明日の君がもっと好き|3話の動画無料視聴はこちら【2月3日見逃し】

  • この記事を書いた人:yatarou

ドラマ『明日の君がもっと好き』第3話(2018年2月3日(土)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『明日の君がもっと好き』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『明日の君がもっと好き』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法をご紹介するわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『明日の君がもっと好き』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『明日の君がもっと好き』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『明日の君がもっと好き』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月3日(土)放送終了後〜2018年2月10日(土)23時00分

までは見られるよ!

※GYAOは放送翌日の日曜12時からの配信です。

放送終了から1週間以上経過している場合

放送終了から1週間以上経過してしまった『明日の君がもっと好き』を見る方法について、先に結論からご紹介すると、ビデオパスがおすすめです!

ビデオパスは30日間無料かつ『明日の君がもっと好き』は見放題扱いとなっているので、安心してご利用いただけます。

ビデオパス無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『明日の君がもっと好き』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『明日の君がもっと好き』の配信状況は以下のようになっています。

ビデオパスの詳細解説

ビデオパスは、携帯電話で有名なauが提供する動画配信サービスです。

見放題作品は約10,000本ということで他のVODサービスに劣りますが、月額564円(税込)というVODサービスの中でも最安値水準かつ、540円相当のビデオコインが毎月付与されるというコストパフォーマンスの良さが最大のポイントでしょう。

国内のドラマに関しては、テレビ朝日系列の作品の充実度が高めというのも、ひとつの特徴です。

初回登録後、30日間の無料キャンペーン期間が設定されているのもうれしいですね。

もちろん、無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

初回登録時にも540円相当のビデオコインをもらえます。

『明日の君がもっと好き』は見放題作品になりますので、30日間の無料キャンペーン期間中であれば見逃し回を無料で見ることが出来ます。

『明日の君がもっと好き』見逃し動画をお得に見る方法

  1. auビデオパスの30日間無料キャンペーンに登録

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。現在は配信終了している場合もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

※最新話放送終了から数日間は配信がスタートしていない可能性がありますので、ご了承ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじは?

2018年2月3日(土)放送のドラマ『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじを紹介します。

植木の剪定に里川家を訪れた松尾亮(市原隼人)は、静子(三田佳子)の計らいで茜(伊藤歩)、梓(志田未来)、智弘(渡辺大)と里川家で夕食を共にする。

人見知りで無口な亮。

梓とケンカし仏頂面の茜。

その茜と目も合わせない智弘。

ただ一人、梓だけがしゃべり続ける奇妙な夕食の様子を、そっと窺っている者がいた。

それは、なんと…。

そんな中、梓のスマートフォンに丹野香(森川葵)からの着信がある。

応対の不自然さに疑いの目を向ける智弘。

夫の嫉妬に半ば喜びを感じつつ、香に会いたい気持ちも抑えきれない梓は、相手が女性だと証明すると言って、亮、茜まで誘い、香が勤めるガールズバーへと強引に4人を連れ出す。

その頃、同僚の桃田(神永圭佑)と飲んでいた城崎遥飛(白洲迅)は、酔った勢いで、子持ち女性を誘惑してはいたぶり脅していることを口走っていた。

さらに酔いの回った遥飛は、子持ち店員の中島美波(朝倉えりか)を求めてガールズバーに乱入。

梓を見つけると、香との秘密を亮たちに暴露する…!?

公式サイトより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『明日の君がもっと好き』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

いぬたろう
亮と茜の距離が近づくでしょうけれど、単純に仲良しとなっては面白くないですし第1話と第2話で散々毎期まき散らしておいた種が少しづついろんなところから芽が出てくるでしょうから、亮や茜の周りのみんながえらい目に合うはずです。

そして第2話で茜が過去に言っていたことがわかったのですが、妹の梓は「茜のものを何でも欲しがる」という子供の時からの欲望が今回も発揮されるはずです。

他のドラマと一線を画す部分で重要なのはバイセクシャルな女の子が主要メンバー内に2人もいることが、話をややこしくしています。

「ややこしくしている」というのは「面白くしている」と同義です。

ぐっちゃぐちゃに男と女の関係が組み合わさって欲しいです。

そして、希望としてはレズシーンはあってもホモシーンはいりません。

きれいな女の子が絡み合うと美しいですが、イケメンが絡み合っても、ちょっとNGな気がしますから。

ペンネーム:いぬたろう(40代・男性)

けん
伊藤歩さんが、市原隼人さんに惹かれ始めていることを感づいた志田未来さんと白洲迅さんの動きが、とても気になります。

この2人は、似たような考え方をするところがあるので、ストーカー行為まがいのことをしてしまうのではないかと心配ですが、怖いもの見たさで続きが見たくなってしまいます。

ギリギリのところで、ストップをかけてくれれば良いのですが、あぶなっかしい2人だなと思います。

そして、自分の悩みを告白してしまった森川葵さんは、市原隼人さんに対して、甘えたくなってくるのではないかと思います。

その気持ちを受け止めるのかどうか気になります。

ペンネーム:けん(30代・女性)

るいり
亮と香の結婚はどうなるのか展開が気になります。

しかし、亮は茜にも、少し好意を寄せているような気もするし、茜もすこしづつ亮に魅かれていっているようにも感じられます。

三角関係がどうなっていくのか、また、智弘も黙っているとは考えられないですし、遥飛が、茜にこれまで以上に接近してくるとも思うし、遥飛の年上、子持ち女性への復讐行為などもどんどんエスカレートしていきそうで、見ものです。

それから、セクシャルな悩みを抱えた香が、どっちを本当は好きなのか、男が好きなのか?それとも女が好きなのか?揺れる思いを抱えたまま亮と結婚してしまうのか。

こん後の展開に目が離せません。

ペンネーム:るいり(30代・女性)

気まぐれさん
梓が茜と亮の仲を邪魔しようと亮にちょっかいをかけてきたりするんじゃないかなと予想してます。

後、茜と黒田智弘が会ってた事もこれからに関係してくるんじゃないかなと思ってます。

梓が茜と亮の前に意味深な感じで出て来たのは、姉の茜が男性と上手くいくのが気に食わないからなのか、智弘と上手くいってない腹いせなのかこの辺も注目していきたいです。

茜と同じ会社の若手社員、城崎遥飛は何故既婚者じゃない茜にずっとアプローチをかけてるのか、本気なのかその辺も気になりますし、どこかのタイミングで梓が遥飛に引っかかってしまうんじゃないかなと予想してます。

香は恋愛として誰を選ぶのかも注目です。

ペンネーム:気まぐれさん(20代・女性)

タカヒロ
次回予告では梓と茜が大げんかするシーンが。

梓は色々とこのドラマをいい意味でかき回してくれそうなので、楽しみですね。

最終的に梓は、誰といい関係になるのかも、まったく予想できません。

また、遥飛の熟女いたぶりはどんなゴールが待っているのか気になります。

遥飛はこの後どうなっていくのか全く想像できませんし、気になります。

人を本気で好きになることがあるのでしょうか?

あとは、やっぱり亮と茜の恋愛が、一番楽しみです。

市原隼人さんと伊藤歩さんは、インタビューでもとても仲がよさそうな感じでしたし、役を超えて、演技を楽しんでるような気がして、嬉しくなります。

ペンネーム:タカヒロ(30代・男性)

kazu464
亮は茜の祖母・静子の計らいで里川家の静子、茜、梓と智弘と夕食を囲む。

亮は口下手なので何も言わずにいた。

梓は茜と亮の関係を探っているのか亮に色々質問攻めをする。

奇妙な雰囲気に成って居るのを窺って居る人が居た。

遥飛で有った、遥飛は会社に勤め始めた時から茜を狙って居たのである。

遥飛は事有るごとに茜に近づこうとしていた。

子供の頃の嫌な出来事を消して呉れそうな女・茜とどうしても付き合いたいと思って居たのである。

遥飛は梓と喧嘩している茜の姿、茜が智弘にそっ気のない姿、一人で話してる梓らをスマホで写真をとっていた。

この時は、この写真が役に立つとは思って居なかったが・・・

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

りーい

『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじネタバレ

里川家植木のお手入れに来ていた亮は、静子の申し出で里川家だ夕食を食べることになった。

梓が夫の智弘も呼び、亮、茜、梓、智弘の四人で食卓を囲むことになる。

茜と智弘は先日のキスの件が気まずく目も合わさない。

そんな中、梓のスマホに香からの着信が。

思わず「会いたい。」と言う梓。それを智弘に聞かれてしまい、相手が女性だと証明するため、ガールズバーヘ誘う。

香が亮の妹だと聞いた梓は4人でガールズバーヘ行こうと提案する。

一方、同僚の桃田と飲んでいた遥飛は、酔った勢いで、子持ち女性を誘惑しては脅していることを口走ってしまう。

そして、トイレに行っている隙に、女性たちをいじめている写真のデータを盗まれてしまう。

さらに酔いの回った遥飛は、同じお店で飲んでいた子持ち女性たちに絡みトラブルになってしまう。

そして、むしゃくしゃしたまま以前から目をつけていた子持ちの店員、美波に会いにガールズバーにやって来た。

そして、梓を見つけ、香とキスしていたことをその場で暴露してしまう。

酔いつぶれた遥飛を亮と茜が家まで送り届ける。

帰りみち、大きな満月の下、「人の温もりは心が安心するから」と亮は茜に手を差し出す。二人は手を重ねた。

『明日の君がもっと好き』第3話の感想

茜と梓の姉妹対決がますます泥沼化して見応えありました。

梓の嫉妬全開の悪女っぷりが面白いです。

恋愛模様も、複雑に絡み合ってはらはらしました。

いったい誰と誰が結ばれるのか楽しみです。

また、遥飛の拗らせぶりも切ないです。

母親にひどい仕打ちをされて育った遥飛はこのまま破滅してしまうのか、救いの手が差しのべられるのか、気になります。

助けてあげてほしいです。

最後の亮の「何があったのかわかんないけど、人の温もりは心が安心すっから」と手を差し出してくれたシーンはキュンキュンしました。

きっと温かい手だったんだろな。

ペンネーム:りーい(30代・女性)

kazu464

『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじネタバレ

植木剪定で里川家を訪れた亮に茜の母・静子はトイのゴミを寄せるのも頼む。

静子は亮が金を受け取らないと言って御馳走を用意する。

静子は茜、梓夫婦、それと亮の5人で食べる事を提案。

食事中に梓に電話が入る、それは香からだった。

梓の夫・智弘は梓が浮気して居るのではないかと疑う。

梓は「ガールズバー」の店員・香からと言うと亮もいく予定だと言い4人で行くことになる。

その頃、遥飛は同僚の桃田と飲んでいた。

人妻を誘ってはベットを共にし、その後、ののしり捨ててる話をする。

それは子供の頃母親に虐められていた為の反動で有った。

ここでも3人の人妻に絡んでしまう。

遥飛は「ガールズバー」の店員・美波を思い出し「ガールズバー」へ行く。

茜達4人と会う、香が女とキスをしていたと言う。

梓を見ると相手は梓だと言う。

2人は反対する者の遥飛は香に絡んでくる。

そして酔いつぶれる。

亮は遥飛をおんぶし茜と一緒に遥飛のマンションに連れて行く。

茜は遥飛を出世コースに乗ってるのに・・・と言う。

亮が言葉下手で次に何を言おうかと考えている内に話題が次に行ってると言うと茜は次の言葉が出るまで待ってると言う。

『明日の君がもっと好き』第3話の感想

遥飛の子供の頃の母の虐めで性格が歪んでしまう。

人妻を誘っては罵っては捨てる癖、何時からこういう癖が出る様に成ったんだろうか?

遥飛は茜の居る会社の新入社員である。

そうすると学生時代からと思われる。

私の学生時代の同期の友達の事を思い出した。

その友達は大学構内の店の女性の店員を指さし、あの店員と「ヤッタ」ああ見えても結構胸大きいんだよ、また、学生食堂の店員を見ては、あの子はキスが上手いんだよと言って居たのを思い出した。

亮が言葉下手で次に何を言おうかと考えている内に話題が次に行ってると言うと茜は次の言葉が出るまで待ってると言う。

茜は亮を言葉下手でも心優しい詩情のある人と思って居る様であった。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

ねこ

『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじネタバレ

茜(伊藤歩)の家で仕事をしていた庭師の亮(市原隼人)。たまたま妹夫婦も一緒にご飯を食べることになる。

そこで妹の梓(志田未来)がガールズバーに通っている話になりみんなで一緒に出かけることに。 

みんなで揃ってお店にきたことに香(森川葵)は動揺する。

そして亮と梓、どちらに嫉妬しているのかわからなくなってしまう。 

また自分の妻がガールズバーに通っていることにいい気がしない夫の智弘(渡辺大)。

そこへ茜の勤める会社の若手社員の城崎(白洲迅)が現れる。 

かなり酔った状態で以前に香と梓がキスしていたことをバラしてしまう。

梓と亮は酔いつぶれた城崎を家へ送ることに。

そこで二人の距離はまた近づくことに。

『明日の君がもっと好き』第3話の感想

今回のドラマの中でおもしろいドラマです。 

真面目で優しい姉の茜。 

ずっと姉に嫉妬をして姉のものを奪ってきた妹の梓。 

姉の恋人を奪って結婚したものの手に入れたらつまらなくなってしまって今度はガールズバーに通って香と密接な関係に。

嫉妬した夫を見てそれもそれで嬉しそうな梓。

ドロドロとしてきましたがそこもまたおもしろいです。 

今までの夫の裏切りが許せない静子の仕返し。 

動けず話もできないのかと思っていたおじいちゃんが元気に動き始めました。

何か企みがあるのか。

女の恨みはこわいです。

茜の悩みに的確なことをいうおばあちゃん。 

経験がある女の言葉には重みがあります。

ペンネーム:ねこ(30代・女性)

ゆきんこ

『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじネタバレ

庭の剪定を頼まれた松尾は、雨樋の詰まりも直してほしいと頼まれ、そのお礼にと茜の家で夕食をご馳走になる。

松尾と茜の他に、妹の梓とその夫も同席することに。

茜と梓の口喧嘩に圧倒されつつも様子をみていた松尾。

食事中に梓の携帯へ香からお店に来ないか電話がかかってくる。

話している態度に異変を感じた梓の夫。

電話の相手は女であると否定し証明するためにも、と4人でガールズバーへ行くことに。

お店につき、4人は香とお酒を交わす。

松尾と梓の楽しそうな様子をみて、嫉妬のような感情がうまれ、それは何なのか気づく。

そこに、悪酔いした城崎が来店し4人の前で香と梓がキスしていたと発言しざわつかせる。

『明日の君がもっと好き』第3話の感想

どんどん面白くなってきました。

ありきたりなストーリーを想像していましたが、登場人物が複雑に関係しており、その背景がみえてきたので感情移入もしやすいです。

4人でガールズバーへ行って、いきなりキスをしていたと暴露されハラハラしました。

でも、その後の梓に対する夫の行動が意外すぎてびっくり。

過激でしたが良かったです。

あまりフォーカスされていない夫だけど、本質的な部分が垣間見えました。

城崎も心に闇を抱えているとは思っていたけど、バーでのお姉さま方に対する態度が笑えました。

お姉さま方あるあるのような感じも個人的にうけました。

ペンネーム:ゆきんこ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『明日の君がもっと好き』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA