トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

  • この記事を書いた人:DRAMAP編集部

↓今すぐ『トドメのパラレル』を全話無料で見る↓

ドラまる
2018年冬ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』が2018年3月11日(日)に最終回を迎えて終わっちゃったねぇ…
ラマちゃん
主演の山崎賢人さんを筆頭に、キャストが旬な若手俳優&女優さんだらけで目の保養になったわ〜

地上波でのドラマ放送終了直後から、Huluで配信されているスピンオフドラマ『トドメのパラレル』も改めて全話見たくなっちゃった☆

こちらの記事では『トドメのパラレル』の動画を全話無料で見る方法を分かりやすくご紹介していきます。

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』動画をフルで安全かつ無料で見る方法!

先に結論をお伝えすると、今すぐに『トドメのパラレル』の動画を安全かつ無料で見たい方へのおすすめはHuluです!

今すぐ『トドメのパラレル』をHuluで無料で見る方はこちら

無料でドラマや映画などがアップロードされている、Pandora(パンドラ)やDailymotion(デイリーモーション)などについては後ほど詳しくご紹介しますが、デメリットが多いため、おすすめは出来ません。

まずは、テレビ局が正式に動画を配信していて、安全に動画を見られる国内主要VOD(ビデオオンデマンドサービス)でのドラマ『トドメのパラレル』配信状況をご紹介します。

Hulu
FODプレミアム
U-NEXT
ビデオマーケット
dTV
auビデオパス

最近のドラマは複数のVODで同時配信されていることも増えてきているのですが、スピンオフドラマ『トドメのパラレル』に関してはHuluのみでの配信となっています。

Huluはこちら

理由はドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』を放送しているHuluは2014年から日本テレビが運営している形になっているからです。

そのため、『トドメのパラレル』のフル動画を安全に見られるのは、Hulu一択ということになります。

なお、Huluは現在2週間の無料キャンペーンを実施中なので、スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を今すぐ無料で見ることが出来ます!

↓『トドメのパラレル』を今すぐHuluで無料視聴↓

実際に視聴してみて、「使いづらい」と感じた時は、2週間の無料トライアル期間のうちに解約をすれば料金は一切かかりませんので、ご安心ください!

スポンサーリンク

Pandora/Dailymotion/miomioで視聴したい方はこちら

パンドラ・デイリーモーション・ミオミオでの『トドメのパラレル』の動画リストをご紹介します。

上記のリンク先に動画がない場合は、すでに著作権違反の違法アップロード動画として削除されています。

随時チェックをすれば、新たにアップロードされた動画を見ることが出来るかもしれませんが、最近はテレビ局もかなり細かく違法動画サイトを巡回して削除要請をしているので、なかなか見られないかもしれません。

もし、今すぐ『トドメのパラレル』を無料で見たい方は以下の手順でHuluの無料視聴キャンペーンをご利用ください!

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』をHuluで安全に無料視聴する方法

記事前半でもご紹介した通り、『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』が正式に配信されているのはHuluのみとなります。

Huluは月額933円(税抜)の有料動画配信サービスですが、現在2週間の無料トライアルキャンペーンを実施中です。

たった2ステップで、5分もあればHuluを見始めることができるので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

ドラまる
もちろん、2週間以内に解約すれば料金は一切かからないよ!

STEP1/2:Huluにアクセス

以下のリンクからHulu無料トライアル受け付け特設ページにアクセス

Hulu2週間トライアルはこちら

STEP2/2:登録情報の入力

お名前・性別・生年月日など最低限の個人情報を入力すれば登録完了!

たった、これだけでHuluを見始めることが出来ちゃいます!

しかもHuluは追加料金が必要な作品は無いので、無料トライアル期間中もHulu内にある作品は全作品見放題です!

↓『トドメのパラレル』を今すぐHuluで無料視聴↓

『トドメのパラレル』各話のネタバレと感想を更新中!

2017年1月7日(日)の本編終了直後からスピンオフドラマ『トドメのパラレル』の配信がスタートしました。

1話あたり、約10分と少し短めでしたが、本編と合わせて見ると非常に楽しめる内容となっていました!

以下、『トドメのパラレル』各話の感想とネタバレを抜粋してご紹介します。

詳細なネタバレや感想は詳細記事へのリンクをクリックしてご覧ください。

『トドメのパラレル』第1話感想とネタバレ

謎のキス女(門脇麦さん)によって命を奪われてしまった堂島旺太郎(山崎賢人さん)。

本編では旺太郎は7日前にタイムリープして生き返りますが、こちらの世界では旺太郎が死んだ事実がそのまま存在していました。

旺太郎の遺体を見つけた和馬(志尊淳さん)は、ホストクラブの店長と旺太郎をどうするか右往左往。

店長のパニックぶりが面白かったです。「今日はイブなんだよ~隠さないと」と、お店のことを思ってなのでしょうが、なかなかのクズっぷりです。

美尊に思いを寄せる幼馴染の長谷部(佐野勇斗さん)が控室に美尊を探して入ってきたため、仕方なく拘束することに。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第1話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第2話感想とネタバレ

新年の初乗り会に参加した旺太郎(山崎賢人)は、美尊(新木優子)を食事に誘う場面から始まります。

立てかけてあった鉄パイプが倒れてきて旺太郎は下敷きになってしまいます。

重症の旺太郎を見て何もできない美尊。

そこへ謎のキス女が現れて旺太郎にキスをし、その後すぐに女も倒れてしまいます。

そこへ何者かが走ってきて美尊も襲われてしまいます。

警察は現場の状況から、女が旺太郎と無理心中を図ったとの見解を示しました。

しかし女の死因は原因不明。また女が何故旺太郎とキスをした後に一緒に命を失うのかは謎が残りましたね。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第2話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第3話感想とネタバレ

旺太郎(山崎賢人)への曲がった愛によって凶悪犯と化した和馬(志尊淳)に頬を切られてしまった美尊(新木優子)。

月日が経っても、その心の傷がいえることはありませんでした。
兄・尊氏(新田真剣佑)も慰めるために彼女の元を訪れますが、彼女が癒されることはありませんでした。

引きこもっている美尊を励まそうと幼馴染の長谷川寛之(佐野勇斗)は毎日他愛もない日常を書いた手紙を送ります。

内容が変に励ましたりしていないこと、しかも、手紙を紙飛行機にして飛ばしてくれるなんて、どこかのアニメで見たような方法ですが顔に傷を負った美尊に対する配慮完璧です。

そして美尊の部屋に会いに行くときは、直接美尊の顔を見ないようにアイマスクを付け、マスクを取られても目をつむっていてくれる。(瞼に目が描いてあって笑っちゃいました。)

本当に美尊のことを考えてるんだなぁと心が温まりました。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第3話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第4話感想とネタバレ

旺太郎(山崎賢人)は美尊(新木優子)を落とすために宰子(門脇麦)の力=タイムリープを利用するためにビルから飛び降りてしまいました。

宰子は必ず自分を助けてくれると言いますが、宰子はキスで旺太郎を助けませんでした。

旺太郎は時間を戻ることなく死んでしまったことに、後悔し何度も「私は悪くない。」と自分に言い聞かせます。

そんな時、祖母の訃報が伝えられ、旺太郎を助けなかった罰が当たったのだと考えた宰子は、鏡の自分にキスをしたり、犬にキスしようとしたり、同僚にお願いしてみたり(なんか変な空気になっていましたが…。)、どれもことごとく失敗してしまいます。

旺太郎程のクズを巻き込もうと店のホストを呼びますが、案外いい奴でキスすることができずお金だけ渡して返してしまいます。

実はこのホストも宰子にした話は全くの嘘で、相当のクズ男でしたが、宰子ちゃんは気が付いていませんでしたね。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第4話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第5話感想とネタバレ

尊氏(新田真剣佑)に立ち向かうために絶対に必要な防犯カメラの映像が入ったテープを手に入れた旺太郎(山崎賢人)。

しかし、母を助けるためにもう一度宰子の力を借りて時間を巻き戻すことにしました。

そして、パラレルの世界の旺太郎は生き返ることなく死んでしまいます。

そこへ探偵の根津(岡田義徳)が通りかかり、旺太郎と宰子の死体を発見しました。
旺太郎の横にはあの防犯カメラのテープが転がっていました。

旺太郎の代わりに郡次に取引を持ち掛ける根津。

着信音が「ガラガラヘビがやってくる」!懐かしすぎますね。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第5話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第6話感想とネタバレ

長谷部(佐野勇斗)が燃やしたはずのテープのコピーを持っていると知った尊氏(新田真剣佑)。

長谷部は呼び出された場所に行くと布袋 (宮沢氷魚)が襲い掛かってきました。

布袋にテープを奪うように命じた尊氏でしたが、布袋を止めにやってきました。

今回のパラレルは尊氏が心を入れ替え長谷部を殺さない世界でした。

長谷部にすべてを謝罪し、テープを持っていてくれていいので再びブラック尊氏が姿を現した時に使ってくれと願いました。

そして美尊(新木優子)を幸せにすることを誓うのでした。

ホワイト尊氏が帰ってきました!

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第6話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第7話感想とネタバレ

美尊(新木優子)を失った尊氏(新田真剣佑)は仕事で莫大な損失を出してしまいました。

さらに12年前の事故が自分のせいで、並樹家がそのことを隠ぺいしていたことも公表され、全てを失った尊氏が選んだ仕事はなんとホストでした。

しかも旺太郎(山崎賢人)が務めていたクラブ・ナルキッソスでナインと名乗り、信者の布袋もミッチーとなって一緒にホストになっていました。

『最強貴公子・3Dガチ天使』!!!

あんなにかっこいいホストがいたら、すぐにNo.1になりますよね!

布袋も『フゥ~を愛し、フゥ~に愛された男』って(笑)

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第7話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第8話感想とネタバレ

旺太郎(山崎賢人)が父・旺 (光石研)を助けようとタイムリープをするために宰子(門脇麦)の元へやってきました。

そこはちょうど尊氏(新田真剣佑)が宰子に二人の秘密を聞くために迫っているところでした。

そして、尊氏の前で堂々とキスをして二人は絶命してしまいました。

残された尊氏は目の前に転がる旺太郎と宰子の死体を見て、状況が呑み込めませんでした。

そこへ通りかかった警察官は、尊氏が二人を襲ったのだろうと騒ぎ始めました。

一年後。

尊氏は布袋(宮沢氷魚)が犯人だと嘘の証言をして罪を逃れ美尊と結婚していました。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第8話のネタバレと感想はこちら

『トドメのパラレル』第9話感想とネタバレ

旺太郎(山崎賢人)の秘密を宰子(門脇麦)から聞き出すために監禁した尊氏(新田真剣佑)。

宰子を助けるために駆け付けた旺太郎を鎖で締め上げました。

耐えきれなくなった宰子は、隙を見て旺太郎の元へ駆け寄り二人はキスをしました

本編はこのキスの後からのスタートだったんですよね。

二人はタイムリープしましたが、パラレルの世界では二人の遺体が残りました。

キスをして二人が死んだこと、そして以前に春海(菅田将暉)に言われた言葉を思い出し、尊氏はどこかへ駆け出していきました。

ここで名探偵・長谷部 (佐野勇斗)登場!です。

↓続きは以下のリンクからどうぞ↓

ドラマ『トドメのパラレル』第9話のネタバレと感想はこちら

まとめ

2018年冬ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』の動画を無料視聴する方法をご紹介しました。

ドラまる
地上波のドラマのスピンオフをVOD(動画配信サービス)で放送するっていうパターンが、これから増えそうな感じがするねっ!
ラマちゃん
2017年夏ドラマの『愛してたって、秘密はある』の最終回後のストーリーをHulu限定配信してプチ炎上したから、今回の『トドメの接吻』は放送前からしっかり作戦を練ってきた感じもするわね〜

『トドメのパラレル』動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA