トドメの接吻|小柳奈々子役(ななこ)は山本亜依!【乗馬クラブメンバー】

  • この記事を書いた人:しいろ

ドラマ『トドメの接吻』に小柳奈々子役(こやなぎななこ)で女優・山本亜依さんの出演が決定!

ドラまる
日本テレビ系の「日曜ドラマ枠」、2018年冬は『トドメの接吻(ドメキス)』が放送されるね!
ラマちゃん
『キス』で何度も殺される上に、タイムリープするという変化球のストーリー!

どんなドラマになるのか楽しみね!

2018年1月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ枠『トドメの接吻』は、「カネと権力」だけを信じる『クズ』でナンバーワンホストである主人公・旺太郎(山崎賢人さん)が、謎の『キス女』によって、死と時間を繰り返すというストーリーです。

変わったストーリーに、放送開始前から大きな期待を寄せられています。

こちらの記事では、話題のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』に出演する山本亜依さんを紹介していきます!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』小柳奈々子(こやなぎななこ)役は山本亜依さん!

まずは、山本亜依(やまもとあい)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

山本さんは、1995年8月31日生まれの22歳

2014年に、AKB48のチーム8としてお披露目され、芸能界デビューを飾った山本さん。

しかし、幼い頃から演技への興味が強かったのだとか。

アイドル活動を続けつつも「女優になりたい!」という気持ちを抑えきれず、女優への道を一歩踏み出すため、2016年にAKB48を卒業。

そして自らオーディション雑誌を購入し、今の事務所であるブルーベアハウスのオーディションを受け、見事合格!

しかもその際は自身がAKB48だったという経歴を隠していたというのですから、このエピソードから相当のガッツと実力を持っていることを感じますね。

Amzonプライム・ビデオ『東京女子図鑑』で女優としてキャリアをスタートし、2016年にはNHK・BSプレミアム『謎解きLIVE CATSと殺人者』に出演しました。

その後も『仮面ライダーアマゾンズSeason2』『トモダチゲーム』など、話題作に出演するほか、2017年には舞台『真説・まなつの銀河に雪のふるほし』にも主演されているなど、幅広い分野で活躍をされています。

アイドルから女優へと華麗な転身を遂げた山本さんが、『トドメの接吻』でどのような演技を見せてくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』小柳奈々子はどんな役?

それでは、『トドメの接吻』で山本亜依さんが演じる小柳奈々子はどのような役なのかを見ていきましょう。

山本さんが演じる小柳奈々子は、主人公・堂島旺太郎の『理想の女性』である並木美尊(新木優子さん)に恋をする長谷部寛之(佐野勇斗さん)が所属する『並木乗馬倶楽部』のメンバーの1人です。

公式ではセレブ4人衆の1人であると言われています。

そして、奈々子が参加する並木乗馬倶楽部のメンバーは、主人公である旺太郎とも関わりがあるということが既に明かされています。

旺太郎と奈々子はどのように関わり、ストーリーが展開されていくのか注目していきたいですね!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』に出演する山本亜依さんの演技評価は?

舞台での演技が高く評価されている山本さん。

生の演技で相当魅せてくれるとのことですから、映像分野でもその高い演技力を活かしてくれると思います。

『トドメの接吻』では、舞台で磨いた演技力を思い切り見せてくれることを期待しています!

山本亜依さんのSNSを調査!

高い演技力を持ち、元アイドルらしい美しく透明感のある容姿を持つ山本さん。

これからますますファンが増えると予想されますが、SNSなどがあればプライベートを知ることもできて、ファンも嬉しいはず!

そこで、もう既にSNSなどをされているのかな?と調べてみたところ、インスタグラムとツイッターが見つかりました!

覗いてみると、出演情報や収録情報など、ファンであれば欠かさずチェックしたい情報がたくさんありました!

美容院行ってきた✂︎💘

山本 亜依さん(@ai_yamamoto_bbh)がシェアした投稿 –

ファンの方や山本さんが気になっている方は、是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

アイドルから一歩踏み出し、女優として活躍の幅を広げている山本亜依さんを紹介しました。

ドラまる
アイドルから女優へ。しかも経歴を隠して合格を掴み取るなんて、かなりの実力がある人みたいだね!
ラマちゃん
その実力は必ず『トドメの接吻』でも見せてくれるはず。演技評価も高いし、どんな演技を見せてくれるのか楽しみね!

山本亜依さんが小柳奈々子役で出演される『トドメの接吻』は、2018年1月〜3月まで毎週日曜22時30分から日本テレビ系列で放送です!(※初回放送は初回は1月7日(日)22時〜)

是非チェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA