から謎の人物の住所と名前が書かれた紙を渡される。

詐欺師たちが売ろうとしている土地の住所と所有者ではないかと考えた加茂は沙希を助けられるかもと思い、一人でその人物への接触を試みる。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の感想

沙希が全てを悟った上で、わざと逮捕されて安斎が黒幕であることを示せて良かったです。

沙希の逮捕後は、本当にチートの中に裏切り者がいるのかもしれないと思ったのでショックでしたが、それも全て作戦だったことが分かって嬉しかったです。

純粋な加茂は最後まで振り回されていて面白かったですが、不器用ながらも沙希を救おうと必死になっている姿は好感を持てました。

美月や根岸が沙希を信頼している気持ちも伝わってきて、チートは良い関係性なんだと改めて感じました。

また、父親が沙希のことを想う気持ちには心が温まり、罪は償ってほしいけどまたいつか沙希と笑顔で会ってくれたらと思いました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

彼方

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

蓮見は咲希を詐欺容疑で逮捕した!

蓮見が咲希の取り調べをしているが、そのそばでじっと見ている大谷がいる!

チートの事務所では「何故、あの場に警察が来たんですか?」と尋ねる加茂に「どこからか情報が漏れたってことでしょ。」と美月は言う。

その言葉を聞き、もしかしたら加茂は美月が漏らしたのかと疑うのだ。

とにかく咲希を救いだそうとする加茂とは裏腹に、自分たちも警察に追われているかも知れないと、根岸も美月もチートは解散しようと言い、去っていってしまう!

それを安斎は別の場所から見ていた。

刑事・大谷から安斎に連絡が入る。

大谷は遠藤から星野咲希への入金記録が見つかったが、安斎は知っていたのか?と聞くが、ニヤリと笑って安斎はなにも答えない!

一方でジュエル☆トリコのマネージャー・中込はモモのことで対応に終われていた。

そんな中、咲希が詐欺容疑で逮捕されたとスマホでジュエル☆トリコのメンバーや中込は知るのだ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の感想

やっぱり前回、蓮見が「お前を信じて良いのか?」と言っていた相手は咲希でしたね!

そうではないかと思っていたのですが、今回の序盤では普通に咲希に取り調べをしていたので「あれ?違ったのかな?」と思ってしまいました。

美月が安斎の手下に見せかけて、実は咲希の味方だったというのも、面白かったです!

いくつかのどんでん返しが仕掛けてあって、さらに面白くなっていました!

特に根岸が占い師に成り代わり加茂を騙すところは、必要だったのかとは思いますが視聴者としては「何で星野(咲希の父親)は捕まっているのに、占い師が出てきた?誰?」と思わせられ、余計に面白味が増していました!

最後に安斎がカイトの助けにより逃亡したので、続編が出来るのかも?という予感がしてワクワクしています!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

カナ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

安斎は詐欺仲間達と一緒に赤の他人の土地をホテルヘロンに売りさばこうとしていた。

その頃、沙希は警察で取り調べを受けている。

加茂は沙希を助けようと躍起になるがチートは解散することになってしまう。

飲みすぎた加茂は占い師に会い目覚めるとポケットに紙が入っていて安斎が売ろうとしている土地の本当の持ち主の住所と名前が書いてあった。

それを元に加茂は警察に話して安斎を捕まえようとする。

決済の日、安斎は詐欺仲間達が契約しようとしているところを監視していた。

しかし、それはチートが偽の映像を流して騙していた。

安斎の詐欺仲間達はもうすでに逮捕されていて本当の土地の所有者が被害届を出していた。

その後、安斎は沙希にゲームは一人ではできないからとても楽しかったと話し逮捕される。

その後、車で運ばれるが安斎の横には詐欺師のカイトが乗っていて安斎は逃げていなくなってしまう。

後日、沙希はアイドルイベントで自分が詐欺師の娘だという事を告白してジュエルトリコをやめると話すのだった。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の感想

安斎が結局、逮捕されずに何処かへ行ってしまったのがとてもモヤモヤしました。

ちゃんと逮捕して今までの詐欺の罪を償わせたかったです。

チートの面々は安斎がいなくなっても仕事をするのでしょうか。

沙希がまた父親に会えたことは良かったと思いましたがバングルが発信機になっていたとかそういう事を今更言われても安斎は気がついていそうと感じました。

安斎はやはり内面が狂っていると感じました。

捕まる時もなんだか想定内のような表情だったので誰も安斎のことを捕まえることは出来無さそうと感じました。

沙希には負けたと言っていましたがもう先のことを考えていそうで恐ろしかったです。

ペンネーム:カナ(30代・男性)

まんぼう

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

蓮見(桐山漣)によって逮捕された沙希(本田翼)は黙秘を続けている。

解散したチートだったが、根岸(上杉柊平)や美月(福原遥)は独自に安斎(風間俊介)を追うが、安斎にはたどりつかない。

加茂(金子大地)も沙希を助けようと動くが見事にすべてが空回りするが、何とか安斎たちが狙っている土地の本当の所有者にたどりつく。

一方、蓮見は大谷(岩本照)が安斎とつながっているのを見抜き、彼を逮捕し、沙希を父親に会わせる。

安斎が監視カメラで見守る中、地面師グループの詐欺が成立と思いきや、沙希が画面にカットインし、安斎は失敗に気づく。

それは沙希と彼女に協力した蓮見の罠であり、美月らの手で詐欺は前日に行われ、メンバーは全員逮捕されていた。

安斎の居場所は彼が持っている沙希の父親のブレスレットに発信機が仕込んであった。

沙希と対面した安斎は楽しい遊びだと動機を話し、蓮見によって逮捕される。

しかしかつてチートが捕まえた筈の詐欺仲間の手にょって逃げ失せてしまった。

沙希は詐欺師の娘という報道の責任をとってジュエル★トリコを抜けることになるが、会場にはチートメンバーが駆けつける。

そしてチートメンバーは沙希とともにどこかに旅立った。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の感想

展開は「やはり」という感じでしたね。

蓮見は大谷のミスで、安斎とのつながりを知り、沙希を信じる決定打になったのでしょう。

安斎も口ほどでもないというか、沙希というよりも、チートメンバーと蓮見、そして沙希の父親の力を見誤ったようです。

それでもゲーム感覚の彼にとっては、ちょっとしたハンデくらいのつもりだったのかもしれませんが。

続編があってもおかしくはないエンディングでしたし、続きがあり得るかもしれません。

ただ安斎の後ろ盾のないチートは詐欺師を騙す詐欺師ということで、ただの犯罪集団になるから、そこは蓮見からの依頼ということになるのでしょうか。

個人的には福原遥さんが可愛いし、上杉柊平さんも味があってよかったので、これで終わりなのが残念です。

ペンネーム:まんぼう(50代・男性)

ロケット、

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

逮捕した沙希にチートが使っていた口座に1000万円振り込まれていた証拠を突き付け尋問する蓮見。

その頃、沙希不在でチート解散を決める根岸と美月。

その様子を監視カメラで見ていた安斎。

モモである沙希に詐欺容疑がかかり逮捕とのネット記事が載り動揺するユナやマイ達。

その後、酔った加茂が謎の占い師に会い、胸ポケットに地面師詐欺で売られようとしている土地の所有者の大和田勝子の事を知る加茂。

そんな中、詐欺師の来栖玲奈を尾行していた根岸や、チートの捜査記録のデータをワザと渡してきた美月の行動の裏をかいた安斎が監視カメラで笑って見ていた。

沙希が、お世話になりました、とメモと衣装を残していたのをユナが見つけた頃、ジュエルトリコの解散が決まったとマネージャーの中込が二人に告げる。

土地の所有者の大和田勝子を見つけた加茂達が蓮見に連絡を入れて、首謀者が安斎だと話し、決済の日が明後日の午後1時ホテルヘロンと明かして協力を要請する。

その頃、沙希は久しぶりに父親の星野稔との面会を許され何かを話す。

その事や詐欺師と沙希の写真の話を大谷から聞いた安斎だったが、嘘が浅い失格だ、と立ち去ると、その後大谷は蓮見に公文書偽造で逮捕された。

二日後の決済の日、監視カメラで様子を見ていた安斎は僅かに画面が歪んだ事に録画映像だったと気付くと画面に沙希が映し出され、はいそこまで、と言われる安斎。

何も知らない加茂は全ては沙希の計画で蓮見に連絡をしてワザと捕まり、詐欺師達は全員捕まり容疑が晴れた種明かしを美月達から聞く。

屋上で安斎と対峙した沙希は、送金された50億円を安斎の口座に送り返し、ナミオカが安斎という証拠になると話す。

100点だと話した安斎は沙希と遊びたくてチートを作った事を明かす。

その後、蓮見に逮捕された安斎だったが仲間の黒木の手引きにより姿を消す。

そしてチートを再結成した沙希達4人は再び何処かへと歩き出すのだった。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の感想

美月が捜査記録のデータを安斎に渡した事で、てっきり美月が裏切り者なのかと思っていましたが、全ては沙希の指示だったと分かった展開にホッとしました。

ナミオカが安斎だという証拠を立証する為にワザと捕まり、更に星野稔からバングルに仕掛けた発信器の事を聞き、安斎を追い詰めた沙希の騙し返す作戦に、今回も楽しく見られました。

ジュエルトリコに止まるように加茂達がモモコールをした場面は、見ていて胸が熱くなる良いシーンに感じました。

結局安斎に逃げられてしまったラストでしたが、シーズン2を是非見たいなと期待する事が出来た最終回でした。

ペンネーム:ロケット、(50代・男性)

ぴよんせ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

詐欺師のなみおかとして沙希が逮捕され蓮見から取り調べを受ける。プエルトリコは解散になる。

蓮見は遠藤から1千万円振り込まれ名義が沙希になっていたので詐欺師と共謀していたと言う。

沙希は安斎が詐欺師を使ったと言う。

沙希は星野に会いたいと言うと、2人は面会する。

加茂は本当の地主の大和田を訪ねる。

加茂は、なみおかが安斎だ、地面師サギにあった本当の地主を見つけたと言い、明後日、ホテルへロンで決済があると蓮見に連絡する。

根岸はチートから情報が漏れたかもと言う。

沙希を助けたいという加茂に丸山と根岸はチートを辞めると言う。

丸山が安斎から金を貰って情報を流していたようだ。

驚きだ。

加茂が酒に酔って根岸が変装した占い師に誰を信じたら良いのかというと、答えは胸の中にあると言われる。

根岸が女性を尾行しロッカーに入れたカバンを開けるとジョーカーのカードが1枚入っていた。

決済日、加茂がホテルに行き、決済の現場に乗り込む。安斎が遠藤に電話すると沙希がそこまでと言う。

安斎が全部終わったと言うが、根岸らが虚偽の映像を安斎に流していた。

一方で丸山がAIで安斎の声を合成し遠藤に指示を出したと言う。

そして騙されたふりをした地主が50億円を振り込み警察に通報して詐欺師が逮捕された。チートの作戦成功だ。

安斎は自分が、なみおかだという証拠がないと言う。

ところが、沙希は安斎に50億円が安斎の口座に振り込まれたと言い、それが証拠だと言う。

安斎は星野とゲームをしても面白く亡くなったと言う。

それで、沙希と遊びたくてチートを作ったと言う。

根岸、丸山、加茂を誉めて、お前たちの勝ちだと言う。

沙希は人の人生を、おもちゃにしたと怒るが、嘘が汚くて馬鹿馬鹿しいとよくわかったと言う。

すると蓮見が安斎を逮捕したが、途中で逃げてしまう。

沙希は舞台で自分は詐欺師の娘だと告白しトリコを辞めると言う。

蓮見は星野に罪を償って貰うと言う。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)の感想

地面師サギの遠藤が1千万円を沙希の口座に振り込んだ証拠を持って、なみおかが沙希だと疑ったのは、もっともな話で、後で、丸山がわざと、そう仕組んだと判った時は、笑えました。

それでも沙希は父親の星野に会えたのは良かったですが、父が持っていたバングルが安斎に渡り、バングルの中に発信機を仕掛けていたのは流石でした。

沙希らは安斎が地面師サギの黒幕だと見破り丸山が安斎の声をAiで合成して遠藤を騙し、架空のホテルでの決済を演出したのは見事でした。

そして地面師が地主に振り込ませた50億円が、安斎の口座に振り込まれ、安斎が詐欺仲間の証拠として仕組んだのも見事でした。

最後には、安斎が当初は星野とゲームを組んでいたのが、面白くなくなったので、沙希らとゲームをやりたいからチートを作ったと暴露したのは、本心ならびっくりの告白でした。

ペンネーム:ぴよんせ(60代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
2020年1月から同枠でスタートするドラマの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA