【トドメのパラレル】9話ネタバレと感想。長谷部と郡次が大活躍!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年3月4日(日)に『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』第9話がHuluで限定配信スタートしました!

ドラまる
本編は初めて二回目のやり直しからのスタートだったんだよね。

尊氏の前でキスをしたのは二回目だけど、今回の尊氏はタイムリープに気が付いているから、これをどう受け止めたのか気になるね。

ラマちゃん
今回は名探偵・長谷部も登場するみたいだし、コメディーなのかな?(笑)

こちらの記事では、ドラマ『トドメのパラレル』第9話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第9話あらすじネタバレと感想

旺太郎(山崎賢人)の秘密を宰子(門脇麦)から聞き出すために監禁した尊氏(新田真剣佑)。

宰子を助けるために駆け付けた旺太郎を鎖で締め上げました。

耐えきれなくなった宰子は、隙を見て旺太郎の元へ駆け寄り二人はキスをしました

本編はこのキスの後からのスタートだったんですよね。

二人はタイムリープしましたが、パラレルの世界では二人の遺体が残りました。

キスをして二人が死んだこと、そして以前に春海(菅田将暉)に言われた言葉を思い出し、尊氏はどこかへ駆け出していきました。

ここで名探偵・長谷部 (佐野勇斗)登場!です。

二人の死因は自然死だったが、尊氏が逃亡していたため、指名手配されていました。

この状況を解明するために長谷部は事件現場にいました。

「実に面白い」ガリレオ=湯川先生きました~!

しかも、チョークを持って計算式か何かを書くのかと思いきやエアーって。

次は古畑任三郎!

自分でも似てないって言ってましたね。

トドメに「坊ちゃんの名に懸けて!」

思いっきりコメディーに振り切ってますね(笑)

でも、美尊(新木優子)のために一生懸命なのは伝わってきました。

宰子の部屋に長谷部は助手の菜緒 (堀田茜)を連れてやってきました。

「真相がわかっても美尊が傷つくだけだよ」

そう言われても長谷部の心は変わりませんでした。

そんな長谷部を見て、菜緒は少しからかいながら長谷部をベッドに押し倒しました。

そのベッドの下には郡次 (小市慢太郎)が出るに出られず身を潜めていました。

なんで、ここに郡次が!? こっち見んな~!!!

二人の会話に突っ込み入れながら悶絶する郡次。

面白すぎます!

結局見つかってしまった郡次。

二人に自分も宰子の事を調べていたと言います。

そんな時、尊氏が亡くなったという知らせが届きました。

尊氏は、春海と重なり合うようにして死んでいたと言うのです。

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第9話ネットの反応や感想

ラマちゃん
長谷部が可愛くてたまらない回だったわ!

ドラまる
まさかの郡次がベッド下に隠れて聞き見立ててるなんてね。
ラマちゃん
郡次が見せるいろんな表情が最高に面白かったわ!

ドラまる
今回が最高に遊んでいたような気がするね。


ラマちゃん
最後に本編へとつながる最大のヒントが暴かれたね。
ドラまる
トドメのキスの方でも、誰かと誰かがキスをするんだよね。

誰と誰なのか予想がついてきたね。

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を無料視聴する方法!

『トドメのパラレル』はドラマ本編となる『トドメの接吻(トドメのキス)』放送終了直後からHuluで配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

なお、詳しい解説は以下の記事でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください。

トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

まとめ

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第9話のネタバレ感想をご紹介いたしました。
本当に面白い!

長谷部はやっぱり迷探偵?でしたね。

結局、なぜ旺太郎が死んだのか解決できずじまい終わってしまいました。

主役は長谷部かと思っていましたが、途中から登場のベッド下の郡次さんが面白すぎて笑ってしまいました。

終わりに春海と尊氏が倒れて死んでいたと言うのは本編にも関係がありそうですね。

ドラまる
小市慢太郎さん、今回もやってくれたね。

すごく面白かった~。

ラマちゃん
長谷部もすごく面白かったよね。

本当に美尊のためだと思ってやってる?ってつっこみたくなっちゃった。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA