リピート|4話の動画視聴はこちら【2月1日放送ドラマ見逃し】

  • この記事を書いた人:Keiji

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』第4話(2018年2月1日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『リピート~運命を変える10か月~』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『リピート~運命を変える10か月~』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAPのライターさんによる感想やTwitterなのどネット上の声をご紹介しています。

放送前は『リピート~運命を変える10か月~』第4話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『リピート~運命を変える10か月~』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『リピート~運命を変える10か月~』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月1日(木)23時59分〜2018年2月8日(木)23時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『リピート~運命を変える10か月~』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『リピート~運命を変える10か月~』は多くのVODで配信されているのですが、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていないので(追加料金が必要になります)、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『リピート~運命を変える10か月~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年2月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『リピート~運命を変える10か月~』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』第4話のあらすじ

2018年2月1日(木)放送のドラマ『リピート~運命を変える10か月~』第4話のあらすじを紹介します。

天童太郎(ゴリ)は、リピート前に事故死した息子の死を避けることに成功した。だが、息子の身代わりに別の少年が事故死してしまった。そのことにショックを受ける天童に、風間(六角精児)は、「あなたは自分さえよければいいんですか?とんだエゴイストだ。これ以上ルールを破ったらあなた方にも何が起こるか分かりませんよ」と忠告する。

その頃、毛利圭介(本郷奏多)にフラれた由子(島崎遥香)は、圭介の部屋に忍び込み、「圭介、ずっと見守ってあげる」と隠しカメラを設置していた。

天童のカフェに集まる篠崎鮎美(貫地谷しほり)と圭介。鮎美は「人生ってやっぱり変えられないんだ……」と呟く。

鮎美自身もリピートして、久瀬一樹(松田悟志)と婚約することに一度は成功したが、結局はひどい別れ方をしてしまっていた。

一方の圭介は、リピート前には由子に金で奴隷のように縛られていたが、先日ようやく別れを告げることができていた。

「リピートも悪いことばかりじゃない」と言う圭介に、「あと、あなたがやり直したいのは、カメラだね」と鮎美は言う。圭介のかつての夢はカメラマンになることだった。だが、「いや、それは自分の意思で辞めたんだ」と言う圭介。

その様子を見ていた天童が「毛利の部屋で飲みなおそう」と言い出し、3人は圭介の家に向かうことになった。

圭介のアパートで、天童と鮎美は、圭介が大事に取っていたカメラと写真を目にする。

「モノクロか。いいじゃないか」と天童や鮎美はその圭介の写真に見入る。圭介は「……好きにしろよ」と気恥ずかしそうに佇んでいた。

その鮎美らの様子が由子の盗撮カメラに撮られていて、由子は公園のベンチでその映像を見ていた。

由子は鮎美の姿に「ババアのくせに……」と呟いた。

後日、圭介がキャバクラのバイトに出ていると、客としてリピート仲間の郷原(清水圭)が現れた。

派手なスーツに身をつつんだ郷原は豪勢に金を使う。郷原は競馬で大儲けしてすっかり様子が変わっていた。

その郷原は、キャバ嬢相手に明日の相撲の結果を言い当てたりする。その郷原を見かねて、圭介は「予言めいたことはするなって言われてるよね?」と注意するが、郷原は悪びれず「風間の言うことなんてどうでもいい。金で遊べば頭も柔らくなるよ」と圭介に金を握らせ行ってしまう。

翌日、鮎美が図書館に出勤していると、利用客のふりをした由子が現れた。

「本が好きで、将来は図書館で働きたいと思っているんです」と言う由子。その鮎美に「仕事のことをいろいろ伺いたいので、連絡先を教えて下さい」と由子はすり寄り、鮎美は由子に連絡先を教えてしまう。

その頃、天童は、台東区の連続放火事件のニュースをパソコンで眺めていた。横沢佐知子(手塚理美)の死んだ後も「夕焼け荘」というアパートが放火されたという。「夕焼け荘……?」と天童。そこに圭介から電話が入る。

「郷原が未来の出来事をにおわせている」と言う圭介に、「それじゃリピートの秘密がバレるのも時間の問題だな。

分かった、呼び出して釘を刺そう」と天童。

その折、鮎美は偶然、町中で坪井(猪野広樹)と郷原を目にする。坪井は「おまえ、ネメシスのことを!」と郷原の胸倉を掴んで責め立てていた。だが「坪井くん?郷原さん?」と近づいてくる鮎美の存在に気付き、二人は慌てて立ち去っていった。

鮎美は天童のカフェに行き、天童と圭介に坪井と郷原の様子を報告した。

「ネメシス?」と圭介。圭介や天童にも郷原と坪井がなぜ揉めていたのか分からなかった。

そこに天童に呼び出された郷原が来る。天童が「仲間が二人も死んだんだ、派手な動きは控えた方がいい」と郷原を諫めるが、「おまえら風間の犬か?人生を変えたくてリピートしたんだろ」と開き直る郷原。

郷原はリピートで得た派手な今の生活を変える気はないと言ってカフェを出ていく。

だが、その直後、郷原は路地裏で何者かに刺されてしまう。郷原の悲鳴に慌てて駆け付ける鮎美と圭介。

そして郷原は、「郷原さん!?」と恐怖に震える鮎美の目の前で亡くなった。

郷原が亡くなり、鮎美や圭介、天童、そして残りのリピート仲間の坪井と大森知恵(安達祐実)は回龍亭に集まった。

一同は風間を待つが風間は一向に現れなかった。その時、天童はタブレットで台東区の連続放火事件のニュースをみんなに見せる。「横沢さんが亡くなった後に放火されたこの『夕焼け荘』だけど……」と天童。

それは亡くなったリピート仲間の高橋(福田転球)のアパートだという。「どういうこと?」と鮎美。

すると大森知恵が「もしかして、横沢さんを殺した犯人の次の狙いは高橋さんで、高橋さんが死んだと知らないで火をつけたんじゃないかしら?そして同じ人が郷原さんを狙って……」と言う。

「まさか。3人を狙う理由はなんだよ。リピートしたってことしか共通点はないじゃないか。

しかも誰がそれを知ってるって言うんだ」と圭介。「リピートの情報が誰かから漏れたのかもな」と天童が言い、圭介も激しく追及するが、坪井は無言を貫く……。

そしてその日、帰っていく鮎美の後をつける何者かの影。そしてその影が鮎美を階段の上から突き飛ばし……

公式サイトより引用

誰かが幸せになれば誰かが不幸になる。

運命を変えることの重大さが分かる3話でしたね。

そしてルールを破った人間に対して風間(六角精児)が警告をしました。

この先にきっとおそろしいことが待っていると思うのですが、主人公たちはどうやって乗り越えるのか、見ものです。

今回も、4話に突入したドラマ『リピート~運命を変える10か月~』のネタバレをしっかりお送りします。

スポンサーリンク

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』4話のネタバレと感想

今回は毛利(本郷奏多)のリピートに焦点を当てて進行するようですね。

ある日毛利がアルバイトをしているキャバクラに、リピート仲間の郷原(清水圭)がやってきます。

彼はリピートをして競馬でたんまり儲けたようで、欲望の赴くままに生きているようです。

人格が変わってしまっているので、全く分からなかったです。

こういう人間は決まってトラブルに巻き込まれますよね。予言めいたことも言ってしまっているようですし、風間が天罰を加えに来るでしょう。

しかも毛利の恋人由子(島崎遥香)の異常っぷりが発揮され、ついに鮎美(貫地谷しほり)の働く図書館にやってきました。

彼女は毛利の部屋に隠しカメラを設置していて、以前毛利の部屋にやってきた鮎美を排除しようと近づいてきたのです。

またある日郷原と坪井(猪野広樹)が揉めている現場を鮎美が目撃し、あまり派手に動かないほうがいいと警告をするのでした。

以前は郷原も散々な人生だったようで、根本を変えるためにリピートしたのです。

ただやはり郷原の思惑通りにはいかず、あるとき郷原は何者かに刺されてしまう・・・。

通り魔、ではなさそうですね。これは風間の仕業でしょうか。

そして郷原が3人目の犠牲者となってしまいました。

一連の流れを見て、天童(ゴリ)は全ての事件には何かつながりがあるのではと感づいたのです。

これまで亡くなったリピート仲間は、何者かにリピートしたことがバレて殺されてしまったのではと推測されます。

情報が漏れてしまった?ということは鮎美たちも危ないかもしれません。

ここで毛利は坪井が怪しいと踏んで、問いかけます。

だんまりを決め込む坪井を疑った天童がこっそり後をつけます。ただ気づかれてしまい逃げられてしまいました。

その後自宅に戻った天道を待っていたのは、風間でした。

天童を挑発するような言い回しで、天童の心に揺さぶりをかけてきます。

ただそれとは別に鮎美を狙う由子の存在が気になるところです。何かきっかけがあり、リピートのことがバレてしまいそうですね。

または彼女もリピートをしていた、などの線もあります。

そして夜道を歩く鮎美に迫る由子と思わしき人物。鮎美の背中を押し、階段から突き落としました。

はたして彼女の無事は?

ドラマ『リピート~運命を変える10か月~』4話に対するネットの反応は?

本格的に物語の謎に迫ってきましたね。

怪しい人物が登場してきて、リピートの謎を解き明かしていこうという感じです。

今回のストーリーに関しての、ネットの反応を見ていきましょう。

このドラマで彼女の好感度は下がるかもしれませんね。

しかしそれは彼女がしっかり役を演じられているからです。次は良い人の役が来るといいですね。

やはりインパクトが強いですよね。

最初の頃はまだ品があったのですが、徐々に猟奇的になっていきます・・・。

まとめ

風間も回を追うごとに不気味さが増していきます。

最初の良い人風の面影は全くありません。ただただ怪しいだけです。

そしてどうやらリピート仲間同士でつながりがあるようなので、今後の展開が楽しみですね。

『リピート~運命を変える10か月~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA