【トドメのパラレル】3話ネタバレと感想。兄のもう一つの顔。

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年1月21日(日)に『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』第3話がHuluで限定配信スタートしました!

ドラまる
本編で顔に傷を負ってしまった美尊ちゃん。

ショックが大きかっただろうね。

ラマちゃん
そんな美尊にお兄ちゃんが優しく慰めてくれるんじゃないかな。

こちらの記事では、ドラマ『トドメのパラレル』第3話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第3話あらすじネタバレと感想

旺太郎(山崎賢人)への曲がった愛によって凶悪犯と化した和馬(志尊淳)に頬を切られてしまった美尊(新木優子)。

月日が経っても、その心の傷がいえることはありませんでした。
兄・尊氏(新田真剣佑)も慰めるために彼女の元を訪れますが、彼女が癒されることはありませんでした。

引きこもっている美尊を励まそうと幼馴染の長谷川寛之(佐野勇斗)は毎日他愛もない日常を書いた手紙を送ります。

内容が変に励ましたりしていないこと、しかも、手紙を紙飛行機にして飛ばしてくれるなんて、どこかのアニメで見たような方法ですが顔に傷を負った美尊に対する配慮完璧です。

そして美尊の部屋に会いに行くときは、直接美尊の顔を見ないようにアイマスクを付け、マスクを取られても目をつむっていてくれる。(瞼に目が描いてあって笑っちゃいました。)

本当に美尊のことを考えてるんだなぁと心が温まりました。

そんな二人を見る尊氏の目つきは鋭くなっていきました。

二人が絆を深め、結婚の約束を取り付けたと聞くと、叔父の郡次(小市慢太郎)は尊氏に12年前の事故の証拠をちらつかせ、この状況を何とかしろと詰め寄ります。

そして、尊氏は友人の手を使い寛之を亡き者にしてしまったのでした。

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第3話ネットの反応や感想

ドラまる
ブラック尊氏の誕生だね。

ラマちゃん
ホワイト尊氏を願う人も多いね。

美尊への想いは本編もパラレルも本物だといいんだけど。


ドラまる
本編とパラレルの世界なのに、うまく本編ともつながっていてどちらも見逃せないね。
兄と兄友人。本編でもグルなのかな?

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を無料視聴する方法!

『トドメのパラレル』はドラマ本編となる『トドメの接吻(トドメのキス)』放送終了直後からHuluで配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

なお、詳しい解説は以下の記事でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください。

トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

まとめ

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第3話のネタバレ感想をご紹介いたしました。
途中まで、美尊が寛之に心を開いてとても暖かい雰囲気だったのに、ブラック尊氏が登場して一気にサスペンスになっていました。

跡取り問題で郡次にせかされているという背景もありますが、純粋に美尊を奪われることに怒りを覚えての今回のエンドだったのかなとも思いました。

どちらにせよ寛之君の切ない恋心が実ったと思ったのに、とても悲しかったです。

ドラまる
美尊ちゃんが、寛之君まで失って、心を無くしてしまったのは可愛そうだったね。
ラマちゃん
お兄ちゃんの最後の「お前にはもう俺しかいない。だろ?」の言葉にゾクッとしちゃった。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA