CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜|2話見逃し動画無料視聴はこちら【10/10配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話(2019年10月10日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年10月10日(木)放送終了後〜2019年10月17日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじ

2019年10月10日(木)放送のドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじを紹介します。

ジュエル☆トリコのモモとしてアイドル活動していることを加茂(金子大地)に知られてしまった沙希(本田翼)。

加茂は、ジュエル☆トリコのメンバー・ユナ(横田真悠)のファンだった。

沙希は加茂を「余計なこと言ったら、あんたがユナのキモオタだとバラす」と脅す。

2人は、お互いの秘密を共有することに。

チートの尽力で逮捕した特殊詐欺グループの元締めは、安斎(風間俊介)が狙う伝説の詐欺師・ナミオカではなかった。

ナミオカは、あらゆる詐欺事件に名前が挙がる人物で、チートが今後も追わなければならない対象でもあった。

【チート】は、動画サイト「チューチューブ」を使った詐欺事件を追うことに。

仮面をつけた姿で動画に登場する人気チューチューバー・サスケが、動画配信のための講座を開くと勧誘。

参加希望者から入会金を集めた後、講座は開かれずにサスケは姿を消した。

しかし、犯人はサスケ本人ではなく、何者かがサスケになりすまして詐欺をしていたのだった。

真犯人は、神谷という大学生と判明。

彼は手に入れた金で後輩を引き連れて豪遊しているという。

沙希(本田翼)は神谷に再び詐欺をさせるという作戦を考え、加茂(金子大地)を仮面の人気チューチューバー“カモエル”に仕立て上げる。

沙希たちは、神谷が再び同じ手口で詐欺をするように罠を仕掛けるが――!?

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の見どころや期待度をご紹介いたします。

こじるみ
アイドル業をしているのがバレてしまった星野沙希(本田翼)がこれから加茂悠斗(金子大地)への対応がどうなっていくのかな?と思ったのですがもしかしたらばらされないようにしたいからあまり悪い扱いをしなくなるのではないかな?と私は予想しています。

安斎和毅(風間俊介)がもしかしたら一番悪い人なんではないか?と私は最後の展開で思ったのでこれからの展開が気になります。

ジャニーズの人が次回詐欺師役で出てくるので、きっとこれも星野がやっつけてくれるんだろうと思うのでスカッとする結末が待っているのではないかなと思います。

ペンネーム:こじるみ(20代・女性)

なでしこ
第二話では動画サイトを使った詐欺事件ということで、どんな内容なのかが気になりました。犯人が複数いて犯人を追うために罠を仕掛けるそうですが、どのようなことをするのかも気になります。

犯人が大学生ということでどんな手を使って詐欺をしているのかも明らかになり、どうしてそのようなことをしたのかもわかるのではないでしょうか。

予告では沙希がアイドルであることが加茂に知られてしまい、このことは秘密にするようにしていましたが、なぜ沙希がアイドルを続けているのか、詐欺事件を解決しているのかも知りたいです。

また、ほかにも重要人物が登場しているのでその謎も知りたいです。

ペンネーム:なでしこ(20代・女性)

ことみ
アイドル活動をしていることが蓮見にばれてしまい、星野は蓮見にアイドル活動をしていることを口止めし、蓮見も自分がアイドルの追っかけをやっていることを他のチートのメンバーに張れることを恐れ、二人は約束を守ることにし、新たに詐欺事件が起こって、二人が事件解決に向けて行動していくところが楽しみです。

星野がどんな手を使って事件を解決していくのか、蓮見が星野の指示に従ってどんな行動をしていくのか、二人の絆が深まって良いバディに繋がっていくのか、二人のやり取りがどんな風になっていくのか見られるのか楽しみです。

ペンネーム:ことみ(30代・女性)

彼方
カモに、アイドル・ジュエル☆トリコの一員であることを知られてしまった沙希ですが、持ち前の気の強さでカモにキモオタだとバラされたくなかったら、私のことも黙れ!と口を封じるようで、さらにコンビとして仲の良さ(?)がアップしそうですね!

次回は、動画サイト・チューチューブを使った詐欺事件が起こるようですね!

どうやら講座を開くと言って参加希望者からお金をだまし取ったあと、何の講座も開くことなく消えてしまうという詐欺のようで、チートはこの詐欺事件を追うようですが沙希がまたカモを使って、どんな罠を仕掛けるのかが楽しみです!

ペンネーム:彼方(40代・女性)

kei
次回は、動画配信に関する講座を開き入会金などを騙す詐欺師との対決という事で、まさに動画配信時代といっても過言ではない現代ならではの詐欺だと思います。

実際にあるのではないかと思う詐欺ですが、加茂をつかって相手の懐に潜り込む展開だと思います。

本気で騙される加茂の姿を記録して、最終的には丸山がハッキングを行い、犯人達の悪事が動画で配信されるという展開だと思います。

そして安斎の動向に注目したいと思います。

一体なんの為にチートを作ったのか目的は何なのか今は謎だらけですが、次回は目的などが分かる事に期待したいと思います。

ペンネーム:kei(30代・男性)

じんべい
ナミオカという詐欺師の元締めが誰なのか、それがドラマ全編を通しての謎になりそうです。

謎の占い師も気になります。さて売れないアイドルであることがバレた沙希ですが、これで加茂と共闘しなければならない理由ができましたね。

いやいやながらも協力し合う二人が楽しみです。

もちろん本田翼さんのアイドル姿は毎回見物と言えるでしょう。

さて第2話では動画サイトを使った詐欺を暴くようです。

美月はハッカーということなので、美月が活躍してくれそうです。

彼女を演じる福原遥さんはキュートで可愛いですね。

加茂でなくても簡単に騙されてしまいそうです。

安斎の背景も少し見えてくるかもしれません。

ペンネーム:じんべい(50代・男性)

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

momon

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレ

チューチューバーで人気のサスケが、なりすましをされて視聴者が騙されてしまったため、サスケがチートに依頼にやってきた。

チートはなりすました人物が神谷という大学生だと判明し、仕掛けることに。

加茂をカモエルという名前で美月の手によって人気チューチューバーにした結果、神谷はまた同じことをしようとカモエルになりすます。

講座が開かれて向かい、別人だと暴こうとしたが加茂が神谷の仲間にやられてしまい、暴くことができなかった。

加茂がなりすましに仕向けられてしまい、危機に陥ったが、根岸が仕掛けた小型カメラによって救われる加茂だった。

安斎の元にやられた神谷は、自分がこうなったのは全て波岡のせいだと言い出す。

この前使えたのが波岡ではなく別人だったことから、チート達は波岡を探すことになる。

ジュエルトリコとしてアイドル活動をしている沙希は、投票でセンターを決めることになり、焦っていた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の感想

加茂の相変わらずの頭の悪さに怒っている沙希の姿がおもしろかったです。

沙希が怒らないように必死に辞めさせる美月と根岸の姿がおもしろくて見どころでした。

今回も詐欺師を騙したチートのみんなだったので嬉しかったです。

波岡のせいで人生を狂わされたと神谷が言っていたので、波岡とは一体何者なのか気になります。

意外に近くに潜んでいるのではないかと思うので、一体誰なのか予想しながら見て行きたいです。

沙希はジュエルトリコのセンターを決める投票を行うことになるので、沙希はセンターになることができるのか、気になるポイントです。

ペンネーム:momon(20代・女性)

こじるみ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレ

ジュエルトリコのモモ、本田翼さん演じる沙希はアイドル活動をしている事を金子大地さん演じる加茂に知られてしまいます。

加茂もモモと同じアイドルグループの横田真悠さん演じるユナのファンという事を沙希に知られてしまう。

チューチューブという動画サイトの人気チューチューバー(サスケ)が動画配信の為の講座を開くというウソの勧誘で入会金50万のお金をだまし取り姿を消してしまうという最悪な事をします。

しかしそのサスケは詐欺をした本人ではなく裏であやつっている大学生のジャニーズWESTの神山くん演じる神谷だという事が判明します。

神谷は後輩を連れてきまえよくお金を使いまくります。

沙希は加茂に人気チューチューバー(カモエル)になりすますように仕掛けます。

しかし加茂はまた詐欺師の神谷の後輩2人に捕まってしまいます。

そしてサスケの犯人が加茂だという嘘を動画にさらされてしまいます。

でも、ここで逆にこの裏で行われている動画をチートが録画してありそれを沙希が取り締まってくれました。

最後には神谷を陥れる事ができ事件は一件落着です。

神谷も昔は詐欺にあったことがありそれをサスケが馬鹿にした事でサスケになりすましてしまったというお話でした。

ナミオカが一体どんな人物なのか今回もわからず終わりました。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の感想

今回もまた面白い詐欺をさばく物語になっています。

通常生活でも私たちはYouTubeという動画サイトをよく見ますが、それをチューチューブとして物語が始まるのでそれも面白いです。

そしてまた加茂がいいように使われていてかわいそうですが、いい所で味が出ているなと思います。

チューチューバーがセミナーを開くという事で詐欺が行われるなんて私は思ってもいなかったので正直怖いなと思いました。

その為の入会金とかを普通に払ってしまうくらいきっと人気チューチューバーさんに心を許してしまっているのだなと思いました。

これは普通の私たちの私生活でも気を付けなければならないなと思うのでいろんな人にこのドラマみてもらいたいです。

そして何よりもネットに顔をさらすという事は本当に怖い事だなと思いました。

普通にユーチューバーとして顔をさらけだしている人もたくさんいますが、この世の中なにが起こるかわからないので本当に注意してもらいたいなと思います。

それと同時に私もSNS注意します。

そして最後ナミオカが一体なんなのかすごく気になりました。

風間くんがなにか関係してるのかな?と思って気が気じゃないです。

ペンネーム:こじるみ(20代・女性)

ここあ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレ

新しい依頼が入り、依頼人の話を聞いて犯人の手がかりを探した。

犯人の手がかりが見つかり、犯人に近付こうと策を練り近付いた。

美月が彼に近づいて罠を仕掛けた。

犯人である神谷はその罠に引っ掛かりアカウントを乗っ取ってきた。

彼の講習会を阻止しようと蓮見さんが差し入れを持って接触するがカメラが仕込んであることが張れてしまい阻止できなかった。

講習会は開かれ、アカウントを乗っ取ったことを告げ本物を連れてこようとするが本人が現れず講習会は終わった。

神谷の仲間によって捕まってしまった蓮見は顔をさらされて犯人に下手あげられてしまった。

再び美月が神谷に近づき神谷が動画で顔をさらされている話をして、神谷は逃げた。

逃げようとする神谷を追い込んで、神谷の話を聞いた。

神谷はナミオカの詐欺の被害に合っていた。

彼は復讐をするために詐欺を働いた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の感想

詐欺師に騙されたことのよって、彼の人生が大きく変わってしまい、自分が詐欺師になってしまうなんて可愛そうな人だなと思いました。

普通騙されたら、人を騙さないよ生きようかなって思うと思うし、自分と同じように被害に合った人のために被害に合わないようにすると思うのに、この人は一度だけならまだしも二度も悪いことをして、お金を騙しとるなんて最低だなと思いました。

そして、復讐をしようとしている矢先に自分が先に逮捕されてしまうなんて、やり返すことも出来ず可愛そうです。

世の中には沢山の人が騙されているからこういう手口があるんだということが知れて良かったなと思いました。

ペンネーム:ここあ(30代・女性)

彼方

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレ

人気チューチューバーのサスケの偽物が出た!

サスケに成り代わり「チューチューバー養成講座」なるものをするからと言って、一人 50万もの大金を騙しとった人間が現れたのだ!

サスケはキツネの仮面を被っているので、他の人間が成り代わる事が出来てしまったのだ。

本物のサスケがチートたちのもとへ、助けを求めにやって来た。

サスケの話を理解した沙希は、すぐさまチート仲間の二人に命令する。

二人は講座の代金が振り込まれた口座をたどり、一人の男子大学生を探り当てる。

彼の名は神谷。

最近やけに羽振りよく遊んでいる様子なので、まず真犯人に間違いないと思われるが、証拠がないので逮捕できない。

そこで加茂をつかい「カモエル」というチューチューバーにして、神谷を引っ掛けようと沙希は画策するのだった。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の感想

「カモエル」となった加茂の動画をチャンネル登録者数や再生回数まですべて操作できる美月にビックリです!

可愛いだけじゃなくて天才ハッカーであるところが今回の物語でよく出ていて、面白かったです!

サスケと同様の手口でカモエルに成りすまして、また講座代金を騙しとろうと神谷が考えるところ、沙希の考えた通りで笑えました!

沙希の読み通りだなぁと、ただ神谷も頭が良くて加茂が渡した手作り弁当のなかに何か仕掛けてあるんじゃないかと調べるあたりさすがです!

意外と用心深いキャラクターで、より話が面白くなりました。

でも、最後には沙希の勝ちでしたね!

今回も沙希の高笑いが聞けて楽しかったです。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

コウノ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレ

動画サイトのチューチューブで動画配信をしているサスケという人物のなりすまし事件が起こりました。

サスケは仮面を被っていますが、彼になりすまして視聴者から嘘の動画配信の講演のための入会金を騙し取りました。

サスケは犯人を捜すために、チートと協力をして、架空のチューチューバーのカモエルを仕立てあげました。

加茂は仮面を被って、カモエルになり切りました。

大学生の神谷という男がサスケのなりすましだったようですが、カモエルにも食いついてきました。

そして、また同じような手口で現金を騙し取ろうとしていました。

チートのメンバーは神谷の証拠を掴もうと動き出しました。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の感想

ニセの動画やサイトを作って、犯人の神谷を逆に騙すというのが、いかにもチートらしいやり方だと思いました。

神谷はチートのやり方を訴えると出ましたが、証拠がないのではどうしようもありません。

最後の最後までぬかりの無いやり方が、沙希の頭脳の表れのように思いました。

元警察官の加茂は完全にカモにされた状態ですが、今は素直にメンバーに従っています。

沙希の言動は相変わらず激しいですが、それ以上に仕事ができるので、他のメンバーからは一目置かれているのだと思いました。

そんな彼女にも父親の問題があるようで、その点が今後の展開に絡んでくるような気がします。

ペンネーム:コウノ(50代・女性)

nanashi

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじネタバレ

今回チートの面々は動画サイト「チューチューブ」を使った動画配信詐欺を追う。

人気覆面チューチューバー・サスケになりすました犯人が動画配信のための講座を開くと勧誘し参加希望者から入会金を集めた後姿を消すといった事件。

チートは加茂をカモエルという覆面のチューチューバーに仕立て上げ、真犯人をおびき寄せることを考える。

その罠にかかったのは大学生の神谷という男だった。

カモエルになりすました神谷が講演会に登壇した際、本物のカモエルを登場させる予定だったチート、しかし、神谷に先手を打たれ、加茂が犯人であるかのような動画を公開されてしまう。

チートの作戦は失敗したように見えた。神谷の後輩に捕まった際意識を失った加茂の胸ポケットにはカメラが隠されていて、神谷らの行動は全て記録されていた。

神谷の後輩が懸賞金によってチート側に寝返ったこともあって、チートは神谷を逮捕することに成功する。

神谷の動機は復讐だった。

投資詐欺に騙されたことをサスケに馬鹿にされ、逆恨みした神谷はサスケになりすまし詐欺を働いていた。

それを聞いた安斎だったがご愁傷様と告げるだけで意に介さない様子だった。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話の感想

今回の動画配信詐欺も世相が反映されている感じになっていて、感情移入して見ることができました。

犯人が大学生だったこと、安直な詐欺の手口やあぶく銭の使い道などがなんとなく腹立たしく感じる設定になっていて、その犯人をチートの面々が彼らと同じやり方で追い詰めていく過程には勧善懲悪の爽快感がありました。

気になる点もあります。

本田翼の演技が下手すぎと思います。

加茂に酷薄な要求をする際に目を細める演技は漫画の演出のようで、白々しく、見ていて恥ずかしくなる演技でした。

あと妙な演出も気になりました。

最後の斎藤が胸で十字を切る仕草なんかはダサすぎると思いました。

ペンネーム:nanashi(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第2話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第3話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA