リピート|6話の動画視聴はこちら【2月15日放送ドラマ見逃し】

  • この記事を書いた人:Keiji

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』第6話(2018年2月15日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『リピート~運命を変える10か月~』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『リピート~運命を変える10か月~』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAPのライターさんによる感想やTwitterなのどネット上の声をご紹介しています。

放送前は『リピート~運命を変える10か月~』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『リピート~運命を変える10か月~』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『リピート~運命を変える10か月~』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月15日(木)23時59分〜2018年2月22日(木)23時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『リピート~運命を変える10か月~』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『リピート~運命を変える10か月~』は多くのVODで配信されているのですが、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていないので(追加料金が必要になります)、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『リピート~運命を変える10か月~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年2月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『リピート~運命を変える10か月~』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』第6話のあらすじ

2018年2月15日(木)放送のドラマ『リピート~運命を変える10か月~』第6話のあらすじを紹介します。

由子(島崎遥香)は篠崎鮎美(貫地谷しほり)のノートに書かれていることが現実になることに驚き、「なにこれ、予言の書?予知能力?」と不思議がる。その鮎美のノートには“リピート”という言葉と、天童太郎(ゴリ)らの名前があった。

一方、毛利圭介(本郷奏多)は鮎美の「リピートしてもしなくても、結局、自分の人生を変えたければ、努力するしかないんだよ」との言葉をきっかけに、再びカメラを手に取り、無心に外の子供たちの写真を撮ったりしていた。そうするうち、圭介は鮎美の姿を撮りたくなり、「(鮎美の)写真を撮っていい?」と鮎美に尋ねるのだった。鮎美は戸惑いながらも「仕事のあとならいいよ」とそれを受け入れる。

その頃、由子は天童のカフェを訪れていた。由子は天童に自分は圭介の彼女だと名乗り、「おじさん、圭介とどういう関係? 私もリピートってやつに連れて行ってよ。そうすればあんな女(鮎美)を圭介に寄せ付けなかったのに!」とエキセントリックに言うのだった。

圭介が鮎美の姿を撮っていると、天童から電話が入る。「おまえの彼女って女が来たぞ。リピートのことを知っているようだ」と天童。圭介は「なぜ由子がリピートのことを?」と驚く。

その直後に大森知恵(安達祐実)からも圭介の元に電話があり、由子が知恵と圭介の仲を疑って電話をかけてきたと言う。「まさかリピートの秘密を漏らしてるんじゃないでしょうね?私たちを危険にさらすつもり?」と知恵に責められ、「なんとかする」と圭介は由子のもとへ行こうとする。

だがその折、圭介と鮎美の目前に由子が現れた。「私、圭介の彼女です。まさか鮎美さん、圭介と付き合おうとしてませんよね?全然似合ってないから」と鮎美をけん制する由子。

鮎美は圭介と由子が恋人同士であったことにショックを受けて立ち去ってしまう。圭介は鮎美を追いかけようとするが、「追いかけたら圭介たちが未来を知ってることをバラすよ。

でも今まで通り、圭介が由子と付き合うって言うならリピートのことも秘密にしてあげる」と由子。それでも、圭介は「由子とは付き合えない。

……俺も変わりたいんだ」と由子に告げる。

一方、圭介のもとを走り去った鮎美は、坪井(猪野広樹)にさらわれ、見知らぬ部屋に閉じ込められてしまう。

坪井は自分に説教をした鮎美を逆恨みして「お仕置きしなきゃね。

おまえに味わわせてやるよ、人生を奪われた奴が、どんな気持ちになるか」と、鮎美を脱がせて撮影しようとする。

その頃、鮎美が突然消えたことに気付いた圭介は、天童と知恵に助けを求める。

「あいつ(鮎美)がさらわれた!」と圭介。天童らは由子を疑ったが、由子は圭介が鮎美の異変に気付く直前まで圭介といた。

「たぶん坪井の仕業だ」と圭介。

「鮎美ちゃんの命が危ない!」と天童と知恵も鮎美を探す。

鮎美は坪井のもとから逃げ出そうとするが逃げられない。

坪井の狂気に「助けて!誰か!」と鮎美が怯えていると、圭介が駆けつけた。圭介は坪井を殴り倒し、鮎美を救い出す。

坪井は逃げ去り、安堵した鮎美は意識を失った。

鮎美を家に送り届ける圭介。鮎美が圭介に助けてくれたことを感謝すると、「俺があんたを守る。……俺、あんたが好きだ」と圭介。鮎美は驚くが、「私も……」と自分の素直な気持ちを圭介に伝えた。

そして二人はキスをして結ばれる。圭介はその鮎美に、鮎美のおかげで再びカメラに向き合うことができたと感謝を告げるのだった。

翌日になっても相変わらず坪井の行方が掴めなかったため、圭介は「あんたは当分、家から出ない方がいい」と鮎美を残して天童のカフェに行く。

天童のカフェには天童と知恵がいた。坪井の行方は依然として知れなかったが、天童と知恵は「由子にも気を付けた方がいい」と圭介に忠告する。

圭介は天童から「あの子(由子)、俺らがおまえの家を訪れたことも知っていたぞ。

家に何か仕掛けられてるんじゃないか」と言われて自分のアパートを調べに行く。

その間、鮎美の家の前には由子が押しかけていた。言葉巧みに鮎美にドアを開けさせる由子。鮎美が扉を開けるやいなや、由子は「死んで!」と鮎美にナイフを突きつけた。間一髪でそれをかわす鮎美。由子はその鮎美に、鮎美を階段から突き落とした犯人は自分だとぶちまけた。

その頃、圭介は自分のアパートの中に、由子の仕掛けたカメラがあることに気づいて憤る。そして由子に電話をするが由子の応答はない。圭介は、急に胸騒ぎがして鮎美の家に向かう。

圭介は、由子が鮎美を刺そうとしている瞬間に駆けつけた。

由子は鮎美と圭介がデキていると察して逆上する。

「私のものにならないなら圭介も死んで!」と由子は圭介にもナイフを突きつけた。圭介がそれを避けると由子は再び鮎美に襲い掛かる。由子はナイフを突き立て鮎美に覆いかぶさるように倒れこんだ。

その鮎美の腹部から大量の血が流れた。だが、それは刺し違えた由子の血で……。

圭介と鮎美が見ると由子は誤って自分にナイフを刺し、息絶えていた。
公式サイトより引用

物語の核心に迫りつつあり、ついに第三者がリピートに気づいてしまいます。

風間(六角精児)いわくルール違反となるわけですが、鮎美(貫地谷しほり)たちはどうなってしまうのでしょうか。

このままみんな死んでしまうのかもしれませんし、新たな人生を生きるという選択をする可能性もあります。

ここが分岐点になると思いますので、今回もしっかり物語を考察していきますよ!

スポンサーリンク

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』6話のネタバレと感想

由子(島崎遥香)は、鮎美が書いたリピートの日記を見つけてしまいました。

そこにはこれから起こることが記されており、由子は”予言の書”だと思っているみたいです。

今はまだリピートがなんなのか分かっていないようですが、バレてしまったらとんでもないことになるでしょうね。

その後由子は天童(ゴリ)の店に訪れ、これから起こることを話します。

リピートのことを全て知ってしまった彼女は、鮎美に対する憎しみを全面に押し出す。ホラーですね。

天道は毛利(本郷奏多)に連絡し、由子がリピートのことを知ってしまったことを教えました。

由子はリピートしている人物全てを嗅ぎ回っているようでした。

そしてついには鮎美と毛利の前に現れ、自分が毛利の彼女だということを明かします。

由子は、自分と別れたらリピートのことをマスコミにばらすと脅しました。最悪の人物に知られてしまいましたね。

しかし毛利はそれでも由子とは付き合えないと話し、その場を後にするのです。

また鮎美は、逃亡した坪井(猪野広樹)に襲われてしまいピンチに。

そこに毛利が現れ、坪井を撃退しなんとか難を逃れました。

このことをきっかけに二人の距離が急接近。ついにお互い好きだということを認識します。

急に恋愛展開になったのですが求めているのはそこではないですね。

次の日の朝、自分の家で目を覚ました鮎美は、昨日の出来事が現実だということを自覚するのです。

いきなり同棲生活のようなものが始まりましたが、由子もこのままでは終わらないでしょう。

ただこの恋愛展開をきっかけに、毛利はあきらめていたカメラマンへの道をやり直すことを決意しました。

リピートがきっかけでこういった感じで人生が変わるのは良いことだと思います。

ところがやはり幸せから一転、由子が鮎美宅へ乗り込んできました。

何をするつもりか分からないですが、鮎美は再び危険にさらされることは間違いないでしょう。

情にうったえかけるのがわざとらしいですが、鮎美も優しいので彼女を受け入れてしまいます。

そして由子は扉が空いた瞬間、隠し持っていたナイフを鮎美へ向けて襲いかかるのでした・・・。

ヤンデレここに完成といったところです。島崎遥香さんの新しい世界が開けた瞬間ですね。

結局以前鮎美を階段から突き落としたのもやはり由子であり、最初から鮎美を殺すつもりだったわけです。

もう何度目か分かりませんが、窮地に再び毛利が現れます。

しかし由子はもう自分のものにならないなら、いっそあなたも死んでと今度は毛利に襲いかかるのでした。

もみくちゃになって結局ナイフは由子に突き刺さってしまい、そのまま死んでしまいました。ベタすぎる展開ですね・・・。

リピートで人の生死に関わることは厳禁。

ここから鮎美たちはどうするのでしょうか。

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』6話に対するネットの反応は?

今回も由子に対するコメントでいっぱいになりそうですが、どのような反響があるのか、ネットの反応を見ていきましょう。

それにしてもナイフの扱いが下手すぎて、何回も外す前提の動きをしていたのがみえみえでしたね。

結局自分に刺さるのも分かってはいまいしたが、彼女もよく分からない人物です。

こちらは坪井に対するコメントですね。確かに!

由子もですが、しっかり予告して猶予をくれるので襲われている側も準備できてしまいますよね。

まとめ

少し恋愛展開が強い回となりましたが、第三者がリピートの事実を知ったことにより、これから大きなトラブルが発生する予感がしました。

悪女の狂気っぷりが凄まじかったのですが、そこがドラマにいい味を出していたことは間違いありません。

また今回は風間の登場機会がありませんでしたが、今後リピートの情報を漏らした人間に対してどういった罰を与えるのか、非常に気になるところですね。

『リピート~運命を変える10か月~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA