CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜|1話見逃し動画無料視聴はこちら【10/3配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話(2019年10月3日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の放送終了後から1週間限定配信なので

2019年10月3日(木)放送終了後〜2019年10月10日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』の見逃し動画配信予想をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2019年10月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
以前は当サイトでも上記のサイトへのリンクを紹介していたけど、2018年10月からはリンクを貼っただけでも国からの罰則対象になる可能性が出てきたので紹介しないようにしたよ!

ちなみにこのニュースだよ。

ラマちゃん
違法動画サイトを使っても罰則対象にはならないとは思うけど、今まで以上に使うリスクが大きくなってきてるってことね…

安全に動画を見たい方は以下のリンクからどうぞ!

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじ

2019年10月3日(木)放送のドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじを紹介します。

星野沙希(本田翼)は、詐欺師たちを逆に騙し返して悪事をぶった切るスペシャリスト集団【チート】の頭脳。

【チート】とは、年々被害件数が増加する特殊詐欺をはじめ、様々な詐欺事件を撲滅するために警視庁捜査二課の刑事・安斎和毅(風間俊介)が創設した秘密の組織だった。

沙希のほかに、元探偵で警察顔負けの捜査能力を持つ根岸俊(上杉柊平)、天才ハッカー・丸山美月(福原遥)がチームを組んで詐欺集団を追っている。

実は、沙希には絶対にバレたくない“ある秘密が”。

それは、モモという名の売れない三流アイドルであるということ。

沙希はアイドルとチートの仕事を掛け持ちしている。

ただし、そのことはアイドル事務所にもチートのメンバーにも秘密だった。

詐欺のスペシャリストとアイドルという2つの顔を持つ沙希。

そして、【チート】の新メンバーとして、警視庁の刑事・加茂悠斗(金子大地)が加わることになった。

しかし沙希は、純粋で騙されやすい性格の加茂の加入に反対する。

そんな中、【チート】は、ある巨大な特殊詐欺グループのトップに立つ人物をターゲットに行動を開始するが……

騙し、騙され、騙し返す詐欺合戦の先には衝撃の結末が待っていた——

ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆうこ
木曜の深夜ドラマは展開が面白いものが多く続いている気がするのでとても楽しみにしています。

また、詐欺師など普段の生活で出会うことのない人たちを取り上げているので新鮮な気持ちで見れそうです。

毎週、「次週はどうなるんだろう?」といった期待を持たせてくれるような番組だと嬉しいです。

またキャストも、本田翼さん主演なのでそれも楽しみです。

キャラクターの濃い、面白い番組になりそうだなと告知を見たときに感じました。

笑えてハラハラ出来て展開が面白い、時にスリリングな内容を期待します。

金曜日を乗り越えられそうなエネルギーあるドラマになってほしいです。

ペンネーム:ゆうこ(20代・女性)

こころ
人の心を見抜く才能を持つ主人公が、詐欺師を騙す集団のメンバーとなって、詐欺したちを騙し会うところが面白そうだなと思いました。

アイドルをしていることをメンバーにばれないようにするところやバディとして組む刑事とどんな風に事件を解決していくのか、人を騙す集団を見抜いて、人の心を騙す集団の真実を見つけ出し、騙された振りをして、相手を信用させ騙し返し、詐欺師達を次々と倒して裏切者を見つけ出してどんな風に詐欺師を陥れて逮捕に繋ながっていくのか、どんな手段で事件を解決していくのか面白そうなお話なので笑いを期待したいなと思います。

ペンネーム:こころ(30代・女性)

ちょび
“騙し、騙され、騙し返す。というお話らしいので、大どんでん返しの繰り返しという話なのかな?と思いました。

予告のCMを見ただけなのですが、見る前からとても楽しそうなドラマだな~と思いました。

コンフィデンスマンも面白く見ていたので、そんな感じなのかな?と思いました。

今回は深夜放送ということもあるので、コンフィデンスマンよりも過激でハチャメチャな展開になったらいいな~と、勝手に期待しております。

主演が本田翼さんということで、とても可愛くて大好きなので、それも楽しみの一つです。

他のメンバーも若手揃いで、あまり知らない人もいますが、どんな演技を見せてくれるのかとても楽しみです。

ペンネーム:ちょび(30代・女性)

彼方
詐欺が横行している今のご時世だからこそ、面白そうなドラマですね!

詐欺師を反対にだまし返す集団「チート」!

沙希は売れないアイドルでありながらチートのメンバーとして、アイドルオタクの若手刑事とバディを組んで捜査するようで、なかなか面白い展開になりそうですね!

鋭い洞察力と毒舌でズバズバ相手を突いていく星野沙希のキャラクターも良いですね!

反対にバディを組む若手刑事・加茂はまっすぐ育った正義感の塊なので、なんとなく相対している感じでいいコンビになるのかも?と思います。

ゆくゆくは二人の関係が恋愛感情を伴ってくるとさらに面白そうだなぁと思います。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

ttete
わたし旦那をシェアして他の後釜として始まるのが、「チート 詐欺師のみなさん、ご注意ください」というややグレー要素の強い番組であり、相変わらず木曜深夜の概念を楽しませてくれることでしょう。

とはいえ、近作の旦那をシェアしてたや、前作向かいのバズる家同様、最後の2~3話によるどんでん返しによるストーリーバランスの大転換が非常に売りであるこの枠のドラマは果たしてこの作品ではいったいどのようなストーリーやテクニックを駆使しリスナーを楽しませてくれるのか気になるところでしょう。

また詐欺師関連と言えばクロサギも連想させれるためその番組とはまた差別化を図る良策を期待したいところです。

ペンネーム:ttete(30代・男性)

luxury
本田翼さんのファンなのでとても楽しみにしています。

騙し、騙され、騙し返すとドロドロな展開が予想されるドラマが期待されます。

私は策略好きなので賢い考え方などに興味がありますので良い意味で詐欺を勉強したいと思います。

嘘が散りばめられた嘘まみれの痛快エンターテインメントドラマと番組ホームページに記載がありますので期待が高まります。

詐欺が絡んでいてエンターテインメントって全く想像できません。

詐欺師を騙し返すとありますのでできれば法律用語や犯罪間際のグレーの部分などもドラマ内に出てくるといいなと思います。

ペンネーム:luxury(30代・男性)

2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

こじるみ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレ

星野沙希(本田翼)は詐欺をするグループを逆に騙してさばいていくというスペシャリスト、チートという集団の一員のメンバーです。

チートという集団を仕切っているのは安斎和毅(風間俊介)です。

根岸俊(上杉柊平)と丸山美月(福原遥)もチートという集団チームで詐欺を詐欺るという面白い事をしているメンバーになります。

そこへ新メンバーの加茂悠斗(金子大地)が加わります。

加茂悠斗は慣れていないのに詐欺グループの詐欺をしていくので殺されかけるところまでいってしまいます。

しかし星野沙希が助けに来てくれた為、助かります。

詐欺師が詐欺られるというざまぁみろの結末がとても面白くなっています。

そして星野沙希は別の顔がありアイドルをしています。

そのアイドルは一人で活動していたのですが、一人ではうまくいかず3人グループで活動していくことになります。

そこでまさかの新メンバーの加茂悠斗にアイドルをしている事がばれてしまいます。

このあと第二話どうなるのか楽しみです。

そして安斎和毅も最後不気味な感じで終わったのでこれからの展開がまた楽しみになってきました。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の感想

今すごく詐欺についてのニュースをみます。

正直腹が立ちます。

お年寄りをだましたりする人この世の中にいると思うと腹が立つのでそんなむしゃくしゃした気持ちをすっきりさせてくれるドラマになっています。

詐欺師が騙されていく姿を見るのがすごく面白いです。

もっとやってやれ!と思います。

本田翼ちゃん演じる星野はまさかのアイドル業もしているという何とも言えないギャップのある人を演じているのですが、それもまた面白いです。

翼ちゃん自身が可愛いのでアイドルの格好がとても似あってて可愛いです。

そして私は知らなかった俳優さんですが加茂悠斗(金子大地)という俳優さんがとてもかっこよくて画面を見ていて飽きません。

安斎和毅(風間俊介)がチートというグループのリーダーにはなるのですが、なんだか最後意味ありげなシーンで終わったのでこれは一番悪い人の役?

ともとらえられるような人間柄だったのですごく面白い展開になりそうだなと思います。

ペンネーム:こじるみ(20代・女性)

なでしこ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレ

詐欺事件を撲滅するために作られた「チート」主人公の星野沙希はその集団の頭脳として詐欺師たちに立ち向かっていました。

また、三流アイドルとして奮闘しています。

新たにメンバーとして加茂悠斗が加わることになり、ある日に沙希たちのもとに依頼者が現れ、「全日本銀行連盟」というのが詐欺であること、詐欺師逮捕のためにキャッシュカードと暗証番号を渡してしまい口座のお金が引き出されたということを相談されました。

詐欺師を捕まえるために沙希たちは作戦を立てます。

この詐欺のトップである浪岡了祐に接近し、物件を契約。

しかし、契約は取り消し。

後日、細川という女性から電話があり、他の物件の契約に成功します。

一方沙希は被害者の自宅を訪ね協力してもらうように言うのです。

そして加茂に細川たちを移動させるように支持し、ある場所へと誘導します。

しかし、浪岡に罠だったことがバレ、加茂は捉えられてしまいました。

これらのことは沙希の作戦通りで、浪岡が詐欺師のトップであることが明らかになりました。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の感想

始めは、沙希の作戦を理解するのに時間がかかりましたが、ドラマが進むに連れて展開が明らかになるのと、沙希の作戦の意味がわかりスッキリしました。

本田翼さんが演じる主人公は冷静で考えていることはすごいと思いました。

いかに相手に疑わられずに持っていくかと言うのが作戦ですし、このような作戦はなかなか思いつきません。

頭脳派だからこそできることですよね。

福原遥さんが演じる美月は小悪魔的なキャラクターで、上杉柊平さん演じる根岸は元探偵なので頭が冴えていて何でもできるようなイメージがありました。

加茂は騙されやすくも彼なりに動き、活躍していたような気がします。

ペンネーム:なでしこ(20代・女性)

ことみ

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレ

チートのメンバーが蓮見にチートのメンバーとしての資格があるかチェックして、彼にはその才能がないので仲間に率いれることはしないと星野と丸山は決めるが、安斉に報酬をアップするから蓮見の面倒を見るように言われ渋々仲間として認めた。

依頼者の話を聞いて、詐欺グループを探るため、不動産を紹介した。

紹介した不動産で火事を起こさせ、蓮見に別の建物に案内するように星野は指示をし、蓮見はその指示にしたがった。

監視カメラで情報を見つけ、蓮見は詐欺グループの逮捕に向かうが逆に捕まってしまい、そこに星野が現れ、詐欺グループのリーダーを捕まえることが出来た。

星野はアイドルの活動をしているとそこに蓮見が現れアイドルをしていることがばれた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の感想

星野さんが上手いこと蓮見さんを使うことによって、詐欺グループのリーダーまでたどり着くことができて、裏で動いているところが凄いなと思いました。

蓮見さんがいることによって、上手いこと事件の解決が出来て彼の存在も捨てたもんじゃないなと思いました。

アイドル活動をしている場にまさか蓮見さんが来ていて、そこで星野さんのアイドルをしている姿が張れてしまうところがとても面白かったです。

これから二人がどんな関係になっていくのか気になりました。

人を騙す詐欺グループを騙しながら追い詰めていくところが爽快でスッキリしました。

ペンネーム:ことみ(30代・女性)

彼方

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレ

銀行の名を偽り多額のお金を騙しとる詐欺「キャッシュカード詐欺」が横行していた。

捕まえれるのは受け子ばかりで、なかなか上の人間を捕まえることができない。

そこで騙されやすい警察官・カモをチートに引き入れ、上層部のナミオカを捕まえようと安斎は画策するのだ!

沙希はカモとコンビを組むのを嫌がっていたが、安斎の報酬額の五パーセントアップという言葉で了承する。

騙しの天才である沙希と騙される天才のカモとのコンビが結成される。

なかなか姿を表さないナミオカを捕らえるために、アジトを探るのではなく、アジトを作りおびき寄せる作戦を沙希はしこむのだった!

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の感想

とにかく沙希の頭の回転の良さにため息が出ます!

きっと詐欺師はこう出るから、次はこの手を打つ!といったことが瞬時に頭のなかで繰り広げられているようで、見ている私もカモも振り回されるばかり。

それがやけに心地よいんですよね!

沙希は策を練ったり、実行しているときはビックリするほど冷静だけど、詐欺師を騙して捕らえたときのバカ笑いと詐欺師を蔑む態度には、惚れ惚れするほどのカッコ良さで、女性の私も好きになりそうです!

チートの頭脳と言われる所以がここにあるなぁと思いました。

そして詐欺師にたいして恐ろしく恨みを持っているかのように見えた安斎がとても気になりました。

ペンネーム:彼方(40代・女性)

kei

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレ

いかにも騙されやすそうな加茂が、丸山に騙されて高級アクセサリーを買おうとしてるところで止めにはいったのが主人公の星野でした。

星野は、警察官の安斎が創設した詐欺師を騙す詐欺集団チートの中心人物でした。

加茂は警察で役にたたずチートを手伝う様に言われ手伝う事になりました、今回のターゲットは特殊詐欺を働く詐欺集団のトップの浪岡でした。

加茂をカモにして浪岡が自分の金だといったものは騙したお金である証拠を突きつけて見事に懲らしめました。

最後に安斎が浪岡に対して、偽物だという謎が深まるシーンと共に話は終わりました。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の感想

詐欺師を騙す詐欺という興味が注がれる内容ですが、特殊詐欺事件が今も多発しているので詐欺は怖いと思いながら見ていました。

加茂みたいに騙されやすい人間は多いのかもと思いましたが、星野演じる本田翼さんがアイドルと詐欺師を懲らしめる役の二面性が素晴らしかったです。

意外だったのが、安斎を演じる風間俊介さんです、今までは優しいい人という役柄が多かったのですが、今回の安斎は謎が多くダーティーな役柄で驚きました。

風間俊介さんの新たな一面が見れるのではないかと期待しています。

その他にも根岸や丸山といった主要人物の能力がまだまだ未知数なので今後の活躍が楽しみです。

ペンネーム:kei(30代・男性)

じんべい

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじネタバレ

加茂(金子悠斗)は美月(福原遥)に甘えられて、思わず高価な宝石を買ってあげようとしたところで、沙希に止められる。

それは騙される天才である加茂の上司で、警視庁捜査二課の安斎(風間俊介)が作った詐欺師を騙す「チート」というチームへの勧誘でもあった。

騙す天才である沙希はそれを反対するが、安斎は加茂の仲間入りを宣言する。

早速、新手の特殊詐欺グループを騙そうと動き出すチートだが、末端の構成員ではなく特殊詐欺グループのトップであるナミオカを狙うため、新たな拠点となる事務所を探しているであろうと予測し、加茂は不動産屋のふりをして近づく。

案の定、喰いついてきたグループだが、彼らは疑い深く注意深い。

それに対して常に一歩先に手を打つチート。

沙希の指示通り、フェイクのボヤ火災騒ぎで別の物件に誘導した加茂だが、盗聴カメラに気づいた特殊詐欺グループは彼を拉致してしまう。

しかしそこに現れた沙希が仕込んでおいた札束への細工をばらし、グループを逮捕へと追い込んだ。

しかしナミオカとおぼしき人物は偽物だと、冷たい目をした安斎が見抜く。

とりあえず一件落着後、沙希はもうひとつの顔である売れないアイドル業で、新たにグループとして活動することなるが、そのイベントに加茂が来ていて正体がバレ、二人は思わず声を上げた。

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話の感想

本田翼さんの売れないアイドル、確かにあれじゃ売れませんよね。

福原遥さんの方がよほどアイドルっぽくて可愛いし。

でもそこがこのドラマの肝のひとつでもあります。

アイドルで愛想ふりまいている一方で、愛想のない詐欺師の顔があるところが面白かったです。

そして「チート」メンバーの雰囲気がとてもいいです。

美月と根岸(上杉柊平)の妙に力の抜けた感じが、空回りの加茂と行動力のある沙希とのバランスがとれています。

安斎を演じる風間俊介さんですが、珍しくなんか裏ありそうな人物を演じています。

今後のキーパーソンになりそうです。

ペンネーム:じんべい(50代・男性)

まとめ

ドラまる
2019年秋ドラマ『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』第1話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第2話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『CHEAT(チート)〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA