トドメの接吻(キス)長谷部寛之役は佐野勇斗【美尊に恋する御曹司】

  • この記事を書いた人:しいろ

2018年1月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ枠は、山崎賢人さん主演の『トドメの接吻(トドメのキス)』が放送されることに決まりました!

ドラまる
山崎賢人さんが民放ドラマ初主演ということで注目されているね!
ラマちゃん
少し変わった『タイムリープもの』として注目を浴びている『トドメの接吻』に、佐野勇斗(さのはやと)さんの出演も決定したわ。

一体どんな人なのかしら?

『トドメの接吻』は、ある過去から「カネと権力」を一番に考えるという『クズ男』のイケメンナンバーワンホストが、謎の『キス女』によって、死と時間を繰り返すことになるという一風変わったストーリー。

そんな『トドメの接吻』に長谷部寛之(はせべひろゆき)役で出演することが決まった佐野勇斗さん。

こちらの記事では、ドラマ『トドメの接吻』で、長谷部寛之を演じる佐野勇斗さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』長谷部寛之(はせべひろゆき)役は佐野勇斗さん!

まずは、佐野勇斗(さのはやと)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

佐野勇斗さんは、1998年3月23日生まれの19歳

イケメン俳優の登竜門とも言われる『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』の出身です。

2014年に5人組ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーとなり、2015年3月にシングル「コーヒーが飲めません」でCDデビューしました。

俳優デビューも2014年となり、新垣結衣さん主演の映画『くちびるに歌を』に出演。

その後もドラマ『砂の塔〜知りすぎた隣人』に出演したり、舞台『ポセイドンの牙』に出演するなど、幅広い分野で活躍しています。

2018年には、映画『ちはやふる-結び-』『3D彼女 リアルガール』『羊と鋼の森』など話題作への出演も決定している佐野さんは、まさに今注目を浴びている俳優と言えると思います。

そんな佐野さんが『トドメの接吻』でどのような演技を見せてくれるのか、注目です!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』長谷部寛之(はせべひろゆき)はどんな役?

それでは、『トドメの接吻』で佐野勇斗さんが演じる長谷部寛之はどのような役なのかを見ていきましょう。

長谷部寛之は、大手クルーズ会社の御曹司で、新田真剣佑さん演じる尊氏や新木優子さん演じる美尊の幼馴染。

小さい頃から美尊のことを好きだと言う『恋するお坊っちゃま』のようです。

美尊には全く相手にされていないものの、諦めずにアタックしているようですね。

しかしそんな中で、美尊を狙う主人公・旺太郎(山崎賢人さん)が現れて、ライバル心をむき出しにするのだとか。

美尊だけでなく旺太郎にも関わってくる役だと思いますので、重要人物になる可能性が大です!

長谷部寛之を演じさせて頂きます佐野勇斗です!

こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!

御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!

放送を楽しみにしていてください!
トドメの接吻 公式サイト

佐野さん曰く、「危なっかしく世間知らず、でも憎めない役」……ということで、もしかしたら寛之に癒されるという視聴者も続出するかも!?

佐野さんが演じる寛之がストーリーにどのように関わっていくのか楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』に出演する佐野勇斗さんの演技評価は?

話題作へ次々と出演が決定していることから、今とても注目を集めている俳優の1人であると言える佐野さん。

果たして、演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

「演技が上手くて凄い!」という声が圧倒的に多く見られました。

中には「イケメンで声も良くて演技も上手くて非の打ち所がない」なんていう意見まで!

どうやら主演の菅野美穂さんの息子を演じた『砂の塔〜知りすぎた隣人』で佐野さんを知ったという人も多いようです。

『砂の塔〜知りすぎた隣人』で演じた高野和樹は裏表がある難しい役所だったと思うのですが、きっちりと演じきっていて、その演技力に驚かされたという人が多かったのではないでしょうか?

『トドメの接吻』でもその演技力を見せてくれること間違いなしです!

佐野さんの今後の活躍に注目していきたいと思います!

ちなみに『砂の塔〜知りすぎた隣人』はU-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録すると1話無料で見ることができますので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

U-NEXTで『砂の塔〜知りすぎた隣人』を今すぐ見る

※無料登録キャンペーン期間中に解約をすれば料金は一切かかりません。

佐野勇斗さんのSNSはあるの?

話題作への出演が相次ぎ、ファンも増えている佐野勇斗さん。

プライベートを発信しているSNSがあれば、ファンももっと嬉しいはず!

調べてみたところ、オフィシャルブログとinstagramの存在が確認できました!

佐野勇斗オフィシャルブログ

佐野勇斗 公式instagram

オフィシャルブログはなんと2016年に『Amebaブログ ブログオブザイヤー』を受賞するほどの人気だったそう!

『砂の塔〜知りすぎた隣人』の宣伝大使として頑張っていたそうなので、その成果かもしれませんね。

また、instagramの更新頻度もかなり高く、お茶目な姿や撮影の裏側をこまめに見せてくれています。

佐野さんの虜になってしまった!という人は、ブログやinstagramをチェックしてみてはいかがでしょうか。

まとめ

『砂の塔〜知りすぎた隣人』で注目を集め、2018年冬ドラマ『トドメの接吻』に長谷部寛之役で出演することが決まった佐野勇斗さんを紹介しました。

ドラまる
表と裏がある役をきっちりと演じきったことでファンを増やした佐野さん!

『トドメの接吻』では、ますますファンを増やしちゃうかも!?

ラマちゃん
憎めない役みたいだし、その可能性は大きいわね!

もちろんストーリーにどんな風に関わってくるかも楽しみよね〜。

人気急上昇中の佐野勇斗さんが長谷部寛之役で出演される『トドメの接吻』は、1月7日22時30分スタートです!

注目を集めるこちらの作品、佐野勇人さんの活躍とともに是非チェックしたいですね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA