ホリデイラブ|5話の動画無料視聴はこちら【2月23日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『ホリデイラブ』を全話見る↓

ドラマ『ホリデイラブ』第5話(2018年2月23日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ホリデイラブ』第5話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ホリデイラブ』第5話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ホリデイラブ』第5話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ホリデイラブ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ホリデイラブ』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ホリデイラブ』第5話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月24日(土)放送終了後〜2018年3月2日(金)23時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『ホリデイラブ』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、ビデオパスで配信されています!

ビデオパスは30日間無料かつ『ホリデイラブ』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパス無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ホリデイラブ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ホリデイラブ』の配信状況は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額564円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『ホリデイラブ』は見放題作品になりますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『ホリデイラブ』見逃し動画をお得に見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第5話のあらすじは?

2018年2月23日(金)放送のドラマ『ホリデイラブ』第5話のあらすじを紹介します。

浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の策略によって、高森杏寿(仲里依紗)はまさかの窮地に立たされる。

経営者・黒井由伸になりすました志賀拓巳(山田裕貴)とのホテル密会写真を、夫・純平(塚本高史)に見られてしまったのだ! 

どこからどう見ても一線を超えたようにしか見えない写真に、純平は激しく動揺。

まるで汚い物かのように杏寿を振り払い、単身赴任先の寮から締め出す。

その姿にかつての自分を見た杏寿は、夫婦の絆の完全崩壊を覚悟。

後悔と失意の念に押しつぶされそうになりながら、娘・七香(渋谷南那)の待つ東京の自宅へと戻る。

そのころ、“どこまでも周到で得体の知れない罠”に巻き込まれている杏寿を心配した親友・春田龍馬(平岡祐太)は、本物の黒井(吉田ウーロン太)と接触。

なりすましていた男の素性をあぶり出そうとするが、そう簡単に事は運ばない…。

一方、里奈の夫・渡(中村倫也)は自分だけがまともな人間だと思い込み、以前にも増して危険すぎるモラルを振りかざしていくことに。

ついには、里奈が純平を追ってパート入社した建設会社へ乗り込み、えげつない言動で純平と里奈の心を踏みにじり…!

複雑に入り乱れる2組の夫婦の愛憎――。

そんな中、里奈は純平を手に入れるため、ますます暴走。渡に対して意外な行動に出たかと思うと、ゾッとする手法で杏寿と純平をじりじりと追い詰めていく!

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第5話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ホリデイラブ』第5話の見どころや期待度をご紹介いたします。

れれたん
ついに杏寿の浮気がバレてしまいました。

せっかく二人でやり直そうと決意して、二人で里奈夫婦と闘ったのに…また壊れてしまう危機に先が気になって仕方がありません。

杏寿が夫を許したように、杏寿も浮気を許してもらえるのかがポイントになってくると思います。

そして、里奈が次はどんな手をつかって攻撃してくるのかがみどころです。

まだまだ裏の恐ろしい顔を持っているみたいで動向が今後も気になります。

これから二組の夫婦はどうなっていくんでしょうか…再建の道なのか、破滅への序曲なのか、今後の展開が見逃せないです!

修羅場も期待しています。

ペンネーム:れれたん(30代・女性)

へれん
次回は、一瞬の気の緩みとハメられたことによるサロン経営者の男とのベッドシーンの一連の写メがポイントになると思います。

かのベットシーンによって、上手くやり直そうと思ってたのに、また修復しようとしてた家族関係が振り出しに戻ります。

そしてついに黒幕が不倫相手の女とサロンの経営者から繋がってるとわかり、さらにはアズのお得意様のサロンのお客様も繋がりを見せてくるのかなと思いました。

アズへの疑念が増してくのが、嫌だなと思いました。

アズの旦那さんは、遊びだったと思ってますが、不倫相手の女は、どんな手を使っても振り向かせたい願望が強かったです。

ペンネーム:へれん(30代・女性)

くろ
りなが仕組んだこととはいえ、純平が動揺するのはそりゃわかります。

ですが、自分がしているのに一緒には暮らさずゆずを許せていない感じ?なのにイライラ。

ゆずを信じれなくなっているところに漬け込み、りなが純平を誘惑するのは明白です。

里奈の夫である渡が、純平の会社にのりこむみたいですが、これまた恐ろしさしかありません。

でも、それほどまでに追い詰められているのだろうし、裏切られて、やられた側だからそりゃ仕返しのようなことをして何が悪いのか、という見方もできると思います。

やり方は過激ですが、妻のりなにひどい思いをさせられるすぎです。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

節約りな
4話の終わりで去っていく純平を繋ぎとめようと里奈が純平に杏寿の不倫未遂の画像を見せたので、5話では純平が苦悩するのではないかと思います。

男性は女性よりも配偶者の不倫に寛容になることは難しいと思うからです。

でも、もともとは純平が浮気をしなかったら、杏寿だって、フラフラすることもなかったと純平には全部自分の責任だということを自覚してほしいです。

そして、本当に杏寿の心の痛みがわかって純平が自分の不倫を反省して欲しいと思います。

でも、杏寿は商売をしているので、あのような写真がネットに流出してしまうのは辛いなあと思います。

今後、杏寿のビジネスがどうなるのかも気になりますし、純平が全部を乗り越えて反省してくれることを願います。

なんといっても、すべては里奈が悪いという展開に早くならないかとうずうずしています。

ペンネーム:節約りな(40代・女性)

水玉
立場が逆転してしまい純平は杏寿の元を去るようです。 

底につけこむ里奈。

そしてなぜあの写真を里奈が持っていたのか。 

麗華と里奈の関係は。

もとから純平を手に入れるために杏寿は狙われていたのかもしれません。 

本人同士の気持ちとは別でちょっとしたタイミングで簡単に男と女は壊れてしまう。

杏寿はまた純平を取り戻すことができるのか。 

手強い里奈。 

里奈にも手強い夫、渉がいます。 

この4人の泥沼関係はどうなっていくのか。

毎回、ドロドロを見るのが楽しみで仕方がありません。 

最後までドロドロしたまま終わって欲しいです。

ペンネーム:水玉(30代・女性)

2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

れれたん

『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレ

主人公の杏寿は夫に浮気がバレてしまいます。

最後まで関係に至っていないと弁明しますが、夫は受け入れてくれません。

友人達に相談しますが、なぜ杏寿の浮気がバレたのか裏で何か工作をされたのではないかと推理します。

浮気相手が杏寿と夫との仲を引き裂くために暗躍したのではないかとの結論に至ります。

夫の浮気相手の里奈と杏寿のネイルサロンの客が共謀したのではないかと連絡を取ろうとしますがうまくいきません。

一方、里奈は、杏寿の浮気をバラした事でご機嫌な日常を送りますが、里奈の夫が職場に現れてその行動を牽制してきます。

家から出ていこうとする里奈を夫は必死で止めて修羅場が訪れます。

それと時を同じくして杏寿の顧客に浮気写真がばらまかれます。

『ホリデイラブ』第5話の感想

急転直下の第5話でした。

杏寿の浮気が里奈にバラされてしまってから窮地に立たされます。

まさか杏寿の浮気を知り、夫がひいてしまうとは…自分の事は棚にあげてがっかりしてしまいました。

男性って自分はいいとしても、女性に対しては潔癖を求めるんだなーって男女の意識の違いに驚きました。

一方里奈は、相変わらずマイペースに行動していましたが夫に職場に乗り込まれたり、かなりの修羅場です。

やっと里奈も痛い目をみるのかなーと期待していたんですが、なかなかそういかないで一枚上手で恐ろしすぎます!

ぶりっ子里奈ではなくて、ドスが効いた声にはびっくりしました!一番のみどころでした。

ペンネーム:れれたん(30代・女性)

花co.

『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレ

里奈によって黒井との関係が純平にばらされた杏寿は、純平と再び修羅場を迎えます。

純平は、杏寿を信じられなくなってしまい、杏寿は、かつて、自分が感じていた感情と同じことを純平は感じていることを悟り、杏寿はいったん離れることにします。

龍馬は、黒井の正体を探って回りますが手がかりをなかなか見つけられないでいます。

杏寿は、龍馬に、SNSに黒井とのホテルの写真を里奈が見つけ、それによって、純平に黒井との事が知られたことを明かします。

話を聞いた龍馬は、出来すぎた話とフォローし、里奈が二人の関係を壊すために仕組んだ可能性があると示唆します。

杏寿は、黒井を杏寿に紹介した麗華に連絡を試みますが、、麗華は電話を取らず、杏寿が残した留守電を一緒にいる黒井に聞かせます。

里奈は、いつものように会社へと向かいますが、その後を、夫の渡が追いかけ、会社に同伴します。

そこで、渡がいうとおりに、里奈は、その日を持って会社を退社させられます。

里奈はそんな渡から離れることを決意し、純平を追いかける意思があることを渡に打ち明けます。

そんな里奈を渡は力で打ち負かそうとしますが、里奈にそれを跳ね返されてしまいます。

そして、里奈は渡との生活を終わらせる意思を示すと、渡は、別れるなら、お金は出さないと豪語し、里奈を追い出します。

子供たちは、渡にすでに引取られ、会わせてもらえません。

そのころ、杏寿のネイル店の予約のキャンセルが続き、お店の客にも杏寿の不倫についてのうわさがが広まってしまいます。

里奈は純平のもとを訪れ、部屋に上がりこむと、再び、杏寿とのこれからの人生について考えなおすように促し、自分をそばに置くように頼みこみ、キスをします。

『ホリデイラブ』第5話の感想

里奈の夫、渡の罵声に観ているこちらが恐怖を感じてしまいました。

こんな環境で結婚生活するなんて到底、ありえません。

しかも子供がいれば、なおさら教育にもよくありません。

渡のような旦那さんだったら、浮気されて当然と思えてしまいました。

逃げ道がそのほかになかった里奈は、かわいそうだったな、と今回は強く思いました。

杏寿が主人公とは言え、里奈を応援してしまいそうになります。

何とか、最後は、里奈にもハッピーエンドであってほしいと切に願ってしまいました。

それから、純平が完全に浮気をしたのに対し、杏寿は、最後までの関係ではなかった点から、純平は、早く許すべきと重いました。

こんな態度をとられたら、私なら即別れます!

ペンネーム:花co.(30代・女性)

くろ

『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレ

純平は「ひとりになってどうするか考えたい」と杏寿に言います。

里奈はいらないお皿を「これはいらない。これもいらない」と笑いながら仕分けています。

渡が里奈と純平の職場にいきなり現れて、上司に里奈が仕事をやめるようにお願いをし、その後で里奈の荷造りを見つけて里奈を問いただします。

1円もお金を渡す気はない。

出て行けと言われた里奈は、驚いた顔をし、「子供がいて養育費がたくさんいるのに?」ともらえるのが当たり前かのごとく言います。

ネイルサロンをしている杏寿は、SNSで浮気の写真を誰かにばらまかれていてお客さんからのキャンセルが相次ぎます。

『ホリデイラブ』第5話の感想

浮気した張本人の純平は、妻が浮気していたと知っても許してくれたのなら自分も許すのが筋やろ?と感じました。

里奈も、夫を愛する気持ちがないとはいえ、笑顔で荷造りしたりご機嫌なのが怖いです。

井筒家だと、元々里奈の浮気でこんなにも悲惨な感じなのに、しかも復縁しようと夫の渡は少なからず頑張っているのを無視して、勝手に出て行こうとしているのにお金をもらえると思っている発言をする里奈には、呆れすぎてもう腹が立ちすぎて、やばかったです。

狂った人が多い中、杏寿の友達である龍馬だけが良心です。

私の中では杏寿も十分理解できるし、良心的だと思いますが。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

ゆう

『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレ

まず、主人公アズの旦那、ジュンペイの不倫相手から画像を見せられるところからスタートです。

その画像とは、ジュンペイ以外の男とアズがホテルにいる写真!

アズの「もう一度やり直そう」の言葉が、きっとすごく嬉しくて救われたジュンペイはまたどん底に落とされます。

そしてアズも、浮気されてもやっぱりジュンペイが一番。と決心したところにこの画像です。

せっかく上手くいきそうだったアズとジュンペイですが、またも離れ離れに。

そんな時にジュンペイの元に現れたのは、やはりリナ。

そうしてまたも懲りずに現れたたというと、ジュンペイと一緒になりたいがばかりに家を出てきたリナなのでした。

怖いです。

『ホリデイラブ』第5話の感想

今回1番以外だったことは、リナの子供たちに対する考え方でした。

不倫をし、狂ったようにジュンペイに恋するリナ。

そして頭の中では、自分の子供と、ジュンペイで家族になる、ということを妄想していました。

これだけ見ると、ジュンペイと再婚し、子供の気持ちは2番目。

1番は自分の恋に生きる女というイメージでしたが、今回リナが家出する際、子供を迎えにいくとすでにワタルさんに引き取られた後。というシーンがありました。

その時のリナの慌てようは意外でしたね。

そしてもう一つは、ワタルさんの反応。

不倫したリナが許せなくって、リナを、そしてジュンペイやアズもをこれでもかって程罵ってきたワタルさんですが、あの表情はまだリナのことが好き。

リナからやっぱりワタルさんとやり直したい、と言われることを願っているとしか思えません。

そんな不器用なワタルさんを見ていると、なんだか切なくなった今回でした。

ペンネーム:ゆう(20代・女性)

みかん

『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレ

あずが主人と仲を取り戻そうとするが、何故かあの時のホテルの写真が、、、。

何故、誰がそんな写真を撮ったのか不思議ではありますが又もや夫婦仲は崩れるばかりでありました。

一方あずの主人の浮気相手の夫婦仲も限界を迎え、子供二人を主人にとられてしまうにも関わらず、家を出ていくことに決めたのですが、行き先は、なんとあずの主人じゅんぺいのアパートでした。

じゅんぺいが帰ってくると、アパートの前で得意の笑顔で待ち伏せしていたのです。

部屋に入ってしまった二人はどのような展開になるのでしょうか。

じゅんぺいは戸惑いながらも、、、。

『ホリデイラブ』第5話の感想

せっかくあずとじゅんぺいが仲を取り戻そうとしたのに、あずの浮気の証拠写真が出された瞬間鳥肌がたちました。

毎回ホリデイラブを楽しみにして見ていますが、このドキドキ感が自分に置き換えさせられるような気がして気持ちがすごく伝わりました。

じゅんぺいのアパートに入ってしまった浮気相手、笑顔が凄いこわいです。

じゅんぺいの事が忘れられなく諦められない、そんなに愛せる人がいるなんて幸せだなとも思いました。

そのあとの二人の展開も気になりましたがまたいいところで終わってしまいましたね。

次回が待ち遠しいです。

果たしてこの後ふたりはどうなってしまうのか考えると気になって頭から離れません。

ペンネーム:みかん(30代・女性)

みぃみぃ

『ホリデイラブ』第5話のあらすじネタバレ

今回のホリデイラブは、純平が里奈をきちんと突き放すが、そこでまさかのあずが、嘘の情報の男のネイリストと最後まではしていないものの関係を持ってしまったことがなぜかバレてしまう。

なぜかホテルでの写真が撮られておりそれが純平にも・・・二人は離れてしまう。

アズのネイルサロンのお客さんにもバレてしまい、お客さんからの予約キャンセルや誹謗中傷も相次ぎメンタルがボロボロとなるアズ。

しかし、幼馴染の龍馬が怪しいと思い色々詮索してくれ支えてくれる。

里奈は家を出て、最終的には純平の会社の寮へ。

純平も心がやられていて揺らぐが、最初は突き放す。。これからどうなっていくのか。。。

『ホリデイラブ』第5話の感想

やっぱり里奈がとにかくうざい!!

あの悪女っぷりを演じれる女優さんもすごいけどあの甘ったるい息の抜けた感じの声はどうしても好きになれない。

アズと純平の中を意図的に壊そうとしているのに早く気づいてーーーってテレビの前で思っていました。

わたしの旦那があんな見え見えの女に捕まって痛い目に合うと考えたら。。。

里奈の旦那を演じる中村さんもいい顔をするし、とにかくいいタイミングで毒を吐いてくれるので楽しいです。

あずに嘘をついてまでどうして壇蜜演じる女は近づいたのか、何の目的があるのか。。。

早く真相が明らかになってほしいけどワクワクするので最終回に近づいて欲しくない気持ちも・・・

ペンネーム:みぃみぃ(20代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第5話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
6話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA