CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜|5話見逃し動画無料視聴はこちら【10/31配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話(2019年10月24日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年10月31日(木)放送終了後〜2019年11月7日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじ

2019年10月31日(木)放送のドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじを紹介します。

沙希(本田翼)たちチートは、仮想通貨による詐欺について相談に来た水越の話を聞く。

水越は、友人から“ラミシステム”という仮想通貨の会社を勧められた。

ラミシステムとは、将来リゾート地になる海外の土地を1口20万円で買って共同所有し、その配当がラミコインという仮想通貨で支払われるという仕組みだった。

水越は、ラミシステムが開催するイベントに参加した。

有名なモデルやスポーツ選手も招かれる派手なイベントで、ラミシステム日本法人代表を務める勢野のスピーチに参加者は熱狂。

勢いにのまれた水越は、ラミシステムに20万円を支払った。

美月(福原遥)の調べによると、ラミシステムは3年前にロサンゼルスの実業家が立ち上げた仮想通貨ビジネスとされているものの、巧妙な詐欺の可能性が高かった。

元締めの勢野をターゲットに、沙希、美月、根岸(上杉柊平)はチーム戦で動き始める。

3人の迅速な行動についていけない加茂(金子大地)は、取り残されてしまう。

沙希は勢野をマークする一方、モモとしてジュエル☆トリコのライブに向けてレッスンに励んでいた。

しかし、マイ(富田望生)とユナ(横田真悠)がもめてばかりで、間に立つモモは困惑するばかり。

根岸は、ラミシステム日本法人の採用面接を受けて内部への潜入を試みる。

美月は、女性目当てでクラブに来た勢野に近付く。

チートの作戦は順調に進むかと思われたが…。

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

きい
5話は仮想通貨詐欺のお話です。

近年仮想通貨が流行っており、現実世界でも情報漏洩などにより不正に流出してしまう事件が起きています。

ドラマにおいても仮想通貨詐欺について扱っているのを多々目にします。

タイトルから考えると5話のストーリーとしては、独自の仮想通貨を知り合いに勧め、大暴落させてお金を取る詐欺の話であると予想されますが、毎回チートでは実際に起こり得る詐欺を題材に、かつ予想の結末を超えた結末が待っているので展開が楽しみです。

そして4話で捕まった詐欺師も、最後に伝説の詐欺師とされる人物の話をしていましたが、未だ進展はないので次回の進展に期待しています。

ペンネーム:きい(20代・女性)

まーぶる
次回は、仮想通貨のお話です。

仮想通貨のことは少し前に話題にはなっていたのですが、どういうものかあまり分かっていないので、次回のドラマを見て、どんなものなのか勉強出来たらな~と思います。

そして、いつも失敗をするといえば加茂だったのですが、次回では美月と根岸が失敗をするみたいなのです。

いつも完璧なこの二人に何があったんだろ~と気になりました。

予告では美月がすごく悔しがっていて、一体どんな失敗をしたのか楽しみです。

そして、その失敗をみんなでどのように乗り越えて成功に結び付けていくのかも見どころだな~と思っています。

ペンネーム:まーぶる(30代・女性)

マサコ
次回は仮想通貨詐欺の事件についてのようです。

仮想通貨はいろいろと出回っていますが、仮想と名前が付いている通り、なんとなく怪しげな感じもします。

上手い話には裏がありますが、次回も仮想通貨詐欺に騙されてしまう人たちが登場するのでしょう。

1口20万円からというところが、いかにも詐欺に引っかかりやすい金額のような気がしました。

投資はリスクがありますが、仮想通貨はまだ新しいものですし、詐欺が起こりやすいものなのかもしれません。

具体的にどんな詐欺に引っかかってしまうのか、ドラマを通じて内容を観ていきたいと思います。

ペンネーム:マサコ(50代・女性)

ぼたん
仮想通貨詐欺を捕えるために、チ-トのメンバ-がどんな手法を使い、詐欺師を騙して行くのか楽しみ。

沙希が詐欺師を捕まえる直前に「はい、そこまで」のタイミングが決め手だ。

呑気な加茂に対して、怒り狂う沙気の姿が見どころで、今度は加茂は何を仕出かすのか面白い。

チ-トメンバ-の創設者安斎刑事も、何かを隠しているようで気になる存在。

詐欺のナミオカとは一体何者なのか、沙希の父親であるように思え、安斎が沙希をチートメンバ-に入れ探りを入れているように思える。

モモとしてアイドル活動する沙希、グル-プのセンタ-がマイとなり人気が出るのか気になる。

ペンネーム:ぼたん(50代・女性)

kei
次回は仮装通貨詐欺師という、いかにも頭が良さそうな詐欺師との対決という事で、まさに頭脳戦に期待したいと思います。

加茂は必ずすぐに騙されると思いますが、加茂をどのように使って相手を吊り上げるのか気になります。

次の相手は、加茂の手には負えないので星野も本気でかかると思うので、今までと違う展開に期待したいと思います。

そして何よりもきになるのが、浪岡の存在です。

そろそろ浪岡が何者で、星野の父親との関係が明らかになる展開が楽しみです。

星野の父親は巨額の詐欺をして何故日本に帰ってきたのか何が目的なのか明らかになることを期待したいです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

じんべい
第5話は仮想通貨詐欺のようです。

例によって加茂だけが作戦理解についていけずに取り残され、美月がうまく主犯と思われる男に近づくようです。

しかし予告によると、今回は一筋縄ではいかない、なかなか手強い相手のようですね。

またジュエル★トリコの不協和音も相変わらずです。

このアイドル活動が最後に何かの伏線になるのでしょうか。

その兆候がないか気になるところです。

また沙希の父親の足取りを追う蓮見が動き出しています。

二人の関りも見えてくるかもしれません。

そして問題は「ナミオカ」です。

この名前だけ繰り返し現れる天才詐欺師が誰なのか、伏線があるかもしれないので見逃せません。

ペンネーム:じんべい(50代・男性)

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

きい

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレ

チートの元へある男の人が詐欺被害の相談にきます。

その男は友人に、将来リゾート地となる海外の土地を1口20万で購入することができるラミシステムという会社を紹介されたという。

そして、ラミシステムが主催するパーティーに参加すると、そこには知名な有名人も参加しておりスッカリと騙され購入してしまったといいます。

チートのメンバーはラミシステム日本法人代表である勢野をターゲットにし、根岸・美月の2人は勢野に近づきますが、厳戒な勢野の対応により失敗に終わってしまいます。

次に加茂が勢野に憧れているという設定で勢野に近づきます。

加茂は勢野を信頼させる為計30口を購入、さらに加茂の友人21名を装い計8100万の支払いを確約します。

そして支払い日、入金されないことに焦った勢野は全てがバレてしまうことを恐れ、所持している1億2千万を隠す為銀行に連絡しますが取り合ってもらえません。

そして、ダイヤの販売を装っていた沙希の元にまんまと連絡してきます。

沙希は全てのやり取りをラミシステムの顧客に配信、勢野の計画は全て終わってしまうのでした。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の感想

今回のターゲットであった勢野は、これまでのターゲットより慎重で賢い詐欺師である印象を受けました。

会社に入社して潜り込もうとしていた根岸の前職先を調査したり、スマートフォンを盗み見しようとすると自動で写真を撮られる設定にしていたりととても厳戒でした。

しかしそんな勢野も、加茂がカモになりきり30口購入、8100万が確約されるとすんなり信じ込んでしまい、目先の欲に騙されてしまう人間らしさを感じました。

今回の話では沙希の父親がナミオカと呼ばれる伝説の詐欺師ではないかという伏線がありました。

父親が過去に行った詐欺も明らかとなり、面白かったです。

ペンネーム:きい(20代・女性)

nashiho

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレ

仮想通貨の会社を行う勢野。

勢野の会社に潜入しようとして失敗する根岸。

クラブで知り合い近付こうとするが失敗する美月。

勢野のファンとして近付く加茂。

宝石商として近付く沙希。

結果、加茂が沢山入金して信用させ、加茂の知人として大勢紹介し、入金すると確約した知人達が偽物で入金しない事で勢野は焦り、沙希の宝石に裏金を換金しようとしてそのやり取りをカメラで撮られ、会員に送られ終わる勢野。

沙希の父親が加茂のよく話を聞いてもらう占い師だった事が判明するが、警察や沙希が向かうと別人に代わっていた。

そして、その様子を安斉は無表情で見ていた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の感想

今回は珍しく根岸と美月が近づくことに失敗し、加茂が簡単に信用される事が今までにない展開だった。

勢野の抜かりないところが強敵な感じで、まだまだ中盤なのに以外だった。

今までは加茂が失敗し、他のメンバーがサポートしていたが、今回は根岸と美月が失敗してから加茂が近づいていたのが新鮮で、このドラマの複雑さにハマる展開だった。

仮想通貨と言う今時な内容で視聴者が見やすい内容だったと思う。

ジュエルトリコの初ライブより、父親に会える事を優先して爆走していった沙希が結局会えない事で落胆する様子が印象的だった。

そして、安斉の無表情で見ている怪しさが謎だった。

ペンネーム:nashiho(30代・女性)

まりも

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレ

今回のターゲットはナミコインという仮想通貨を使い、元本を騙し取る詐欺師。

一見女にだらしないナルシストだが、警戒心が強く手強い相手で、百戦錬磨のチートは苦戦する。

詐欺師がナミオカの名前を口にしたのを聞いた沙希はいつも以上のやる気を見せ、加茂との連携により詐欺師をはめることに成功する。

加茂から聞いてナミオカが占いをしていることを知った沙希は、アイドルのライブをすっぽかし街を走る。

同じく警察もナミオカの情報を入手し、逮捕に踏み切ろうとする。

しかし、そこにナミオカの姿はなかった。

失意の沙希を、意味深な表情で見つめる安斎の姿があった。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の感想

なにしろ電子マネーのイラストの低予算感が凄かった。

そのせいもあって、ナミオカが伝説の詐欺師というわりに大したことをしていないような印象を受けた。

詐欺にあった人間が死んだとか、莫大な被害がでて世界にも影響をあたえたとか、スケールがないと詐欺師たちがナミオカを崇拝する理由がわからなくなる。

本編自体のストーリーはありそうな話だし、詐欺師も腹の立つキャラでスカッとした。

彼をはめるシーンであの手を持ってくるのは意外だったし今回は沙希の二面性が光っていた。

アイドルと詐欺師、彼女がどう生きるのかの瀬戸際にきているのを実感した。

本田翼さんはこの役にハマっていると思う。

特に最後の沙希の表情は良かった。

ペンネーム:まりも(30代・女性)

ここあ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレ

沙希達は仮想通貨の詐欺にあった被害者の話を聞いて、仮想通貨の代表に近づいた。

美月と根岸が順調に近づいていくが途中で張れてしまった。

沙希から加茂に指示があり、加茂は勢野の行き付けのお店で彼に成り済まして待ち伏せをした。

彼が現れ意気投合して彼の仮想通貨を購入した。

加茂の友達の設定が外国人なので外国人のアカウントを作り次々と勢野にメッセージを送り彼を信用させ銀行振込までの契約を取り付け安心させた。

勢野はすっかり信用して、会員に振り込み再開の話をするがお金が振り込まれず国外に逃げようとするが逃げられず沙希に連絡した。

沙希からダイヤを購入して逃げようとするが詐欺を暴かれ逃げることができなくなり、沙希からナミオカの話を聞かれるが何も話さず、ナミオカの手がかりを彼のオフィスで見つけ、加茂から居場所を聞き彼のいるところに向かった。

警察が来ていて沙希はなにもできず倒れた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の感想

沙希のお父さんがまさか詐欺師だったことにビックリしたました。

お父さんとの回想シーンを見ているとお父さんと仲良しだし、お父さんが悪いことをしている人に見えなかったので二人の間に何があったのか気になるなと思いました。

沙希も必死に手がかりを探しているところを見るとお父さんのことを何も知らないのかなと思いました。

お父さんが姿を消した理由が沙希を守るためなのかなと思うと、今ごろ姿を表したのはどういった理由なのかなと思いました。

二人が再会したらその理由も聞けるのかと思うと楽しみです。

加茂さんが沙希の掌の上で転がされているところが面白かったです。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

tesorohitomi

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレ

仮想通貨詐欺にあった人からの相談で動きだしたチームですが、今回のターゲットはずいぶんと周到に自分の周りをガードしており、潜入もいいところまで行ってもあと一押しがどうしてもできない状態に。

手詰まりになりつつあったチートの面々ですが、本田翼演じる沙紀だけが近づいていくことができています。

また、カモちゃんがターゲットに心酔する男性を装って近づいて行き、意趣返しにターゲットに投資する架空の人間を紹介し、それにうまく喰いつくターゲットのプロセスが見事にハマり、ターゲットは沙紀に連絡を寄越します。

彼との待ち合わせに、ターゲットが興した会社の大本である海外の会社の代表を演じた男性を連れていく沙紀。

そうとは気づかないターゲットがキレる場面をネット配信し、ターゲットは無事に逮捕の運びとなります。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の感想

本田翼演じる沙紀の父親が、これまでずっと彼らが折っていた「ナミカオ」であるという事実がもたらされたり、彼が電子マネーで詐欺を行った詐欺師であるということが明かされました。

沙紀と、桐山連演じる刑事のやりとりがなんというか、コワイ印象でした。どうやらこの「ナミオカ」がボロボロにした家庭は沢山あり、桐山連演じる刑事の実家もその餌食になったのだということが分かりましたし、「ナミオカ」が自分の家庭をブチ壊して逃げていることも分かりました。

また、そのことが沙紀を苦しめて、大事にしているジュエルトリコのライブをも放り出させるくらいのものだということもよく分かりました。

毎回、詐欺師を騙し返すまでのプロセスは痛快なのですが、やはり本田翼の演技がヒドイなっていうのは否めず、今回もまたヒドイなっていう感想でした(泣)。

ペンネーム:tesorohitomi(40代・女性)

toko3

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじネタバレ

2001年にトスカという電子マネーが流行していた。

だが、トスカは破綻してラミシステムジャパン代表の勢野勇一は国外に逃亡した。

その上、勢野は未だに逮捕されていない。

その勢野に騙されたという男性が沙希たちに相談してきた。

そこで、根岸はラミシステムジャパンの面接を受けて潜入を試みるが、勢野にバレてしまった。

美月はクラブによく来る勢野に近づいて情報を得ようとしたが失敗に終わった。

沙希だけは勢野にバレずにいた。

また、加茂にラミシステムに入会させ勢野の様子を見ていた。

沙希は勢野に罠を仕掛けた。

外国人の新規会員が入金するかのようにみせかけて、入金しないという罠だ。

その罠に勢野は引っ掛かり、沙希のところに電話をかけてきた。

沙希たちは勢野が今まで行ってきた悪を退治することができた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話の感想

勢野という詐欺師は人からお金をだまし取って本当に嫌な男性だと思った。

今までは逮捕されずに逃げることが出来たが、沙希たちが頑張って勢野に立ち向かっていく様子を見ていると応援したい気持ちになった。

根岸や美月の潜入が勢野にバレてしまった時は、この詐欺師を思いのままにしてしまうのだろうかと思ってモヤモヤした。

だが、根岸や美月も手伝ってくれて、沙希が勢野に罠をかけて沙希が勝った時は見ていてスカッとした。

沙希の父親を見たという情報を得た沙希は占いをやっている場所へ行ったが、結局違う人物で残念だと思った。

また、人違いで逮捕された占い師はどうなるのだろうと少し心配になった。

ペンネーム:toko3(50代・女性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA