きみが心に棲みついた|6話の動画無料視聴はこちら【2月20日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『きみが心に棲みついた』第6話(2018年2月20日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『きみが心に棲みついた(きみ棲み)』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『きみが心に棲みついた』第6話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『きみが心に棲みついた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『きみが心に棲みついた』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『きみが心に棲みついた』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月20日(火)23時00分〜2018年2月27日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまったドラマ『きみが心に棲みついた』を無料で見る方法は以下が挙げられます。

  1. 地上波での再放送を見る
  2. DVDやBDで見る
  3. 動画共有サイトにアップロードされた動画を見る
  4. テレビ局が公式に動画を提供しているVOD(ビデオオンデマンドサービス)を見る

地上波での再放送やDVD&BD化はドラマ全話の放送が終了してから数ヶ月後(再放送はされないことも多いです)になるため、今すぐ見たい場合の選択肢としてはNGでしょう。

そのため、現実的な選択肢はインターネットを利用して視聴する方法となります。

ドラマの動画がアップされていることの多い動画共有サイト一覧は以下になります。

上記のリンク先に動画がない場合は、すでに著作権違反の違法アップロード動画として削除されています。

随時チェックをすれば、新たにアップロードされた動画を見ることが出来るかもしれませんが、最近はテレビ局もかなり細かく違法動画サイトを巡回して削除要請をしているので、なかなか見られないかもしれません。

ドラまる
違法アップロードされた動画なので本当は見ない方が良さそうだね…
ラマちゃん
画質が悪かったり、変な広告が出たり、最悪の場合スマホやPCのウイルス感染のリスクもあるので、テレビ局が正式に動画を配信している動画配信サービスを利用するのが理想的ではあるわね〜

登録に2〜3分はかかっちゃうけど、どの動画配信サービスも無料期間があるのでとりあえずチェックしてみると良いかも!

ちなみに『きみが心に棲みついた』はFODとHuluでは配信されていないので要注意です!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじは?

2018年2月20日(火)放送のドラマ『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじを紹介します。

バーベキューがきっかけで今日子(吉岡里帆)は吉崎(桐谷健太)と付き合うことになった。

仕事中もついつい浮かれてしまう今日子は、星名(向井理)にだけは知られてはいけないと気を引き締める。

ラプワールでは新ブランドのデザイン選定が佳境を迎えていた。

だが最終プレゼン前にもかかわらず池脇部長(杉本彩)は堀田(瀬戸朝香)をデザイナーに指名。

実は池脇と八木(鈴木紗理奈)には浅からぬ因縁があり、権力を盾にした意趣返しに八木はやる気をなくしてしまう。

そんな八木に堀田は負け犬呼ばわりし…。

一方、今日子は星名に最終プレゼンを予定通り行うよう頼みこむ。

しぶしぶ承諾した星名は、衝撃のひとことを口にする。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『きみが心に棲みついた』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

まる
吉崎と小川が新しい関係に持ち込まれそうなので、ここで星名がどう出てくるのかが楽しみ。

次回はより星名の過去について暴かれそうなので、身内で殺人?もしくは殺人未遂があった件について詳しくわかりそうだ。

なぜ整形したかも、もしかしたらわかるかもしれない。

会社でチームに分かれて進行中のプロジェクトも今度はどんなぶつかり合いがあるか見どころだ。

小川と吉崎の仲が深まって行くことを期待したい。

また、星名がどうしてそこまで小川を追い詰めることに執着しているのかも少しずつ暴かれて、物語の伏線が回収される折り返し地点になるのではないかと思う。

ペンネーム:まる(20代・男性)

yuri
今日子と吉崎さんは付き合うことになり、浮かれる今日子ですが、星名さんが近くにいることがネックです。

星名さんに知られたら、何をするか分からないので、知られないようにしていますが、実はもう知っていたりして。

そして、また今日子にあれこれ言ってくるのでしょうか。

新プロジェクトは最終プレゼン前に堀田の方が採用されたようで、八木はやる気をなくす。

池脇部長が関わているようで、池脇と八木との間に何かがあったようだ。

今日子は、最終プレゼンをやらせてもらえるように頼み、そこで星名さんに言われる言葉に注目です。

何を言われるのでしょうか。

ペンネーム:yuri(30代・女性)

湊海
星名の秘密に気づいた八木と堀田は、今後今日子の味方になってくれそうな気がします。

吉崎と今日子が付き合うことになっても、星名が黙っていないと思うので、すんなり幸せになれる気はしません。

コンペの件では、一ノ瀬が過去に星名に企画を盗まれた過去のリベンジをしようと、本気で張り合ってくると思います。

星名は彼の闘争心さえも今日子を陥れる道具にしそうな気がします。

最終的に今日子を勝たせる方に持っていくのか、飯田を勝たせてさらに絶望感を煽るのか、今後の星名の動向が気になります。

少し前向きになれたと思ったら、また暗黒の闇に引きずり込まれる今日子にヤキモキさせられますが、なんか気になってしまいます。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

みやひと
やっぱりキョドコと吉崎が両想いになって、どんな二人になっていくかが楽しみです。

もちろん星名が黙っている訳はないですが。

向井理がハマリ役で黒目がちな眼と笑い方が不気味で今までの爽やかな役より見ごたえがあります。

社内にも星名がトラウマになっている男性社員がいるみたいで何か動きがあるのか気になります。

だんだん星名の社内での優等生キャラも壊れていっている気がします。

このドラマ、後半誰か死んだりしないか心配です。

恋愛部分が盛り上がってキョドコと吉岡の二人のシーンがふえることを祈ります。

最後はこの二人がうまくいくと思いますが。

ペンネーム:みやひと(30代・女性)

ふじお
桐谷健太さんに、吉岡里帆さんは、自分の想いを伝えました。

吉岡里帆さんみたいな人は、珍しいタイプなので、、少し扱いにくいと思います。

吉岡里帆さんは、過去のストリップビデオをバレルのを恐れています。

特に、桐谷健太さんにバレルのはたいへん嫌だと思います。

向井理さんは、桐谷健太さんに切り札としてビデオテープを見せると思いますが、どういう反応をするか楽しみです。

吉岡里帆さんは、どうみてもいじられる女性なので、桐谷健太さんに守ってもらうしかなさそうです。

せっかく運命の人と出会えたので、無駄にしてほしくないです。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

君の心
今日子をとことん、追い詰めて痛めつけていた、星名が今度は、今日子だけでなく、職場の同僚で、男性によるDVを嫌う、女性の堀田や八木たちが立ち上がって、撃退に向けて行動を始めそうに感じます。

また、今日子の味方になる事を誓った、優しい吉崎も黙ってはいないような気がしていて、星名と対決しそうに思います。

または、今日子は吉崎の優しさと温かさを感じとって、今日子自身が星名との繋がりを絶とうと決意して、星名に対して決別することを宣言し、いかなることにも屈しないと言い放ちそうに感じます。

最近、活躍が限られている、漫画家のスズキが、もしかしたら、漫画で星名を撃退する行動に出るかもしれないと思います。

ペンネーム:君の心(30代・男性)

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ケンゾー

『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレ

よしざきさんと小川はホシノさんに誘われてバーベキューへ。

よしざきさんの本性をみようとホシノさんは小川を一緒にいじめていた同級生を連れてくる。

バーベキューで大学の先輩から昔のことを脅される小川。

どうしても脅しから逃げられないと思い落ち込む小川はよしざきさんが現れると意識を失う。

その後車でよしざきさんが小川のそばにいて目を覚ます小川。

よしざきさんは片付けへ。

片付けが終わって、車に戻ると小川が居ない。

1人で帰るとメールが入っていた。

そのあとをよしざきさんは走って追いかけていった。

バス停にいる小川に追いついたよしざきさん。

小川はよしざきさんへの好きな気持ちが口から出る。

そして2人はキスをした。

『きみが心に棲みついた』第6話の感想

小川はよしざきさんを大好きなのに、ホシノさんから脅されてなかなか抜けられない過去があるせいで、よしざきさんと向き合えないところにムズムズしい気持ちがあった。

だけど、なにかあったんだろうとよしざきさんもよく分かってから初めて、その中ほっとけないとキスをされたら小川の過去への気持ちはどこかに飛んでいくんじゃないかという気持ちが湧いてきた。

よしざきさんの距離感が好き。

小川は個性ある性格で、わかりやすい人なのでとってもステキな人だと思う。

作家さんの小川にまた会えなかったという場面があったり、笑いやドキドキ、ハラハラする感情がたくさん湧く回だった。

ペンネーム:ケンゾー(20代・女性)

なるみ

『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレ

吉崎と付き合うことができた今日子。

とても幸せな気分になるが一方で星名にバレてしまわないか不安な気持ちになっていた。

一方、最終プレゼンの前に池脇部長はデザイナーに堀田を指名。

過去に八木と池脇の間に恋愛関係でトラブルがあり、その事で意図的に外そうとしたのだ。

八木はやる気を失ってしまうが諦められない今日子は星名に最終プレゼンをやらせてもらえないか頼みに行く。

星名は既に今日子が吉崎と付き合っていることを知っていた。

今日子は八木をサポートする為に吉崎と会うことを我慢し仕事に集中する。

そして迎えた最終プレゼン。

池脇部長が指名したのはやはり堀田。

しかし堀田が説明したのは八木のデザインでお互いのデザインを説明しあっていたのだ。

作戦は見事に成功。

池脇部長の理不尽な人事を防ぐことができた。

最終プレゼンが終わり吉崎と会おうと思った今日子だったが星名が現れラーメンに行こうと誘わられついていくことに。

そこで星名に映美のインスタを見せられる。

そこに写る映美の背後に見覚えのあるコートや漫画。吉崎の家にいた事に気付く。

そして吉崎と映美が一緒にいる所を見かけてしまう。

『きみが心に棲みついた』第6話の感想

今日も星名さんは悪い人でしたがいつもよりは抑えめだったかなという感じです。

過去の星名さんが少しわかったような。

飯田に「愛のないSEXほど興奮するみたいです」と言ったシーンでは最悪!と思ってしまいましたが。

それよりも牧村が最低でした!

例の動画を為末に見せようとするなんて…。

とてもイライラしました。

一方今日子の職場の方では池脇部長にぎゃふんと言わせることができてよかったと思います。

八木と今日子の信頼関係が次第にできていくのがとても良かったです。

恋愛面では映美が吉崎に近づいていましたが、映美よりも為末にイライラしました。

ペンネーム:なるみ(30代・女性)

まゆまゆ

『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレ

吉崎さん(桐谷健太)と付き合うことになった今日子(吉岡里帆)のカップル初々しさ満載です。

そして、プレゼン最終、まさかの八木(鈴木紗理奈)と堀田(瀬戸朝香)が手を組み、それぞれが、お互いの商品をプレゼンするという、少し驚きの展開でした。

また、星名さんも(向井理)別に、勘違いしてる飯田さんときちんと別れる必要もないと思ったのですが、わりとあっさり、カギを渡したのに、あっさり返してもらうのも驚きでした。

吉崎さんの元カノもここにきての猛アタック。

吉崎さんの後輩も今日子の過去を知ることになり、ますます、共演者がみんな団子のように絡み合って、面白い仕上がりになっています。

『きみが心に棲みついた』第6話の感想

吉崎さん(桐谷健太)と付き合うことになった今日子(吉岡里帆)の最初の待ち合わせ。

「ごめん。行けなくなった」の電話に落ち込む今日子。。。「嘘、後ろ」と振り返ると笑ってる吉崎さん。

一緒にいると楽しいだろうなと感じる微笑ましいカップル。

そして、送った帰り道、「彼女を送るくらい」と今日子に向かって、はっきりいうところ、帰ったと思ったら戻ってきてkiss。

吉崎さん、向井くんに負けない男らしさで、ちょっとキュンとしました。

吉崎さんの優しさがにじみ出てる感じがしました。

ただ、今回はじめて、今日子と一緒にラーメンを食べる星名さん(向井くん)、昔、ほんとは仲のいいカップルだった時もあったのかも?と思わせる優しい笑顔。

嘘のないほんとの笑顔の感じがしました。

ここに吉崎さんの元カノ、星名さんを諦めない今日子の同僚、そしていつでもいい先輩の瀬戸朝香、独特の味の鈴木紗理奈演じる八木が加わり、ますます目が離せません。

ペンネーム:まゆまゆ(40代・女性)

えりんこ

『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレ

吉崎と今日子はお付き合いをする事になり、デートを重ねて仲を深めます。

一方で八木は以前上司と付き合っていた過去があり、元カノは部長という役職があり権利を盾に意趣返しにプレゼンに対してやる気をなくしてしまうが、堀田の触発に再びやる気を出すようになり今日子も徹夜に付き合う為吉崎とのデートを断りました。

しかしその会わなかった時間に吉崎の家に元カノの成川が訪ねてきて新作小説の感想を聞かせて欲しいと押しかけ、その様子をSNSにアップしており後日星名から今日子の耳に入ってしまい今日子は不安に陥る。

すぐに電話をかけるが仕事中だと嘘をつかれカフェで成川と仲良く話している現場を目撃してしまう。

全ての情報は、みんなが行きつけのバーテンがグルで全て星名の耳に入ってしまっていたのだった。

『きみが心に棲みついた』第6話の感想

晴れて吉崎と今日子が付き合うようになったのですが、星名が邪魔ばかりして、二人の仲を切り裂こうとします。

人は恋をするとキラキラするとはこぉいう事かと思わせるほど今日子が輝いて見えました。

イルミネーションの綺麗な街で仕事おわりに待ち合わせというシチュエーションも凄く憧れますし、素敵でした。

でも彼氏の元カノという存在は女性なら誰もが気になると思いますが、吉崎も軽々しく家に入れたりカフェで会ったりと不安にさせる行動はよくないなと思いました。

元カノが現れたり、飯田は星名に捨てられたりと急に内容がドロドロし始めてきたのが、今後また新たな展開で楽しみです。

ペンネーム:えりんこ(30代・女性)

湊海

『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレ

吉崎と付き合い始めて、気持ちが上がっていた今日子ですが、プロジェクトの最終プレゼンを待たずして、堀田の案を採用するという池脇部長の命令が下ります。

納得のいかない今日子は星名に頼み込み、何とか最終プレゼンできるようにしてもらいます。

そして、堀田から八木と池脇部長の恋愛絡みの因縁と不当人事のことを聞き、諦めようとする八木にハッパをかけます。

そして、最終プレゼンの場で、堀田と八木がお互い相手のデザインを説明するという騙し討ちで、池脇部長をギャフンと言わせます。

仕事ではうまくいきましたが、今日子は星名から映美が吉崎の元カノだったと教えられ、ふたりが一緒にいるところを目撃して心をざわつかせます。

『きみが心に棲みついた』第6話の感想

星名に負けず劣らず、牧村のクズっぷりに恐怖を感じました。

星名がDVと暴言で直接的に攻撃するのに対して、牧村は黒歴史の映像を持っていたり、映美や為末を使って、周りからじわじわと精神的に今日子を追いつめるタイプだと思いました。

ある意味、星名よりタチが悪いクズ男かもしれません。

彼は、星名の過去も知っているので、今は星名の従順な飼い犬のように振る舞っていますが、いずれそれをネタに優位に立つ気じゃないかと思いました。

序盤の幸せカップルな雰囲気が幻想だったんじゃないかと思うくらい、今日子には厳しい試練が多過ぎて、見ていてしんどくなりました。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

pocha

『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじネタバレ

前回(第5話)の話の流れからキョドコの幸せな雰囲気が伝わって来るかと思いきや、八木さんの過去が明らかになりました。

そんな八木さんの過去を知っても、八木さんのデザインが好きだからと仕事に取り組むキョドコの思いはまっすぐで、その思いは周りの人たちをも動かしていきます。

また、キョドコと吉崎さんを不仲にしようと星名が動き始めます。

その行動がキョドコにも影響を与え始め、吉崎さんへの気持ちが変化していきます。

その裏では星名の過去が飯田さんに知られてしまい、動揺していた中で星名から信じられないことを伝えられ、飯田さんにも影響を与えていきます。

『きみが心に棲みついた』第6話の感想

キョドコの幸せそうな雰囲気からスタートした第6話。

今回は幸せ回かな?と思っていた途端、八木さんの過去が明らかとなり、幸せな雰囲気がガラリとシリアスな雰囲気に変わっていきます。

最終プレゼンも危ぶまれましたが、そんな中でもキョドコの「八木さんのデザインが好き」というまっすぐな気持ちが伝わってきました。

最初に比べるとキョドコは気持ちを伝えるのが上手になったように感じます。

その一方で動き出した星名の企み。

その裏でも星名の過去が次々と明らかになり、飯田さんにも影響を与え始めます。

キョドコの幸せは本当オーラは本当に一瞬でしたが、途中で出てくる吉崎さんのことが好きな気持ちはとても素敵で、見終わった後なんだかとても切なかったです。

ペンネーム:pocha(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA