anone(あのね)|8話の動画見逃し無料視聴はこちら【3月7日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『anone(あのね)』の動画を全話見る↓

ドラマ『anone(あのね)』第8話( 2018年3月7日(水)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『anone』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『anone』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『anone』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『anone』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『anone(あのね)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『anone』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年3月7日(水)放送終了後〜2018年3月14日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『anone』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『anone』は多くのVODで配信されているのですが、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていないので(追加料金が必要になります)、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年2月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『anone』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第8話のあらすじ

2018年3月7日(水)放送のドラマ『anone(あのね)』第8話のあらすじを紹介します。

亜乃音(田中裕子)の不審な行動を目にした万平(火野正平)は、ハリカ(広瀬すず)たちとの共同生活を始めてから様子がおかしい亜乃音の行動を観察する。

一方、ニセ千円札を自動販売機に通すことに成功したハリカ、亜乃音、るい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は、理市(瑛太)の主導でいよいよ一万円札作りに取り掛かる。

そんな中、四人は擬似家族のような暮らしに今までの人生で得ることのできなかった張り合いと安らぎを感じて…。

ハリカは彦星(清水尋也)のチャットゲームのアカウントを使って連絡してきた茉歩(藤井武美)に呼び出され、彦星との関係を詮索される。

彦星に思いを寄せる茉歩は、財力のある父親に掛け合って彦星の治療費を立て替えようとしているのだが…。

亜乃音を訪ねてきた玲(江口のりこ)は、自分に会いに来なくなった理市がそこにいることに驚くが、亜乃音が玲と陽人(守永伊吹)を守るためにニセ札作りに巻き込まれているとも知らず、理市との関係を母親として応援してくれない亜乃音に辛く当たる。

そして、完成したニセ一万円札を試す時を迎え四人は緊張に包まれる一方、亜乃音たちと出会って想像もしない幸せを味わって得をしたと言うハリカの話に、それぞれの思いを馳せる四人だった。

万平が亜乃音の落としたニセ札のホログラムの正体に気づいたとも知らず、四人は出発しようとしていた…。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『anone(あのね)』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

tom
7話では万平が亜乃音の様子がおかしいと感づき始めていましたね。

次回は亜乃音の行動を万平が詮索し始めるようです。

万平たちに偽札造りを知られてしまえば止めざるを得なくなってしまうので、どうなるのか気になりますね。

何とかバレずに済むと良いのですが。

そしてハリカにはチャットを通じて茉歩から接触があるようです。

茉歩は父親からお金を用意してもらおうとしているようですね。

ハリカはその事を知るのかもしれません。

その時ハリカが茉歩にどういう言葉をかけるのでしょうか。

三角関係になりつつあるハリカと茉歩の今後にも注目ですね。

次回も楽しみです。

ペンネーム:tom(40代・男性)

kazu464
法律事務所の花房万平所長は亜乃音の家で4人(ハリカ、舵、るい子)が暮らし始めた時から亜乃音の様子が変わったと思い亜乃音を注意していた。

万平は事務所で昼寝と言って狸寝入りをしている時に亜乃音が万平の財布の千円札を亜乃音の千円札と取り換えたのを見ていた。

理市と亜乃音たち4人は偽1万円札も完成、偽1万円札を試す時期が来ていた。

万平は亜乃音がなぜ千円札を取り換えたのか不思議でしょうがなかった。

ある時、偶然に亜乃音が事務所で1万円札を落として気が付かないでいた。

万平は落とした1万円札を拾い、自分の1万円札と取り換えて亜乃音に渡すことがあった。

万平は法律なので専門ではないが、亜乃音の落とした1万円札を専門の鑑定士に依頼して調べてもらう。

1万円札は偽札であることを知った万平は亜乃音の家に行く。

そうすると、理市、他4人はこれから1万円札を試すに行くところであった。

万平は亜乃音から事情を聴くと、絶対やめろと言い何かあったら自分が面倒を見るという。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

KI
彦星の元を訪れた女の子が、どうハリカに関わってくるのかが気になります。

持本が、ノートに書いていたことが来週以降、ストーリーに関わってくるんじゃないかと思います。

何より、中世古の偽札つくりが、奥さんに気づかれたことが一番、気になります。

これが来週大きな変化がでてくるんではないでしょうか。

ついでに、中世古の浮気についても芋づる式に発覚するのではと考えています。

その時、中世古が動揺する姿がみられんじゃないかと期待しています。

そうなることで、中世古がなぜこれほど金を欲しがるのかが明らかになる展開になるのではと期待しています。

ペンネーム:KI(30代・男性)

つき
ニセ札作りが順調に進み始めたところに中世古の作業場に気づいてしまった結季。

これからは悲しい展開しか待っていないような気がしますが。 

また少しでもあの四人の楽しい会話を楽しめたらなと期待しています。

気になるのは亜乃音と万平(火野正平)の関係です。 

亜乃音のことが気になって仕方がない万平がとてもかわいくて好きです。

財布を探っている亜乃音を目にしてしまった彼がどう出るのか、弁護士としてどんな決断を下すのか見どころです。

そして亜乃音は娘と孫、ハリカを最後まで守ってあげられるのか。 

ハリカは彦星を助けることができるのか。

ペンネーム:つき(30代・女性)

青羽はどこにいる
中世古は亜乃音が作った偽札に味をしめて、次の段階の偽の一万円を作り始めてしまい、段々と深刻なドラマに移っていきそうに感じます。

また、中世古は妻に偽札作りがバレてしまったので暴走気味に行動して、亜乃音やハリカたちを不幸のどん底に落としそうで気になります。

亜乃音の不審な行動から弁護士の万平は、亜乃音たちを尾行して何をしているのか把握しようとするのと、誰にやらされているのか万平の息子と共に調べて行くと思います。

ハリカが好きな彦星の病院の元に通う謎の金持ち女性に、ハリカは初めて恋という事に気付き、亜乃音の言っていた幸せを願う普通の女の子になれると思います。

ペンネーム:青羽はどこにいる(30代・男性)

yuyu
予告をみると、万平(火野正平)に気付かれるようだ。亜乃音を愛する万平はどうでるのだろうか?

愛する人のために止めるのか?事情をしってスルーするのは一つの見どころだと思う。

また、亜乃音らと疑似家族を経験して、幸せを知ってしまったハリカに、そんなハリカを守ろうとする亜乃音の愛情を涙なしにはみられない展開になりそう。

このドラマで一番救いのないのは、理市(瑛太)だ。

他のメンバーは偽札づくりが悪いことだとわかっているが、彼だけは、そう思っていない。

彼のストッパーはどこにあるのか?誰になるのか?

7話の終わりで、奥さんが工場に入り、偽札がぶらさがっているのを目撃したが、奥さんと娘の存在は理市にとってストッパーとならないのか?

首謀者は彼だ。

このドラマは彼の心の闇が救われなければ、バッドエンドになると思う。

ペンネーム:yuyu(40代・男性)

2018年冬ドラマ『anone』第8話のあらすじネタバレと感想!

KI

『anone』第8話のあらすじネタバレ

ハリカたちが、アノネの家で偽札作業をしている時に、アノネの娘である玲子がやってきます。

玲子は、アノネと話すことで、仲直りできるかと考えますが、中世古を巡る考え方の違いから、再び、仲違いしてしまいます。

ハリカは、仲違いしたアノネを励まします。

ハリカは、彦星とチャットをしようと思い、スマホをさわっていました。

すると、彦星のアカウントを使った彦星の同級生の女の子とコンタクトをとることになりました。

そして、2人は、喫茶店で話すことになります。

その頃、彦星は、その同級生が手術のお金を出してもらうことを知ります。

彦星は、自分の気持ちをカネで買うような好意だと考え非難します。

『anone』第8話の感想

今回も感動しました。

アノネを思い、寄り添うハリカの姿、居場所を守ろうと必死になる持本たち。

彼らの必死に生きる姿をみると涙がでそうになります。

それ故に、彼らの生活を脅かす中世古の行為に怒りが湧いてきました。

そんな中、ハリカが、初めて彦星が話せたことがとてもうれしかったです。

ただただ、電話で会話するだけのシーンが、これほど感動的に感じられるなんて、やはりこのドラマは名作だなと感じました。

会えて好きだと言わずに、気持ちを伝え合う感じがリアリティーがあって、脚本のうまさを感じました。

そして、そんな彼らの居場所が、偽札つくりが発覚したことで、壊れていくのだと思うと、切なくなりました。

ペンネーム:KI(30代・男性)

みき

『anone』第8話のあらすじネタバレ

偽札が自販機を通ったことを喜ぶハリカたち。

しかし、その現場を花房所長に見られていた。

花房所長は最近の亜乃音の行動を怪しいと感じていた。

その後所長は、事務所で怪しげなクズを見つけてしまい、益々疑惑を強めていく。

偽札作りに手を出してしまったハリカだったが、ハリカは亜乃音の家でるい子や持本たちと一緒に暮らしている今の時間は幸せだと感じていた。

ある日、彦星からハリカに電話がかかってきた。

先日ハリカに会いに行った茉歩との関係を説明する。

誤解が解け、互いに想いを伝え合った。

亜乃音は所長と食事をしていた。

家まで送ってもらうと、中世古が印刷機で偽札を作っている所を目撃されてしまった。

『anone』第8話の感想

ハリカたち4人が仲良くなればなるほど、切なくなります。

偽造は犯罪、しかし、孤独だった4人が偽札により繋がってしまったなんて悲しいです。

他に別の出会い方はなかったのかなと思います。

ついに花房所長に知られてしまいました。

4人はまたバラバラになってしまうのかと思うと切なすぎます。

かといって、逃れられるわけでもないのですが。

彦星くんと同じ想いだと知ったハリカは、また電話をする約束をして切りましたが、次はないような雰囲気でした。

彦星くんは助からないかもしれない…ハリカは心を支えを全部失くしてしまうのかなと思いました。

ペンネーム:みき(30代・女性)

ふじお

『anone』第8話のあらすじネタバレ

偽札を印刷してる姿は、生き生きとしていて精が出ています。

ジュースの販売機に、1000円の偽札を入れて通過してしまってので、回収することにしました。

お店でつまみ一つにの対して一万円を出して、お釣りを9000円貰うやり方を三人で繰り返していました。

完全に怪しいと尾行している、火野正平さんに見られています。

田中裕子さんは、火野正平さんに印刷会社をたたむことを推奨されています。

事が起きてからでは、危ないと忠告してるように聞こえました。

印刷に励む、阿部サダヲさんが倒れてしまい、多分癌ではないかと思います。

『anone』第8話の感想

阿部サダヲさんが倒れて時、以前、自殺した男性の前で、自分はガンで残り少ない命だと言ってた回がありました。

あの言葉は、嘘ではありませんでした。

みんな、それぞれ事情が違いますが、お金をつくる心は一緒です。

偽札も全部が通過するわけでもなくて、戻ってきてしまうケースが多いです。

帽子とマスク着用で、両替機やATMで、試していますが怪しまれます。

お金をつくる技術が発達しても、それを選別する機械も優れているので、難しいと思います。

田中裕子さんと火野正平さんが帰り際、工場の前で音がして中を開けられました。

遂に、偽札を印刷してるところを見つかり万事休すです。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

ほし

『anone』第8話のあらすじネタバレ

ニセ札作りを続けるハリカ(広瀬すず)、亜乃音(田中裕子)、青葉(小林聡美)、持本(阿部サダヲ)。

千円札で試作を作り何度もテストを繰り返しとうとう成功する。

そんな最近の亜乃音の様子がおかしいと疑う万平(火野正平)。 

彼女たちを観察することに。

彦星(清水尋也)の元に現れた茉歩(藤井武美)はハリカの存在を知り二人で会うことに。

それをきっかけに彦星は誤解されないようにとハリカに電話をする。 

初めて声を聞いて話し、お互いの気持ちを伝え幸せを感じあう二人。

そんな中、ニセ札は完成し各々が機械で試すことになる。 

なぜだか機械は通らなかった。 

中世古(瑛太)は工場へ戻って作業を続ける。

そこに万平に送られてきた亜乃音が。 

万平は現場を目にしてしまう。

最後に両替機を通したハリカ。 

彼女の一万円札は通ったのだが。。。。

『anone』第8話の感想

今まで玲(江口のりこ)の元を頻繁に訪れていた中世古だったがにニセ札作りの作業が始まるとぱたっと玲の元へ来なくなってしまう。

息子を使って亜乃音の工場に顔を出す玲。 

玲と陽人(小守伊吹)を守るために中世古を近づけたくない亜乃音。

そんな時、久しぶりに玲は娘のようにあのね、と話を始める。 

中世古を遠ざけた亜乃音を許せない玲。

このシーンが悲しくてとても切なくて印象に残りました。 

そして持本が倒れ、青葉が心配して泣いてしまうシーン。 

青葉の本当に持本を大切に思う気持ちが伝わってきて泣けました。

青葉が大胆に告白をしてもわかっているんだかわかっていないんだかの持本。 

この二人は見ていてかわいいカップルで微笑ましいです。

ペンネーム:ほし(30代・女性)

kazu464

『anone』第8話のあらすじネタバレ

亜乃音、ハリカ、るい子、舵は、偽1000円札を使って自動販売機でジュースを買うことが出来た。

理市は偽1000円札を取り戻すため、ハリカ、舵と一緒に自動販売機を管理しているコンビニへ行って1万円を出してお釣りをもらう事を繰り返す。

ハリカはレジに1000円札が無くなったのを確かめる。

亜乃音は法律事務所で仕事を終えた後、偽1万円札に使ってるホログラム?を落とす。

万平所長はそのホログラム?を拾いしまう。

偽1万円札は出来て、試しに使う事となる。

るい子と舵が偽1万円札使って両替機に通しても通らなかった。

ハリカの持って行った偽1万円はゲームセンターの両替機を通った。

亜乃音は万平所長に誘われ小料理屋へ行く。

万平所長は明日にも印刷所を出て街に出て住みなさいと言って、拾ったホログラム?を亜乃音の目の前に出す。

亜乃音と理市が偽1万円札を造っている所へ万平所長が来る。

亜乃音と理市が見ないことにしてと頼むが、万平所長は見た以上見ないとは言えないと言う。

『anone』第8話の感想

亜乃音は、娘・玲が何年ぶりかに来たのを喜ぶが、偽1万円札を作ろうとしているのを知っているので理市と付き合うのはやめろと言う。

母親としては当然と思うが玲は少しでも慰めてほしかったと言う。

玲と亜乃音の間には血の繋がりが無いで思いやりがないと言うのである。

しかし、血の繋がりのある娘であっても、偽1万円札を造ろうとしている理市を知った以上付き合うのはやめろと言うのは当然であろうと思った。

ハリカの前に彦星の女友達が現れて彦星君と付き合っているのかと聞くと、ハリカは顔を見たことがないただのチャット友達だと言う。

彦星の女友達は彦星の両親と彦星君を見舞に来る。

彦星は彦星の女友達の両親が入院費を面倒みると言う。

彦星はどうして女友達の両親が入院費を払うのかわからないと言う。

彦星はハリカに初めての電話をする。

彦星は初めて彦星の電話でお互い声が分からなかったが、思いを寄せているのはハリカだと言う。

ハリカもたぶん私も同じだと言う。

彦星は金よりも何よりも思いを大事にしているのがよく分かった。

本当の愛情をうかがわせた場面であった。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

ゆい

『anone』第8話のあらすじネタバレ

ハリカが加わり、中世古の指示の元、淡々と偽札作りを行う四人。

そんな中、亜乃音の不審な行動を怪しく感じ始めた花房が尾行し様子を探るようになる。

そんな中、彦星の高校の同級生だったという女性が現れる。

彼女は彦星が好きでどうしても助けたいのだと彼に伝えるが、彦星が想っているのはハリカであった。

同級生からハリカの電話番号を聞いた彦星は、ハリカに電話し自分の気持ちを伝える。

同時にハリカも同じ気持ちであると伝える。

偽札が完成し、銀行やコンビニのATM、両替機に通るのか確認するためにそれぞれが分かれて試しに行く事になった。

だが、努力の甲斐虚しくお札が認識されたのはハリカが持っていた1枚だけであった。

また振り出しに戻って偽札を作ろうと、中世古がお札を印刷している所へ二人で飲みに行っていた亜乃音と花房が帰って来てしまう。

亜乃音は花房に見逃してくれと懇願するが、花房は自首を勧める。

その時、通報するという花房の首を中世古が絞め始める。叫び止めようとする亜乃音。

そこへ、唯一、機械が認識した一万円を握りしめたハリカが帰って来た。

『anone』第8話の感想

今まで淡々と物語が進んでいたが、今回は急展開で驚きを隠せなかった。

亜乃音を怪しく思い、監視する花房にも嫌な予感がした。

また、個人的には亜乃音の娘のれいが好きではない。

今回も自分が望んでいた言葉を亜乃音が言ってくれなかったから、やっぱり母親ではないと…

かなり自分勝手で大人気ない発言だなと感じた。

ハリカと彦星の電話でのやり取りは純粋で可愛らしくて、暗い物語の中の唯一の光に感じられた。

せめて、この二人だけは何とか幸せになってほしいと願わずにはいられない。

予感が的中し花房が工場に乗り込んだときは、ハラハラドキドキ。

でも、まさか中世古が首を絞め始めるとは夢にも思わなかったため頭がついていかなかった。

ペンネーム:ゆい(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『anone(あのね)』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA