CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜|8話見逃し動画無料視聴はこちら【11/21配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話(2019年11月21日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年11月21日(木)放送終了後〜2019年11月28日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじ

2019年11月21日(木)放送のドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじを紹介します。

ジュエル☆トリコがゲスト出演する人気アイドルのライブが近付き、沙希(本田翼)はマイ(富田望生)とともにレッスンに励んでいた。

しかし、ユナ(横田真悠)は、まだ戻ってきていなかった。

ユナが戻ってこなければ、ジュエル☆トリコは2人でライブに出なければならない。

そんな中、チケット詐欺の被害者・内山がチートを訪れる。

内山は加茂(金子大地)のアイドルオタク仲間。

彼はジュエル☆トリコの先輩である人気アイドルのプレミアライブのチケットを手に入れたものの、仕事で行けなくなってしまった。

彼はチケットを無駄にしないようにと、ファンサイトを使って定価で他のファンに譲ろうとした。

すると、【ミライ】と名乗る人物から、チケットを買いたいという連絡が来る。

内山はミライにチケット代を銀行口座に振り込んでもらい、入金を確認してチケットをミライの指定する住所に発送した。

その後、井上という人物が、内山からチケットを買ったのに送られてこないと警察に通報。

内山はチケット詐欺の容疑をかけられて、何度も取調べを受けることに。

しかし、彼は無実を訴えていた。

内山と井上は、ミライが仕組んだ巧妙な詐欺によってチケットと金を騙し取られたのだった。

加茂は、ミライを捜すことに。

沙希は、チケット詐欺を通報した井上の名に思い当たることがあった。

美月(福原遥)はミライをおびき出すため、人気アイドルのライブチケットを偽造して“チケットを譲りたい”とファンサイトに投稿。

すると、今度はシンジという人物から、チケットを買いたいと連絡が来て…。

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

かに
次回こそ加茂の狙いが明らかになるのではないかと思います。

前回のあまりの間抜けぶりをみて、彼は刑事ではないのでは、と思っていたのですが、騙されやすい性質を考えて被害者の一人なのかもしれないなと思いました。

チートたちに情が移ってしまった加茂が詐欺師側に来るのか、それとも刑事として詐欺師を摘発する側に回るのかが見ものだと思います。

惚れっぽい加茂ですが、微妙に早紀と恋愛的な絡みが見られるので、この二人の関係が変わっていくのかどうかにも注目したいと思います。

七話が消化不良だったので、早紀がなぜアイドルをやってるのかもそろそろ明かしてもらいたいです。

ペンネーム:かに(30代・女性)

彼方
次回はチケット詐欺の話のようですね!

人気アイドルのプレミアチケットを手に入れたものの、行けなくなってしまったために、定価で売りに出した内山がなぜか詐欺として訴えられるようですね。

内山は加茂のオタク友達ということで、そんなことをするわけがないと調べていくと、内山も訴えている相手・井上もミライによって詐欺にあっていたことが分かってくるようですが、井上の名前に咲希は聞き覚えがあったようで、、。

もしかしたらこの訴えている井上がミライ本人ですべてを仕組んでいる詐欺師なのではないかと予想しています!

今回は被害者が詐欺師だったので、訴えている相手が絶対に被害者とは言いきれないなぁと思っています。

誰が本当の詐欺師なのかと楽しみにしています!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

スー
加茂が自分の正体を話すと思いますが絶対にしょうもないことだと思います。

そして、相談者がチケット詐欺にあってしまうらしいです。

チケット詐欺ですから恐らくはネットでチケットを買ったのに、そのチケットは偽物で実際にライブ会場に行くと入れないというものだと思います。

その場合、本物のチケットを参考により精巧に作るらしいのでネットで買うときは見分けはつかないと思います。

この犯人を捜すために加茂がまたそのチケットをネットで買って囮になり犯人の居場所を突き止めると思います。

沙希が犯人に接触して相談者のお金を返してもらい解決しそうです。

ペンネーム:スー(30代・男性)

じんべい
安斎の目的は何なのでしょうか?

やはり彼がナミオカなのでしょうか?

沙希としては信用できない安斎よりも、敵対視されていても裏のない蓮見(桐山漣)と協力した方がよさそうな感じがします。

自首したという沙希の父親は本物でしょうか?

いずれにしても鍵は安斎ということになりそうですね。

それにしても物語の中にジュエル★トリコはどういう位置づけになるのでしょうか?

どこかで決定的な役割を果たすのでなければ、ここまで描く筈はないと思うのですが、まったくつながりが見えてきません。

そろそろ本編とリンクする部分が顔を見せてもいい頃だと思うので、その辺りを注意深く見たいですね。

ペンネーム:じんべい(50代・男性)

宝石の虜
次にチートメンバーが挑む詐欺はなんとチケット詐欺。

ライブチケットを扱う詐欺師との戦いが描かれるみたいですが、となると物語展開上どうしても絡んできますのが沙希が唯一チートメンバーに対してどうしても隠しておきたかったジュエル★トリコとしてのアイドル活動です。

いつもは沈着冷静な沙希がみんなにその秘密をばらされてしまうとどうなってしまうのでしょうか?

また自ら警察に出頭した沙希の父星野稔もその行動には意味がありそうで、敵か味方かわからない安斎の謎の行動と合わせていよいよ最終回に向けて物語が加速してきたようで次週の展開がすごく楽しみです。

ペンネーム:宝石の虜(50代・男性)

伊藤 馨
出頭してきた星野稔が、何を話すのかに注目です。

何故このタイミングで出頭したのか、蓮見と安斎は星野にどう対応するのか?

チートの裏切り者が誰なのかも気になります。

あのメンバーで裏切り者がいるとは思えないのですけど…ジュエルトリコの今後も気になります。

shachiのライブまでに、ゆなが戻って来てくれるのでしょうか?

ゆななしの二人で、ゲスト出演になってしまうのか心配です。

新しく入社したマネージャーと、ジュエルトリコとの絡みが見たいです。

毒舌マネージャーが、沙希に暴言をはきそうで、その時沙希がどう対応するか注目したいです。

ペンネーム:伊藤 馨(40代・女性)

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

YK

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレ

チートに加茂の友人で、チケット詐欺の被害に遭った内山が訪れてきます。

加茂のアイドルオタク仲間である内山は、人気アイドルのライブチケットを手に入れたが、行けなくなってしまったため定価でチケットを譲ろうとしていました。

すぐにミライと言う名前の購入希望者が現れ、内山は入金確認後にチケットを郵送したが、井上という人物からチケットが送られてこないと警察に通報されたことを話します。

一方、蓮見は指名手配されていた沙希の父親である稔を取り調べし、ラミシステムの代表を操っていたナミオカという詐欺師なのかを追求するが、稔は黙秘を貫きます。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の感想

チケット被害の詐欺に遭ったのが、沙希のグループのメンバーであるユナだったことに驚きましたが、最終的にはグループに戻ってきてくれて良かったです。

沙希がアイドル活動をしているということが、根岸や美月に知られたシーンは笑いました。

沙希は恥ずかしいだろうけど二人もそれぞれ秘密があったし理解もしてくれそうなので、今後はチートの活動とも両立しやすいのではないかと思いました。

安斎が沙希の父親が逮捕されたことを沙希に報告していなかった点は、明らかに怪しさを感じました。

加茂と沙希のマネージャーの中込は同じ匂いを感じるので、見ていて面白かったです。

新しいマネージャーは始めから怪しさを感じていたので、やっぱりなと思いました。

ペンネーム:YK(30代・女性)

ここあ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレ

新しい依頼人を加茂さんが連れてきて話を聞いた。

アイドルのライブのチケットを売って振り込みを確認してチケットを送ったが送られてこないと連絡があり警察に訴えられてしまったと言う被害者の話を聞いてチートの皆は手がかりを探した。

加茂はポストを見張っていると男の人が現れ近づくと紗希のマネージャーだった。

話を聞いて意気投合し手伝ってもらうことになった。

チケットを十枚用意しサイトで売るが犯人は現れなかった。

紗希が加茂の持っているチケットを使って犯人を誘き寄せた。

犯人は内部の人間だった。

無事に事件を解決することが出来た。

紗希はライブを成功させた。

加茂は安斎に呼び出されチートを潰すことを持ちかけられた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の感想

加茂さんが自分がアイドルオタクであることを打ち明け皆の前でダンスを踊り紗希が「キモい。」と、言って物を投げるところが面白かったです。

でも、本当に秘密にしていることを話さなかったので加茂さんが良いかけたことがなんなのか気になりました。

チケットを売買していた人が身内の人でアイドルを目指していた人がファンを裏切るような行為をしていたのは悲しいなと思いました。

こんな風にお金のために手を染めてしまうことは悲しいなと思いました。

安斎さんがチートを潰そうと加茂さんに言っていたけれどチートを壊すのには意味があるんだと思うけれど安斎さんが何を考えているのか分からないなと思いました。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

彼方

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレ

「皆さんに隠していたことがあります。」と言った加茂が裏切り者だと白状するのかと思いきや、ただのアイドルオタクであったことを発表するのだった。

警察ではナミシステムとナミオカという詐欺師について聞き出そうと、咲希の父親に蓮見は尋問していた。

一方で、チートの事務所にチケット詐欺を受けた内山がやって来た!

内山は加茂の友達なのだが、内山は行けなくなったチケットを売ろうと定価で出品すると、ミライという人物が買いたいというので銀行口座に入金をしてもらったのを確認してから、ミライが告げた住所にチケットを発送したのだと言う。

しかし他の人間(井上)が内山からチケットを買ったのにチケットが送られてこないと警察に通報したのだと言うのだった。

加茂は井上が嘘をついている可能性もあるのでは?と疑うが美月にちゃんと裏が取れているため間違いないと言われる。

そこで犯人はミライで決まりだと話はまとまるのだった。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の感想

美月たちが、アイドルSHACHIをネットで見ているうちに、ジュエル☆トリコを見つけてしまい、咲希の仮の姿モモ見て動揺する二人も面白かったですが、自分のモモの姿を見られたことにショックを受ける咲希も良かったです!

普段は上から目線でバシバシ指示する咲希がカウンターパンチを受けた感じで、あんなにうろたえるとは思わなかったですね。

咲希がジュエル☆トリコのモモであることを知っていた加茂に、「知ってるならちゃんと言っておいてくれないと、こんなのをぶっこまれたら対処出来ないよ。」と言う根岸の呟きが真に迫っていて面白かったです(笑)

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ななこ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレ

星野が警察に出頭して、蓮見はナミオカと同一人物なのか聞き出そうとする。

アイドルオタクの加茂は仲間のチケット詐欺の被害者をチ-トに連れてきた。

チケット代金を入金した人物はチケットが貰えず、ミライという別の人物がお金も払わずチケットを入手するネット上の詐欺である。

加茂のアイドルのチケットを出品、ミライがチケットを入手するところを捕えるがミライ本人ではなくアイドルのファンの男性だった。

沙希はこの男性に協力してもらい、チケット詐欺師ミライはアイドル関係者の女性を捕えた。

ライブ当日にユナが現れ3人でライブを始める。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の感想

加茂がチートに何を打ち明けるのかハラハラだったけど、アイドルオタクといい予想が外れガッカリだった。

アイドル活動をしている沙希、ライブも近づきユナがなかなか戻って来なく不安だったが、チ-トのメンバ-にアイドルしていることがバレ気まずいことになりやばかった。

チケット詐欺師は、アイドルを熱狂に応援するファンの心の隙間を狙う巧妙な方法で、詐欺を繰り返していた。

沙希が、加茂のチケットを出品するとミライが食らいついたことで、アイドル関係者の疑いが考えられた。

すべてがナミオカと繋がっている詐欺師たち、星野はナミオカなのか?気になった。

ペンネーム:ななこ(50代・女性)

カノン

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレ

ある日、内山という男がチケット詐欺にあったと相談に来る。話を聞くと内山はシャチのライブチケットをチュイッターに投稿して定価で売ると告知した。

するとミライが買うと言ってきてお金が振り込まれてチケットを送ったが井上という人物からチケットが送られてこないと訴えられたという。

しかし、それはミライがチュイッターにあげた内山の画像をそのまま別のサイトにコピペしてそのサイトを見た井上がお金を送ったことでミライはただでチケットを手に入れたからである。

チートメンバーたちはミライを罠にかけようと売るチケットをチュイッターにあげて買うと名乗り出た奴が他のサイトにコピペしないかを見張りミライを追い詰めていく。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の感想

ミライの手口は、とても巧妙で加茂一人では絶対に捕まえられなかったと思います。

ですが、チートメンバーの協力でミライをはめて罠にかかった時はとても気持ちが良かったです。

そしてついに沙希がアイドルをやっていることが他のチートメンバーにバレてしまいました。

このことで沙希は、とても恥ずかしかったと思います。

なので事前に加茂が、二人にそれとなく話しておけば事前対処出来ていたかもと思うと少し残念です。

これから沙希はアイドルの一面を知られた状態で、チートメンバーたちと仕事していくのはとても辛いように感じました。

ペンネーム:カノン(30代・男性)

まんぼう

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじネタバレ

人気アイドルグループのチケット転売詐欺に引っかかったという被害者を、加茂(金子大地)が連れてくる。

ミライと名乗る犯人は、誰かが出品しているチケットを、自分が持っているもののように偽装して別人に高く売り、お金とチケットをだまし取っていた。

チートは架空のチケットを売って、接触してきた者を送り先で確認すると、誰も澄んでいない住居のポストの前で捕らえられたのは、沙希(本田翼)たちジュエル★トリコのマネージャーだった。

彼はチケットが不当に販売されているのを憂いて独自に探っていたのだった。

マネージャーから関係者チケットをもらって、ミライをあぶり出そうとしたが、ミライは動かない。

それで犯人を確信した沙希は加茂の私物チケットでミライをおびき出すと、ミライはジュエル★トリコのスタッフだった。

一方、安斎(風間俊介)は自首をしてきた沙希の父と対峙し、ナミオカについて問うが、沙希の父は誰かが自分をナミオカに仕立て上げようとしていると笑う。

蓮見(桐山漣)も沙希に頼まれた調べ物から安斎の不審な行動に気づくが、安斎は蓮見の部下である大谷に接触する。

そして更に安斎は加茂に向かって、チートを潰すと宣言した。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話の感想

本編のチケット転売詐欺はダフ屋を巧妙にネットでやっているわけで、まあ古典的な詐欺ですね。

まあダフ屋行為は違法だと知ってて、高くても買おうとする人がいるからなので、自業自得の面もありますが。

問題はナミオカについてです。

沙希の父が言う通り、誰かが彼をナミオカであると思わせるように誘導しているのは確実でしょう。

それが誰なのかですが、チートのメンバーと蓮見の可能性はほぼないでいですね。

現状では素直に考えれば安斎が一番怪しいわけですが、次に怪しいのは大谷でしょうか。

そしてジュエル★トリコですが、ユナがもどってきてよかったですね。

ペンネーム:まんぼう(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA