ホリデイラブ|4話の動画無料視聴はこちら【2月16日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『ホリデイラブ』第4話(2018年2月16日(金)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『ホリデイラブ』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『ホリデイラブ』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『ホリデイラブ』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『ホリデイラブ』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『ホリデイラブ』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『ホリデイラブ』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月17日(土)放送終了後〜2018年2月23日(金)23時00分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『ホリデイラブ』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、ビデオパスで配信されています!

ビデオパスは30日間無料かつ『ホリデイラブ』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパス無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ホリデイラブ』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『ホリデイラブ』の配信状況は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額564円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『ホリデイラブ』は見放題作品になりますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『ホリデイラブ』見逃し動画をお得に見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第4話のあらすじは?

2018年2月16日(金)放送のドラマ『ホリデイラブ』第4話のあらすじを紹介します。

高森杏寿(仲里依紗)はイケメン経営者・黒井由伸(山田裕貴)の甘い誘いに我を忘れ、ホテルの一室へ。

だが黒井に肌を触れられた瞬間、夫・純平(塚本高史)の顔が脳裏をよぎり、自制心を取り戻す。

自分には浮気した純平を責める資格なんてない!――そう痛感した杏寿は、ただただ純平に会いたい一心でホテルを後に。

その直後、黒井が何やら怪しげな行動を取り…!?

一方、杏寿は家から一度は追い出した純平に、家に戻ってほしいと頭を下げる。

「やり直せるかな」――杏寿の言葉に、心を改めた純平は「絶対大丈夫」と応答。2人は壊れてしまった夫婦の絆をもう一度結び直そうと、ともに前を向いて歩きだす。

しかし、2人の前途には想像をはるかに超える険しい道のりが待っていた…。

杏寿はある日、親友の春田龍馬(平岡祐太)から恐ろしい事実を告げられることに。

なんと、杏寿が会っていた黒井は偽物で、正体不明の男だったのだ! 

さらに、純平の浮気相手・井筒里奈(松本まりか)の夫・渡(中村倫也)が突然、杏寿と純平を自宅に呼びつける。

対峙する2組の夫婦――彼らは里奈のどこまでも闇深き企みによって、とんでもない修羅場へと身を投じることになり…!

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『ホリデイラブ』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ミニー
杏寿は黒井と本当に体を重ねてしまうのか、里奈の企みは発展していくのか、純平は改心するのか、渡の怒りはどこまで増幅していくのか。

第4話も本当に楽しみである。

坂口麗華と黒井の関係は?建設会社の後輩達は、純平と里奈と関係に気づかないのか?と疑問もたくさんある。

個人的には杏寿の友人役の春田龍馬の登場シーンが増えるといいな、と思う。

優しい人柄でありながら、何か闇を抱えていそうな存在であり、杏寿を好きなのか、はたまた同性愛者なのか、彼のことがもう少し語られていくとますます面白くなっていくのではないかと期待している。

ペンネーム:ミニー(30代・女性)

ささき
第4話は、ベッドシーンから始まり、仲里依紗は思いとどまり、ネイルサロンの経営者と男女の関係になる一歩手前でストップします。

そして、逃げるように足早に帰り、自分の犯そうとしてた過ちを子供の笑顔を見て我に返ります。

仲里依紗の美容師の男友だちが、仲里依紗が話してたネイルサロンの経営者が偽名だと指摘し、彼が一体何者なのか気になり出します。

そして、不倫相手の女のメール攻撃は、日を増して沢山送られてきます。

そのメールの内容に苛立ちを感じつつ、子供のためにもやり直そうと決意して、不倫相手の女と戦うことにして、慰謝料を取ることになります。

ペンネーム:ささき(30代・女性)

まろん
今後の展開についてはやり直したいと思うのに、麗華、黒井、里奈の罠から泥沼にはまることが予想されます。

3話の中で、黒井が本当のサロン経営者ではなく別人であり、麗華と繋がっていたことがわかりましたが、理由がまだ明らかとなっていません。

そこからの展開も見どころだと思います。

そしてやはり楽しみなポイントは、里奈の心の闇の広がりとそこから起こす攻撃がいかなるものかが期待されます。

可愛い顔した悪魔っぷりがはまり役だなと思います。

あとは順平が公正され、杏寿ともう一度しあわせな家庭を取り戻せたらなと思います。

このドラマは当たり前の普通に幸せで不倫などからは程遠そうな家族が崩壊するという、本当に身近なものが題材なので興味深いです。

ペンネーム:まろん(30代・女性)

chibi
里奈が良からぬことを企てているようで、次回4者会議が開催されるようです。

慰謝料のことなどを話し合うのだと思うのですが、今までの里奈の行動は、子供たちのことを全く考えていないように思います。

ここで、杏寿がどのような反撃に出るのかが楽しみです。

そして、黒井の正体・・・麗華とは何を企んでいるのでしょうか。

杏寿はこのまま騙されてお金を巻き上げられるということになってしまうのでしょうか。

しかし、こんな時に自分が不利になってしまうような行動はしないと信じています。

純平が開き直って逆ギレしてしまうのうでしょうか。

早く次回が見たくて仕方ありません。

ペンネーム:chibi(30代・女性)

てるてるぼうず
ホリデイラブは、普通にある、不倫ドラマではなく、愛の家族のお話しだと思います。

今流行りのように言われている不倫をおこす夫婦が、子供の思いをしり、結婚式を思い出し、本当に大切なことは何かを思い、愛があればどんなことがあっても、年月がたとえかかっても、たとえ悲しいことになっても、また家族に戻るお話しなんだと思います。

このAZUとじゅんぺいの二人がどおやって戻っていくかが毎回楽しみです。

毎回、お互いを思うから、苦しみながら、タイミングをのがしながら、悩みぬいていってるすがたがとても感動します。

子供の気持ちなど、姉の言葉など、本当に感動します。

ペンネーム:てるてるぼうず(50代・女性)

はるか
次回の予想としては、安寿が、不倫をしそうになつた証拠写真が、ありそうです。

その写真を純平の前に出されてしまうと思います。

すべては、里奈の策略だと思いますが、安寿の行動にも弁解しづらい所もあるので揉めそうっです。

このドラマを観てると主婦を対象とした怪しいアプリなどには、注意したほうが、良いと思いました。

そして、里奈のようなうさんくさい女性にも捕まらないようにしないといけないという教訓もあるので夫婦で観ると良いと思います。

楽しみなポイントは、安寿や純平が、里奈の策略に騙されずに里奈を追いやるシーンが、あるかどうかです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『ホリデイラブ』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

れれたん

『ホリデイラブ』第4話のあらすじネタバレ

主人公は一夜の過ちを侵してしまいました。

それで夫が浮気した気持ちを痛感しました。

心の隙に忍び込む事があるんだと、気づきました。

そして、夫に連絡してやり直そうと言います。

夫も了承して夫婦で再建の道を選びます。

しかし、ずっと夫には自分も不倫した事を言うべきか迷っていました。

そんな二人に里奈の魔の手が忍び寄ります。

二人でやり直そうと決意した矢先、里奈の夫から呼び出されて不倫相手と対面することになりました。

不倫相手の自宅で、大揉めになりますが主人公は夫を最後まで信じる姿勢を貫きます。

しかし、主人公の不倫が里奈の手によってばらされてしまいました。

『ホリデイラブ』第4話の感想

4話は急転直下の展開でした。

二組の夫婦の形がより深く描かれていたような気がします。

主人公は浮気した旦那を自分も浮気した事から罪悪感もあって許して、夫婦でよりを戻そうとします。

その心の揺らぎみたいなものが繊細に描かれていました。

それと同時に里奈夫婦の歪みみたいなものも色濃く浮かび上がってきて、二組の夫婦の対比が面白かったです。

そして、ラストの修羅場は待ってました!と言わんばかりに観ていて盛り上がってしまいました。

今回は強い杏寿が初めて観られたので楽しかったです。

里奈は相変わらず怖かったです。

これから里奈の追撃をかわせるのか期待です。

ペンネーム:れれたん(30代・女性)

へれん

『ホリデイラブ』第4話のあらすじネタバレ

同業者のネイルサロンの社長と裸で寝ようとしてましたが、我に返って寸前で帰りました。

そして、その社長が聞いてたサロン店の社長と全く別の人だということが分かります。

そして、ついに不倫相手とその旦那、不倫した旦那とその妻の4人でついに決戦になりました。

ねちねちと不倫現場の話から細かく話させようと不倫相手の旦那が主導権を握りながら話を進めます。

不倫した旦那は、200万払うといい、反対にアズは、不倫相手の女に100万を請求すると言います。

ようやく慰謝料も決まり、家を出た瞬間、不倫相手の女がネイルサロンの社長とアズがベットで抱き合ってたり、ブラをつけてる姿の写メを見せて来ます。

『ホリデイラブ』第4話の感想

せっかく2人でまた新たに仕切り直そうとしてるアズの家族に対して、不倫相手の女は、しぶとく付いてくるなと思いました。

どこまでも寂しい孤独な女のだと感じました。

また、不倫された妻の旦那は、気が狂ったように不倫現場を事細かく言えと言ってきました。

本当にこんな旦那なら、不倫したくなる気持ちが少し分かるなと思ってしまいました。

アズの一瞬の気の緩みが生んだことによる過ちになってしまいますが、誰かが企んでサロン経営の社長とタッグを組んでるのだと分かると気持ちが悪いなと思いましたし、一体誰なのだろうと思いました。

ペンネーム:へれん(30代・女性)

くろ

『ホリデイラブ』第4話のあらすじネタバレ

ネイルサロンのオーナーである黒井とのホテルシーン。

あとはお互い身体を許すだけとなっているときに、我にかえりやっぱり変えるといい出すゆず。

ホテルには行ったけれど、身体を許すことなく帰ったことを友達の龍馬に話します。

そこで、黒井由伸がゆずの知っているイケメンではなく、全くの別人だということに。

不審に思ったゆずですが、手がかりがありません。

同じ会社でまだ働いていることを知った渡は、4人で話し合おうと言います。

徹底的にどういう経緯で不倫に至ったのかを聞き出す渡。

話し合いに決着がついたと思った最後に、りなはゆずも他の男に抱かれていた画像を見つけた、と純平に見せるところで次回へ。

『ホリデイラブ』第4話の感想

黒井とホテルに行って罪悪感を感じるゆずに、原因は純平であり、ゆずが他の人に移っても仕方ないと私は思いました。

でも、最後まですることなく出て行って。なんて偉いんだと。

というか、今回はりなの悪女っぷりが炸裂してまいした!怖すぎって何回思ったことか…。

例えば「あ、ホコリ」と純平の髪を触り微笑むところ。

旦那に給与明細をわざと見つけさせ、怒らせて話し合いに持ち込んだ微笑み。

ゆずに会い、謝りながらも裏がある顔。

しまいには、純平に愛されていたと主張し続ける。

純平がゆずと家を出てから必死に呼び止め、ゆずのホテルでの写真を見せた時は、どこまでなんやと叫びたくなりました。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

節約りな

『ホリデイラブ』第4話のあらすじネタバレ

4話では、純平の不倫相手の里奈がわざと夫に給与明細を見せて、純平と同じ職場にいるということをばらします。

そして、嫉妬に狂った里奈の夫が純平と杏寿を呼びつけて、二人の関係を説明させようとしました。

その際に里奈は嘘をついて、純平が自分と結婚したいという意思があったといいます。

純平は否定しますが、この話し合いをさっさとやめたい杏寿が純平に認めて慰謝料の話をして帰ろうと提案します。

純平と杏寿夫婦は家を出ることに成功しますが、里奈が追いかけてきて、杏寿の浮気未遂の時の写真を純平に見せます。

杏寿と不倫は一番遠いところにあると思っていた純平は衝撃を受けることとなります。

『ホリデイラブ』第4話の感想

4話も純平の不倫相手の里奈の嫌なところがさく裂していました。

里奈を演じる女優さんは台本通りに頑張っていると思うのですが、あまりの腹立たしい里奈の言動に里奈を演じている女優さんを今後好意的に見る自信がありません。

しゃべり方も7歳の女の子だってもうちょっとはきはき話せるよと思うくらいネチネチしているところが気持ち悪いです。

そして、純平が子供がいなかったら杏寿と離婚したいと言ったなんて嘘をつくのは本当に嫌な女だなあと思いました。

純平も、自分はこんな嘘をつくしたたかな女と浮気したのかともっと反省してもらいたいです。

それから里奈の旦那さんが嫉妬に狂って、奥さんと不倫相手の浮気現場を再現しようとするのもおかしかったです。

普通、男性ならば、奥さんの浮気のことはなるべく考えたくないと思うのですが、ちょっと、Mっ気があるのかもしれないと思いました。

杏寿も里奈に慰謝料を請求すると言ったところはすっきりしました。

そうだ!そうだ!と思いました。

慰謝料の金額は100万円じゃなくて、純平と同じく200万円だったほうがよかったなあとは思いました。

ペンネーム:節約りな(40代・女性)

水玉

『ホリデイラブ』第4話のあらすじネタバレ

黒井(山田裕貴)と勢いでホテルにまで行ってしまった杏寿(仲里依紗)。 

キスはしてしまったものの寸前のところで家族への思いが忘れられず帰ることに。

その頃、純平(塚本高史)ももう一度やり直そうと杏寿の元へお互いに求めるように引き寄せられた二人はもう一度やり直すことを決心する。

もう隠し事はやめようと話すも浮気をしてしまった杏寿はそれを言い出せないままでいることに苦しみを感じる。

友達の龍馬(平岡祐太)に相談すると黒井は全くの別人だった。 

浮気相手の家族と話合いをすることになった杏寿たち。

夫婦の信頼関係に嫉妬する里奈(松本まりか)と渉(中村倫也)。 

最後の切り札として里奈は純平に杏寿のホテルの写真を見せる。。。

『ホリデイラブ』第4話の感想

自分も浮気をしたことで純平の気持ちを理解できたと言う杏寿。
 
純平の浮気相手の里奈(松本まりか)はどうしても純平を手に入れたくて仕方がない。 

そのやり方が卑劣すぎて見ていてとてもこわいです。

お互いを思い合う杏寿と純平を見て嫉妬をする里奈が最後に出した切り札は杏寿と黒井のホテルでの写真。

それを見た純平は動揺する。 

慌てる杏寿は自分のしたことを隠してしまったことを後悔する。 

また気持ちがすれ違う二人。

なんでも隠さずに話すことと傷つくことは口にしないことが愛なのか難しい選択です。 

立場が逆転してしまう杏寿と純平。 

悲しくなります。

ペンネーム:水玉(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『ホリデイラブ』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA