オーファン・ブラック|3話の動画無料視聴はこちら【12/16放送見逃し】

  • この記事を書いた人:マスダ

2017年12月16日(土)23時40分より放送のドラマ『オーファン・ブラック』第3話の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『オーファン・ブラック』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『オーファン・ブラック』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『オーファン・ブラック』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『オーファン・ブラック』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『オーファン・ブラック』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

Tver 無料配信終了
FOD 無料配信終了
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『オーファン・ブラック』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2017年12月17日(日)0時40分〜2017年12月23日(土) 23時20分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『オーファン・ブラック』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オーファン・ブラック』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『オーファン・ブラック』の配信状況は以下のようになっています。

『オーファン・ブラック』はフジテレビ系列のドラマとしては珍しく、数多くの動画配信サービスで配信されています。

ただし、フジテレビが公式に運営しているFOD以外はポイントを利用してレンタルするという形になるので、おすすめはFOD一択となります!

以下、FODの詳細をご紹介していきます。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『オーファン・ブラック』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在31日間無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『オーファン・ブラック』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、以下のようなドラマが配信されています。

現在放送中のドラマ

その他の人気作

  • コード・ブルー 3rdシーズン
  • 僕たちがやりました
  • セシルのもくろみ
  • 民衆の敵
  • ぼくは麻理のなか
  • パパ活
  • ウツボカズラの夢
  • さくらの親子丼

その他、多数のフジテレビドラマが配信中!

上記はあくまでも一例となり、他にも過去にフジテレビで放送されたドラマやバラエティ番組など、数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『オーファン・ブラック』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『オーファン・ブラック』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2017年12月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『オーファン・ブラック』第3話のあらすじ

2017年12月16日(土)23時40分より放送のドラマ『オーファン・ブラック』第3話のあらすじをご紹介します。

沙羅(知英)は自分と同じ顔をした主婦・リカ(知英)と大学院生の泉(知英)から「自分たちはクローンで、誰かに命を狙われている」と告げられる。にわかに信じられず笑ってしまう沙羅。

翌朝、県警の捜査一課に出勤する沙羅。

何としても金城(岡田浩暉)に奪われた750万円を取り戻し、娘の萌絵(庄野凛)と義弟の薫(西銘駿)と三人で暮らす!婚約者の槙雄(山崎育三郎)にばれる前にお金を返してと金城に頼む沙羅。

しかし金城は、真緒子[沙羅]が刑事に復帰してからだ、と取り合わない。

そんな中、沙羅は突然、課長の香川(冨家規政)から復帰を認められる。

事態は好転したかと思いきや、そうではなかった。

沙羅が埋めたオク(知英)の死体が掘り起こされてしまったのだ。

死体は重機で掘り起こされたため、バラバラになっており、顔も損傷が激しく身元を判別できない状態だった。

しかし、指紋で身元確認はできるという。

実は過去に逮捕歴のある沙羅。指紋を調べられれば「青山沙羅」が浮上してしまう。

どうすれば良いか分からず、思わず泉に相談する。

一方、泉やリカは本気で追跡者の陰に怯えていた。

二人を守る役目を、自殺した真緒子(知英)が担っていたのだ。

真緒子の代わりを求められる沙羅。

だが、沙羅は自分には関係ないと突っぱねる。

そんな中、オクを射殺した犯人から県警に電話がかかってくる。

ボイスチェンジャーを使った異質な声。

発言は意味不明ながら、殺人がまだ終わらないことを匂わせていた。

さらに、犯行現場の場所まで明らかにする犯人。

廃工場周辺を捜索した金城は、木の枝に串刺しにされた赤毛の人形の頭部を発見する。犯人の目的は何なのか……

一方、犯人が乗っていたと思われる盗難バイクの発見現場に向かった沙羅は、突然、何者かに発砲される。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『オーファン・ブラック』第3話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『オーファン・ブラック』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

MK
全然次回の内容が予想できないですが、自分たちはクローンだという衝撃的な事実を伝えられた沙羅は自分の大元となる沙羅の本体がどこの誰なのかをリカとイズミの力を借りながら探そうと四苦八苦すると思います。

イズミが科学者で謎の韓国人の女の地と髪の毛のサンプルを持ってこいと沙羅に伝えていたので、もしかするとそのサンプルをもとにまたクローンとして韓国人の女を復活させてしまうかもしれない…とも思っています。

そして金城と沙羅の重要参考人を射殺してしまった誤射問題は、金城が女性の名前をつぶやいていたので、重要参考人が奥さんか娘さんの不都合になる存在だったのかなと思うので、沙羅に発砲させるよう、金城から重要参考人の女に電話をするなど仕掛けたことが沙羅にばれ、ひと悶着あるのではないかなと思います。

ペンネーム:MK(30代・女性)

まる
沙羅さんは、とにかく自分の娘と暮らすことしか考えていないので、真緒子さんの750万円さえ手に入れば良いと考えているようですが、リカさんと、泉さんによれば、命が狙われているようなので、ここは我慢して、しばらく行動を共にするしかないだろうと思います。

何故、命を狙われているのか?誰が命を狙っているのか?まだ、わからないことばかりで、しかも、『オーファンブラック 七つの遺伝子』というくらいなので、あと2人同じ顔をした女性があらわれるのだろうか?と、謎は深まるばかりです。

できるだけ、これ以上、危険な目に遭わずに済むと良いなと思います。

ペンネーム:まる(30代・女性)

2018年冬ドラマ『オーファン・ブラック』第3話 放送後の感想や評価まとめ

まる

『オーファン・ブラック』第3話のあらすじとネタバレ

沙羅は、リカと泉から「自分たちはクローンだ」と聞かされて驚きます。

しかも、「誰かに命を狙われている」と言われて、信じられずに別行動をとります。

そんな時に、真緒子として刑事に復帰しなければならなくなり、わけのわからないまま、真緒子になりきって警察の仕事をこなしていきますが、沙羅がオクを埋めた現場の再捜査をしなければならなくなってしまいます。

顔は損傷が激しくわからないと思われていましたが、鑑識には沙羅と同じ顔をした女性のデータが報告されてしまい、それを、かなりギリギリの状況でストップさせ、難を逃れました。

『オーファン・ブラック』第3話の感想

第3話では、同じ顔をした新しいクローンの女性は出てこないのかな?と思っていたら、沙羅が襲われて、あぶない!と思った時に、銀髪の同じ顔をした女性が出てきて、ドキドキしました。

沙羅とリカや泉は、なんとか協力して、自分たちの命を守ろうという方向にまとまりつつあるように思いますが、これから違った展開になりそうで、かなり怖いです。

それにしても、沙羅は警察の経験もないのに、真緒子として刑事に復帰しなければならなくなり、いつばれるかとヒヤヒヤします。

専門用語もわからないし、パソコンのキーワードさえわからないので、元来のカンの良さだけで乗り切っていくのかなと思います。

ペンネーム:まる(30代・女性)

panda

『オーファン・ブラック』第3話のあらすじとネタバレ

沙羅は自分が真緒子になりすましたことで、泉や理華と出会い、自分たちはクローン人間であり、誰が本物ということもなく全員の存在が嘘であり、何者かに命が狙われていると言われるが、理解することができず、信じられなかった。

そんな中、真緒子になりすました沙羅は仕事に復帰することを認められるが、復帰後に関わった事件が殺されたオクを自ら穴に埋めた事件だった。

穴は掘り起こされて、顔はぐちゃぐちゃで当人と分からないが、手だけは無事で、手からDNA鑑定ができると知って、焦り、混乱を隠せなくなる。

オクを殺した犯人を突き止めようと金城と共に犯人の居場所に行くが、犯人が新たな自分と同じ顔をしたクローン人間であることが分かる。 

『オーファン・ブラック』第3話の感想

クローン人間であると言われて受け止められる人間っているのかなと、沙羅の思いに共感しました。

人間はひとり、クローン人間であっても、家族には関係ない、自分は自分であることに変わりはないですよね。

ただ、それを知った上で沙羅が真緒子になりすまして、通帳の750万円を手に入れようとしている所は、考えがずれているという思うし、これ以上クローン人間の世界に入って行くのは危険だと感じますが、何故だかそれを面白いと思い見てしまうという自分がいます。

ラスト、オクを殺した犯人がまた沙羅と同じ顔をした人間なのも興味津々、共食いとも言えるこのドラマの奥深さ、スピード感があって見逃せないです。

時間が夜遅くなるのがちょっと玉に瑕だけれど、これからも見続けます。

ペンネーム:panda(30代・女性)

はるか

『オーファン・ブラック』第3話のあらすじとネタバレ

沙羅は、同じ顔を持つリカと泉からクローン人間であることや狙われている事を聞かされる。

そして、沙羅は、真緒子の持っていた大金が、リカが、真緒子にあげたものだと聞く。

話をするうちにリカ達は、沙羅の事を信頼し始めていた。

しかし、沙羅は、萌絵と薫と暮らすためにやはりこのお金をもらうつもりだった。

刑事に戻った沙羅は、以前に沙羅が、遺棄したオクの死体が、銃器で掘り起こされた事を知り焦る。

同じ遺伝子を持つオクが、指紋認証で身元が、分かるとまずいので鑑識に入り込む沙羅。

昔に沙羅が、誤認逮捕された時の記録を消す。

おちつくひまもなく県警に犯人らしき人物から電話が、来る。

そこには、沙羅と同じ顔を持つ女が、待っていた。

『オーファン・ブラック』第3話の感想

リカと泉と仲良くなりつつありますね。

リカも怖い主婦だと思っていたけれど拳銃の使い方を教えたり以外と優しいですね。

三人とも狙われているので協力して戦うのが、良いと思いました。

同じ遺伝子を持つ三人だから分かりあえる事もあると思います。

今回も婚約者の槙雄とのラブシーンが、ありました。

これは、このドラマの決まり事みたいになってきてますね。

しかも弟の薫が、覗いているというシチュエーションまでありました。

婚約者役の槙雄が、ミュージカル俳優の山崎さんなので濃厚なラブシーンは、観ていて戸惑います。

いろんな沙羅のクローン人間が、登場してきたのですが、今回の山姥みたいなクローン人間には、驚きました。

同じ顔ながら沙羅と真緒子が、きれいかもと思いました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

MK

『オーファン・ブラック』第3話のあらすじとネタバレ

沙羅は自分と瓜二つの主婦リカと大学院生のイズミから「自分たちは誰かのクローンだ」と聞かされるが、信じきれずにいた。

リカとイズミと話をした翌日、出勤停止にもかかわらず金城に奪われた750万を取り戻すために警察へ出勤する沙羅だが、金城は完全に職場復帰するまで返さないと取り合わない。

そんなやりとりをしていると、課長から職場復帰のゴーサインが。

辞令を受けてすぐ、事件の現場へ出向く沙羅と金城。

現場では以前、沙羅が埋めたもう一人のクローンであるオクの死体が掘り起こされていた。

指紋での身元判別ができるとのことだったが、沙羅には過去に犯罪歴があり、身元が判別されると自分との繋がりがバレてしまうと焦る沙羅は慌ててイズミに相談をする。

そんな中、オクの身元を知るという人物から警察に電話が入り、オク殺害の犯行現場が判明する。

現場を操作した金城は事件当時、犯人と被害者、そしてもう一人誰かいたと推理。

再度、沙羅を連れて現場に乗り込むがそこで金城が銃撃に会い負傷。

犯人を追跡した沙羅が目にしたのは、自分に瓜二つの銀髪の女だった。

『オーファン・ブラック』第3話の感想

リカが自分の生い立ちを話す時に、母親はわたしを本当の子供だと思っていないというようなことを言っていて、それを沙羅が養母に話すシーンが印象的でした。

あまり多くが語られていない沙羅の過去ですが、もしかする沙羅も同じような気持ちを抱えて生きてきて、だからこそ非行に走っていたのかなと勝手に想像してしまいました。

あとは街中にいる不良グループの一員だった沙羅ですが、ちょっと教えてもらったら拳銃は扱えたり、捜査に同行しても誰にも怪しまれないくらいその場になじんでいたり、金城が銃撃にあい負傷したときに、泣きそうになりながらも追跡したりと、なんでもできちゃうところにちょっと驚きました。

ペンネーム:MK(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『オーファン・ブラック』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も情報をアップしていくので、引き続きよろしくね☆

『オーファン・ブラック』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 『オーファン・ブラック』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA