トドメの接吻|後輩ホスト小山内和馬役の俳優・志尊淳を紹介!

  • この記事を書いた人:しいろ

『トドメの接吻(トドメのキス)』に小山内和馬(おさないかずま)役で俳優・志尊淳さんの出演が決定!

ドラまる
日本テレビ系の「日曜ドラマ枠」、2018年冬は『トドメの接吻(ドメキス)』が放送されることになったよ!
ラマちゃん
『キス』で殺されるたびにタイムリープするという面白い設定! どんなドラマになるのかしら?

2018年1月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ枠は、『トドメの接吻』が放送されることが決定しました。

『トドメの接吻』は、「カネと権力」だけを信じる『クズ』だけれど、イケメンでナンバーワンホストである主人公・旺太郎(山崎賢人さん)が、謎の『キス女』によって、死と時間を繰り返すというストーリーです。

『キス女』の目的や『なぜタイムリープするのか?』といった謎に、早くも注目が集まっている話題作です。

こちらの記事では、話題のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』に出演する志尊淳さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』小山内和馬(おさないかずま)役は志尊淳さん!

まずは、志尊淳(しそんじゅん)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

志尊さんは、1995年3月5日生まれの22歳

イケメン若手俳優として、現在人気急上昇中の志尊さん。

デビュー以前からストリートスナップに声をかけられるなど、そのイケメンぶりは昔からのようです。

声がかけられる機会が多かったことから芸能界に興味を持ち、現在の所属事務所であるワタナベエンターテイメントが運営するワタナベエンターテイメントスクールに入学し、2011年に卒業。

同年7月、音楽グループ・D2のメンバーとなり、舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』の向日岳人役で俳優デビューを果たしました。

その後、2014年の『烈車戦隊トッキュウジャー』の主演・ライト/トッキュウ1号役で注目を浴び、ドラマ『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。』の松雪集(ゆきあつ)役や、『きみはペット』の合田武志(モモ)役、映画『先輩と彼女』の美野原圭吾役、『覆面系ノイズ』の杠花奏(ユズ)役など、話題のドラマに出演しました。

映画やドラマだけではなく舞台方面での活躍も続き、2017年2月には『春のめざめ』で主演のメルヒオール役を好演しました。

様々な分野で主演をした経験を持つ志尊淳さんが、『トドメの接吻』でどのような演技を見せてくれるのか楽しみです!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』小山内和馬はどんな役?

それでは、『トドメの接吻』で志尊淳さんが演じる小山内和馬はどのような役なのかを見ていきましょう。

志尊さんが演じる小山内和馬は、山崎賢人さん演じる主人公・旺太郎が勤めるホストクラブ『ナルキッソス』のホスト。

旺太郎とは以前同じ店に勤めていたことからよく懐いており、旺太郎のタイムリープの事情をしり、理解者及び協力者となってくれるポジション。

旺太郎にとっては『可愛い後輩』と言える存在ですね!

旺太郎とは一緒に『キス女』の謎を解いていくようなので、かなり重要な役となるのではないでしょうか?

今回、素晴らしいキャストの皆さんとご一緒出来ること、とても光栄に思っています。台本を読ませていただき、「これはエッジの効いた作品になるな」と強く感じました。ホスト役は初めての挑戦になるので、試行錯誤しながらいい作品を作れるように精進します。

公式サイトより引用

志尊さんは初めてのホスト役ということで、髪を染めたりするなど役作りにも気合が入っている様子!

志尊さんが『トドメの接吻』で新たな一面を見せてくれることに期待しています!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』に出演する志尊淳さんの演技評価は?

様々な分野で演技が高く評価されているようです!

繊細な役から狂気を孕んだ役まで、演技の幅が広いことがわかりました。

『トドメの接吻』は可愛いホストの役のようですが、志尊さんの演技力できっちりと演じきってくれるはず。

初挑戦の分野でどのような演技を見せてくれるのか、期待が高まります!

志尊淳さんのSNSを調査!

様々な分野で活躍し、人気急上昇中の若手俳優・志尊淳さん。

プライベートではどんな一面を持っているのか、気になりますよね。

そこで、もう既にSNSなどをされているのかな?と調べてみたところ、Twitter・Instagram・ブログを見つけることが出来ました!

チェックしてみると、撮影中の様子などを事細かに報告してくれていますね!

気になる人は、是非チェック&フォローしてみてくださいね。

まとめ

現在人気急上昇中のイケメン若手俳優・志尊淳さんを紹介しました。

ドラまる
様々な分野で主演を経験し、演技の幅を広げている志尊淳さん。これから要チェックの俳優さんだね!
ラマちゃん
初めての『ホスト役』で、どんな演技を見せてくれるのか楽しみね!

志尊淳さんが小山内和馬役で出演される『トドメの接吻(トドメのキス)』は、2018年1月〜3月まで毎週日曜22時30分から日本テレビ系列で放送です!(※初回放送は初回は1月7日(日)22時〜)

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA