【トドメのパラレル】1話ネタバレと感想。キス女の意外な姿が…!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年1月7日(日)に『トドメの接吻(トドメのキス)』のスピンオフドラマ『トドメのパラレル』第1話がHuluで限定配信スタートしました!

ドラまる
本編の『トドメの接吻』では死の口づけの後、主人公は生き返るけど、

こちらのストーリーは生き返らない世界のお話なんだね。

ラマちゃん
エイトこと旺太郎が死んでしまった現実が残された世界がどうなっているのか気になるよね。

こちらの記事では、スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第1話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

なお、本編となるドラマ『トドメの接吻』第1話のネタバレと感想は、以下の記事でご紹介していますので是非ご覧ください。

【トドメの接吻】1話ネタバレと感想。キス女の正体と目的は?

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第1話あらすじネタバレと感想

謎のキス女(門脇麦さん)によって命を奪われてしまった堂島旺太郎(山崎賢人さん)。

本編では旺太郎は7日前にタイムリープして生き返りますが、こちらの世界では旺太郎が死んだ事実がそのまま存在していました。

旺太郎の遺体を見つけた和馬(志尊淳さん)は、ホストクラブの店長と旺太郎をどうするか右往左往。

店長のパニックぶりが面白かったです。「今日はイブなんだよ~隠さないと」と、お店のことを思ってなのでしょうが、なかなかのクズっぷりです。

美尊に思いを寄せる幼馴染の長谷部(佐野勇斗さん)が控室に美尊を探して入ってきたため、仕方なく拘束することに。

そんな時、ロッカーに隠れていた旺太郎の客・スミレ(ふせえりさん)が「エイト(旺太郎の源氏名)がしつこく自分を追いかけてくるので邪魔になって殺した」と言いますが、それは長谷部によって簡単に嘘だと暴かれてしまいます。

そんなやり取りを見ていた和馬が旺太郎との絆を話します。「エイトさんはいい先輩だった」と。

和馬が旺太郎への思いを語ったその後、店内のトイレでまたも遺体が発見されます。

何とそれは、旺太郎の命を奪ったキス女でした。

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第1話ネットの反応や感想

ドラまる
10分という短い時間だけど、とても見ごたえがあったね!

ラマちゃん
本編の謎にも迫る要素があって、地上波でも見たいという人が多かったですね。

ドラまる
志尊くん推しの人はうれしい内容だったね〜

スポンサーリンク

スピンオフドラマ『トドメのパラレル』を無料視聴する方法!

『トドメのパラレル』はドラマ本編となる『トドメの接吻(トドメのキス)』放送終了直後からHuluで配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

なお、詳しい解説は以下の記事でご紹介していますので、是非合わせてご覧ください。

トドメのパラレル|動画無料視聴はこちら【Hulu・Pandora・その他まとめ】

まとめ

『トドメの接吻(トドメのキス)』スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第1話のネタバレ感想をご紹介いたしました。

『トドメのパラレル』では旺太郎の死に直面した残された世界が広がっていました。

半分コメディーかと思って油断していたら、最後に本編の謎にグッと迫る事実が明らかになりましたね。

旺太郎にトドメを刺した後、キス女も毎回命を落としているということなんでしょうか?

また、和馬役の志尊淳さんがとてもいい後輩を演じていました。

が、本編で旺太郎は和馬の事を覚えていませんでしたし、これも和馬としての演技なのかもしれないと思うと本編の続きがとても気になります。

ドラまる
『トドメのパラレル』は、コメディー要素もあって面白かったね。
ラマちゃん
毎回、本編とは違う結末を迎えるということね。

『トドメの接吻』本編の謎もこちらで少しづつ解明されそうね。

本編もスピンオフも続きが早く観たい~!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA