anone|最終回の動画見逃し無料視聴はこちら【3月21日放送10話】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『anone(あのね)』の動画を全話見る↓

ドラマ『anone(あのね)』最終回(第10話)( 2018年3月21日(水)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『anone』最終回(第10話)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『anone』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『anone』最終回(第10話)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『anone』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『anone(あのね)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『anone』最終回(第10話)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年3月21日(水)放送終了後〜2018年3月28日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『anone』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『anone』は多くのVODで配信されているのですが、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていないので(追加料金が必要になります)、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年2月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『anone』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』最終回(第10話)のあらすじ

2018年3月21日(水)放送のドラマ『anone(あのね)』最終回(第10話)のあらすじを紹介します。

警察に追われる理市(瑛太)は、陽人(守永伊吹)が火事の記憶をたどり罪悪感を感じ始めていることに気づき、動揺していた。

そして、彦星(清水尋也)のために悲しい嘘で別れを告げたハリカ(広瀬すず)は、亜乃音(田中裕子)が警察に連行され一人になってしまった家で、いつも通りの日常を全うしようとするが…。

一方、舵(阿部サダヲ)を看取る決意をしたるい子(小林聡美)は逃亡先の温泉宿で亜乃音とハリカが捕まったというニュースを見るが、舵に添い遂げようという意思は固く…。

そして、鑑別所での生活が始まったハリカの元に彦星から、ある決断を綴った手紙が届く。

数ヶ月後、ハリカの元には予期せぬ面会客が現れるのだが…。

やがて少年院を出たハリカは、指名手配中の理市がニセ札を使い続ける中、弁護を担当する万平(火野正平)にさえ本当の動機を語らない亜乃音が、このままでは事件の主犯格にされてしまうことを知り、理市を捜し出すことを決意する…。

誰も知らなかった理市のニセ札作りの動機に隠された衝撃の真実とは?!

そしてハリカ、亜乃音、るい子、舵たちが最後に選んだ、本当の幸せとはー。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』最終回(第10話)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『anone(あのね)』最終回(第10話)の見どころや期待度をご紹介いたします。

KI
ハリカが、やっと見つけた安らぎの場所を守れるかどうかということにつきます。

不運しかなかった彼女の救いの場所であるアノネの家に、居続けられるのかどうかが気になるところです。

中世古は、ここまで悪いことしかしてないので、最後に良心をみせて、アノネをかばってほしいです。

青羽と持本も気になります。上手くにげて、2人でゆっくりすごる場所をみつけて欲しいです。

そして、彦星の病気も治ってほしいです。ハリカがウソまでついたのですから、せめて報われて欲しいです。

できれば、ハリカの本心も彦星に伝わって欲しいです。

彦星の弟が、教えてくれんじゃないかと期待してます。

ペンネーム:KI(30代・男性)

さゆり
今後は、瑛太と阿部サダヲはどのようにして生活して、これからの偽札作りはどうなるのかが楽しみです。

阿部サダヲは、命が短いということなので、そのあたりの体調はどうなるのかなと思いました。

また、ハリカと彦星くんの関係性や、本当に彦星くんは死んでしまうのかと気になります。

暗い幼少期を一緒に過ごした共通の痛みを持ってた彦星くんとハリカとの恋愛関係生がどうなるのかがポイントだなと思いました。

一番なのは、アノネさんとハリカの関係性が無くなってしまうことは、あるのかどうかなど気になります。

嘘までついて、彦星くんに手術をして欲しいと思っての想いは通じないままになってしまうのかも、気になります。

ペンネーム:さゆり(30代・女性)

kazu464
亜乃音とハリカは偽1万円札を造りの犯人として捕まる。

ハリカは少年院へ入ることになる。

ハリカは少年院を出た後、亜乃音が主犯格にされそうに成って居る事に気づく。

ハリカは指名手配中の理市を探し始める。

理市はハリカの行った事のある偽1万円札を造るための実験する部屋に居た。

ハリカは理市を探し出し警察に出頭して自首してくれという。

しかし、理市は断る。

そして、理市はなぜ偽1万円札を造るのかをハリカに話し出す。

理市は最初は遊びのつもりで偽1万円札を作ろうとしていた、しかし段々本物の1万円札に近づいてくると本物を造りたくなったという。

理市の技術者魂が途中で止めさせなかったのである。

ある日、理市はハリカを呼び出し、一緒に警察に出頭する。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

みき
偽札作りに関わった5人、それぞれがどんな形で罪を償うことになるのか明らかになると思います。

彦星くんのやりとりはハリカにとっては束の間の楽しみだったと思います。

あんな形で終わって良かったのか、ハリカの心の支えがなくなってしまい、これからが心配です。

偽札が見つかり、亜乃音さんは警察に連行され、皆バラバラになってしまいました。

家族に憧れていた4人が家族のように過ごした時間はもう戻ってはこないのかなと思うと寂しいです。

亜乃音さんと玲親子、陽人くんをきっかけに母娘としてわだかまりが解けて今までの時間を取り戻せたら良いなと思います。

ペンネーム:みき(30代・女性)

ラベンダー
亜乃音が警察に連行されることになり、心配している万平が面会に来ていることで二人の絆が深いことが分かる。

亜乃音がハリカのことを心配している様子も、家族のように思っていることがうかがえる。

理市と舵は警察に捕まらないように逃げているが、結局、最後は警察に見つかり理市が偽札づくりを最初に始めた人間だと分かる。

舵は病気は治らないと思っているが、るい子が一緒についているので精神的にも落ち着き病気が少しずつ回復していくような気がする。

るい子と舵の大人な恋愛関係も楽しみなポイントである。

また、ハリカが一人で生活するようになるが、何とか頑張って日々過ごしていく。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

MJ
ハリカとヒコボシ君はくっついてしかし結婚までは放送はしなそうな気がします。

また持本さんは病気は治らなく林田さんに看取られゆっくり亡くなっていくとおもいます。

偽札作りのフルセコくんはひそかに隠れていつまでもいつまでも偽札づくりに没頭してそのまま歳をとっていくと思います。

アノネさんはいつまでもハリカや持本さん・林田さんたちと暮らしたひびが忘れられなくいつまでもあの印刷会社の上にあるリビングで誰もいない机で話しかけていると思います。

暗い話で終わるか明るくなって終わるかわかりませんが楽しみにしています。

アノネさんは幸せになってほしいです。

ペンネーム:MJ(20代・男性)

2018年冬ドラマ『anone』最終回(第10話)のあらすじネタバレと感想!

KI

『anone』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

アノネは、陽人の事の思い、事件の真相については黙秘を続けます。

青羽と持本は、2人で逃亡します。

2人は、つかの間の幸せな時間を過ごします。

しかし、持本の体調は悪化し、ついには、息を引き取ります。

青羽は、持本の最後をみとり、自首します。

ハリカも、捕まり少年院に入ります。

そこに、彦星が訪れ、治療が良好であることを伝えます。

そして、2人は、最初で最後の再開を終えます。

ハリカは、少年院をでて、アノネが陽人のために事件について黙秘していることを知り、なんとか中世古に自首をしてもらおうと働きかけようとします。

『anone』最終回(第10話)の感想

良かったです。

絶望しかないと思われた局面を乗り越えて、皆が幸せの場所にたどり着いたことが本当にうれしかったです。

とはいえ、今日も絶望要素満載でした。

ハリカと彦星の最後の再開シーンは、切なくて震えました。

そして、持本と青羽のシーンもほんとにせつなかったです。

死んだ持本の横で、青羽への気持ちがテレビから流れるシーンはほんとうに切なかったです。

これまで不遇なことしか起きなかった2人にやっと訪れた幸せを噛み締めているシーンがあったのでなおさらでした。

これまでいいところななかった中世古がやっといいことをしたのが救いでした。

ペンネーム:KI(30代・男性)

ゆまゆま

『anone』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

田中裕子さん演じるあのねさんは刑期を終える。

鑑別所での訓練を終えた広瀬すずさん演じるハリカが迎えに行き 自分の意思で一人で生活したいと伝えまた帰ってくると本当の親子のような関係を確かめ合ったところで終わり。

鑑別所に会いに来てくれたひこぼしくんは援助を受けて治療に成功していた。

そしてそれはハリカとは別の道を歩くことを意味していた。

逃げ回っていた中瀬古さんも自首をして懲役8年に。

阿部サダヲさん演じる持本さんは最後を小林聡美演じる青葉さんに看取られ亡くなる。

最後に幽霊として出てきたのは阿部サダヲさんのはまり役でした。

『anone』最終回(第10話)の感想

全部を綺麗にまとめた感じは出ていました。

鑑別所にいるハリカちゃんに毎日ひこぼしくんが手紙を書くところはとても良かったけれどひこぼしくんが援助を受けて治療してるということは、違う女性と生きていくことを意味してるのであるから治療中に彼女に助けられているところがあっても良かったと思いました。

阿部サダヲさん演じる持本さんの死期迫る感じとそれを汲み取る小林聡美さん演じる青葉さんは圧巻の演技でした。

終始映画の世界のような独特のテンポ感と空気感は最後まで守られていて観ていて心地が良かった。

もう少しハリカちゃんとひこぼしくんの別れるところは丁寧にそして引きずる感じで描いて欲しいとも思いました。

ペンネーム:ゆまゆま(40代・女性)

Fumya

『anone』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

亜乃音の自宅で偽札の欠片が見つかり、偽札製造疑惑で亜乃音が警察に捕まったあとのお話。

中世古はずっと逃げ続けている。

ハリカは逃げも隠れもせず、亜乃音の家にいたので捜索に来た警察に捕まり、鑑別所に入れられてしまう。

青羽は病気で先が長くない持本を連れて旅行へ。

弁護士の先生は亜乃音の弁護をするために亜乃音に面会に行くが亜乃音は黙秘。

彦星からのハリカの気持ちわかった上での決断の手紙がハリカに届く。

ハリカは鑑別所で彦星との手紙のやりとりを始める。

青羽の家に戻っていた青羽と持本。

持本は青羽の膝に倒れ込むと二人で未来の話をして寝ると言って、そのまま眠るように帰らぬ人となる。

青羽は警察に出頭し、アパートで病死した持本も被疑者死亡で書類送検となる。

ハリカはその事をニュースで知ることとなる。

そんな時に彦星がハリカの面会に来る。

楽しく話している間に時間となり、ハリカはもう会わないと決めて彦星と別れる。

鑑別所から出ることができたハリカは中世古探しを始める。

れいから時々無言電話があり、はるとが出ると長話になっていることを知って中世古だと思い、その電話を待ち伏せしてハリカは中世古に会う。

ハリカが自首しろと中世古に言うと自首する前にはるとに会わせてと頼まれる。

中世古は最後にはるとに優しい嘘をつく。

ハリカは中世古に自首させ、亜乃音と青羽は釈放。

持本は青羽にしか見えない幽霊となって登場。

みんなで流星群に願い事。おわり

『anone』最終回(第10話)の感想

不思議な物語でしたがとても面白かったです。

偽札は人を狂わせるのだということと人の優しさと残酷さ、それに欲についてすごく考えさせられるドラマだと思いました。

どんなに欲があっても、どんなにお金がなくても、偽札を製造するという考えはおかしいのではないかと思いました。

でも、このドラマはどこまでできるのだろう?どこでバレてしまうのだろう?というところも見所の一つだったと思います。

私もハラハラしながら見ていました。

最後は中世古が捕まって、脅されて巻き込まれたみなさんが助かってホッとしました。

よかったと思いましたが、もう少し先の話も気になる終わり方だなと思いました。

ペンネーム:Fumya(20代・女性)

くろ

『anone』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

少年鑑別所に入ったハリカは、昔ネットカフェで一緒にいた有沙と再会します。

そして彦星くんから手紙が届きました。

「心のこもった嘘をついたことに対して、自分のできる恩返しをしたい。今度は自分が、ハリカに外の世界の話をする。」という内容でした。

あおばさんは、あおばさんが言った通り、持本さんの最後を看取りました。

中世古は偽札を使いながら逃げ続けています。

ですが、出所したハリカに自首するよう言われます。

あのねさん出所にハリカはあのねさんが買ったワンピースとカーディガンを着て迎えに行きました。

家に帰ると、あおばさんと幽霊になった持本さんもいて、また4人で鍋をします。

『anone』最終回(第10話)の感想

とにかく、ちゃんと伏線も回収してくれて、面白かったです!

好きなシーンがたくさんありました。

まずは、彦星くんからの手紙を読むところ。アプリでやりとりしていて、しかも前はハリカの話を聞いていた彦星くんと、手紙で、逆の立場になっているという感じがいいですね。

そしてあおばさんと持本さんの2人のシーンはどこを切り取ってもステキ!少し眠るだけですから。

という持本さんのセリフや、インタビューで好きな色を聞かれて「あおばの青」と答えたり…。

あのねさんが出所してから、家に戻るとまたいつもの感じでみんなが会話していて、幽霊になった持本さんがいたりしたのもなんか微笑ましかったです。

何より、センスの悪いセミのパジャマを着ていたのが最高です。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

となり町のとろろ

『anone』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

亜乃音が警察に連行され、それを茫然と見送るハリカ。

通貨偽造に関わったとして未青年の彼女は少年鑑別所に送られる。

そして、彼女のもとに、女友達の父から援助してもらい先進治療をうけて外出できるまでに回復した彦星が会いにくる。

つかの間、「カノン」「ハズレ」に戻ってなにげない会話を愉しむ二人。

面会時間が終わり手をふって笑顔で分れる、二人もう一度会うことはない、多分。

逃避行を続けていたアオバと持本だが、持本の死によってその旅も終わる。

アオバは自首し、刑に服す。亜乃音の罪を軽くするため、逃亡中の主犯中世古を探し出しハリカは彼に自首を迫る。

彼女の言葉を受け入れ中世古は警察へ。

刑を終えた亜乃音をハリカは迎えにいき、アオバ、そして幽霊の持本も交え一緒に暮らし始める。

が、ハリカは亜乃音に、ここを出て一人で暮らすことを告げる。

『anone』最終回(第10話)の感想

夢のようなおとぎ話はいつか終わり、現実と向き合って生きていかなければいけない、ハリカの独立宣言はその象徴。

「あのね」、「ハリカ」、「アオバ」、「モチモトさん」そんなあだ名で呼び合って、過去の一切と無関係にただ一緒に笑ったり、泣いたり、支えあって暮らすことで家族だった四人。

でも、それぞれにはちゃんと名前がある。林田亜乃音、辻沢ハリカ、青羽るい子、持本舵、そして彼らはれっきとした犯罪者なのだ。

通貨偽造という罪を犯した、犯人としてみんなの顔写真と名前がニュースで流れる、現実のリアルを突きつけられた。

現実から逃れることはできない、おとぎ話はいつか終わる。

居心地がどんなによくてもそこから去っていかなければならない、ハリカの行動はきっと人として正しいのだ。

けれど、現実に疲れた大人にはひどく切ない、おとぎ話のまま、夢みて暮らしていけたらと望むから。

ペンネーム:となり町のとろろ(50代・女性)

nautilus1

『anone』最終回(第10話)のあらすじネタバレ

偽札造りの罪で逮捕されてしまったハリカと亜乃音。

そのニュースを逃亡先で目にした青羽は、二人のことを気にかけながらも持本の最期を看取る決心をします。

やがて鑑別所で暮らすハリカのもとに彦星から手紙が届きます。

それから数ヶ月後、ハリカの面会に訪れた彦星は他愛のない会話を交わしながら一緒に時間を過ごします。

逃亡を続ける中世古はハリカからの電話を受けた中世古はハリカと再会し、そこで自分の生い立ちについて話します。

その後中世古は陽人と会い、火事の真相を陽人に伝えます。

その後亜乃音の出所を出迎えたハリカは青羽と幽霊になった持本と亜乃音の家での共同生活を再開します。

『anone』最終回(第10話)の感想

持本が死んでしまったのは残念でしたが、幽霊になって共同生活を再開させるというオチはこのドラマらしい気がしました。

セミのパジャマを着て現れたり、みかん鍋を作ろうとするのも、今までのエピソードが反映されていておもしろかったです。

結局アパートの火事の原因が中世古なのかはっきり描かれませんでしたが、陽人がそれを聞いて楽になれたかについては疑問を感じました。

中世古の生い立ちも本当かどうかわからない気がしました。

偽札造りに巻き込まれて平穏なエンディングで終わるストーリーは映画の「スワロウテイル」みたいだなと改めて思いました。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『anone(あのね)』最終回(第10話)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4月からは同枠でドラマ『正義のセ』がスタート。そちらも随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA