【トドメのパラレル】2話ネタバレと感想。衝撃のバッドエンド!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年1月14日(日)に『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』第2話がHuluで限定配信スタートしました!

ドラまる
旺太郎が生き返らないもう一つの世界。

今回はどうなっているんだろうね。

ラマちゃん
本編とどうつながっていくのか気になるね。

こちらの記事では、ドラマ『トドメのパラレル』第2話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第2話あらすじネタバレと感想

新年の初乗り会に参加した旺太郎(山崎賢人)は、美尊(新木優子)を食事に誘う場面から始まります。

立てかけてあった鉄パイプが倒れてきて旺太郎は下敷きになってしまいます。

重症の旺太郎を見て何もできない美尊。

そこへ謎のキス女が現れて旺太郎にキスをし、その後すぐに女も倒れてしまいます。

そこへ何者かが走ってきて美尊も襲われてしまいます。

警察は現場の状況から、女が旺太郎と無理心中を図ったとの見解を示しました。

しかし女の死因は原因不明。また女が何故旺太郎とキスをした後に一緒に命を失うのかは謎が残りましたね。

兄(新田真剣佑)は美尊の証言からキス女のほかに犯人がいるようだと気が付きました。

その頃、和馬(志尊淳)は部屋で一人旺太郎への歪んだ愛を爆発させていました。
写真を食べちゃうなんてホラーです!

旺太郎へのプレゼントにと美尊をターゲットに選んだ和馬。

美尊と旺太郎殺害で逮捕された和馬はすべてを自供して拘置所で自殺してしまったのでした。

スポンサーリンク

『トドメのパラレル』第2話ネットの反応や感想

ドラまる
和馬の存在感がすごかったね!

ラマちゃん
今回は前回と全く違うテイストだったよね。


ラマちゃん
愛なんていらないと言っていた旺太郎が美尊を助けていくうちに愛を思い出すのかなぁ。

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を無料視聴する方法!

『トドメのパラレル』はドラマ本編となる『トドメの接吻(トドメのキス)』放送終了直後からHuluで配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

なお、詳しい解説は以下の記事でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください。

トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

まとめ

ドラマ『トドメのパラレル』第2話のネタバレ感想をご紹介いたしました。

志尊淳の演じる和馬が本当に壊れてしまった人間で、とても怖かったです。

次回本編でも美尊が和馬に狙われてしまうのですが、旺太郎がタイムリープしなければこんなにも悲しい現実が進んでしまうのかと思うと「ちゃんと旺太郎を生き返らせて~!」とキス女・宰子に頑張ってほしくなってしまいます。

ドラまる
今回は超バッドエンドだったね。。。
ラマちゃん
前回がコメディー調だったので、驚いちゃった。

毎回違うテイストでパラレルはやってくのかな。次回も楽しみだわ。

あわせて読みたい!
  • 『トドメのパラレル』全話のあらすじネタバレと感想はこちら

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA