【トドメの接吻】青田真凛役(まりん)の女優・唐田えりかを紹介!

  • この記事を書いた人:しいろ

ドラマ『トドメの接吻』に青田真凛役(あおたまりん)で女優・唐田えりかさんの出演が決定!

ドラまる
日本テレビ系の「日曜ドラマ枠」、2018年冬は『トドメの接吻(ドメキス)』!
ラマちゃん
『キス』で何度も殺される上に、タイムリープするという変わったストーリー!

どんなドラマになるのかしら?

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』は、イケメンナンバーワンホストである主人公・旺太郎(山崎賢人さん)が、謎の『キス女』によって、死と時間を繰り返すというストーリーです。

こちらの記事では、ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』に青田真凛役として出演する唐田えりかさんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』青田真凛(あおたまりん)役は唐田えりかさん!

まずは、唐田えりか(からたえりか)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

唐田さんは、1997年9月19日生まれの20歳

唐田さんが芸能界デビューするきっかけは、なんとアルバイト先のマザー牧場で家族サービス中の事務所マネージャーにスカウトされたことなんだそうです。

スカウトというと原宿や渋谷など、都心が目立つ印象だったので、なんとも意外です!

調べてみると、唐田さんが有名になったきっかけもまた意外でした。

なんとそれは、事務所の先輩・有村架純さんのマネージャーのTwitter投稿。

「透明感が凄い!」と話題を集め、その後、『サンケイスポーツ』の『気になるあの娘GWコレクション』に掲載されたことでますます人気に。

女優としては、2015年に放送されたフジテレビ系月9ドラマ『恋仲』の1話でデビュー。

その後も、『ソニー損保』のCMキャラクターに抜擢されたり、テレビ東京『こえ恋』に出演、さらには日本に止まらず韓国の芸能事務所・BHエンターテイメントに所属して海外で活躍するなど、あらゆる分野で活動されています。

『トドメの接吻』ではどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』青田真凛はどんな役?

それでは、『トドメの接吻』で唐田えりかさんが演じる青田真凛(あおたまりん)はどのような役なのかを見ていきましょう。

唐田さんが演じる青田真凛は、主人公・堂島旺太郎の『理想の女性』である並木美尊(新木優子さん)に恋をする長谷部寛之(佐野勇斗さん)が所属する『並木乗馬倶楽部』のメンバーの1人です。

公式ではセレブ4人衆の1人であると言われています。

そして、真凛が参加する並木乗馬倶楽部のメンバーは、どうやら旺太郎と何かしら関わる運命になりそうです。

旺太郎と真凛はどのように関わるのかというところにも要注目です!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』に出演する唐田えりかさんの演技評価は?

日本だけでもなく、海外でも活躍されている唐田さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

人気バンド『bucknumer』の楽曲『ハッピーエンド』のMVで唐田さんを知ったという人が多いようです。

表情や仕草を絶賛する声が多かったので、繊細な演技が得意な人なのかもしれませんね!

『トドメの接吻』ではその繊細さをどう活かしてくれるか楽しみですね!

唐田えりかさんのSNSを調査!

ドラマやMVなど、様々な分野で活躍している唐田さん。

SNSなどをやっているのかな?と調べてみたところ、公式のインスタグラムがありました!

覗いてみると、なんとも美しい、芸術品のような写真がたくさん!

もちろん、出演情報なども投稿されていますよ〜!

気になる人は、是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

日本にとどまらず、海外の事務所にも所属し、グローバルに活躍されている唐田えりかさん。

ドラまる
表情や仕草など、繊細な演技で魅せてくれる唐田えりかさん。今後の活躍にも注目できそうだね!
ラマちゃん
その繊細さを『トドメの接吻』でどのように見せてくれるのかにも期待したいわね!

唐田えりかさんが青田真凛役で出演される『トドメの接吻』は、2018年1月〜3月まで毎週日曜22時30分から日本テレビ系列で放送です!(※初回放送は初回は1月7日(日)22時〜)

是非チェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA