トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

『トドメのパラレル』の動画を無料で見る方法を分かりやすくご紹介!

ドラまる
2018年冬ドラマの先陣を切って『トドメの接吻(トドメのキス)』が2018年1月7日(日)からスタートしたね!
ラマちゃん
主演の山崎賢人さんを筆頭に、キャストが旬な若手俳優&女優さんだらけ!

地上波でのドラマ放送終了直後から、Huluでスピンオフドラマ『トドメのパラレル』が放送される新しい企画も気になりすぎるっ!

今すぐ『トドメのパラレル』をHuluで無料で見たい方はこちら

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』動画をフルで安全かつ無料で見る方法!

先に結論をお伝えすると、今すぐに『トドメのパラレル』の動画を安全かつ無料で見たい方へのおすすめはHuluです!

無料でドラマや映画などがアップロードされている、Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)などについては後ほど詳しくご紹介しますが、デメリットが多いため、おすすめは出来ません。

まずは、テレビ局が正式に動画を配信していて、安全に動画を見られる国内主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)でのドラマ『トドメのパラレル』配信状況をご紹介します。

Hulu
FODプレミアム
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

最近のドラマは複数のVODで同時配信されていることも増えてきているのですが、スピンオフドラマ『トドメのパラレル』に関してはHuluのみでの配信となっています。

Huluはこちら

理由はドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』を放送しているHuluは2014年から日本テレビが運営している形になっているからです。

そのため、『トドメのパラレル』のフル動画を安全に見られるのは、Hulu一択ということになります。

なお、Huluは現在2週間の無料キャンペーンを実施中なので、スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を今すぐ無料で見ることが出来ます!

↓『トドメのパラレル』を今すぐHuluで無料視聴↓

実際に視聴してみて、「使いづらい」と感じた時は、2週間の無料トライアル期間のうちに解約をすれば料金は一切かかりませんので、ご安心ください!

スポンサーリンク

Pandora/Dailymotion/miomioで視聴したい方はこちら

パンドラ・デイリーモーション・ミオミオでの『トドメのパラレル』の動画リストをご紹介します。

上記のリンク先に動画がない場合は、すでに著作権違反の違法アップロード動画として削除されています。

随時チェックをすれば、新たにアップロードされた動画を見ることが出来るかもしれませんが、最近はテレビ局もかなり細かく違法動画サイトを巡回して削除要請をしているので、なかなか見られないかもしれません。

もし、今すぐ『トドメのパラレル』を無料で見たい方は以下の手順でHuluの無料視聴キャンペーンをご利用ください!

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』をHuluで安全に無料視聴する方法

記事前半でもご紹介した通り、『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』が正式に配信されているのはHuluのみとなります。

Huluは月額933円(税抜)の有料動画配信サービスですが、現在2週間の無料トライアルキャンペーンを実施中です。

たった2ステップで、5分もあればHuluを見始めることができるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

ドラまる
もちろん、2週間以内に解約すれば料金は一切かからないよ!

STEP1/2:Huluにアクセス

以下のリンクからHulu無料トライアル受け付け特設ページにアクセス

Hulu2週間トライアルはこちら

STEP2/2:登録情報の入力

お名前・性別・生年月日など最低限の個人情報を入力すれば登録完了!

たった、これだけでHuluを見始めることが出来ちゃいます!

しかもHuluは追加料金が必要な作品は無いので、無料トライアル期間中もHulu内にある作品は全作品見放題です!

↓『トドメのパラレル』を今すぐHuluで無料視聴↓

『トドメのパラレル』各話のネタバレと感想を更新中!

2017年1月7日(日)の本編終了直後からスピンオフドラマ『トドメのパラレル』の配信がスタートしました。

1話あたり、約10分と少し短めでしたが、本編と合わせて見ると非常に楽しめる内容となっていました!

以下、『トドメのパラレル』各話の感想とネタバレを抜粋してご紹介します。

詳細なネタバレや感想は詳細記事へのリンクをクリックしてご覧ください。

『トドメのパラレル』第1話感想とネタバレ

謎のキス女(門脇麦さん)によって命を奪われてしまった堂島旺太郎(山崎賢人さん)。

本編では旺太郎は7日前にタイムリープして生き返りますが、こちらの世界では旺太郎が死んだ事実がそのまま存在していました。

旺太郎の遺体を見つけた和馬(志尊淳さん)は、ホストクラブの店長と旺太郎をどうするか右往左往。

店長のパニックぶりが面白かったです。「今日はイブなんだよ~隠さないと」と、お店のことを思ってなのでしょうが、なかなかのクズっぷりです。

美尊に思いを寄せる幼馴染の長谷部(佐野勇斗さん)が控室に美尊を探して入ってきたため、仕方なく拘束することに。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第1話のネタバレと感想はこちら

まとめ

2018年冬ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』の動画を無料視聴する方法をご紹介しました。

ドラまる
地上波のドラマのスピンオフをVOD(動画配信サービス)で放送するっていうパターンが、これから増えそうな感じがするねっ!
ラマちゃん
2017年夏ドラマの『愛してたって、秘密はある』の最終回後のストーリーをHulu限定配信してプチ炎上したから、今回の『トドメの接吻』は放送前からしっかり作戦を練ってきた感じもするわね〜

『トドメのパラレル』動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA