トドメの接吻|布袋道成(ほていみちなり)俳優は宮沢氷魚!演技評価も

  • この記事を書いた人:しいろ

『トドメの接吻(トドメのキス)』に布袋道成(ほていみちなり)役で俳優・宮沢氷魚さんの出演が決定!

ドラまる
日本テレビ系の「日曜ドラマ枠」、2018年冬は『トドメの接吻(ドメキス)』が放送されるね!
ラマちゃん
『キス』で物語が展開していくという、少し変わったストーリーみたいね。

どんな風になるのか楽しみ!

2018年1月〜3月の冬ドラマ『トドメの接吻』は、イケメンナンバーワンホストが謎の『キス女』によって、死と時間を繰り返すというストーリーで、タイムリープにミステリー要素が加わった新しい設定が話題となっています。

こちらの記事では、話題のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』に出演する宮沢氷魚さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』布袋道成(ほていみちなり)役は宮沢氷魚さん!

宮沢氷魚さん(@miyazawahio)がシェアした投稿

まずは、宮沢氷魚(みやざわひお)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

宮沢さんは、1994年4月24日生まれの23歳

宮沢さんが芸能界に興味を持つきっかけとなったのは、お父様である『THE BOOM』のボーカリスト・宮沢和史さん。

お父様のライブを見て芸能界に興味を持った宮沢さんは、自ら現在の所属事務所であるレプロエンタテイメントに履歴書を送り、2015年6月に所属することになりました。

同じく2016年、『第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディション』にてグランプリを獲得。

同誌の専属モデルとなり、活躍しています。

近年では俳優としても活動を始め、2017年秋ドラマ『コウノドリ 第2シリーズ』にて、研修医の赤西吾郎役で出演しています。

『トドメの接吻』で2作目のドラマ出演となる宮沢さん。

どんな演技を見せてくれるのか楽しみですね!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』布袋道成はどんな役?

それでは、『トドメの接吻』で宮沢氷魚さんが演じる布袋道成(ほていみちなり)はどのような役なのかを見ていきましょう。

宮沢さんが演じる布袋道成は、主人公・堂島旺太郎(山崎賢人さん)の『理想の女性』である並木美尊(新木優子さん)に恋をする長谷部寛之(佐野勇斗さん)が所属する『並木乗馬倶楽部』のメンバーの1人です。

公式ではセレブ4人衆の1人とされていますね!

そんな道成を含める並木乗馬倶楽部のメンバーは、旺太郎に掻き回される運命であることが既に明かされています。

旺太郎と道成がどのように関わるのかというのも、このドラマの見どころの1つですね!

そして、道成のセレブぶりがどのようなものなのかにも期待です!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』に出演する宮崎氷魚さんの演技評価は?

近年活躍の場を広げ、注目されている若手俳優の1人である宮沢氷魚さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

宮沢さんの初連続ドラマとなる『コウノドリ 第2シーズン』で知った人が多いようで、「初々しい」という声がちらほら見られました。

あまりドラマ経験がないため、どうしても演技が初々しく見えてしまう人が多いようです。

しかし、逆にそれが『研修医』という役柄にハマっているという声もあるので、特に違和感があるという人は少ないようです。

さらには、これからの伸びしろに期待している人や、「段々上手くなっている」と評する人も。

これから演技の場数を踏んでいくと、さらに磨きがかかるかもしれませんね。

今からチェックしていきたい俳優さんです!

宮沢氷魚さんのSNSを調査!

モデルとしても活躍し、近年はドラマへも挑戦されている宮沢氷魚さん。

SNSなどをやっているのかな?と調べてみたところ、公式ブログ・インスタグラム・ツイッターがありました!

あらゆる公式の媒体で、小まめに情報を教えてくれる宮沢さん。

ファンの方は、是非チェックしてみてくださいね!

まとめ

『MEN’S NON-NO』の専属モデルとして活躍しつつも、近年は俳優まで活動の幅を広げている宮沢氷魚さんを紹介しました。

ドラまる
『コウノドリ 第2シーズン』の研修医役を始め、注目され始めている宮沢氷魚さん。

今後の活躍が期待されるね!

ラマちゃん
2018年冬ドラマ『トドメの接吻』ではどんな演技を見せてくれるのか楽しみね。

宮沢氷魚さんが布袋道成役で出演される『トドメの接吻(トドメのキス)』は、2018年1月〜3月まで毎週日曜22時30分から日本テレビ系列で放送です!(※初回放送は初回は1月7日(日)22時〜)

是非チェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA