トドメの接吻/キス|社長令嬢・並樹美尊役(みこと)は新木優子

  • この記事を書いた人:しいろ
ドラまる
日本テレビ系の「日曜ドラマ枠」、2018年冬は山崎賢人さん主演の『トドメの接吻(トドメのキス)』に新木優子さんの出演が決定!
ラマちゃん
少し変わったストーリーで注目されている『トドメの接吻』。

そんなドラマに出演が決まった新木優子さんは、一体どんな人なのかしら?

2018年1月スタートの日本テレビ系日曜ドラマ枠は、山崎賢人さん主演の『トドメの接吻(トドメのキス)』が放送されることに決まりました!

『トドメの接吻』は、ある過去を背負った『クズ男』のイケメンナンバーワンホストが、謎の『キス女』によって、死と時間を繰り返す運命になるというストーリーです。

変わった設定のタイムリープものということで、早くも話題沸騰中です!

そんな『トドメの接吻』に並木美尊(なみきみこと)役で出演することが決まった新木優子さん。

こちらの記事では、ドラマ『トドメの接吻』で、並木美尊を演じる新木優子さんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』並木美尊(なみきみこと)役は新木優子さん!

まずは、新木優子(あらきゆうこ)さんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

新木優子さんは、1993年12月15日生まれの23歳

2004年、小学校5年生のときに原宿の竹下通りでスカウトされたことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

そんな新木さんは2008年に映画『錨を投げろ』で初主演を経験。

その後も、映画『告白』や『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』『僕らのごはんは明日で待ってる』などに出演し、2016年にはドラマ『ラブラブエイリアン』で連続ドラマの初主演に起用されました。

特にTVドラマでは、近年の中ではかなり高い視聴率を誇った人気作『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season』でフェロー役の横峯あかり役を演じたのが話題になりましたね。

熱演が記憶に残っている人も多いのではないでしょうか。

そんな数々の話題作にし、モデルとしても活躍するなど、かなり勢いに乗っている女優の1人である新木優子さん。

『トドメの接吻』でどのような演技を見せてくれるのか注目です!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『トドメの接吻』並木美尊(なみきみこと)はどんな役?

それでは、『トドメの接吻』で新木優子さんが演じる並木美尊はどのような役なのかを見ていきましょう。

新木さんが演じる並木美尊は、山崎賢人さん演じる主人公・堂島旺太郎の理想を持っている女性です。

というのも、堂島は『カネと権力』が全てだと思っている男。

美尊は日本企業トップのホテル王・並木グループの社長の娘であるため、まさにカネと権力を兼ね備えた『セレブな社長令嬢』です。

そのため、少しワガママな部分があるものの、かなり伸び伸びと育ったためにとても素直な性格のよう。

そんな美尊は、社長令嬢であると同時に、旺太郎のライバルである尊氏の妹でもあります。

完璧な兄が近くにいる所為で、なかなか他の男性に興味を持てない様子。

そんな美尊をターゲットにした旺太郎は、どのように動くのか?

その辺りに注目していきたいですね!

最初に台本を頂いた時、こんなに斬新で新鮮なドラマが始まるんだとワクワクしましたし、同時にそんな作品に出させていただけるんだとすごく嬉しく思いました!

主演の山﨑賢人さんをはじめ、同世代の出演者が多いので沢山の刺激をもらって楽しく撮影が進むといいなと思っています。
引用元:トドメの接吻 公式サイト

同年代が多い撮影現場は、新木さんにとっても刺激的であることがわかります。

また、コメントからかなり斬新なストーリーであることも伝わってきますね!

新木さんが演じる美尊がストーリーにどのようにアクセントを与えるのか、非常に楽しみです!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』に出演する新木優子さんの演技評価は?

近年、数多くの話題作に出演している新木優子さん。

演技の評価はどのようなものなのでしょうか。

やはり、『コード・ブルー』で新木優子さんを知った人が多いようで、『コード・ブルー』を観て「演技が上手い人だと思った!」と感じた人が多かったようです。

第1シーズンから演じ続けていた人々に負けないくらいの存在感を放っていましたよね。

特に新木さん演じる横峯はフェローの中でも色々な表情を見せてくれる役所だった印象があります。

少しコメディチックな演技からシリアスな演技まで見せてくれた女優さんだったので、凄いな〜と感心していました。

今後も様々な表情を見せて欲しいですね!

新木優子さんのSNSはあるの?

4クール連続のドラマ出演を達成するなど、若手の女優さんの中でも抜群の注目度を誇っている新木優子さん。

大活躍中の新木さんのプライベートを見られるようなSNSがあれば、ファンとしてもとても嬉しいですよね。

調べてみたところ、オフィシャルブログとinstagramが見つかりました!

新木優子オフィシャルブログ

新木優子 公式instagram

オフィシャルブログの方は2016年で更新が止まっていますが、instagramは2017年12月現在、かなりの頻度で更新してくれています。

新木優子さんから見た撮影の裏側やプライベートの様子が見られますので、要チェックです!

しかも、モデル活動をされている新木さんらしく、私服を見せてくれることも。

女性ファンの方はフォローしてみるとファッションの参考になるかもしれませんね!

bag : LouisVuitton

新木優子さん(@yuuuuukko_)がシェアした投稿 –

まとめ

話題作に次々と出演し、2018年冬ドラマ『トドメの接吻』に並木美尊役で出演することが決まった新木優子さんを紹介しました。

ドラまる
『コード・ブルー』で注目を浴びるようになり、今かなり波に乗ってる女優である新木優子さん!

『トドメの接吻』ではどのような演技を見せてくれるのか、楽しみだね。

ラマちゃん
主人公の旺太郎にとっても重要な女性になりそうだし、ストーリーの重要人物にもなってきそう!

美尊がどんな風にストーリーに関わるのかにも注目したいわね。

話題の女優・新木優子さんが並木美尊役(なみきみこと)で出演される『トドメの接吻』は、2018年1月〜3月まで毎週日曜22時30分から日本テレビ系列で放送です!(※初回放送は初回は1月7日(日)22時〜)

注目を集めるこちらの作品、新木優子さんの活躍とともに是非チェックしたいですね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA