【トドメの接吻】8話ネタバレと感想。宰子の秘密に迫る尊氏!

  • この記事を書いた人:tomopon

2018年2月25日(日)にドラマ『トドメの接吻』第8話が放送されました。

ドラまる
宰子ちゃんの真実に尊氏が気づき始めたよね。
ラマちゃん
疑惑の目を宰子ちゃんに向ける尊氏に旺太郎はどんな対策を練るのかしら?

こちらの記事では、ドラマ『トドメの接吻』第8話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

『トドメの接吻』第8話あらすじネタバレと感想

旺太郎(山崎賢人)が上手く事を運べるのは宰子(門脇麦)がのおかげなのかと春海(菅田将暉)に迫る尊氏(新田真剣佑)。

しかし春海は答えをはぐらかしました。

意味ありげに写真を渡してみたり、全く持って春海は何をしたいのか今のところ謎だらけですね~。

「キスしてぇなぁ~」では尊氏も分からないですよね。

一方、宰子との抱擁シーンを美尊(新木優子)に見られてしまった旺太郎は、宰子の事を遠い親戚だと嘘をつきました。

小芝居に付き合ってくれる宰子ちゃん可愛らしかったですね。

そして美尊は旺太郎に「結婚を前提に付き合ってほしい」と告げました。

その申し出を受けた旺太郎は美尊の母に挨拶にするために並樹家に行くことになりました。

尊氏は旺太郎に宰子を連れてくるように促しました。

その報告をしに病院で目を覚まさない長谷部(佐野勇斗)のお見舞いに行く美尊。

その様子を廊下から旺太郎の父・旺(光石研)が見つめていました。

また怪しい看護師登場。

旺にも怪しい視線を飛ばしていましたが、彼は郡次(小市慢太郎)の送り込んだスパイでしたね。

並樹家に呼ばれた旺太郎は宰子を迎えに行きました。

2月15日、並樹家到着。

宰子にばかり質問する尊氏を不思議に思う旺太郎。

そして直接宰子に何の力があるのかと問い詰めますが、旺太郎に邪魔をされて秘密を聞くことはできませんでした。

その夜、長谷部の元に旺の姿がありました。

背後からあの看護師の姿が。

その後、長谷部が殺されたとの連絡が旺太郎の元に入りました。

しかも、旺が長谷部を殺害したというのです。

しかし、これは郡次が送りこんでいたスパイの看護師の仕業で旺を犯人に仕立て上げたことでした。

旺が逮捕されたせいで旺太郎の立場が危うくなりました。

そんな時に語った病院での尊氏の言葉は本当の気持ちのようでしたね。

「美尊が心から幸せだと思える人生を」と言う気持ちは宰子ちゃんの「旺太郎が幸せならそれでいい」という気持ちと似てますよね。

美尊の気持ちがぐらついてしまうのもわかります。

真実を聞き出そうと宰子の元に現れた尊氏の前で堂々とキスする旺太郎。

目の前で絶命した二人。

今回は宰子と旺太郎とのキスで時間が巻き戻りましたね。

タイムリープをできなかった前のキスはどういうことだったのでしょうか?

そして、2月15日。

長谷部の病院に行った二人は、看護師が長谷部を殺害するのを止めることができました。

そして、旺が長谷部に会いに行った本当の理由を知ることとなります。

12年前のテープを旺太郎に渡すなと言いました。

それは自信の無実を晴らすためではなく、旺太郎が悪の道へと進まないようにするためでした。

優しい親心から長谷部の病室に忍び込んでいたんですね。

旺太郎は尊氏の手から宰子を守るために自分の部屋に宰子を住まわせることにしました。

宰子が聞いていてくれた旺の連絡先を基に旺太郎は旺を呼び出しました。

なぜ自分たちを置いて逃げたのか?と。

出所後、光太の生存を信じて探している妻を偶然見てつらくなった。

それが父の思いでした。

父に光太の靴を渡し、母の元へと行くように告げました。

父と母の呪縛を解いてあげられた旺太郎は宰子にお礼の電話をかけます。

「宰子を道具だなんて思っていない」

旺太郎の本当の優しさを知っているのは宰子ちゃんだけですよね。

「今から帰る」「待ってる」の会話、恋人みたいですよね~。

そして、宰子の元に尊氏がやってきました。

スポンサーリンク

『トドメの接吻』第8話ネットの反応や感想

ドラまる
この二人くっついてほしいと思ってる人も多いみたいだね。


ラマちゃん
長谷部くん、頑張って~。


ラマちゃん
布袋に面会しに行った時の尊氏の心の叫びは切なかったね。

ドラまる
それぞれの12年間に決着をつけることができた気がするね。

あとは尊氏がどう過去に立ち向かうのかな?

ラマちゃん
ここでまさかの和馬再登場!

どうなっちゃうのかしら?

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』見逃し動画を無料はHuluがおすすめ!

ドラマ『トドメの接吻』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

↓今すぐ『トドメの接吻』見逃し動画を無料視聴する↓

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

『トドメの接吻』第9話あらすじ

2018年3月4日(日) 22:30時から放送のドラマ『トドメの接吻』第9話のあらすじをご紹介します。

宰子(門脇麦)の言葉に後押しされ、沈没事故以来壊れてしまった家族の関係に区切りをつけることができた旺太郎(山﨑賢人)。

しかしそんな矢先、予知能力があるかのような旺太郎の行動の秘密が宰子にあると確信した尊氏(新田真剣佑)が、宰子を拉致し強引に詰め寄る!

宰子の行方を捜す旺太郎はシラを切る尊氏に苛立ちながらも、自分の様子を怪しむ美尊(新木優子)からの旅行の誘いを断るわけにいかず…。

そんな中、尊氏に監禁された宰子は決して思いが届くことのない美尊のために壊れていく尊氏に、自分と似たものを感じていた…。

そして、宰子との関係について旺太郎が嘘をついていることを知ってしまった美尊は、旅の間も心ここに在らずの旺太郎に詰め寄る。

旺太郎から宰子とは12年前の事故で知り合ったこと、恋愛感情がないことを聞き安心する美尊だが、そこへ尊氏から旺太郎に呼び出しの連絡が入り…。

旺太郎は美尊を一人残し、近くの工場へと向かうのだった。

そして、道端に取り残された美尊の前にはなぜか長谷部(佐野勇斗)が現れて…。

公式サイトより引用

まとめ

ドラマ『トドメの接吻』第8話のネタバレ感想と第9話のあらすじをご紹介いたしました。
尊氏の心の内がわかる切ない回でしたね。

最初は美尊の事を本当に純粋に愛していたんですよね。

旺太郎が現れたことで、その方法が狂ってしまった。

またも尊氏に監禁されてしまった宰子。

どうなってしまうのでしょう?

次回は和馬が奇跡の復活!いろいろ楽しみになってきましたね。

ラマちゃん
監禁されちゃった宰子ちゃん。

最後に旺太郎は謎の笑みを浮かべてたから、想定内の出来事だったのかな?

ドラまる
春海が宰子ちゃんの秘密を明らかにするところまではいかなかったね。

まだまだ謎解明はお預けだ~。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA