明日の君がもっと好き|4話の動画無料視聴はこちら【2月10日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『明日の君がもっと好き』第4話(2018年2月10日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『明日の君がもっと好き』第4話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『明日の君がもっと好き』第4話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『明日の君がもっと好き』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『明日の君がもっと好き』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『明日の君がもっと好き』第4話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月10日(土)放送終了後〜2018年2月17日(土)23時00分

までは見られるよ!

※GYAOは放送翌日の日曜12時からの配信です。

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『明日の君がもっと好き』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、ビデオパスがおすすめです!

ビデオパスは30日間無料かつ『明日の君がもっと好き』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパス無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『明日の君がもっと好き』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『明日の君がもっと好き』の配信状況は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額564円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『明日の君がもっと好き』は見放題作品になりますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『明日の君がもっと好き』見逃し動画をお得に見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじは?

2018年2月10日(土)放送のドラマ『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじを紹介します。

突然、里川茜(伊藤歩)の家に姿を現したタクシー運転手の聖誠実(小松和重)は、茜に結婚前提の付き合いを申し込む。

誠実は、断れば警察に行ってタクシー代を払わせると脅し、嫌がる茜を表に引きずり出す。

そこに松尾亮(市原隼人)が到着。茜を助けようとするが…

茜の会社では、城崎遥飛(白洲迅)が熟女達をいたぶっている写真が社内の一斉メールで流出。遥飛は一気に出世コースから転落し、会社に姿を見せなくなってしまう。

一方、亮と丹野香(森川葵)の関係が停滞していると見て取った文彦(柳葉敏郎)は、香のマンションへと出かけていく。

その時、香の部屋には梓(志田未来)が訪ねて来ており…

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第4話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『明日の君がもっと好き』第4話の見どころや期待度をご紹介いたします。

りーい
玄関のチャイムが鳴り、茜は亮だと思って出たら、訪ねて来たのは以前トラブルになったタクシードライバーだったところで終わったので、このタクシードライバーの企みは何なのか気になります。

自宅まで突き止めて来るなんて怖すぎます。

亮がタクシードライバーから茜を守るのでしょうか?二人の恋の進展に繋がりそうな予感がします。

香が恋の相手に亮と梓、どちらを選ぶのかも楽しみです。

次回予告で「息子だった」と言ってたから、梓を選ぶのかな。

また、遥飛の暴走は止まるのかも必見です。

データを盗んだ同僚に暴露されて破滅してしまうのでしょうか。

ペンネーム:りーい(30代・女性)

kazu464
突然、茜の所にタクシー運転手が来る、ホテルに連れ込もうとしたタクシー運転手である。

タクシー運転手は結婚前提の付き合いを申し込む、嫌がる茜を家の外へ引き出す。

そこへ、亮が来て助けようとした、その時、茜は合気道の技を使いタクシー運転手を倒していた。

茜の父・文彦は亮と香を結婚させたいと思い2人に結婚前提の付き合いをしろと言って居た。

しかし、最近、亮と香は上手くいっていないと思い香のマンションに遣ってくる。

亮は鍵の掛かって居ない部屋へ勝手に入るとそこに居たのは見知らぬ梓、2人はキスをしていた。

「どうしてこんなことを」と言う父に、香は「亮は全部知ってる」と言う・・・・

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

ねこ
自分が男なのか女のかわからない香。

梓とはどうなっていくのか。 

梓を邪険に扱いながらも嫉妬を隠せない夫の智弘。

少しずつ引かれ合う茜と亮。 

その周りで何がこれから起こっていくのか楽しみなドラマです。

姉が持っているものをなんでも欲しがる梓が亮との間に何を起こすのか。 

いつも男運のない茜。 

今回の話の最後にも怪しげなタクシー運転手が現れました。 

なかなか幸せには近づけなさそうですが茜の幸せを願って応援したくなってしまいます。 

実家のおばあちゃん静子(三田佳子)とおじいちゃん清(品川徹)のこの先も気になります。

ペンネーム:ねこ(30代・女性)

ゆきんこ
怪しいとは思っていたけど、まさか茜の祖父が動いたり話せるとは。

しかも聞き耳立てて様子をうかがっているなんて、何を企んでいるのだろう。

祖母は気づくのだろうか?そして、祖母が彼に対する仕返しがエスカレートしてしまわないかも気になるところです。

香がガールズバーで、松尾と梓に抱いたあの嫉妬のような感情がどちらに傾くのか、または大きくなるのか楽しみです。

父親との関係も良好なままでいってくれたらいいけど。

冷えていた梓と夫の関係も盛り上がるのか、それとも梓は香に惹かれてしまうのか楽しみです。

あと、城崎の同僚がこっそり画像を入手していたのでどう使うか見所ですね。

ペンネーム:ゆきんこ(30代・女性)

2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

kazu464

『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレ

香は亮に梓とキスしている写真を遥飛に撮られたかもしれないと言う。

相手は茜の妹だと言う。

香の所に来ていた梓とマンションから出て仕事に行こうとして外に出たら父・文彦とばったり会う。

香は文彦に女の人が好きという、冗談だろうと言う父の前で胸にサラシを巻きこれがほんとの姿と言う。
文彦は育て方を間違えたと言うが香は小さい頃からだと言う。

遥飛は熟女と寝ている姿の写真を会社にバラまかれてから何日か休んでいた。

茜は会社に仕事に来ていた亮の所に来て遥飛の様子を見に行くのに付き合ってと言う。

遥飛の部屋で茜が買い物に行ってる間に亮は香と梓がキスしている写真を削除して呉れと言う。

遥飛は自分で遣ったらと言ってスマホを渡す、亮は写真を削除する。

文彦は香を家に連れ帰ったが、香は家出して梓の所に伺い泊めてと言う。

その夜、寝ている香を梓の夫・智弘が襲いそうになる。

梓と香は梓の実家に行き2人で実家に泊まる。

茜から連絡を受けた亮と文彦は梓の実家へ行くが、香は帰らないと言う。

『明日の君がもっと好き』第4話の感想

遥飛の部屋で食事中に茜は遥飛とニーチェの話をする、哲学の話は苦手な亮はだまって聞くしかなかった。

そして、急に今迄無い様な嫉妬が生まれて来る。

2人と自分の格差を感じての劣等感から生まれた物であろう。

普通の場合、食事中に3人で話すときは3人共通の話をするのが常識だと思うのだが・・・

香は初めて父親に男か女か分からないと言う。

そして、亮と付き合っても良いと言ったのは亮に男を感じないからと言う。

文彦は育て方が間違って居たのかと悩む。

香は小さい頃からだから育て方の問題で無いと言う。

私が同じような状態に置かれた場合の事を考えてみる。

時代のせいかも知れないがテレビを見ていると出演している人で男か女か分からない人がずいぶん多い。

たぶん、わたしは生きたいように生きたらと言いそうである。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

はるか

『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレ

亮は、襲われていた茜を助けたり会社を休んだ遥飛の様子を伺いに行ったりと行動を共にするうちに茜に惹かれていく。

そして、遥飛と茜が、楽しそうに話していることに嫉妬の感情を持つ。

香は、梓に惹かれていたが、梓の方は、香との事で旦那との仲も良くなり梓の事は、本気とは、思えない様子だった。

香は、父親に梓の事などを話すが、理解されずに家に連れ戻される。

香は、家出をして梓のマンションに入れてもらうが、智弘に襲われそうになり茜の家にお世話になることになる。

茜は、梓から香が、亮の婚約者だと言われて動揺する。

そして、香を連れ戻しに亮達が、訪ねてきた。

『明日の君がもっと好き』第4話の感想

コメデイドラマのような何とも言えない展開にすごいドラマだと思って観ています。

特に茜が、マジメなのかふざけているのか分からなくなります。

茜が、襲われていたけれど実は、強くて合気道で相手を撃退したりするシーンは、コントみたいでした。

このドラマの興味ある人物は、遥飛です。

いろいろとイヤな所もあるけれど亮に言われてスマホの写真を削除したり良い所もありそうだなと思いました。

生い立ちのせいでひねくれているだけで愛情をどこかで求めていそうです。

そして、その相手は、茜になりそうです。

お鍋のシーンでは、遥飛が、うれしそうにしていてほっこりしました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

おちゃ

『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレ

遥飛(白洲迅)の同僚が会社にバラまいた今までの秘密の写真が出回る。

本当に友達になれると思っていた遥飛はまた悲しみを募らせる。 

香は梓(志田未来)への本当の気持ちに気づき告白する。

梓はなんとも言えないような反応。 

香のことは好きだが夫は裏切れないと伝える。 

梓は香といることで夫に大事にされることに嬉しさも感じる。

それでもまだ亮と結婚しようか。 

亮が他の人に取られることにも嫉妬は抱え葛藤する。

香の父親が香のもとへやってきて香は本当のことを告白する。 

ショックを受け娘のことを受け入れられない父親。

遥飛を心配する茜(伊藤歩)は亮(市原隼人)と一緒に様子を見に。 

茜への嫉妬に気づく亮。

香は実家に戻されたものの家出をして梓の元へ。 

そこで梓の夫に襲われそうになり梓の実家へ。

そこで香が亮の婚約者だと知りショックを受ける茜。 

梓の気持ちもまた香に傾き始める。

『明日の君がもっと好き』第4話の感想

徐々に距離を縮める茜と亮。 

そこに傷ついた遥飛も加わって初めて嫉妬心を感じる亮。

遥飛も今まであった女性とは対応が違う茜に刺激を受け惹かれ始める。 

今まで女性に心を許せなかった遥飛が心を開き始める。

お嬢様かと思っていた茜が合気道もでき男らしいところもあるところにもまた魅力を感じてしまう亮。
 
タクシー運転手が最終的にはなんだかわからない存在で面白かったです。 

また梓の夫(渡辺大)が壊れはじめています。

梓の本当の気持ちはわかりませんが、きっと誰かに愛されていないと気が済まないのかなと。 

皆、心に何かしらの問題を抱えているところがのめりこめるポイントなのかもしれません。

ペンネーム:おちゃ(30代・女性)

とらこ

『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレ

4話は、茜につきまとっているタクシー運転手が自宅に押し掛けてくるところからスタートする。

タクシー運転手を追い返そうと押し問答になっているところで亮が現れ、引き離そうとするが、ムエタイを習っている運転手に、簡単にはじき飛ばされてしまう。

そこで合気道をやっている茜の血が騒ぎ、タクシー運転手を主技を使って見事取り押さえ、タクシー運転手は逃げていった。

一方遥飛は、今まで撮った、子持ちの熟女たちへの復讐の写真を、信じていた友達に社内に一斉メール送信されてしまい、ショックを受け3日間会社を欠勤する。

心配した茜が、亮を誘い、遥飛の自宅を訪ね、一緒に鍋を囲むことになる。

茜が買い物に行っている間に、亮は香に打ち明けられた梓とのキス写真を削除してくれるようお願いし、遥飛も承諾する。

茜と亮、遥飛の3人で鍋を囲み、お互いに茜に対してなんとなく好意を持っていることに気づき、嫉妬の感情を味わう。

そして香は梓と一緒に一人暮らしをするマンションから出てきたところで、様子を見に来た父と鉢合わせる。

父と家に戻り、ついに自分の性の問題、女性が好きであること、その相手が梓であることを告白し、父は衝撃のあまり香に手を挙げる。

無理やりマンションを引き払い、実家に引っ越しをさせたが、すぐに香は家出し梓のもとへ。

しかし梓の夫に襲われそうになり、一緒に梓の実家、姉の茜の家に泊まる。

翌日、連絡を受けた香の父と亮が茜の家に迎えに行くが、帰らないという香。そのまま、皆で話をすることになる。

『明日の君がもっと好き』第4話の感想

いつもハラハラドキドキしながら、思わず笑ってしまうシーンもあったりで、引き込まれるドラマです。

中でも亮は本当にいい男!

周りで怒る様々なドロドロに、香に対して、茜に対して、そしてお世話になった父に対して、あらゆる人たちに不器用ながらも、誠実で純粋な対応をするところに、いつも心動かされます。

そしてついに、茜への気持ちに気づき、茜もまんざらでもない様子に、ワクワクしはじめたところで、心に傷を持つ遥飛の存在がどう絡んでくるのか。

お願いだから邪魔しないでー!と思いますが、遥飛の幼児期に母に虐待され、捨てられた過去も色々とわかってきただけに、少し切ない感情も沸いてきます。

ペンネーム:とらこ(40代・女性)

タカヒロ

『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレ

茜のもとに結婚を前提にお付き合いをしたいと、ストーカー気質のタクシー運転手、聖が訪ねてきた。

しかし、茜は得意の合気道で聖を追い返す。

一方、遥飛は友達だと思っていた同期の桃田に裏切られ、社内に熟女をいたぶる画像をばらまかれてしまい、会社を休みがちになってしまう。

そんな中、香のマンションに文彦が訪ねてくる。

文彦は亮とうまくやっているかと聞くが、香は女が好きだと告白する。

お前を息子に育てた覚えはないと文彦は香に手をあげ、香を実家に連れて帰る。

そして、欠席を繰り返す遥飛を心配し、茜と亮が訪ねてくる。

亮は、茜がいないすきに、香と梓がキスしている写真を消去してくれと遥飛に頼んだ。

そして、香は遥飛を心配して、鍋料理をふるまう。

そんな中、亮は会話が弾んでいる茜と遥飛を見て、初めて嫉妬という感情を抱いていることに気づく。

香は、丹野園を抜け出し、梓のもとを訪ねてくる。

家に泊めてもらうが、梓の夫、智弘に襲われ、すぐさま家を出ていくことにする。

梓は、実家に行き、自分が使ってい部屋へ香を案内する。そこで、香と梓は、2人で抱き合った。

次の日、里川家から連絡があり、文彦と亮が香のもとに訪れる。しかし、香は帰る気はないと言い放った。

『明日の君がもっと好き』第4話の感想

遥飛がどんどん落ちぶれていく姿に、思わずかわいそうになってしまいました。

自業自得ですが、彼の行動は無邪気なだけで、悪気は全くないのです。

本当は優しい男なんですよね。

一方、亮は、茜と楽しそうに話す遥飛に嫉妬してしまいます。

今まで、恋愛に燃え上がったことがない亮が、茜を本気で好きになってきた証拠ですね。

香と文彦の言い争い、娘のように育ててきた香が息子だったと気づき、ショックを受ける文彦。

そんな文彦の気持ちを思うと、悲しくなってきます。

香もどうしょうもない感情と戦ってきたので、文彦に本当のことを打ち明けるのはとてもつらかったでしょう。

そんなシーンに、胸が痛くなります。

ペンネーム:タカヒロ(30代・男性)

君の明日

『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじネタバレ

茜の自宅に突然現れたストーカーのタクシードライバーに結婚を前提に付き合えと言われ、茜が拒否すると、強引に外へ連れだそうとした時、亮が訪れ茜を助けようとするが、ムエタイでストーカーに倒される。

茜が合気道でストーカーを撃退。

香の元に遥飛が来て、梓とのキス写真で脅すが同僚が来て去っていく。

遥飛は、会社で女性に痛めつけ遥飛も写る写真を拡散され、早退する。

香は亮に遥飛から写真で脅迫された事を相談し、梓とのキスを話す。

梓が茜の妹で亮は混乱、香は亮に好きな人に気付き、亮は茜が気になると話し、香は亮を取られたくないと話す。

香が自宅に帰ると梓がくる。

香は好きと話し、梓は心は香のものと話す。

香は梓を手を繋ぎ歩いていると、父が訪ねてくる。

慌てて手を離す。

文彦は香に亮との事を聞く。

香は女が好きで、梓とキスしたと話す。

文彦は香に実家に戻れと話す。

香は、メイクと服を取り、娘でなく息子だと話す。

文彦はビンタし部屋を出る。

茜が会社に来た、亮に一緒に遥飛の自宅に、茜が料理の買い物に行く。

亮は遥飛に香と梓の写真を消してくれと頼む。

恩のある遥飛は消す事にする。

茜と亮と遥飛が鍋を食べる。

茜と遥飛が話す、亮は入れず。

茜は遥飛の手に火傷、優しい言葉をかける。

二人に亮は嫉妬。香は梓の家に行き、泊まる。

夜、香が智弘に襲われ、梓が香を連れ実家に行き、香が亮の婚約者と茜に話し茜はショックを受ける。

香は梓の実家に泊まり、二人抱き合う。

連絡を受け亮と文彦は、香のいる茜の自宅に行き、話し合う。

『明日の君がもっと好き』第4話の感想

突然、ストーカーのタクシードライバーが茜の自宅に現れたのには、驚きました。

亮がちょうど現れたので、カッコいいアピールを亮が茜にできると思っていたら、ストーカーがムエタイをしているとは、亮が可哀想な気分です。

ただ、茜の特技が合気道という事も驚いた上に、ストーカーのムエタイ男を撃退してしまうとは凄いと思い、益々、亮が可哀想になってしまいました。

文彦が、香と亮の結婚の事が進まない事で香の元に訪れたために、香が女性を好きだという、衝撃的な事を知ってしまった事が、昔ながらの考えを持った文彦には、辛すぎると思ってしまいました。

更に文彦が、一人で育てた事がいけなかったと、悔やみそうにも感じました。

ペンネーム:君の明日(30代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第4話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
5話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA