きみが心に棲みついた|7話の動画無料視聴はこちら【2月27日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『きみが心に棲みついた』第7話(2018年2月27日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『きみが心に棲みついた(きみ棲み)』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『きみが心に棲みついた』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『きみが心に棲みついた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『きみが心に棲みついた』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『きみが心に棲みついた』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月27日(火)23時00分〜2018年3月6日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまったドラマ『きみが心に棲みついた』を無料で見る方法は以下が挙げられます。

  1. 地上波での再放送を見る
  2. DVDやBDで見る
  3. 動画共有サイトにアップロードされた動画を見る
  4. テレビ局が公式に動画を提供しているVOD(ビデオオンデマンドサービス)を見る

地上波での再放送やDVD&BD化はドラマ全話の放送が終了してから数ヶ月後(再放送はされないことも多いです)になるため、今すぐ見たい場合の選択肢としてはNGでしょう。

そのため、現実的な選択肢はインターネットを利用して視聴する方法となります。

ドラマの動画がアップされていることの多い動画共有サイト一覧は以下になります。

上記のリンク先に動画がない場合は、すでに著作権違反の違法アップロード動画として削除されています。

随時チェックをすれば、新たにアップロードされた動画を見ることが出来るかもしれませんが、最近はテレビ局もかなり細かく違法動画サイトを巡回して削除要請をしているので、なかなか見られないかもしれません。

ドラまる
違法アップロードされた動画なので本当は見ない方が良さそうだね…
ラマちゃん
画質が悪かったり、変な広告が出たり、最悪の場合スマホやPCのウイルス感染のリスクもあるので、テレビ局が正式に動画を配信している動画配信サービスを利用するのが理想的ではあるわね〜

登録に2〜3分はかかっちゃうけど、どの動画配信サービスも無料期間があるのでとりあえずチェックしてみると良いかも!

ちなみに『きみが心に棲みついた』はFODとHuluでは配信されていないので要注意です!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじは?

2018年2月27日(火)放送のドラマ『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじを紹介します。

吉崎(桐谷健太)と付き合い始めた今日子(吉岡里帆)だが、吉崎の前にたびたび現れる映美(中村アン)に気を揉んでいた。

ちゃんと聞こうと思っても言葉に出せないまま悶々と日々が過ぎていく。

一方、ラプワールでは堀田(瀬戸朝香)と八木(鈴木紗理奈)の2名体制での新ブランド立ち上げが正式決定した。

しかしそこに飯田(石橋杏奈)の名前はない。

何とか星名(向井理)とつながっていたい飯田は彼のマンションを訪れるが冷たい言葉を投げかけられてしまう。

そんなある日、今日子は吉崎があのストリップ動画を見てしまったことを知る。

一番知られたくない過去を一番知られたくない人に知られてしまった。

そのことを知った星名は会社でも覇気のない今日子に迫る。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『きみが心に棲みついた』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ケンゾー
キスをした2人は、どんどん距離を縮めていくことになるだろう。

デートをしたり、2人の時間を作り始める中、ホシノさんが小川の居ない世界から抜けられず、自分の過去を忘れようとしている。

だが、過去があからみになり、よしざきさんがそのことをしりホシノさんが追い込まれていくのではないか。

作家さんのおもしろい場も毎回たのしみ。

ムロツヨシさんの作家役がとてもすき。

作家さんの立場からの場面も多くみていきたい。

ホシノさんを好きな女性社員がどう変わっていくのか、ホシノさんの後輩がどう復讐していくのか楽しみなポイントになっている。

ペンネーム:ケンゾー(20代・女性)

なるみ
吉崎と映美が一緒にいる所を見かけてしまった今日子がこの後吉崎とどう接していくか気になります。

また為末は例の動画を渡していましたが、おそらく為末はその動画を見て吉崎に伝えるのだと思います。

でも吉崎はそれを見てひいたりせずにむしろこんな事をさせたり動画を撮ったりしたのは誰かを突き止めようとするのではないでしょうか。

そしてその犯人が星名と牧村であることに気づくと思います。

そして星名と牧村は吉崎に謝るのではないでしょうか。

星名に振られた飯田はそこでは諦められないと思うのでまだ星名の為に色々動くような気がします。

ペンネーム:なるみ(30代・女性)

まゆまゆ
吉崎に寄って来る元彼女。

ますますエスカレートしていくと思います。

そして、誤解したままの今日子。

その誤解を解こうとする吉崎で、二人の仲に進展が見られると思います。

星名さんにきっちり振られた今日子の同僚の飯田さんもますます、星名さん(向井くん)に執着していくと思います。

また、吉崎を想う吉崎の後輩も今日子の昔の秘密を知り、吉崎に忠告するだろうし、これだけ、出演者みんなが、絡み合ってるドラマも久しぶりで、ますます展開が楽しみです。

そんな中で、瀬戸朝香演じる今日子の先輩は、何度見ても会社にいてほしい先輩像で見ていてほっとするので、次回も楽しみです。

ペンネーム:まゆまゆ(40代・女性)

えりんこ
カフェで吉崎と成川が会っていた事に対して、今日子は成川との関係性を聞きたいが、なかなか口に出せずにモヤモヤした日々を送る。

そして今日子が一番知られたく、見られたくなかった過去のストリップ動画が吉崎の目に入ってしまうようです。

吉崎は優しいので今日子をかばって星名に謝るように言うのではないかと予想していますが、吉崎と星名がどんな行動を取るのかが楽しみです。

また星名にそもそも付き合っていないとあっさり別れを告げられた飯田は犯罪者の息子だと言うことを聞いたので、星名の実家を訪ねて行きました。

そこで星名の過去を聞くことになるのではないかと思います。

ペンネーム:えりんこ(30代・女性)

湊海
飯田にもう利用価値がないと判断したのか、星名はいとも簡単に彼女を捨ててしまいました。

でも、彼女もまた星名にしつこく執着しそうなので、さらに今日子を逆恨みしてドロドロな展開になっていきそうな気がします。

そして、吉崎と今日子の間に映美が割り込んで来たことで、ふたりの仲も微妙になってしまうと思います。

吉崎は後ろめたさからか映美といたことも元カノだったことも隠すし、それがまた今日子の傷をえぐってしまうと思います。

そして、今日子はまた星名へ依存するようになってしまうという悪循環に陥る気がします。

このループから抜け出せないところが、このドラマの醍醐味だと思います。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

pocha
吉崎さんへの気持ちに変化が訪れていたキョドコ。

吉崎さんとキョドコの今後が気になるところですが、個人的には飯田さんが星名さんへの想いからか、裏で動き始めているのが気になりました。

キョドコを想う吉崎さんと星名、星名のことを想う飯田さん。

この4人の関係性が一気に変わりそうだと6話で感じたので7話での関係性の変化が見どころとなりそうですね。

また、6話では4人の周りの登場人物も重要な動きをしそうな感じでしたので、どのように関わってくるのか(特に関わるのはキョドコだと思うのですが…。)そういったところも楽しみですね。

ペンネーム:pocha(20代・女性)

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

湊海

『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレ

今日子は吉崎に映美のことを聞けずにモヤモヤしていました。

そんな中、為末は牧村から渡された今日子の黒歴史の映像を吉崎に見せ、今日子にも軽蔑の眼差しを向けて激しく非難します。

その言葉から吉崎にもバレたことを悟った今日子は、絶対別れを切り出されると愕然とします。

ですが、吉崎は意外にも今日子を軽蔑せず、過去に何があったのかを知ろうとします。

今日子はこれ以上昔の黒歴史を知られたくないと逆ギレし、吉崎の前から逃げ出します。

吉崎は牧村のバーに乗り込み、彼を激しく非難します。

そして、わざとらしくその場を取り繕う星名にデータを消去するように誓約書を書かせます。

それを持って今日子の家に行った吉崎は、誤解を解いたあと今日子のねじねじを外し、ふたりは結ばれます。

翌日今日子がねじねじをしていないのを見て、星名は驚愕します。

『きみが心に棲みついた』第7話の感想

吉崎に今日子の黒歴史がバレるという最大のピンチにも関わらず、今日子の全てを受け入れた吉崎の神対応にかなりグッときました。

普通なら、自分の彼女がこんなことをしていたら絶対に軽蔑するし、その場で別れを切り出すと思います。

でもそうしなかったのは、自分も映美が元カノだということを黙っているからかもしれません。

そういう意味では、本当の意味でのいい人というのは存在しないんじゃないかと思います。

でも、今の今日子には吉崎が黒歴史を含めて全てを受け入れてくれたことは大きな一歩になったと思います。

やっとねじねじを外すことができて、すっきりした顔の今日子が素敵でした。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

まゆまゆ

『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレ

第7話は吉岡里帆ちゃん演じる今日子と桐谷健太さん演じる吉崎さんのストーリーが中心になります。

今日子の昔の裸になった時の動画を見せられて動揺する吉崎さん。

元カノのインスタが吉崎さんの部屋で撮られていることを聞けない今日子。

じれったいぐらい聞かないのに最後は吉崎さんが向井くん演じる星名さんに誓約書まで書かせて一気に2人の仲が近づきます。

今日子がくるくる巻いてた星名さんからのスカーフを初めてとることになります。

一方 誓約書を書いた向井くん演じる星名さん 吉崎さんに頭下げたりほんとはなにを考えているのか全然わかりません。

『きみが心に棲みついた』第7話の感想

吉崎さんが元カノとどうなってるのかを聞きたい今日子がいろいろなことを想像するあまりにスパゲティをぐるぐる巻き過ぎてしまってそれを「どれだけ巻くの?」とつっこむ吉崎さんの姿は見ていて微笑ましかった。

またバーで本気で怒ってる桐谷さん演じる吉崎さんは向井くんに負けないくらいイケメンでめちゃめちゃカッコよく見えました。

吉崎さんにはずしてもらってぐるぐるのスカーフをとった今日子ちゃん キラキラして作った感じでなくほんとに綺麗に見えてギャップが良かったです。

それを見て鼻の穴まで広げて怒ってる向井くんの顔が思わずおかしかったけど なにをたくらんでいるのか分からず次回が楽しみです。

ペンネーム:まゆまゆ(40代・女性)

まる

『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレ

カフェでの楽しそうな2人の姿に、映美のインスタを見て、吉崎と映美との関係を疑いながらも、仕事で大変そうな吉崎に今日子はその事を聞き出せませんでした。

そんな中、牧村が独断で今日子の大学時代のストリップ動画を為末に見せます。

吉崎に好意のある為末はその動画を吉崎に見せ、流石の吉崎も衝撃を受けている様でした。

そして、その事を為末から聞かされた今日子は、もう、吉崎からは振られてしまうだろうと落胆します。

星名との今日子の関係に勘付いた八木と掘田に、星名のことで吉崎を手放すなと励まされ、今日子は何があっても吉崎の味方だと自分の気持ちを伝えました。

吉崎は今日子の過去も含めて受け入れ、遂に今日子は星名の首輪、ねじねじ首巻きを外す事ができたのです。

『きみが心に棲みついた』第7話の感想

今日子のストリップの動画を見て、流石の吉崎も善人面出来なくなるだろうと思ったの牧村の独断の行動だった様ですが、本当の善人であった吉崎が、きちんと今日子の中身まで見て判断してくれて、上っ面だけの善人ではなくて、本当に今日子にとっては何者にも変えがたい救いになったのではないかなと思いました。

星名は星名で、幼少期に家庭や学校で色々と大変な目にあって、人を信用できず人を弄ぶ事で、その鬱憤を晴らしているのかなと思いました。

そして、そんな過去があるからこそ、今日子に固執し、彼女を苦しめることによってどうにか自分に繋ぎとめようとしているのかなとさえ思いました。

ペンネーム:まる(30代・女性)

レモン

『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレ

キョドコが大学時代に星名たちの前で裸にさせられたビデオをついに吉崎に見られてしまった。

成川も吉崎に告白し、吉崎は動揺してしまう。

キョドコも吉崎にビデオを見られたことを知り、別れを覚悟する。

しかし吉崎は星名の大学時代の同級生が経営しているバーに行き、ビデオを撮影した同級生と居合わせた星名にキョドコの邪魔をしないように警告する。

一方新しいブランド立ち上げメンバーから飯田が外されることになった。

飯田は星名を説得しようとするが星名は相手にしない。

そんな星名に飯田は星名の親が殺人犯であることを知っていることを伝える。

会社の会議室でキョドコは星名にビデオのことなどで脅されていたが堀田と八木に助けられる。

そして二人に星名の気持ちを振りきることや、吉崎を手放すなと言われ、吉崎に会いに行く。

キョドコと吉崎は再び愛を確かめ合い、吉崎がストールを取り、一夜を共に過ごす。

次の日、遂に首からストールを取り、女性らしくなったキョドコが居た。

そんなキョドコを見た星名は驚く。

『きみが心に棲みついた』第7話の感想

吉崎さんが変わらず絵に描いたような良い人で、星名さんが相変わらずクソ男だなと思った。

普通恋人の裸のビデオを見せられたらキョドコへ対する態度が冷ややかなものになってしまうはずだが、吉崎さんはキョドコをずっと信じ続けていた。

こんな良い人はなかなかいないだろうと感じた。

そしてこれも毎回思うことだが、吉岡里帆さんの演技力が素晴らしい。

最後のストールを取って現れるシーンの吉岡里帆さんのこれまでとは違う、清々しい表情と女らしく、一層可愛くなったキョドコの変化は同じ女性として新しいキラキラしたキョドコへ今まで一切感じなかった「羨ましさ」を感じたし、こちらも清々しい気持ちになった。

ペンネーム:レモン(20代・女性)

Nikita

『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレ

会社内では飯田綾香(瀬戸朝香)がチームから外れることが星名漣(向井理)から説明され、今日子は心配していた。

星名はそんな今日子に対して、他人の心配より自分の心配をしないのかとからかった。

今日子は星名は顔からして人生を謳歌していると発言し、星名はそこから幼少期を回顧していた。

父に打たれ、お父さんは自分の顔が嫌いなのかそんな風に母北園郁美(岡江久美子)に問いかける星名。

今日子のストリップ動画を公開した星名に対し詰め寄る吉崎。

今日子は自分の過去を吉崎に明かし始める。

吉崎は今日子の首のねじねじを外しキスをする。

星名はそれに驚きうろたえる。

『きみが心に棲みついた』第7話の感想

ストリップ動画という切り札を出してさえも吉崎と今日子の仲を裂けなかった星名。

しかしその切り札によって今日子は自分の殻を破り、自分の過去をさらけ出すことになり吉崎との仲は更に深まっていきました。

180度性格が違う吉崎と星名。

人に愛されることを初めて知った今日子の初々しさやそれと対照的な星名の自己嫌悪。

嫉妬や執着で歪んだ恋路がどう進んでいくのかドキドキハラハラしながらストーリーの展開を追っていきました。

このようにただの三角関係なだけではなく、色んなスパイスがストーリーに彩りを加えていると感じました。

ペンネーム:Nikita(20代・女性)

ファンディーナ

『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじネタバレ

新ブランドのプロジェクトから、飯田が外されてしまいます。

飯田は星名のマンションまで行き問い詰めるが、星名から突き放されてしまいます。

そんな中、為末が吉崎に今日子の大学時代のストリップ動画を見せてしまいます。

それを知った今日子はショックを受けつつも、吉崎に今の気持ちを伝えるべく会いに行きます。

吉崎は今日子の口から本当のことを聞きたいと告げるが、今日子は自分の過去などをすべて知られたくないと拒否されてします。

吉崎は牧村に会いに行き、なぜ動画を見せたか問い詰めます。

そこに星名も現れ、吉崎は今日子に謝るように伝え、動画を消去するよう誓約書も用意しました。

その後、吉崎は今日子に会いに行き、関係は修復されます。

吉崎は長年今日子が付けていたストールを外します。

その翌日から今日子はストールを外し会社に出勤するようになります。

一方、飯田は星名の実家に押しかけ・・・。

『きみが心に棲みついた』第7話の感想

今まで星名には誰も太刀打ちできなかったのに、吉崎さんが誓約書を持ち出して星名の脅迫から今日子を救うところは、大人でかっこいいなと思いました。

今日子が長年付けてきたストールをの意味を吉崎が知った上で外してあげ、今日子も星名の呪縛からとかれたようにストールを外して出勤するという演出がとても良かったです。

星名の少年時代のことがわかり、今まで星名が根からの悪のように描かれていたけれど、今の星名ができあがるまでには色々な困難があったのだろうなということがわかりました。

最初は今日子のメンヘラなキャラクターが目立っていたけれど、飯田や映美、為末など好きな人を追う女性たちがどんどんエスカレートしていく様子がとても面白いなと思いました。

ペンネーム:ファンディーナ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA