CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜|9話見逃し動画無料視聴はこちら【11/28配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話(2019年11月28日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月28日(木)放送終了後〜2019年12月5日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじ

2019年11月28日(木)放送のドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじを紹介します。

チートを潰そうとする動きが次第に明らかになる中、沙希(本田翼)は蓮見(桐山漣)に「チートについて聞きたい」と言われる。

蓮見のもとにはチートを史上最悪の詐欺集団と告発するメールが届いていた。

沙希は蓮見から、チートがこれまで追い込んだ詐欺師たちが1人も逮捕されていないと聞き、不審を抱く。

さらに沙希は蓮見から、安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを知らされる。

沙希が安斎に電話をかけると、すでに連絡が取れなくなっていた。

星野(池内万作)の取調べをしていた蓮見は、自分の過去を語る。

18年前、蓮見の父親は、星野が関わった架空の電子マネー・トスカを利用した詐欺に遭って蒸発。

母親と蓮見が多額の借金を背負うことになった。

蓮見は、家庭崩壊を招いた詐欺によってどれだけ苦しめられたか、星野にその恨みをぶつける。

蓮見から沙希の写真を見せられ、動揺する星野。

彼は覚悟を決めたように、トスカ詐欺の真相を語り始める…。

一方、安斎から「チートを潰しちゃってよ」と告げられた加茂(金子大地)は、チートのオフィスでパソコン内のデータを消去しようとする。

しかし、パスワードが分からずロックを解除できない。

安斎の言葉に囚われた加茂は追い詰められ…。

加茂は、裏切り者なのか!? 

そして、ナミオカの正体が明らかになる!

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

YK
追い込まれたチートが、どのような行動を起こすのかが楽しみです。

安斎から指示を受けた加茂が、どうするのかも見どころの一つです。

加茂は仕事では失敗ばかりだけど人は良いので、チートを裏切らないことを期待しています。

蓮見から追及された沙希の父親が、今後どのような証言をするのかも気になります。

本当にたくさんの詐欺を行ってきたのかも、ナミオカと同一人物なのかも明かされてほしいです。

たとえ父親が本当に犯罪者だったとしても、沙希と再会するシーンが見れたらいいなと思います。

安斎は本当に謎が多いので、沙希たちの味方なのか敵なのかも含めて知りたいです。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ここあ
安斎さんからチートを壊すことを持ちかけられた加茂さんは皆にその事を言えず依頼が来た仕事をしているが紗希達に身の危険が及んできて、なんとかしようと加茂さんが自分の力でチートを守ろうと動き出すところが楽しみです。

安斎さんもナミオカを見つけるために個人で動き出していたが他の刑事も安斎さんの事を怪しいと思い安斎さんの回りを取り調べしていくところが面白そうだなと思いました。

安斎さんがチートを作った理由が遂に明らかになるのかと思うとどんな考えで作ったのか早く知りたいと思うのでどんな答えが出るのか楽しみです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

彼方
だんだんと裏の顔を出してきていた安斎ですが、次回はその本性が明らかになってきそうで、とてもワクワクしています。

刑事・蓮見の家庭が架空の電子マネー・トスカを利用した詐欺によって多額の借金を背負い、大変な目にあったことを咲希の父親・星野は聞き、トスカ詐欺のすべてを語ろうとするようで楽しみですね。

一体トスカ詐欺はどのように行われたのか?星野はそこで何を担っていたのかなど詳細がハッキリとしそうで面白い回になりそうです。

さらにずっと謎に包まれていたナミオカの正体は誰だったのか?についても判明してくるようで、かなり見どころが多く見逃せないなぁと思っています!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ
今までの詐欺師たちは逮捕されていなく、全て担当者が安斎だった事実がわかり気になる安斎の正体である。

刑事の安斎は、ナミオカだけを逮捕することに興味がないと言っていたこともあり、ナミオカの情報を流すために詐欺師たちと司法取引をしているとしか思えない。

蓮見のパソコンにチートは詐欺師集団メールを送った人物は安斎の部下であり、チートを創設した安斎が今度はチ-トを潰しにかかり、本当にナミオカは沙希の可能性が浮上してきた。

沙希がナミオカと判明したのではないかと気になり、警察に出頭した星野は沙希の父親なのだろうか気になる展開です。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

カノン
ナミオカの正体が沙希であるかもしれないと思い安斎と裏切り者の加茂はチートを潰す計画を立てます。

その中でチートメンバーの情報がネットに漏れてしまい詐欺集団として有名になって依頼者が来なくなってしまいます。

そこで沙希たちはどうになして詐欺集団の汚名を晴らそうとチートメンバーたちと色々と画策します。

しかし一度ネットに流れてしまったものは後には引けなくなってしまいたチートは解散をするしか無くなってしまいます。

沙希は今まで通りアイドル活動に邁進していき少しずつ人気も出てきて軌道に乗った時にまた安斎が現れてナミオカのことを沙希に聞いてきます。

ペンネーム:カノン(30代・男性)

まんぼう
安斎がチートを潰すと宣言しました。問題は加茂ですね。

彼がこれまでどんな役割を果たし、これからどう動くかでシナリオは大きく変わりそうです。

普通に考えると安斎がナミオカで、沙希たちを陥れる展開でしょうが、それだと蓮見と加茂の動向がポイントになりそうです。

チートというタイトルからして、大どんでん返しがあると仮定すれば、安斎がナミオカをあぶり出すためにひと芝居うっている可能性もなくはないと思います。

そうなると安斎がわざわざ声をかけた大谷が怪しいですね。

いずれにせよ、映画「スティング」のような、あっと驚く、鮮やかな結末に期待したいところです。

ペンネーム:まんぼう(50代・男性)

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

堕天使キラ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレ

これまでチートが捕まえてきた詐欺師たちが、逮捕もされず事件にすらなっていなかったことが判明します。

それはすべて、チートを組織した警視庁の安斎のせいである疑いが出てきました。

逮捕されていないさまざまな詐欺師たちは、チームをつくり高輪の一等地を地主になりすまして売却する地面師詐欺を計画します。

50億円は下らない大きな詐欺の計画です。

また、チートの中でも美月が密かに怪しい行動をしていたり、地面師詐欺グループの計画がスムーズ過ぎるくらいに判明していくことに、チートのリーダーである沙希は違和感を覚えます。

警視庁の蓮見のパソコンには、これまでの数々の詐欺犯罪がチートの仕業であるとのメールが届きますが、蓮見は沙希たちをすぐに逮捕しようとはしません。

地面師詐欺グループが不動産屋と契約を結ぶ予定になっているホテルでは、加茂や根岸たちが監視カメラを設置したりしてチートとしてのいつもの働きをしようとしています。

そこへ遅れて現れた沙希でしたが、事前にロビーに待機していた蓮見ら捜査員に逮捕されてしまいます。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の感想

これまで黒幕と思われた「波岡」なる人物は、安斎ではないかと思わせる演出が多かったのですが、今回の地面師詐欺の計画においては安斎は姿を現しませんでした。

このことから、黒幕が安斎なのかどうか疑わしくなったと思います。

地面師詐欺グループの御子柴が「尾行された。

情報が漏れたかもしれない」とある人物に電話したとき、ちょうど沙希の携帯が鳴って沙希が電話に出て連絡を受けているシーンがあり、これで沙希も怪しいと思わせるところがありました。

もう最終回を前に、いろいろと考察材料を散りばめ、伏線を敷いた感があり、黒幕についてはいろいろな可能性が出てきたと思います。

ペンネーム:堕天使キラ(30代・女性)

YK

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレ

蓮見にチートを潰そうとしている者からメールが入りますが、そのメールには謎の詐欺師ナミオカは沙希だと記されていました。

蓮見は沙希を呼び出しチートの存在ついて問い詰めると共に、沙希から渡された詐欺容疑者リストの人物は一人も逮捕されていなかったことを話します。

チートの名付け親は安斎かと尋ねられた沙希は「本人に聞けば」と答えますが、蓮見は安斎が刑事を辞めたことを告げます。

一方、安斎からチートを潰すように指示された加茂は、チートのオフィスにあるパソコンにログインしようとしますが、パスワードを分からずパソコンごと破壊しようとしたところへ沙希たちが現れます。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の感想

黒幕が安斎だった点は予想通りでした。

ナミオカが本当は存在しない架空の詐欺師だったという点は意外でしたが、安斎はやはり頭の切れる人物だと感じました。

加茂が警察官ではないことも驚きましたが、美月や根岸がそのことを当たり前のように分かっていた点は笑いました。

沙希の父親が犯罪を犯していた点は許せることではないですが、娘のことを想う気持ちには少し心が温まりました。

また、沙希が逮捕されたことにより、チートの中に裏切り者がいることは間違いないだろうなと感じています。

個人的には加茂がチートのオフィスに来たときに、不自然な動きをしていた美月が裏切り者なのではないかと思っています。

ペンネーム:YK(30代・女性)

nashiho

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレ

加茂がオフィスに戻ると、美月がいた。

パソコンで何か作業をしていたが、もう帰ると言う。

パソコンを加茂が開こうとするが暗証番号が分からない。

蓮見から送られてきたチートの詐欺集団と言う内容を見せられる紗希。

安斎が刑事を辞めた事を聞く。

安斎と連絡がとれなくなった。

星野と二人きりで聴取する蓮見。

一晩かかっても暗証番号が解けずに加茂はキューで壊そうとしてメンバーに止められる。

蓮見は星野の自分の過去を話す。

星野は過去を話をする。

18年前、高校生だった安斎はすでに人をだまして稼いでいた。

星野は目撃し、一緒に詐欺をするようになる。

蓮見の父親が騙された計画は安斎が考えたものだった。

安斎は裏切り、紗希を人質にされた星野は逃げるしかなかった。

日本に帰国した星野は安斎の周辺を調べていた。

星野は安斎が大きな詐欺をすると言う。

協力する変わりに紗希に会わせろと星野。

加茂は他のメンバー達から安斎がナミオカで捕まえてきた詐欺師達は捕まってもいないし、事件にもなっていないと知らされる。

加茂は詐欺師達に騙され、安斎が助けたと見せかけてチートに連れてこられていた。

パソコンのデータは既に消されていた。

署内のパソコンにチートの事を流すメールが来ていた。

蓮見が上層部に説明に来た安斎を引き留め、話し掛ける。安斎は一流の詐欺師は嘘の中に少しだけ本当の話を入れると言う。

遠藤をつけていた加茂と根岸は横芝と会うところを目撃。

横芝を加茂が追う。

地面師詐欺だと気付くチートメンバー。

バーで遠藤に会っていたホテル社員の携帯データをコピーした美月。

加茂を捕まえ紗希はデータが消えた日に最後にいたのは美月だと聞き出す。

蓮見は大谷から安斎のデスクにあったと詐欺師達とチートのメンバーが会っている写真を見せられる。

中込から紗希の噂がネットに広まっていると連絡来る。

地面師とホテル社員の商談をするホテルにやってきた紗希。

蓮見擁する警察に捕まる。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の感想

安斎が地面師詐欺で大儲けして、それをチートに擦り付けるために今までやって来ていたのかと思うと、どんだけ手の込んだ詐欺なんだと思った。

そして安斎は高校生時代から詐欺を行い、しかも警察にもなっている所がどんだけ頭がいいんだと思った。

星野稔はそれなりに腕の立つ詐欺師だと思っていたが、まさか高校生の安斎に罪を押し付けられていたなんで驚きだった。

簡単に大谷を丸め込むところとか安斎のやり口は人の心理を簡単に読み解く常人には出来ない事なんだろうなと思った。

美月の怪しい動きが気になってきた。

最終回が見逃せなくなってきた。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

彼方

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレ

チートの事務所にはまだ美月が残って仕事をしていた。

そこへ加茂がやってきて「根岸さんはもう帰ったんですか?」と聞くが、何だか挙動不審だ。

美月ももう帰ると言い事務所を出ていった。

すると加茂はおもむろに美月が座っていた椅子に座りパソコンを開こうとする!

しかしパスワードが分からずなかなか開けることが出来ない!

夜通しパソコンと格闘するが結局パソコンの中身を見ることは出来ず、パソコンを叩き壊そうとしたところへ、根岸、美月そして咲希がやって来た!

加茂は何をしていたのか?と詰問されることになってしまう。

咲希だけはニヤリと笑い「アイツにたのまれたんでしょ?」と加茂に言うのだ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の感想

星野の告白から、刑事である安斎がトスカ詐欺の相棒であったことやナミオカという人物も安斎が作り上げたものだと分かるところ、とても驚きました!

まさか刑事である安斎が詐欺師だったなんて!

もちろん星野も詐欺師なので全てを信じられる訳ではないのでしょうが。

不穏な動きをする安斎のことを疑うものの、どうにも決め手にかけており蓮見が動けなかったところ、もどかしかったですね。

安斎と出会って蓮見は話をするものの本当に嘘をついているのはどちらなのか分からず、頭を悩ませるところは、とても良かったです。

そして根岸たちが何故安斎がチートを作ったのか分かるまでも興味深かったです。

地面師詐欺を行うための詐欺師のエリート集団を作るためだったとは思いもよらず度肝を抜かれました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

toko3

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレ

チートを解散させようとする動きが強まっていた。

そんな中、チートは安斎が今まで捕まえた詐欺師を警察に連行していないという情報を掴んだ。

蓮見は星野の取り調べを進めていた。

星野がしたトスカ詐欺によって、蓮見の家庭は滅茶苦茶になったことを星野に伝えた。

星野はトスカ詐欺のことを話し始める。

チートの一員の加茂は今までの地面師詐欺を解決しようとやる気になっていた。

チートたちは動き始めるが、沙希が順調に進んでいることを疑い始める。

加茂にそのことを告げて、美月が怪しいと思うと言い始めた。

一方、安斎はチートの会話を盗聴していた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の感想

安斎が詐欺師を警察に連行しなかったことは非常に不自然だと思った。

加茂にチートを解散させるように言ったり、チートの会話を盗聴したり、とても怪しい人物な気がした。

また、星野がやった詐欺のせいで、家庭が崩壊したことは蓮見にとってとても悔しかっただろうと思う。

過去のことは変えられないので、前に進むしかないのだろうと思った。

また、チートを解散させようとする理由が分からないので、モヤモヤする。

安斎の罠にハマらずに、チートは一丸となって頑張ってほしい。

また、ジュエル☆トリコが出てくる場面は何となく落ち着いて見られて、疲れが取れる感じがした。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

まんぼう

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじネタバレ

チートの活動がさらされ、蓮見(桐山漣)は沙希(本田翼)に、チートについて聞かれると共に、安斎(風間俊介)が警察を辞めたことを聞かされる。

沙希は安斎に電話してみるが、すでにその番号は使われていなかった。

蓮見は沙希の父にナミオカについて問い詰め、18年前の事件を切り出すと、その事件を計画した相棒について話しだす。

その男は安斎であり、ナミオカとは安斎が作り上げた架空の人物で、彼は大きな詐欺を計画していると告げる。

一方、加茂(金子大地)は安斎に命ぜられるまま、チートのパソコンを壊そうとするが沙希たちに捕まり、本当は刑事ではないことを告白し、自分も安斎に騙されていたことを知る。

チートたちは安斎が地面師として詐欺をたくらんでいると見抜き、取引の現場に集まったが、そこで沙希が蓮見に詐欺容疑で逮捕されてしまう。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話の感想

やはりナミオカの正体は大本命の安斎だったのですね。

加茂はただの痴漢冤罪をでっちあげられただけの男でした。

でもこういう奴が結構攪乱してくれるんですよね。

チートにとってはまだ使い道がありそうです。

安斎が蓮見に言った通り、詐欺の妙手は嘘の中に真実を混ぜ込むことですが、逆に真実の中に嘘を含ませることも同じです。

安斎は前者で、沙希は後者という感じがします。

ドラマ中には次回の最終話に向けた伏線がたくさんあったように思います。

それで沙希を逮捕した理由も想像がつきます。

これまでの伏線も回収された感じですが、ジュエル★トリコは普通に沙希の夢だったのでしょうか?そこだけがまだ不明です。

ペンネーム:まんぼう(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA