ドラマ【FINAL CUT】カメラマン皆川義和役・やついいちろうを紹介!

  • この記事を書いた人:しいろ

ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』に皆川義和役でお笑いコンビ・エレキコミックのボケ担当であるやついいちろうさんの出演が決定しました!

ドラまる
関西テレビ放送系の「火曜21時枠」、2018年冬は『FINAL CUT(ファイナルカット)』が放送されるよ!
ラマちゃん
母親のためにと復讐を企てる青年のストーリー。

ハラハラドキドキの展開が待ち受けていそうね!

2018年1月〜3月の冬ドラマ『FINAL CUT』は、亀梨和也さん演じる主人公・中村慶介が、ある事件で犯人扱いをされて亡くなってしまった母親のために復讐を決意し、母親を追い詰めた人々たちを追い込んでいくというストーリー。

素性を隠した慶介は、公開されるとその人の人生が終わってしまう致命的な映像『ファイナルカット』を突きつけ、「ある目的」を達成するために彼らを言いなりにしていく慶介ですが、ある姉妹に近づいたことでそのシナリオが狂い始め……と、サスペンスストーリーと恋愛ストーリーが同時に楽しめる濃厚なドラマとなっています。

こちらの記事では、話題のドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』に出演するやついいちろうさんを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『FINAL CUT』皆川義和(みながわよしかず)役はやついいちろうさん!

まずは、やついいちろうさんの簡単なプロフィールを紹介していきます。

やついさんは、1974年11月15日生まれの43歳

1997年に大学の落語研究会で後輩だった今立進さんと知り合い、コンビを結成。

お笑いコンビ『エレキコミック』のボケ担当として、『キングオブコント』に2008年の第1回より参加しています。

2010年は決勝戦進出、2011年から2014年は準決勝に進出……と、着々と人気お笑い芸人の地位を確立しています。

そんなやついさんが俳優として注目されたきっかけは、ずばり2017年に放送されたNHK連続ドラマ小説『ひよっこ』の出演!

主人公・みね子(有村架純さん)が通う『すずふり亭』のコックを演じたことで注目を集めました。

エレキコミックのネタとしてもよく使われていた「もじゃもじゃ頭」をカットして挑んだ役ということで話題になりました!

『FINAL CUT』でも『ひよっこ』で得た力を存分に発揮してくれるはず! と期待しています。

俳優としても注目されるやついさんが、『FINAL CUT』でどのような演技を見せてくれるのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『FINAL CUT』皆川義和はどんな役?

それでは、やついいちろうさんが演じる皆川義和(みながわよしかず)がどのような役なのかを見ていきましょう。

やついさんが演じる皆川義和は、亀梨和也さんが演じる慶介が復讐を誓う情報番組『ザ・プレミアワイド』のカメラマンです。

何やら、慶介が復讐を誓うきっかけとなった事件を扱った経験があるようですが……?

おそらく、慶介に『ファイナルカット』を突きつけられる立場にあると考えられます。

そうだとすれば、一体、皆川の『ファイナルカット』はどんなものなのか?

慶介が持つ致命的な映像で、皆川の人生が狂わされていくのかどうか、注目していきたいと思います!

スポンサーリンク

ドラマ『FINAL CUT』に出演するやついいちろうさんの演技評価は?

お笑い芸人としてだけではなく、近年は俳優としても注目を集めているやついいちろうさん。

演技評価は一体どのようなものなのでしょうか?

演技力はかなり高く評価されている模様です!

コントで様々な役柄を演じているので、ドラマでも自然な演技ができているのかもしれませんね。

きっとその演技力を生かして、『FINAL CUT』でも活躍してくれるはず!

やついさんが『FINAL CUT』で見せてくれる新たな一面に期待が高まります!

やついいちろうさんのSNSを調査!

お笑い芸人としてだけではなく、俳優としての道も歩き始めたやついいちろうさん。

プライベートの一面も気になるところですよね。

そこで、「SNSなどをやっているのかな?」と調べてみたところ、Twitter・Instagram・ブログの存在が確認できました!

覗いてみると、お笑い芸人さんらしく、ところどころクスッとさせてくれる文章がたくさんありました!

あけましておめでとうとうございます!大好きな戌年の始まり。去年の終わりには紅白歌合戦にて「ひよっこ」特別編に出させてもらいました。久しぶりにお会いしたら、同窓会みたいな嬉しさがあったなー。まさか桑田佳祐さんと共演できる日が来るとは!2018年はより一層楽しもうっと!ドラマ撮影の最後にみんなで記念写真を撮ったそうですが、僕だけ生がありすぐ出てしまったのでいません。可哀想なので、無理やり入れてくれました。この感じ、なんか元治らしくて好きです。そんな訳で、今年もよろしくお願いします! #ひよっこ #紅白歌合戦 #桑田佳祐 #紅白歌合戦2017 #NHK紅白

やついいちろうさん(@yatsuiichiro)がシェアした投稿 –

気になる人は、是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

お笑い芸人としてだけではなく、俳優としても注目されているやついいちろうさんを紹介しました。

ドラまる
お笑いで磨いた演技力で、ドラマでもたくさんの人を虜にしているやついいちろうさん。

今後の活動も楽しみだね!

ラマちゃん
本業のお笑いでの活躍も楽しみだけど、俳優としての活躍も期待しちゃうわ。

『FINAL CUT』では、一体どんな演技を見せてくれるのかしら?

やついいちろうさんが皆川義和役で出演される『FINAL CUT』は、2018年1月〜3月まで毎週水曜21時からフジテレビ系列で放送です!(※初回放送は初回は1月9日(水)21時〜)

是非チェックしてくださいね!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA