ドラマ【FINAL CUT】8話の動画無料視聴はこちら|3月6日見逃し

  • この記事を書いた人:yatarou

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話(2018年3月6日(火)21時00分より放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『FINAL CUT』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
ドラマ『FINAL CUT』の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

最近の民放ドラマはTverで1週間限定の見逃し配信がされていることが多いのですが、『FINAL CUT(ファイナルカット)』は配信されていません。

代わりに

  • カンテレドーガ
  • GYAO

という2つのサービスで配信されているので、放送終了1週間以内であれば見逃し動画を無料で見ることが出来ます。

Tver 無料配信無し
FOD 無料配信無し
カンテレドーガ 無料動画視聴はこちら
GYAO 無料動画視聴はこちら
ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『FINAL CUT』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年3月6日(火)22時15分〜2018年3月13日(火)19時45分

までは見られるよ!

注意点とデメリット
  • ページの読み込みが遅い
  • スキップ出来ないCMが頻繁に挿入される

1週間経過してしまったり、上記の注意点が気になる方は以下にご紹介する方法を活用すれば、『FINAL CUT』見逃し配信動画を無料で見ることが出来ます。

放送終了から1週間以上経過したドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画を無料で見る方法は4つ!

ドラマ『FINAL CUT』は他のフジテレビ作品と違い、扱いが少し複雑なので、まずは無料で見る方法4つをシンプルにまとめてご紹介します。

以下の方法を組み合わせれば、ドラマ『FINAL CUT』6話分を無料で視聴可能です!

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、最大3話まで無料視聴可能

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画を無料で見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して1話無料視聴可能

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540円相当のビデオコインを利用して1話無料視聴可能

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画をお得に見る方法4

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して1話無料視聴可能

以下、上記VOD(ビデオオンデマンド)サービスの詳細な説明や注意点となりますので、合わせてご確認ください。

FODプレミアムの詳細解説


※「Yahoo! JAPAN ID」を利用した31日間無料キャンペーンは6月末に終了します。

ドラマ『FINAL CUT』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で見逃し動画配信がスタートします。

ただ、ひとつ注意しないといけない点としては、『FINAL CUT』はフジテレビ系列のドラマなのですが、制作は関連会社の関西テレビの作品です。

ここ1年で放送されたドラマだと

  • 嘘の戦争
  • CRISIS
  • 僕たちがやりました
  • 明日の約束

がそうですね。

関テレ制作のドラマは、フジテレビオンデマンドで見逃し動画配信されるものの、見放題プランでは視聴出来ないというパターンになっており、2018年冬ドラマ『FINAL CUT』も同様の扱いになっています。

そのため、『FINAL CUT』の見逃し動画配信をFODで無料で見るには、8日・18日・28日にもらえる400ポイント(合計1,200ポイント)を利用する必要があります。

良いタイミングで無料登録キャンペーンに参加すれば、無料で1,200ポイントを獲得でき、『FINAL CUT』を最大3話を無料視聴すること出来ます。

無料キャンペーン期間に解約をすれば、もちろん料金は一切かかりません。

ただし、無料登録キャンペーンに参加するタイミングによってはすぐに無料で見られない可能性があるので、今すぐに『FINAL CUT』見逃し動画を無料で見たい方は、この後にご紹介する

  • U-NEXT
  • auビデオパス
  • ビデオマーケット

がおすすめです!

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画を無料で見る方法1

  1. FOD(フジテレビオンデマンド)の31日間無料キャンペーンに登録
  2. 8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用して3話無料視聴可能

U-NEXTの詳細解説

U-NEXTは31日間無料お試し期間があり、さらに登録時にレンタルに使うことが出来る600ポイントをもらうことができます。

『FINAL CUT』はポイントレンタル配信されるので

登録時にもらえる600ポイントを使えば『FINAL CUT』の見逃した回を見ることが出来ます!

31日間の無料お試し期間でも、通常の会員と同様のサービスを受けることが出来るので、見放題扱いになっているドラマや映画、さらには雑誌が無料で読み放題となるのはうれしいポイントですね!

無料登録期間に解約をすれば料金は一切かかりませんので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. U-NEXTの31日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる600ポイントを利用して視聴!

auビデオパスの詳細解説

auビデオパスはその名の通り、auが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額564円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえるので、これを利用すれば『FINAL CUT』の見逃し回を1話無料で見ることが出来ます。

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画をお得に見る方法2

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540円相当のビデオコインを利用して視聴!

ビデオマーケットの詳細解説

ビデオマーケットは配信本数17万本以上を誇る、日本最大級の動画配信サービスです。

DRAMAP編集部ではU-NEXTとビデオマーケットどちらも利用していますが、使用感としては、ほぼ同じ印象です。

ビデオマーケットのメリットとしては

  • プレミアムコース:月額540円
  • プレミアム&見放題コース:月額980円

という2つのコースが用意されていることと、基本料金がU-NEXTよりも安いことが挙げられます。

また、どちらのコースに入ってもレンタル対象作品に使用できる540ポイントが毎月付与されます。

540ポイント無料付与サービスは初月無料キャンペーン登録時にも適用されるので、このポイントを利用すれば『FINAL CUT』の見逃し動画1話を無料で見ることが出来ます!

もちろん、初月無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラまる
1点だけ、注意点としてはビデオマーケットの無料期間は登録時から31日ではなく、1日〜月末までの初月無料となるところ!
ラマちゃん
4月を例に出すと、4月1日〜4月30日が無料期間になります。

仮に4月29日に登録をしてしまうと、無料期間は4月30日までの2日間のみとなってしまうので要注意!

上記の無料期間の点だけ気を付ければ非常に充実度の高いVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので、この機会に是非チェックしてください!

『FINAL CUT(ファイナルカット)』見逃し動画をお得に見る方法3

  1. ビデオマーケットの初月無料キャンペーンに登録
  2. 登録時にもらえる540ポイントを利用して視聴!

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじ

2018年3月6日(火)放送のドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじをご紹介します。

ついに、小河原祥太の名前を捜査資料から削除した黒幕が芳賀(鶴見辰吾)だと突き止めた慶介(亀梨和也)。

さらに、高田(佐々木蔵之介)が事件の真相を知るため独自に動いていたことを知り、慶介は「君のお母さんは無実だと思っている」という高田の言葉に胸を熱くする。

事件当日の状況をあらためて高田から聞いた慶介は、祥太が事件当夜、間違いなく現場にいた証拠に気付く。

慶介から12年前の真実を突きつけられた雪子(栗山千明)は、家族と慶介との間で板挟みになり激しく動揺。

慶介もまた、そんな雪子への思いを抑えきれず、2人は一夜を共にする。

その頃、若葉(橋本環奈)は祥太らしき人物とメールでつながっていた。

祥太の手がかりが得られず、もどかしさを感じていた慶介のもとに、百々瀬(藤木直人)から祥太について話があると電話がかかってくる。

その誘いに応じ、向かった『ザ・プレミアワイド』の会議室で慶介を百々瀬と共に待ち受けていたのは、井出(杉本哲太)、真崎(水野美紀)、小池(林遣都)、皆川(やついいちろう)。

そこで慶介が見せられたのは12年前に取材した事件のVTR。

食い入るようにその映像を見つめる慶介に、百々瀬は「うちを利用して欲しい」と、祥太探しの協力を持ち掛けて…。

高田が残した事件記録から、祥太が真犯人だという新たな手がかりを見つけた慶介は、祥太をかくまう小河原家を切り崩すため、雪子を脅すことを決意。

ついに、慶介が、愛する女性にもファイナルカットを突きつける!

その頃、慶介と雪子が互いに心を引かれていることに気付いた若葉は嫉妬に狂い、とんでもない行動に出て―。

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話 放送前の期待度まとめ

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

tom
雪子は慶介との仲を終わりにしなければと思いながら、慶介への想いを断ち切ることは出来ないようですね。

慶介もまた事件とは別に雪子の事を好きに成り始めているようでした。

次回2人はどんな関係になっていくのでしょうね。

また若葉は祥太とメールのやりとりをしていましたが、若葉の想いに変化が出て来るのかもしれませんね。

そして百々瀬たちは祥太を犯人としてスクープすると慶介に協力を持ちかけてくるようです。

良い話にも見えますが、慶介は百々瀬たちの申し出に対してどうするのでしょうか。

慶介と百々瀬の腹の探り合いも注目ですね。

予告では慶介が雪子に対してファイナルカットを突き出すシーンがありました。

惹かれている雪子に慶介はなぜそんな行動に出てしまうのでしょうか。

次回もいろんな事実が明らかになりそうですね。

ペンネーム:tom(40代・男性)

ねこし
とても気になるのは慶介と雪子の関係です!

ラストシーンで熱いキスを交わしていた2人ですが、事件の真相を究明していくと自ずとこれまでの関係ではいられなくなってしまうため、この先2人がどのような関係になっていくのかとても楽しみです。

私的には2人は結ばれてほしいです。

あとは真犯人と疑われている祥太が今どのような状況下にあるのか。

失踪したとされていましたが、最後のシーンで若葉とやり取りをしていたのが祥太なのか、それとも他の誰かなのか、祥太は生きているのか、など気になる所がたくさんあります!

今後も目が離せません。

最終的には事件が解明され、真犯人や真実を隠してきた人たちには罪を償ってほしいです。 

ペンネーム:ねこし(20代・女性)

れみ
藤木直人を始めとして、「ザ・プレミアワイド 」のチームが12年前の事件で、動き出すと思います。

そこでその関係者にしつこく質問をしたり、追い回したりと、何かしら動いてくると思います。

また橋本環奈が兄とコンタクトを取り始めたので、兄が生きていることは分かりました。

これから亀梨和也は、その兄を見付け出す為に、橋本環奈や栗山千明らを上手く使い出すと思います。

橋本環奈は亀梨和也にゾッコンなので、上手く使えると思います。

というか自分から動いて、亀梨和也に気に入られようとすると思います。

けど栗山千明とは体の関係を持つようにまでなったので、どう対応していくのかが楽しみです。

ペンネーム:れみ(30代・女性)

kazu464
雪子の妹・環奈は内密で兄・翔太とメール交換をするようになる。

「ザ・プレミアワイド」では慶介を翔太の行くへを調べるため協力してと言ってくる。

慶介は「ザ・プレミアワイド」の12年前の映像を見せられる。

慶介は映像の中に12年前の現場に車があることに気が付く。

それは雨の降る前の時間であった。

車を調べると確かに翔太の車で有った。

犯人は翔太であると確信した慶介は雪子に会い、雪子の証言に間違いがあると言い時間を考えてみてという。

雪子は時間を考えてはいなかった、ただ其の頃の経緯の順だけで有った。

時間を考えると矛盾が・・・

環奈は翔太が犯人として追われだしているのを察知し、翔太にメールを打つ。

翔太は日本に居た。

環奈は家出して翔太と無実を晴らすための作戦を組む。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

なかた
父親の部屋にいた若葉の元に祥太から連絡があり遂に祥太が生きている可能性が出てきました。

百々瀬達も祥太や12年前の事件についてどんどんわかってきてそれを慶介に伝えるんだと思います。

次回予告で若葉が誰もいない自宅に慶介をいれていたのでやはり若葉は慶介に協力したんだと思います。

そして前話の最後に慶介とキスをした雪子はお互い好き同士ではあるけど今の立場を考えてい恋人にはならないんだと思います。

高田は再捜査をするよう刑事部長にお願いするが何かしらの邪魔が入ってなかなか再捜査できないのではないかと思います。

ペンネーム:なかた(30代・女性)

はるか
次回は、雪子もファイナルカットされてしまうのでかわいそうです。

「ザ・プレミアワイド」が、当時のインタビューや資料を元に小河原家の調査をすることから事件の真実は、分かりそうです。

若葉が、暴走しそうで怖いです。

中村と雪子の恋愛が、分かったら怒ると思いますが、雪子が、若葉に「中村に近づいては、ダメよ」といっていたからです。

ぬけがけのような感じになってしまったので若葉も何をするか分からないです。

今度は、小河原家の人達が、マスコミに追いかけまわされる事になるので中村の味わった気持ちも分かると思います。

事件の真実を中村・高田・百々瀬達で追う事になり祥太も逃げ切れないと思います。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

2018年冬ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじネタバレと感想!

チョコおじさん

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじとネタバレ

副署長の高田から真犯人と思われる小河原の息子に関する資料を提供され、まだ息子はどこかで生きている可能性があることを慶介君は知りさらに調査を進めていきます。

そしていくつか息子が犯人である証拠を見つけ出します。

高田に報告すると再調査に向け、高田が動き出しますが、中々芳賀は動こうとしません。

一方、幼女の母親に事件の経過について高田と慶介君は報告に行きますが、そこで更なる犯人に結びつく証拠を見つけ出します。

これらの情報を基に、慶介君は雪子に小河原家の家族から真相を突き止めるよう脅しを掛けます。

一方、雪子と慶介君がいまだに密会していることを知った若葉は、怒り狂い慶介君を自宅まで呼び出し、慶介君を殺人犯にすべく自作の事故を起こします。

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話の感想

雪子に「Final Cut」を突きつけると思いきや、やはり恋愛感情が生まれてしまっていたんですね。

復讐心だけで無くちょっと人間としての優しさをまだ持っていた慶介君、また罪を償いたいと強く願う雪子の演技にホロリと来ました。

ただ、慶介君を雪子に取られたと思い込んでいる若葉の執念は怖いですね。

もう何も見えない状態になっている若葉の演技は非常に迫力がありました。

あと、大スクープのためならどんな手段も厭わない百々瀬の憎々しい演技も流石、といった感じでした。

しかし嫉妬が更なる悲劇を生んでしまい、もう断末魔の感じですね。

ペンネーム:チョコおじさん(40代・男性)

tom

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじとネタバレ

百々瀬たちは慶介に祥太の罪を暴く手伝いがしたいと協力を申し出ますが、慶介は断りました。

そこで百々瀬は慶介のこれまでの行動も全て明かすと敵意をあらわにしました。

慶介は証拠を集め、雪子にファイナルカットを突きつけます。

そして「家族を説得して祥太を自首させろ」と言います。

雪子は慶介に事件の事を謝罪し、家族と話し合うと約束します。

雪子は達夫たちの前で祥太の事を問いただしました。

達夫は事実を認めました。

でも若葉は雪子と慶介の関係に怒りが収まりませんでした。

若葉は慶介に祥太と会話していることを明かし、家に誘います。

若葉が慶介を部屋に入れ、PCで祥太と会話しようとしたその隙に、若葉は慶介にナイフを向けました。

雪子が帰宅し、部屋に入ったとき若葉はナイフを刺された状態で慶介を目撃します。

若葉は不敵な笑みを浮かべていました。

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話の感想

いよいよ事件の全貌が明らかになりそうですね。

百々瀬たちの協力の申し出はもしかすると騙すつもりは無かったかもしれませんが、慶介が断ったことで百々瀬を怒らせてしまいました。

今後百々瀬たちが慶介をスクープする所まで進んでしまうのか心配ですね。

何とかその前に慶介が事件を解決してくれる展開になってほしいなと思います。

若葉は雪子への嫉妬で正気を失っていましたね。

最後の笑みは、ナイフを自分で突き刺したという事ではないかと思いました。

慶介が容疑者になってしまい、どういう行動に出るのか注目ですね。

次回が楽しみです。 

ペンネーム:tom(40代・男性)

さきママ

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじとネタバレ

百々瀬らに呼び出された慶介は、今までの仕打ちをチャラにする代わりに、プレミアワイドで過去の事件の真相に関する特集を組み、そこで話をして欲しいと持ち掛けられる。

母親の事件で報道に騙された慶介は、そんな話を信用せずに、その場を後にする。

皆が慶介の説得を試みようとする中で、百々瀬だけは『彼は最後のチャンスを失った』と、慶介を追い詰めるよう指示する。

一方で、雪子が慶介と会っていることを知った若葉は、その事にショックを受ける。

慶介に詰め寄るが『近付いたのはお前達の兄のためだ』と突き放されて激怒。

更に、雪子から兄の事件を聞かされた上に、『慶介が好き』と告げられた若葉は、どんどんと壊れていくのであった。

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話の感想

雪子・若葉・慶介の恋愛模様にドキドキしました。

母親の事件の事で近づいたはずの雪子に心惹かれていく慶介の葛藤に、胸が苦しくなるようでした。

また、慶介の目的を理解しながらも、好きという気持ちを抑えきれない雪子の苦しみにも、胸が締め付けられるようでした。

特に、兄の犯行の証拠となるアドレスを雪子に渡せなかったところは、慶介の苦しさがよく現れていたと思います。

更には、そんな二人の事に気付いた若葉の気持ちも、とても可哀想に感じられました。

好きになった人が、別の目的で自分に近付き、更には、姉と会っているとなったら、あれほど正気でいられなくなるのは分かる気がしました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

kazu464

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじとネタバレ

12年前の捜査資料の何ページか破られて無くなっていたのはいたのは芳賀が遣っていた事であった。

慶介は雪子を呼び出し雪子の12年前の事件の証言を確かめる。

当日、雪子の兄・翔太は確かに事件現場にいたことは事実であった。

それは、雪子が家に帰った時、翔太の車が事件現場に降った通り雨のため濡れていたからであった。

慶介は当時、雪子の父・達夫の弁護士事務所の事務員であった人から防犯カメラのUSBチップをトイレの便器に流したことを聞く。

雪子の妹・若葉が慶介の所に来て翔太とインターネットで連絡とり合っていると言う。

若葉は翔太と連絡とり合ってるパソコンへ慶介を連れて行く。

慶介はパソコンでインターネットの様子を調べようとしていた時、若葉はナイフを持って慶介を襲い2人は絡み合う。

慶介が起き上がってみると若葉の腹部にナイフが刺さっていた・・・そこへ雪子が来る。

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話の感想

12年前の事件の幼児殺人事件で容疑者として母を亡くした慶介は当時の証言者・雪子を呼び実証見分を行う。

雪子は翔太の乗ってた車が濡れていたことから確かに事件現現場にいたことを知る。

雪子は幼児殺人事件の犯人は翔太であると思うように成ったのではないだろうか?

若葉は翔太とインターネットで連絡を取り合っていた。

12年前の事件の事を調べている慶介は何度も雪子と会っていた。

若葉は翔太に慶介と雪子の事への恨みつらみを何度も書く。

翔太は心配しなくてもいいと言ってくる。

若葉の慶介と雪子に対してのやきもちは中途半端ではない、慶介を自宅に呼び出しナイフで殺そうとしていた。

もし、慶介が殺されていたら、その後、何をしようとしていたかが分からない。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

クリスタル

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじとネタバレ

防犯カメラのデータをトイレに流した小河原祥太の父が、中村慶介から強い口調で事件の事を言われた小河原雪子に事件(小河原祥太)の詳細を伝えて、重い口を語り出しました。

語り出した事を家族も聞き入って、小河原祥太の父はお前達家族を守る為にはこうするしかなかったと言いました。

情報番組のザ・プレミアワイドの方達が慶介を呼び出して、早川恭子の無実を証明する為のビデオを見せました。

ザ・プレミアワイドの方々から一緒に協力しようと持ち掛けられて一瞬同意しましたが、慶介は断りました。

小河原若葉が中村慶介に好意を抱いていて好きな気持ちを抑えられなくて自宅に招き、慶介をナイフで刺そうとしました。

それに気づいて慶介は驚き、止めようとして逆に若葉が自分で自分を刺したような感じで終わりました。

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話の感想

高田清一郎と中村慶介が無認可保育事件で被害者遺族の方を訪れて謝罪しようとして、遺族の母から怒鳴られて、慶介が折り紙から何か手がかりを掴んで、遺族に母に何か伝えて遺族の母が涙を流して何か理解したような感じが感動しました。

中村慶介が小河原雪子に事件の詳細を伝えましたが、自分のサイトのホームページアドレスを渡さなくて、慶介の幼馴染の野田大地がそれに怒っている姿を見て当然の反応だと思いました。

野田大地はそれほど自殺した慶介の母から保育園で教わった事を感謝しているんだなぁと思いました。

小河原若葉が慶介を刺そうとしたのは驚きました。

ペンネーム:クリスタル(20代・男性)

ぽち

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじとネタバレ

上司の高田と共に事件を探り始める慶介。

そんな中、番組に利用しようと目論む百瀬達が、慶介を呼び出し、協力を申し出てくる。

過去に同じ手口で利用された慶介は彼らの申し出を拒否するが、逆に百瀬達は遠慮なくやれると独自に祥太の捜索を始める。

一方、決定打になる手がかりが掴めずにいる慶介は、雪子を利用しようと手持ちのネタで脅して祥太を引きずり出そうとするが、雪子が後悔の念に駆られているのを知る。

雪子は渡されたネタで家族に詰め寄り、両親から真実が告げられるが、そのネタが書かれたメモは空白だった。

しかし、慶介を忘れられないでいた若葉は、姉の雪子が慶介と会っていることを確信し、嫉妬の念に駆られる。

ひょんなことから、行方不明の兄・祥太とチャットで繋がっていた若葉は、祥太に姉への憎しみを吐き出して行く。

若葉は慶介に連絡して、協力すると祥太とのチャットへ誘う。

パソコン画面に食い入る慶介に、ナイフを持った若葉が…

『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話の感想

可愛い顔で憎しみに駆られる若葉が良かったです。

ただ、両親の告白はもうちょっと足掻いて欲しかった気がします。

慶介が結構酷いやつなので、1つくらい良いとこが欲しいなぁと思います。

もしくは、もっと徹底的に悪い男とか。

高田が折角いい俳優さんなので、もう少し何か活躍してくれたら嬉しいです。

暗いものを背負ってる亀梨君はカッコいいので、色々悩んで欲しいですね。

いつも、潜入とかで色んな格好の亀梨君が見れたんですが、今回はなかったので残念です。

百瀬達がもっと引っ掻き回してくれそうなので、慶介をピンチに陥れて欲しいです。

ペンネーム:ぽち(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『FINAL CUT(ファイナルカット)』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA