【トドメのパラレル】7話ネタバレと感想。尊氏がホストに!布袋にも注目!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年2月18日(日)に『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』第7話がHuluで限定配信スタートしました!

ドラまる
旺太郎を助けるために宰子ちゃんにキスされた美尊ちゃん。

今回は、キスされた美尊ちゃんの死体が残されたままの世界だね。

ラマちゃん
尊氏が転落していくのよね。

しかも、選んだ仕事がホストだったなんて!

こちらの記事では、ドラマ『トドメのパラレル』第7話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第7話あらすじネタバレと感想

美尊(新木優子)を失った尊氏(新田真剣佑)は仕事で莫大な損失を出してしまいました。

さらに12年前の事故が自分のせいで、並樹家がそのことを隠ぺいしていたことも公表され、全てを失った尊氏が選んだ仕事はなんとホストでした。

しかも旺太郎(山崎賢人)が務めていたクラブ・ナルキッソスでナインと名乗り、信者の布袋もミッチーとなって一緒にホストになっていました。

『最強貴公子・3Dガチ天使』!!!

あんなにかっこいいホストがいたら、すぐにNo.1になりますよね!

布袋も『フゥ~を愛し、フゥ~に愛された男』って(笑)

何パターンのフゥ~が出てきたでしょうか。

店長との掛け合いも最高でしたね!

乗馬クラブのメンバー奈々子(山本亜依)、真凛 (唐田えりか)も次々に来店しますが、尊氏の手玉に取られてメロメロになってしまいました。

お姫様抱っこされたり、あの甘いマスクで優しい言葉をかけてもらったら虜になってしまいますよね。

菜緒 (堀田茜)が来店し、なぜエイト(=旺太郎)の真似をしているのかと尋ねます。

尊氏は、美尊が旺太郎を選んだのなら自分がそれになるしかないと告げました。

それが美尊のためになると信じて。

しかし菜緒は「美尊はこの世にはいない、目を覚ましてほしい」と願いますが、尊氏は「美尊はいるよ」と意味深な言葉を返しました。

仕事を終えた尊氏が帰ってきたのは旺太郎の部屋でした。

部屋まで旺太郎のものを使うなんて、狂気じみてますね。

そして、その部屋にはウエディングドレス姿の美尊がベッドに横たわっていました。

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第7話ネットの反応や感想

ドラまる
あの二人ホストになってはじけてたねー!

面白すぎて腹筋崩壊したよ。

ラマちゃん
まっけんホストの威力はすごかったね~。

貢いじゃうってコメントが多かったよ~。

ドラまる
部屋に帰った時の尊氏は、自信のかけらもなくなってしまっていたね。

失ったものが大きすぎて可愛そうになったよ。

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を無料視聴する方法!

『トドメのパラレル』はドラマ本編となる『トドメの接吻(トドメのキス)』放送終了直後からHuluで配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

なお、詳しい解説は以下の記事でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください。

トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

まとめ

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第7話のネタバレ感想をご紹介いたしました。
あの育ちの良い尊氏がまさかのホスト!

しかもノリノリでホストをこなしていて、そっちの方が合ってるんじゃないかと思うくらいでしたね。

あと、布袋と店長もすごくいいコンビネーションで面白かったです!

そして、そのテンションのまま終わるのかと思ったら最後に尊氏のサイコパスな一面が見えて背筋が凍りました。

この後、尊氏は一生、旺太郎の亡霊に脅かされていくのかと思うと心が痛くなりました。

ラマちゃん
今回はホストクラブで弾けてる尊氏と布袋を楽しむ回かと思ったけれど、最後に尊氏の心の闇を見せつけられて辛くなっちゃたわ。
ドラまる
不器用だっただけで、本当に美尊ちゃんの事を愛していたんだなってわかったよね。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA