【トドメのパラレル】5話ネタバレと感想。郡次叔父さん劇場開幕!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年2月4日(日)に『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』第5話がHuluで限定配信スタートしました!

ドラまる
旺太郎が宰子とキスをして死んでしまった世界。

防犯カメラのテープはどこに行ったんだろうね。

ラマちゃん
秘書の郡次が取り戻すのかな?それとも…。

こちらの記事では、ドラマ『トドメのパラレル』第5話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第5話あらすじネタバレと感想

尊氏(新田真剣佑)に立ち向かうために絶対に必要な防犯カメラの映像が入ったテープを手に入れた旺太郎(山崎賢人)。

しかし、母を助けるためにもう一度宰子の力を借りて時間を巻き戻すことにしました。

そして、パラレルの世界の旺太郎は生き返ることなく死んでしまいます。

そこへ探偵の根津(岡田義徳)が通りかかり、旺太郎と宰子の死体を発見しました。
旺太郎の横にはあの防犯カメラのテープが転がっていました。

旺太郎の代わりに郡次に取引を持ち掛ける根津。

着信音が「ガラガラヘビがやってくる」!懐かしすぎますね。

郡次が約束の場所に着くと、そこには根津の絞殺死体が。

なんでー!?尊氏の差し金でしょうか?

その後、美尊(新木優子)と尊氏の婚約会見が開かれていました。

二人の並んでいる姿は美しかったですね~。

社長に就任した尊氏は、郡次を裏切り副社長を他の幹部に任せていました。

やはり、テープは尊氏の手の中に落ちていました。

しかし、このままで終わる郡次ではありません。

クルーズ船の運営会社の社長・長谷部がテープのコピーを持っているかもしれないと考えました。

長谷部?!しかも事故の隠ぺいにも関わっているというじゃないですか。

美尊の幼馴染の長谷部くん(佐野勇斗)の家族ということですよね。

本編でも、この事実が関わってきそうですね。

長谷部を誘拐した郡次はテープのコピーを手に入れるべく脅迫電話をかけたのでした。

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第5話ネットの反応や感想


ラマちゃん
小市さんの演技力高かった!詰めが甘くて、悪党なんだけど可愛かったね。

ドラまる
日曜日の定番コースになってる人も多いね。

ラマちゃん
長谷部に手を下したのも、根津襲ったのも布袋だったのよね。


ドラまる
尊氏がとうとうタイムリープに勘付いたみたいだよね。

はやく来週が来ないかな!

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を無料視聴する方法!

『トドメのパラレル』はドラマ本編となる『トドメの接吻(トドメのキス)』放送終了直後からHuluで配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

なお、詳しい解説は以下の記事でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください。

トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

まとめ

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第5話のネタバレ感想をご紹介いたしました。
パラレルの世界の続きがとても気になりますね!

長谷部くんはどうなってしまったのでしょうか。

今回は途中な感じで終わりましたが、本編につながる重大なヒントが隠されていましたね。

しかも、次週は尊氏目線のお話っぽいので目が離せません!

ドラまる
郡次叔父さん、とっても追い詰められてたね。

尊氏にしたら、自分を脅迫していたんだから切り捨てて当然かな。

ラマちゃん
それにしても、長谷部くんがパラレルだけじゃなく本編でもキーパーソンになるなんて驚き!

早く続きが見たいな!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA