きみが心に棲みついた|5話の動画無料視聴はこちら【2月13日見逃し】

  • この記事を書いた人:マスダ

ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話(2018年2月13日(火)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『きみが心に棲みついた(きみ棲み)』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『きみが心に棲みついた』第5話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『きみが心に棲みついた』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『きみが心に棲みついた』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『きみが心に棲みついた』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月13日(火)23時00分〜2018年2月20日(火)21時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまったドラマ『きみが心に棲みついた』を無料で見る方法は以下が挙げられます。

  1. 地上波での再放送を見る
  2. DVDやBDで見る
  3. 動画共有サイトにアップロードされた動画を見る
  4. テレビ局が公式に動画を提供しているVOD(ビデオオンデマンドサービス)を見る

地上波での再放送やDVD&BD化はドラマ全話の放送が終了してから数ヶ月後(再放送はされないことも多いです)になるため、今すぐ見たい場合の選択肢としてはNGでしょう。

そのため、現実的な選択肢はインターネットを利用して視聴する方法となります。

ドラマの動画がアップされていることの多い動画共有サイト一覧は以下になります。

上記のリンク先に動画がない場合は、すでに著作権違反の違法アップロード動画として削除されています。

随時チェックをすれば、新たにアップロードされた動画を見ることが出来るかもしれませんが、最近はテレビ局もかなり細かく違法動画サイトを巡回して削除要請をしているので、なかなか見られないかもしれません。

ドラまる
違法アップロードされた動画なので本当は見ない方が良さそうだね…
ラマちゃん
画質が悪かったり、変な広告が出たり、最悪の場合スマホやPCのウイルス感染のリスクもあるので、テレビ局が正式に動画を配信している動画配信サービスを利用するのが理想的ではあるわね〜

登録に2〜3分はかかっちゃうけど、どの動画配信サービスも無料期間があるのでとりあえずチェックしてみると良いかも!

ちなみに『きみが心に棲みついた』はFODとHuluでは配信されていないので要注意です!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじは?

2018年2月13日(火)放送のドラマ『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじを紹介します。

今日子(吉岡里帆)への攻撃を吉崎(桐谷健太)に邪魔され、不愉快な星名(向井理)。

「吉崎の化けの皮を剥がしてやるよ」という星名の言葉に今日子は青ざめる。

吉崎に迷惑がかかることを恐れる今日子は、吉崎からのメールに驚愕する。

メールには、吉崎が星名とバーで一緒にいる写真が添付されていたのだ。

しかも、一緒にバーベキューに行く予定だという。

慌てた今日子は吉崎を星名から守るため、自身も堀田(瀬戸朝香)たちを誘って参加することを決める。

一方、今日子の様子に違和感を抱いていた堀田と八木(鈴木紗理奈)は、今日子のトラウマの元凶である大学時代の先輩が星名であることを突き止めていた。

週末、様々な思惑を抱いたメンバーが集うバーベキューがいよいよ始まった。

さらに、今日子にとっては嬉しくない大学時代の知り合いが次々と現れ…。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

yuri
吉崎に邪魔をされた星名が、これからどんなことをするのか、吉崎と今日子の関係に邪魔をしていくのかが気になります。

今日子の過去を吉崎に言うと星名に脅され、今日子は吉崎が巻き込まれないかを心配しています。

星名と吉崎が一緒にバーベキューをやることになり、そこに今日子や堀田も行くことに。

そして大学時代の友達も来て、今日子にとっては雲行きが怪し展開になるのでしょうか。

吉崎がここでも守ってくれるのでしょうか。

今日子がピンチのときに守ってくれる存在である吉崎に今日子も心惹かれていきますようにと願っています。

次回はらはらします。

ペンネーム:yuri(20代・女性)

くろ
どんなメンツのなんの会かは分からないけど、みんな勢揃いで外のイベントがあるようです。

今日子の前で以外は、なんでもできて良い人で通ってる星名ですが、来週はそのメッキが剥がれるのか?会社内の人間で、星名の本性に気付く人が出るのかな?今日子にとって今回はまだ確実に星名が1番ですが、来週には吉崎に想いを伝えているシーンがあったから、その辺も見所ですね!

今日子だけでなく、吉崎も今日子に向いてるから両思いチックな展開ですが、ここで星名がどう絡んでくるのか…。

気になる星名の過去も、第5話で見れるのかな?と期待しています。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

てつや
今日子に接近しようとしたところを吉澤から邪魔された星名は、当然このまま引き下がるということはしないと思います。

ここから星名が今日子に対して更にどう圧力をかけていくのかが恐ろしくもありますが、楽しみでもあります。

しかし、そんな今日子を吉崎が守っていくという展開になるのではないかと予想していますし、そうなることを期待しています。

それにより、第5話からは星名と吉崎の対決みたいなシーンも見られるのではないかと予想しています。

そうなった時に、果たして今日子がどんなリアクションをするのかも気になりますし、楽しみです。

ペンネーム:てつや(20代・男性)

えりりん
今日子への攻撃を邪魔された星名は吉崎に近づき、バーへ行き二人で飲んでいる写真が今日子に送られてくる。

そして二人がバーベキューの予定を立てていることを知り今日子も堀田や職場のメンバーを誘って参加しますが、今日子にとっては嬉しくない大学時代の友人などが次々と集まり、過去の事を暴露されるのではないかと思っています。

吉崎が今日子に後から抱きつきどう扱ったらいいかわからないと口にします。

その後キスシーンがあったので、もしかすると両思いなるのか、と思いましたがそれも星名が邪魔をすると思います。

来週も楽しみです。

ペンネーム:えりりん(30代・女性)

いけみ
予告で小川と吉崎のキスシーンがあったのでそこが1番の見どころになるのではないかと思う。

みんなでバーベキューに行っているような様子も見受けられるような場面があったが、どのような事からそうなったのかも気になるし、そこで小川はキョド子と呼ばれて居たので、学生時代の仲間なのかとも推測できるがなぜそこに吉崎がいることになったのかも気になる。

星名の小川への呪縛は週を重ねるごとに強く恐怖さえも感じるものになっているので、次週はどのような事が起きるのかと楽しみだ。

吉崎と小川の恋愛関係の進展があるということは、星名もそれに対して黙っていないだろうと思う。

ペンネーム:いけみ(20代・女性)

ゆめ
みんなでバーベキュー?に出かける次回は、また星名さんがなにやら良からぬことを企んでいるんだろうと思うと、これ以上今日子をいじめないで欲しいと思いつつもとても気になります。

星名さんの執拗なパワハラに少しずつ周囲も星名さんと今日子の間に何かあるのではないかと気が付き始め、星名さんの歪んだ性格も徐々に表面化していくのでしょうが、何故星名さんがあそこまで歪んでしまったのかもこれからの楽しみの一つです。

そして何より、吉崎さんが確実に今日子を意識しているので、星名さんに邪魔されつつ二人の仲がどう進展していくのか大注目しております。

ペンネーム:ゆめ(30代・女性)

2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

まる

『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレ

星名は吉崎に好意を寄せる小川の気持ちを踏みにじるために吉崎に近づく。

また、星名には整形した過去、出所したばかりの母、金をたかる姉の存在があった。

一方、会社の上司は星名と小川が大学で繋がりがあったことを知る。

星名は吉崎の化けの皮を剥がすと小川に告げ、週末にバーベキューを開催した。

そこには大学時代の先輩の姿も。

動揺する小川は冷たい言葉を浴びせられ、その場を離れる。

大学時代のストリップ動画を先輩の1人に見せられ、吉崎にバラされるのではないかと不安になり、倒れる。

それを見つけた吉崎に介抱され、優しい言葉をかけられ、このままではだめだと覚悟を決める小川。

大学の先輩はみんなの前で小川は星名のストーカーだと暴露する。

そして小川は勝手に1人で帰るとメールして、姿を消してしまった。

吉崎は星名に止められるが小川を探しにいく。

小川をみつけた吉崎はバーベキュー中に辛い思いをしただろうと謝る。

一緒に帰ることを拒む小川は吉崎を好きにならないように必死だった。

しかし、自分の思いを吉崎に告げる。

吉崎は小川を抱きしめて、戸惑いつつも放って置けない存在だと言い、キスをした。

『きみが心に棲みついた』第5話の感想

精神的に追い詰められる小川と暗い過去がだんだん明らかになる星名の関係をみていると締め付けられるような気持ちになった。

星名は自身のどのような気持ちを小川を追い詰めることで補っているのか気になる。

大学時代の先輩もどれも嫌なキャラクターばかりでみているのが辛かった。

星名の過去について、やっと姉が出てきたが、まだ事の真相がつかめず謎が多いままだった。

星名が整形した過去があったことが意外だった。

吉崎と小川がいい雰囲気になってきたので、恋愛要素についてもこれから2人がどうなるかドキドキした。

会社でのシーンが少なかったので、企画がどう進んで行くか気になった。

ペンネーム:まる(20代・男性)

yuri

『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレ

星名さんが大学時代の今日子の先輩だということに八木が勘づき、堀田に話をする。

気になっていた頃に、星名さんと吉崎さん、鈴木先生がバーで飲んでいて、バーベキューを企画して今日子も誘われた。

そのバーベキューには、星名さん、吉崎さん、鈴木先生、堀田さん、会社の同僚、今日子。

そして、今日子が会いたくない大学時代の先輩も来ており、今日子は、星名さんが吉崎さんに何かをするのではと思いそれを阻止しようとしていた。

けれど、大学時代の先輩たちからひどいことを言われたりして今日子はその場から離れ、心配した吉崎さんが見に行く。

吉崎さんの優しさに触れ、過去の自分を吉崎さんに知られるのが怖くなった今日子は先に帰ると、車から離れる。

いなくなった今日子を吉崎さんが探し、バーベキューに誘ってごめんと言う吉崎さんに、好きですと伝える。

吉崎さんも今日子への気持ちが抑えきれないと伝え抱きしめた。

『きみが心に棲みついた』第5話の感想

ついに、八木が星名さんと今日子が知り合いだということに気付いて、ちょっとホッとしました。

八木も堀田も、今日子の味方になってくれると思います。

星名さんのたくらみが怖いですが、バーベキューの場で、今日子はがんばったと思います。

大学時代の思い出したくない過去を思い出し、更に大好きな吉崎さんにも知られてしまうと思ったらいてもたってもいられなくなったと思います。

そんな中でも、吉崎さんは今日子を心配し優しくしてくれ、守ってくれようとしていてキュンキュンしました。

あんな素敵な人最高ですね。

今日子は突拍子もないので、どう扱ったらいいか分からないと言っていましたが、お互いに好きなことが分かり嬉しかった。

ペンネーム:yuri(30代・女性)

湊海

『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレ

コンペ用の下着の試作品が完成し、今日子が試着モデルになりますが、そこに星名が現れます。

八木がいなくなった隙に、星名は吉崎のことを問いただし、今日子の首を絞め上げます。

そして、吉崎の化けの皮を剥がしてやると言い残して去ります。

今日子の異変に気づいた八木は、堀田に相談し、今日子を酷い目に遭わせていた大学の先輩が星名だと突き止めます。

星名は吉崎を陥れようと、牧村のバーに吉崎とスズキを連れてきて、バーベキューの約束を取り付けます。

不安を感じた今日子は堀田達と共に参加しますが、星名が連れてきたレイコに過去を暴露されてしまいます。

そして、牧村は今日子にストリップショーの映像を見せ、恐怖心を煽ります。

吉崎に嫌われたくないと離れようとする今日子でしたが、追いかけてきた吉崎への想いが溢れ、思わず告白してしまいます。

吉崎もその想いを受け入れ、ふたりはキスを交わします。

『きみが心に棲みついた』第5話の感想

今回は星名が本気で吉崎を敵視していることが、かなりはっきりとわかりました。

そして、あの手この手で今日子を陥れようと卑怯な根回しばかりをする姿には、恐怖しか感じられません。

星名が父親に虐待されていたこと、母親が父親を殺して服役していたこと、そして星名が整形していたことが姉の祥子の口から語られました。

壮絶な過去が今の星名に影響を与えているとは思いますが、トラウマを理由に暴力を肯定する星名の精神状態はやはり異常だと思いました。

吉崎を巡って度々接触して来そうな映美、今日子にかなり敵意を剥き出しにしている為末、さらに公私共にライバル視してくる飯田など、今日子は敵が多過ぎると思いました。

今日子と吉崎が付き合うことで、今日子への風当たりが強くなりそうな気がします。

ペンネーム:湊海(30代・女性)

みやひと

『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレ

八木との仕事が順調なキョドコは新作のランジェリーの試着をしていると星名が現れる。

吉崎との仲を疑いおもしろくない星名はキョドコの首をしめながら追い込む。

首が真っ赤になっているのを八木が見つけ、キョドコと星名の関係を不審に思う。

星名には複雑な家庭環境があり、親から整形をさせられた。

母親は刑務所に服役しており、姉からは親の面倒にかかるお金を請求される。

しかしそのお金は姉が自分で使うことに星名は気づいている。

キョドコは星名が吉岡になにかするのではないかと不安の中、二人が参加するバーベキューにいくことになる。

そこにはトラウマとなった大学時代の星名の仲間が現れ、キョドコは昔のようにバカにされ、にげるように席を外すとパニックで倒れてしまう。

そこに吉崎がきてキョドコをなぐさめる。

バーベキューから突然いなくなったキョドコをバス停にいるところを見つけ、吉崎は自分の気持ちに気がつきキョドコにキスをする。

『きみが心に棲みついた』第5話の感想

冒頭のシーンの星名のドSっぷりとキョドコのランジェリー姿には引いたが、八木が救世主になってくれる希望ができた。

このドラマは吉岡里帆の下着姿が多くて男性視聴者が喜びそうだなと思ってしまいます。

星名の暗黒の子供時代の話も出てきて、親から整形を強要されたってかなりこわい話です。

母親が出所したらますます星名がサイコパス化しそうですね。

後半のバーベキューは星名の大学時代の流れ仲間が知らない役者さんたちで味がなかったけど嫌な雰囲気はよく伝わりました。

吉崎がバス停まで追いかけてきてくれるところは、やっと恋愛ドラマっぽくなりました。

キスシーン良かったです。今回は重要回になりましたね。

ペンネーム:みやひと(30代・女性)

ふじお

『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレ

桐谷健太さんが、バーベキューを開催しました。

そこで向井理さんと吉岡里帆さんが、大学時代から知り合いだったことが分かりました。

隠していた訳ではないのですが、吉岡里帆さんは言いにくかったのでしょう。

そこに来ていた大学の同僚は、吉岡里帆さんの過去のストリップビデオを録画していました。

吉岡里帆さんは、バーベキューの途中で帰ってしまいました。

後を追いかけて、バス停で吉岡里帆さんを見つけます。

田舎なので、バスは何時間も来ません。

そこで、吉岡里帆さんは、桐谷健太さんに愛の告白をします。

今日、会えただけでも幸せです。

『きみが心に棲みついた』第5話の感想

過去の恥ずかしいビデオテープをネタに脅すのは、大人のすることではありません。

吉岡里帆さんは、引っ込み思案な性格なので、桐谷健太さんみたいな人が必要です。

過去は変えられませんが、未来は変えられると思います。

過去をリセットするには、新しい環境や新しい出会いが大事なので、古い人間にこだわっている場合ではありません。

向井理さんに洗脳されていたとしても、桐谷健太さんが変えてくれます。

桐谷健太さんは、空気が読めて、たいへんいい人に見えます。

こんな人と出会う確率は低いので、桐谷健太さんに助けてもらえばいいと思います。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

君の心

『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじネタバレ

今日子は、八木のデザインの試着品を着る。

八木は電話で部屋を出る。

今日子は星名がいて焦る。

星名は吉崎との身体の関係を聞き、今日子は否定、星名は吉崎に変えるのか、今日子は相手にされないと言う。

今日子は、吉崎は良い人と言い、星名は今日子の首を掴み、吉崎の化けの皮を剥ぐと言い部屋を出る。

八木が戻り、今日子の首の痣に気づく。

飯田は星名に相談するが、一ノ瀬に相談しろと星名は言う。

一ノ瀬は、飯田と星名が付き合いに驚き、星名に企画を取られた過去がある。

吉崎から今日子に連絡で会う。

お土産のストールを巻いたクマのキーホルダーを貰い、喜ぶ今日子。

吉崎と今日子は映画に行く。

八木は堀田に今日子の首の痣を話し、何か知らないか聞く。

堀田は今日子が大学の時に先輩に酷い事されたと話す。

八木は星名かと言い、堀田が調べ同じ大学と判明。

星名の姉は出所した母の生活費300万円を要求、払う代わりに母に居場所を言うなと星名。

映画に行く吉崎と今日子は映美に会い、デートの邪魔をしたと謝り、今日子は友達と言う。

今日子は吉崎と別れ、堀田と会う。

堀田が恋しないのは、大学の先輩が原因かと言い、今日子は否定、堀田が先輩を聞こうとすると、今日子に吉崎から星名といる写真がくる。

今日子は星名に、吉崎に変な事しないでと言い、星名はBBQするだけ心配なら来いと言う。

今日子は堀田を連れ、BBQに参加し準備。

星名が大学での元カノのレイコと牧村とくる。

今日子はレイコの侮辱に立ち去り、牧村に裸の映像を見せられ、涙を流し倒れ、見つけた吉崎が今日子を車に乗せ、今日子は変われないと話し、吉崎は味方になると言う。

レイコの悪態の中、吉崎は片付け、吉崎が車に行くが今日子がいない。

吉崎は探しに行く。星名は牧村に貶され殴る。

吉崎は今日子を見つけBBQに誘った事を謝り、今日子は好きと、別れたいと言い、吉崎は抱きしめキスをする。

今日子は初めて好きな人とキスをした。

『きみが心に棲みついた』第5話の感想

今までは、今日子が星名の事を追いかけて、私だけを見ていて、といった感じ執着していたのがしていたのに、今度は逆に星名が、吉崎に本格的に引かれ出したのを、気付き出して、今日子を取られたくない思いで、執着し追いかけて始めたように見えていて、驚きました。

一方で、今日子の職場の女性同僚の堀田と八木が、今日子の異変から、大学時代に酷い事をした先輩が、星名だと特定しだした事は、今日子にとって、強い味方になると感じてました。

更に、今日子には吉崎という優しい男性が、恋人となって味方にもなる事で本当の幸せが訪れる気がしました。

ペンネーム:君の心(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『きみが心に棲みついた』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

コメントお待ちしています!

CAPTCHA