トドメの接吻|ミュージシャン春海一徳役は菅田将暉!演技評価も

  • この記事を書いた人:しいろ

『トドメの接吻(トドメのキス)』に春海一徳(はるみいっとく)役で俳優・菅田将暉さんの出演が決定しました!

ドラまる
日本テレビ系の「日曜ドラマ枠」、2018年冬は『トドメの接吻(ドメキス)』が放送されるよ!
ラマちゃん
謎の『キス女』にキスされることで、殺されタイムリープするという不思議な内容ね。

一体どんなドラマになるのかしら?

2018年1月〜3月の冬ドラマ『トドメの接吻』は、イケメンナンバーワンホストの主人公・旺太郎が、謎の『キス女』のキスによって、死とタイムリープを繰り返すというストーリーです。

こちらの記事では、話題のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』に出演する菅田将暉さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』春海一徳(はるみいっとく)役は菅田将暉さん!

A post shared by @dramagram.jp on

まずは、菅田将暉(すだまさき)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

菅田さんは、1993年2月21日生まれの24歳

2008年に行われた『第21回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でファイナリスト12人に選出され、これを機に現在の所属事務所であるトップコートに所属が決定しました。

それから、2009年に平成仮面ライダーシリーズ『仮面ライダーW』(フィリップ/仮面ライダーW役)にて、連続ドラマ初出演及び初主演し、一躍話題となりました。

その後、映画『共喰い』や『男子高校生の日常』、『海月姫』『セトウツミ』『帝一の國』『銀魂』『火花』、ドラマ『おんな城主 直虎』など、数々の話題作に出演。

2013年には第37回日本アカデミー賞新人俳優賞(映画『共喰い』)をはじめ、毎年様々な賞を受賞するなど、確実に人気俳優の地位を獲得しています。

また、俳優のみならず歌唱力も注目されており、2017年に映画『キセキ-あの日のソビト-』に出演したことをきっかけに『グリーンボーイズ』名義で歌手デビューを果たしました。

なんと本作品『トドメの接吻』では主題歌『さよならエレジー』も担当することが決まっています!

演技でも歌でも魅せてくれることになりそうですね。

様々な方面で活躍をしている菅田さん。

今後も多方面で活躍してくれること間違いなしです!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』春海一徳はどんな役?

それでは、『トドメの接吻』で菅田将暉さんが演じる春海一徳(はるみいっとく)はどのような役なのかを見ていきましょう。

菅田さんが演じる春海一徳は、主人公・旺太郎のアパート近くで演奏をしている謎のストリートミュージシャンです。

終電を逃したサラリーマンやホームレス相手に演奏をするという少し変わったミュージシャンのようで、時々旺太郎に助言をする役所のようです。

これだけでもかなりの重要人物になる予感がします。

さらに、旺太郎の近くにやってきたのは、何か理由がありそうで……?

旺太郎と春海はどのように関わっていくのか?

また、春海が街にやってきた目的は一体?

謎が多い人物だけに、その持っている謎がどのように解き明かされていくのか注目していきたいですね!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』に出演する菅田将暉さんの演技評価は?

近年では俳優としてだけではなく、歌手としても注目されている菅田将暉さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

「圧倒される!」という評価が非常に多く見られた菅田将暉さんの演技。

個人的にもかなり役に入り込まれる俳優さんで、ぐいぐいと物語の世界に引き込む魅力を持つ演技をされる印象です。

『トドメの接吻』でも、その独特の存在感を発揮して、物語に引き込んでくれると思います!

『トドメの接吻』で菅田さんがどのような演技を見せてくれるのか、期待が高まりますね!

菅田将暉さんのSNSを調査!

俳優として、また、歌手としても多方面に活躍している菅田将暉さん。

プライベートの一面も気になるところですよね。

そこで、「SNSなどをやっているのかな?」と調べてみたところ、公式ツイッターの存在が確認できました!

覗いてみると、お仕事へのコメントや舞台裏など、ファンにはたまらない情報がたくさん載っていました!

是非チェックしてみてくださいね!

まとめ

俳優のみならず、歌手など様々な分野に活躍の場を広げている菅田将暉さんを紹介しました。

ドラまる
ギャグからシリアスまで多彩な演技を見せてくれる菅田将暉さん。

今後の活躍が楽しみだね!

ラマちゃん
歌手としても活動しているとのことで、『トドメの接吻』では主題歌も担当。

どんな曲なのか、ドラマと一緒に楽しみたいわね!

関連記事:トドメの接吻|主題歌の歌詞と発売日【菅田将暉/さよならエレジー】

菅田将暉さんが春海一徳役で出演される『トドメの接吻(トドメのキス)』は、2018年1月〜3月まで毎週日曜22時30分から日本テレビ系列で放送です!(※初回放送は初回は1月7日(日)22時〜)

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA