anone(あのね)|9話の動画見逃し無料視聴はこちら【3月14日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『anone(あのね)』の動画を全話見る↓

ドラマ『anone(あのね)』第9話( 2018年3月14日(水)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『anone』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『anone』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『anone』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『anone』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『anone(あのね)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『anone』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年3月14日(水)放送終了後〜2018年3月21日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『anone』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『anone』は多くのVODで配信されているのですが、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていないので(追加料金が必要になります)、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年2月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『anone』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第9話のあらすじ

2018年3月14日(水)放送のドラマ『anone(あのね)』第9話のあらすじを紹介します。

ニセ札作りの現場を見てしまった万平(火野正平)の首を絞める理市(瑛太)を、ハリカ(広瀬すず)、亜乃音(田中裕子)、るい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は、慌てて止め…!!

理市に不信感を抱きつつも、作ったニセ札は外には漏れていないと話し反省する亜乃音たちの様子に、万平は今回のことは表立てないことに…。

ハリカは自分が試した両替機もニセ札は通らなかったと嘘をつき、理市にニセ札作りを諦めさせる。

一方、ATMで理市が試し返却されなかったニセ札が元で事件は明るみに、警察の捜査が進むことに。

理市の妻・結季(鈴木杏)は、ニュースに流れる防犯カメラに映った男が自分の夫だと確信していた。

そんな中、ハリカは彦星(清水尋也)から会いたいと言われて…。

亜乃音にプレゼントされたワンピースを着てデートすることを楽しみにするハリカを囲み、四人の間に束の間の幸せな時が流れる。

そして自分の余命を隠す舵は、自分とならずっと一緒に居られる予感がすると打ち明けたるい子の気持ちに応えられないことがやりきれなくて…。

ハリカが彦星とのデートに出かけた直後、証拠を隠滅するために捜査の目を潜って理市が印刷所へ現れる。

舵は理市がこの先もどこかでニセ札作りを続けるつもりと知り、ついていきたいと頼む。

そして彦星のもとへ向かう途中ハリカは、茉歩(藤井武美)から彦星が治療費の申し出を断ったことを知らされ…。

ハリカたちがようやく手に入れたささやかな幸せの火が吹き消されようとしていた…。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『anone(あのね)』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

KI
まず一番知りたいのが、中世古が先生を殺してしまうかどうかということです。

もし殺してしまうのなら、ハリカたちの居場所が完全に壊れてしまうので、それだけは、避けてほしいなと心から思っています。

そして、持本の病状です。なんとか助かって欲しいと思います。

もし死んでしまえば、青羽に寄り添う人がいなくなってしまうからです。

予告をみると、ハリカが、初めてキレイな格好をしていたので、貧乏な生活から脱出できたのではないかなと期待しています。

また、中世古だけが、罪をかぶって捕まって欲しいです。他の誰も犠牲になってほしくないです。

ペンネーム:KI(30代・男性)

みき
花房所長に偽札作りに関わっていることを知られてしまったので、ハリカたちの罪がどうなるのか気になります。

中世古さんが所長の首を締めていたので、最悪の事態になっていなければ良いですが。

持本さんがテレビに出た時に写ったお札、ATMから取り出せなくなったお札、この辺りからも外部に知られることになりそうな気もします。

彦星くんとの距離が少し近づいたハリカですが、彦星くんを助けるために必要なお金はどうなるのか気になるところです。

茉歩には頼らないと思いますが、断れば命が…彦星くんがどんな選択をするのか知りたいです。

ペンネーム:みき(30代・女性)

ふじお
火野正平さんに、偽札を印刷してるところを見られてしまいました。

田中裕子さんは、黙っていてくれと言ってましたが、火野正平さんは、警察に言いつける勢いです。

瑛太さんは、飛び掛かって抑えようとしてましたが、殺してしまいそうな勢いでした。

口封じのために、殺人事件まで起こすと、もう後戻り出来ません。

偽札を印刷してるだけで、犯罪なので、さらに傷口を広げてしまいます。

阿部サダヲさんあたりが、何とか火野正平さんを説得する気がします。

夢を叶えるために、お金を偽造するのは、やはり犯罪です。

悪いことは、必ずばれます。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ほし
グッと距離が近づいて幸せを感じているハリカと彦星。

一方でニセ札作りが万平にバレて、万平を殺そうとする中世古。

四人で暮らした幸せな時間もつかの間でどうなってしまうのか。

そして病状が悪化している持本。 

それを心配する青葉、この二人には幸せになってもらいたいです。

少しでも二人で幸せな時間を過ごせるようにと願ってしまいます。 

中世古が銀行の機械に残してきた一万円札によってこの先さらに大変なことになる雲行きです。

またあの四人で暮らした日々が戻ってくることはあるのか。 

そして彦星くんはどうなるのか。 

病気を治してハリカと幸せになって欲しいです。

ペンネーム:ほし(30代・女性)

kazu464
万平所長は偽1万円札を造っている所へ来て現場を見てしまう。

理市は万平所長の首を絞めようとする。

それを止めた亜乃音、ハリカ、るい子、舵は造った偽札はまだ外に出ていないと説明する。

万平所長は表ざたにしないことを約束する。

理市が銀行のATMで両替しようとした1万円札が偽札であることが知れ、理市は警察に追われる身となる。

理市は証拠隠滅のため印刷所に現れる。

舵は自分は癌に掛かっており余命何日もないのを知っていた。

舵は理市が何処かでまた偽1万円札を造るだろうと思って理市についていきたいと言う。

舵はるい子を愛しているのに気が付いていたので、るい子と束の間でいいから精いっぱい贅沢をした生活をしたいと思っていたのである。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

ゆい
偽札作りが花房にバレてしまい、その花房の首を絞め始めた中世古。

このまま、花房を絞め殺してしまうのかどうなのかが非常に気になる。

もし、殺してしまったらそれは殺人という罪を犯すことになるし、殺さなかったとしても花房がばらせば偽札作りが公になってしまう。

どっちにしろ五人にとっては危機的状況になる。

予告で亜乃音が警察に連れていかれている所を見ると、何かしらがバレてしまったのだなと。

余命わずかな持本の身体のことも気になるし、ハリカちゃんと彦星の仲もどのように進展していくのかも気になるところ。

願わくは、皆が幸せになってほしいな。

ペンネーム:ゆい(30代・女性)

2018年冬ドラマ『anone』第9話のあらすじネタバレと感想!

KI

『anone』第9話のあらすじネタバレ

偽札が花房にバレてしまい、中世古は花房を殺そうとしますが、未遂に終わります。

花房は、アノネの説得を受け、偽札のことを秘密にすることにしました。

ですが、中世古が、ATMで使った偽札が、警察にバレてしまいます。

偽札作りが頓挫し、アノネの家には、平穏が戻りました。

ハリカは、彦星の病室に会いに行く約束をします。

ハリカは、アノネからもらった服をきて、病室に向かう時に、彦星の同級生と出くわします。

同級生から、彦星が、治療費の援助を断ったことを聞かされます。

ハリカは、病室に向かい、彦星とはもうこれ以上、あいたくないとウソをつき、病院を後にします。

ハリカが、病室に向かっている時、警察の捜査の手がアノネに伸びていました。

『anone』第9話の感想

切なさを通して悔しいです。

仕方なくやったことが、空まわり、みなの大切な願いが壊れていくのを観るのがとてもつらかったです。

親をなくし、日銭を稼ぎ、チャットでのやりとりしか生きがいがなかったハリカが、そのチャット相手との交流をたち、アノネたちとの交流の場を奪わるのは、ほんとうに悔しいです。

ハリカが、おしゃれして嬉しそうに病室に向かった姿をみていたので、なおさらです。

そして、やっと一緒に過ごしたいと思うえる相手と出会えた、持本と青羽の時間ももうわずかなのも辛いです。

これまでの十分すぎるほどに不幸を味わってきた人たちに、また不幸を運んで中世古が本当に許せないです。

ペンネーム:KI(30代・男性)

さゆり

『anone』第9話のあらすじネタバレ

偽札作りに成功したハリカたちですが、数々の場所で偽札を検証してみました。

瑛太がATMに通した偽札が返却されずに通ったことによって、この偽札が発覚してしまいます。

妻にも感づかれてしまい、子供も妻も捨てる決意をします。

そして、瑛太は操作の手が印刷工場に来る危機感を感じて、証拠処分をします。

瑛太は、まだ違う場所で偽札を作り続けると確信して、阿部サダヲは、付いていきたいと申し出ます。

そんな中ハリカは、彦星くんとデートに向かいますが、彦星くんが治療費の申し出を断ったと知らされて、絶望感を感じ、一筋の光がなくなってしまいました。

『anone』第9話の感想

本当にあの四人の空気感がとても好きです。

犯罪に手を染めながらも、どこか憎めないような和やかな雰囲気は、家族のような雰囲気でした。

また、いつもはボーイッシュなハリカがおしゃれをして彦星くんに会いに行く姿は、とても可愛らしいなと思いました。

本当に純粋で真っ直ぐな子なんだなと思いました。

ついに念願の彦星くんに会えた場面は、緊張感でドキドキしました。

彦星くんがどんな表情をするのか、二人が顔を合わせるまでのシーンが慎重に描かれてて、そこだけは病気も犯罪も全く関係なく、可愛い青春空気が流れてて、とても好きでした。

ペンネーム:さゆり(30代・女性)

kazu464

『anone』第9話のあらすじネタバレ

万平所長は偽1万円札を造っている所へ来て現場を見てしまう。

理市は万平所長の首を絞めようとする。

落ち着いた後、理市は万平所長に一緒にやりませんかという。

万平所長は偽1万円札をみな捨てなさいと言って帰る。

ハリカは彦星君にチャットする。

彦星君はハリカに会いたいと言う。

理市を警察らしき人が探しているのに気づき、証拠隠滅のため亜乃音の所へ来る。

理市は舵に偽1万円札を続けると言う。

舵は理市について行こうとしてた。

ハリカは彦星君に会うため出かけると途中で彦星君の女友達と会う。

女友達は彦星君に治療費を出すと言ったら断られたと言う。

ハリカは彦星君に病室で会う。

彦星君は直接話すの不思議という。

カーテンを挟んで話すことは楽しそうだった。

しかし、彦星君の女友達の話を思い出し、ハリカはもうチャット止めると言いに来たと言う。

亜乃音の家に警察が来る。

警察は帰り際に偽札の切れ端を見つける。

亜乃音は警察と同行することとなる。

警察は戻ってきたハリカを見て亜乃音に「知ってる方ですか?」と言うと、亜乃音は「知らない」と答える。

『anone』第9話の感想

ハリカは彦星君の女友達の両親からの治療費の事を話される。

彦星君は女友達の両親からの治療費は何で払ってもらうのか分からなかったので断った。

ハリカは彦星君とのチャットを止めれば女友達の両親からの治療費を受けると思ったのかもしれないと思ったのではないだろうか?

しかし、彦星君はハリカと別れたとしても、女友達の両親からの治療費を受けないであろうと思う。

ハリカは何も考えず彦星君の面倒を最後まで見るつもりで、チャットを続けるべきだったと思った。

理市は舵に偽1万円札を造るのを続けると言う。

理市は金が欲しくて偽1万円札を造っているのであろうか?

なんか、一回開発しようと決めたものを途中で止める訳にはいかないと言う気持ちの方が多い様な気がする。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

みき

『anone』第9話のあらすじネタバレ

中世古に首を絞められた花房所長だったが大事には至らず、偽札が外部に出回っていないのならばということで今回のことは、警察沙汰にはならなかった。

しかし、中世古がATMを使ったことにより、偽札が見つかったとニュースで取り扱われた。

ハリカたちの身辺が少しずつ慌ただしくなっていった。

彦星と会う約束をしたハリカ。病院に向かう途中で茉歩に会う。

茉歩は治療費を払うことを断られたと話す。

自分のことが理由で断ったと知る。

ハリカは彦星とはもうやりとはしたくないと冷たく接し、病院をあとにする。

家に帰るハリカ。

偽札の件で警察が来て、亜乃音は連行されてしまった。

『anone』第9話の感想

ハリカと彦星くんのシーンはとても切なかったです。

スマホでやりとりをしていた2人がやっと会えるのかと思ったら、カーテン越し。

会えなかった時間を埋めるように楽しそうに話をしていたのにあんな展開になるなんて驚きました。

ハリカの本音とは正反対の気持ち、それを無理矢理受け入れようとする彦星くん。

ぶどうパンを受け取らず「早く帰って」と突き放した言葉が彦星くんの辛さを表しているようでした。

偽札はやはりすぐに見つかってしまいました。

つくづく悪いことは隠し通せないんだと感じます。

亜乃音さんはハリカを守ろうとしていますが、何かのきっかけでハリカも一緒にやっていたことは警察にも知られるんだろうなと思います。

ペンネーム:みき(30代・女性)

ラベンダー

『anone』第9話のあらすじネタバレ

偽札づくりが万平にばれて、理市が万平の首を絞めて殺そうとしていた。

亜乃音達が止めて万平は助かった。

その後、こたつに入り万平と一緒に皆でいろいろと話し合った。

亜乃音が偽札の件は見逃してくれるように頼む。

万平は承知した。

ATMから偽札が見つかり、警察が動き出す。

理市の妻はATMの防犯カメラに写っていた男性が理市だとわかり、警察に電話して、家を出ていく。

ハリカと彦星は会うことになる。

ハリカは彦星に顔を合わせずに話をするが、今回で終わりにすることを泣きながら話す。

舵と理市はこの町から出ていくことになった。

林田印刷所に警察が来て、偽札が一枚だけ見つかり亜乃音が警察に行くことになった。

『anone』第9話の感想

偽札づくりをした理市は悪いことをしているが、まだ偽札を作ろうと思っていることに反省をしていない様子であきれた。

理市のような人間はバレなければ、悪いことをいつまでもするような人だろうと思った。

万平が「うそで守ったうそは君たちの心を壊していく」といった言葉はいろいろ経験した人間が言う重みのある言葉である。

また、ハリカが彦星とデートすることになり、亜乃音が洋服を買ってあげる様子が娘のように大切に思っていることがわかる。

全く縁のなかった人たちが一つ屋根の下に住むことになり、家族のような関係になっていくことが素晴らしいと思った。

ペンネーム:ラベンダー(50代・女性)

MJ

『anone』第9話のあらすじネタバレ

弁護士のおじいちゃんは黙っていることを決めたが、フルセコがATMで偽札を入金してしまいついに警察が動き出してしまう。

一方ハリカちゃんは始めから携帯で繋がっていたヒコボシ君と直接会えることになったのだが、かねてからヒコボシ君が言い寄られた網島に私のお金でヒコボシ君の病気が治せることを聞きハリカはヒコボシ君ともう連絡を取らない又合わないことをカーテン越しに泣きながら伝えた。

そのころ印刷工場では警察が事件の聞き込みに印刷工場を回っているところだった。

何食わぬ顔してアノネさんが対応していたが偽札の切れ端が見つかってしまう。そのことで警察へ連行されてしまった。

『anone』第9話の感想

今回の第9話は全体的に最初は暗いかと思っていたが見ているうちに人間が人間によって元気になっていく姿、又人間が人間によって苦しめられていく姿が出ているものだと思った。

ハリカはヒコボシ君に別れを言い出すときは本当に心が張り裂けそうになって一言一言伝えているのが私の心にも響いてきて泣きそうになりました。

又、アノネさんもハリカの事を思い警察に捕まってもハリカの事を知らない子と伝えたのは他人なのにあそこに住んでいる人はもうみんな家族なんだなぁと感じ感動しました。

しかしみんなで犯罪を隠しと失せるとはおもわないでほしいドラマです。

ペンネーム:MJ(20代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『anone(あのね)』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA