【トドメの接吻】1話ネタバレと感想。キス女の正体と目的は?

  • この記事を書いた人:tomopon

ドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』第1話が2018年1月7日(日)に放送されました。

ドラまる
山崎賢人さんがカネと権力にしか興味のない主人公を演じるんだよね。
ラマちゃん
山崎さんは意外にもドラマ初主演なのね。

謎の美女に口づけをされると死んでしまうなんてとってもショッキングなストーリーね。

こちらの記事では、ドラマ『トドメの接吻』第1話のあらすじネタバレと感想、ネットの反応や評価、見逃し動画を無料で見る方法などをご紹介していきます!

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』第1話あらすじネタバレと感想

誰もがうらやむような豪華客船に忍び込んだ幼いころの堂島旺太郎(山崎賢人)と弟・光太。

父の操縦する客船に秘密裏に忍び込んだようでした。

そこで起きた沈没事故。

船内には、頭から血を流した少女が取り残されていました。

そして、弟の光太、その少女は海の中へと飲みこまれていくのでした。

最初からショッキングな映像でしたね。

兄弟に見つけてもらった少女は誰でどこに行ってしまったのでしょうか?

歌舞伎町のホストクラブ『ナルキッソス』で源氏名「エイト」を名乗るNo.1ホストとなった旺太郎。

お金と権力にしか興味がなく次々とターゲットにした女からお金や金品を貢がせます。

そして運命のクリスマスイブ。

多額のお金を送金する旺太郎の元に駆け寄る同僚ホストの和馬(志尊淳) 。

その二人を見つめるサンタ姿の女(門脇麦さん)が。。。

その夜、旺太郎の店に資産100億円のホテル王の娘・美尊(新木優子)が来店し、次のターゲットを彼女に定めます。

トイレに出向いた旺太郎に、サンタ姿の女が近づき「あなた死ぬ」と言いながらキスをしてきました。

ここできました!トドメの接吻!

しかも、門脇さんの言葉に詰まる感じ、とても怖かったです。ホラーです。

血を吐き絶命してしまう旺太郎。

しかし、7日前にタイムリープしてしまいます。

前回の記憶はすべて夢だと思って、美尊を落としにかかる旺太郎の元にやはり謎の女が現れました。

何かを送り込むようにされるキスによってまたも絶命してしまったのです。

そして、再び時は戻り。旺太郎は自分自身が時間をやり直していることを自覚しました。

そんな恐怖の中、三度目のイブを何とかキス女から逃れることに成功します。

そこに、12年前に行方不明になった弟の捜索を依頼されたという根津(岡田義徳さん)が現れます。

旺太郎が送金していた相手は12年前の事故で責任を問われ逮捕された父親だったのですね。

ようやくイブを乗り越え、大晦日を迎えた旺太郎は美尊の乗馬倶楽部のパーティに参加します。

そこで美尊の政略結婚の話しや、兄の尊氏の存在を知ります。

そして、パーティ会場にいた謎のキス女を追って外に出た旺太郎は歩道橋で何者かに突き落とされてしまうのです。

運ばれる救急車の中で、再び現れたキス女に殺されてしまいます。

突き落とされたときに死ななかったということは突き落としたのはキス女ではなかったということでしょうか。とすれば誰に突き落とされたのか気になりますね。

また7日前のイブに逆戻りした旺太郎は、ストリートミュージシャンの春海(菅田将暉)によって助けられました。

晴海は旺太郎の体験は意識だけが飛ぶタイムリープだと教えてくれました。

その晴海はキス女の写った写真を手にしていたのです。どのようなつながりがあるのでしょうか。

『トドメの接吻』第2話が早くも気になります!

なお、スピンオフドラマ『トドメのパラレル』第1話のネタバレと感想は以下の記事でご紹介しています。

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』第1話ネットの反応や感想

ドラまる
ここ、とても気になったね!

キス女が殺しに来たんじゃないの~と。

ラマちゃん
激しく同意っ!

ドラまる
学園ものではない、新たなタイプのイケメンドラマ!

女性は毎週見逃せなくなりそうだな〜

スポンサーリンク

ドラマ『トドメの接吻』第2話あらすじ

2018年1月14日(日) 22:30から放送のドラマ『トドメの接吻(トドメのキス)』第2話のあらすじをご紹介します。

旺太郎(山﨑賢人)は自分を襲う“キスで殺す女”(門脇麦)から「あなた、狙われてるか」という謎の言葉を残され混乱する。

心配しボディガードを買って出た和馬(志尊淳)から暫く出歩かない方がいいと言われる旺太郎だが、どうしてもモノにしたい100億円の女・美尊(新木優子)の友人の菜緒(堀田茜)から指名を受け出勤する。

しかし、美尊に会うための糸口を探っている最中、店のバックヤードで旺太郎の栄養ドリンクを飲んだ同僚ホスト・柿崎が倒れて騒ぎに。

さらに旺太郎のロッカーから毒物が見つかり、容疑者にされてしまう!

和馬の助けで警察署から逃げ出した旺太郎は、イブの夜ロッカーにあった赤いルージュの「デンジャラス」というメモが毒入りドリンクの警告だったのではと思い、店へと急ぐ。すると毒物騒ぎで閉店へと追いやられた店にキス女からの呼び出しの電話がかかってきて…。

警戒しながら待ち合わせ場所に向かった旺太郎だが、なんと突然背後から包丁で刺されてしまう!意識の遠のく中、現れたキス女が再び「あなた、狙われてるか」という言葉とともに死のキスをして…。

目を覚ますと、そこは7日前のナルキッソス。旺太郎は毒入りドリンクを飲もうとしている柿崎を危機一髪のところで止め、容疑者になる運命を回避する。

そんな中、再び興信所の根津(岡田義徳)が現れ、旺太郎の弟・光太の捜索協力を仰ぐため、父・旺(光石研)の居所を教えて欲しいと話す。

しかし、旺は出所後、行方不明になっており…。過去と決別したい旺太郎は根津を追い返す。

そして、並樹乗馬倶楽部の初乗り会の日。長谷部(佐野勇斗)や布袋(宮沢氷魚)から煙たがられながらも美尊の気を引こうとする旺太郎は、真凛(唐田えりか)や他の部員たちが美尊に遠慮して本音を言えない中、間違いを諌め叱ってくれる尊氏(新田真剣佑)を美尊が慕っている様子を見る。

しかし、二人で話すチャンスを得た矢先、立てかけられた鉄骨が突如旺太郎目がけて倒れてきて…!!

血を流し身動きが取れない旺太郎と混乱する美尊の前に再びキス女が現れて…。

そんな中、ただ一人旺太郎がタイムリープをしていることを知る春海(菅田将暉)は、キス女について意外な考えを話すが…。

さらに、並樹グループの社長秘書・郡次(小市慢太郎)は旺太郎の過去を嗅ぎ回っていて…。

未だ謎に包まれたキス女の狙いとその言葉の意味とは!?

公式サイトより引用

ドラマ『トドメの接吻』見逃し動画を無料はHuluがおすすめ!

ドラマ『トドメの接吻』は放送終了直後からHuluで見逃し動画配信がスタートします。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬
  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。

などが見放題となっています。

また、2018年冬ドラマ『トドメの接吻』のスピンオフドラマとしてHuluで限定配信されている『トドメのパラレル』が見られるのもうれしいポイントですね!

↓今すぐ『トドメの接吻』見逃し動画を無料視聴する↓

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

まとめ

ドラマ『トドメの接吻』第1話のネタバレ感想と第2話のあらすじをご紹介いたしました。

衝撃の内容の第1話でしたね!

謎のキス女の正体と目的は何なのでしょうか?

弟を探し始めた母の目的も何なのか、晴海も何かを知っているようで次回が気になります。

毎回キス女の魔の手に落ちる旺太郎ですが、少しづつ事態が動いていって徐々に謎に迫っているのがわかる面白い展開でした。

ドラまる
謎がたくさんちりばめられてて面白かったね。

同じ枠で2017年夏に放送された『愛してたって、秘密はある。』にハマった人はハマりそうだね!

山崎賢人さんのホスト手腕が随所に光ってたのもよかった~。

ラマちゃん
あんな風にされたら、虜になっちゃうね。

愛なんか必要ないと言いながらでも、家族思いの一面もあってこれからどんな旺太郎が見れるか楽しみだわ。

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA