anone(あのね)|7話の動画見逃し無料視聴はこちら【2月28日放送】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『anone(あのね)』の動画を全話見る↓

ドラマ『anone(あのね)』第7話( 2018年2月28日(水)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『anone』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『anone』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『anone』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『anone』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『anone(あのね)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『anone』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月28日(水)放送終了後〜2018年3月7日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『anone』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

『anone』は多くのVODで配信されているのですが、ほとんどのサイトでは見放題扱いになっていないので(追加料金が必要になります)、全話見放題で配信しているHuluが最もおすすめとなります!

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!
  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年2月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『anone』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第7話のあらすじ

2018年2月28日(水)放送のドラマ『anone(あのね)』第7話のあらすじを紹介します。

陽人(守永伊吹)の悪気ない行動が、死者を出すほどの火事を起こしたことを理市(瑛太)から知らされた亜乃音(田中裕子)は、自分の罪に気づいていない陽人と玲(江口のりこ)を守るためニセ札作りへの協力を決意する。

るい子(小林聡美)と舵(阿部サダヲ)も協力を申し出る中、ハリカ(広瀬すず)だけは犯罪に巻き込みたくない亜乃音はニセ札作りをハリカに隠すことに…。

ハリカが彦星(清水尋也)の治療のために大金を必要としていると知った亜乃音は、ニセ札作りに惹かれるハリカを諭しながらも心の内に葛藤を抱える。

理市の主導のもとニセ札作りにやりがいを感じる舵に対し、亜乃音とるい子は温度差を感じつつ作業は進み…。

そんな中、昼夜を問わずバイト漬けだったハリカが久々に帰ってくるという連絡を受けた亜乃音は心が弾む。

しかし、おすそ分けに訪れた万平(火野正平)にうっかりニセ札の千円札を渡してしまい…。

さらに、亜乃音が不在のうちに理市と舵のニセ札作りを手伝っているハリカをみつけた亜乃音は、血相を変えてハリカを止めるが…。

玲との関係を後悔する亜乃音は、他人のハリカに対し母親のように振舞ってしまう自分を制しながらも、ハリカの幸せを願わずにはいられず…。

しかし、ハリカが返した言葉は亜乃音の胸を締め付けるのだった―。

一方、彦星を探し訪ねてきた同級生・茉歩(藤井武美)にはある目的があるようなのだが…。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『anone(あのね)』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

tom
次回は亜乃音が仕方なく偽札造りに協力する決断をするようです。

一方でお金が欲しいと言ったハリカには、亜乃音はこの偽札造りの決断は隠すようです。

亜乃音がせめてハリカだけは守ろうとする姿は切ないですね。

でもハリカもバイトだけのお金では到底用意出来る金額では無いと思います。

偽札造りのことはいずれ知ってしまうことになるのでしょうね。

その時亜乃音がハリカにどういう言葉をかけるのかが気になります。

そして彦星の元には同級生の茉歩が訪れていました。

茉歩にはある目的があるようですね。

彦星にとってそれは良いことなのか悪いことなのか、展開が気になりますね。

次回もいろんな思惑がある中、物語はどう進んでいくのか注目して見ていきたいと思います。

ペンネーム:tom(40代・男性)

くろ
偽札を作る方向に動き出した第7話。

それぞれに、抱える問題や解決したい問題が偽札があれば解決できることもあるなら、偽札という誘惑に勝てるわけがないです。

彦星くんの元に訪ねてきた女の子が気になります。どういう関係なのかな?

ハリカの、彦星くんを助けたい気持ちと。あのねさんの、ハリカちゃんを偽札という犯罪に関わらせたくない気持ち。どちらもわかります。

他人か他人じゃないかは、正直関係ないです。

でも、ハリカちゃんはあのねさんにひどい言葉を言うのかな?個人的には、4人の家族ごっこの会話劇がとても好きなので、のんびりほのぼのパートがたくさんあれば嬉しいです。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

ふじお
危険なことをしてしまいそうです。

心を入れ替えている小林聡美さんがどう思うかが見たいです。

お金の誘惑に負けてしまい、偽札を印刷しそうな状況です。

広瀬すずさんは、ラインの彼の命を救いたいために、お金が欲しいと言っているはずです。

自分の為ではなく、彼の体の心配ばかりしています。

阿部サダヲさんは、何年も働いてきたけど、稼いだ金額がたかが知れてるので、バカらしくて印刷に乗り気です。

田中裕子さんは、危険な賭けですが、お金で救えるならば印刷することを実行しそうです。

お金があれば生きていける世の中をつくってしまったのは人間です。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まゆまゆ
今まで全く感じてこなかったひこぼしくんの女性の影は1番気になるポイントです。

しかも「助けに来た」とは そんなにお金持ちなのか?という点も気になります。

まだ7話だしはりかちゃんもしかしたらひこぼしくんと連絡取れなくなったりするかな?

それより偽札作ることになりそうだからはりかちゃんも何かと忙しくなりそうですね。

田中裕子さんのあのねさんといい小林聡美さん演じる青羽さんといい あのねさんの娘れいといい 女の人は決めれば強いというかお腹くくれる強い女性像が魅力的です。

広瀬すずちゃんも強くならざるを得ない状況の一人で頑張ってきた女性像がありキャラがそれぞれ確率されていて 目が離せない感じがあります。

ペンネーム:まゆまゆ(50代・女性)

chikoro
次回はそれぞれの偽札を作りたい理由を知った上で、偽札作りが実行されるようになると思う。

彦星くんの前に現れ、「助けに来たよ」というカスミという女性が、彦星やハリカにどのような影響を及ぼす人物になるのかも気になるところであろう。

実の親子ではない亜乃音と玲の関係も今後少しずつ改善してほしい思う。

血が繋がってなくても、全くの赤の他人でも、「家族」にはなれる。血の繋がりだけにとらわれた関係だけが家族だという考えが変わり、人と人との心の繋がりで家族になれることを登場人物たちが理解できていく展開になってほしいと思う。

ペンネーム:chikoro(30代・女性)

おりん
4人は偽札作りを結局やってしまうのか、偽札作りをして、何に使うのかというのが楽しみですね!

偽札作りというなんだか後ろ暗い事をやっていても、持本や青羽があるとなんだかそこまで暗くならなそうな気もして、楽しく偽札を作るのかなと思えてしまうのも不思議だなと思います。

6話の最後辺りで、花房先生にあのねさんがあった時に花房先生はあのねさんの顔を見て異変に気付いたんじゃないかと思うので、もしかしたら7話であのねさんに忠告なりして来るんじゃないかとも思います。

そんな中で、ハリカちゃんと彦星くんがまたどういうコミュニケーションをとるのか、私はそこが楽しみです。

ペンネーム:おりん(40代・女性)

2018年冬ドラマ『anone』第7話のあらすじネタバレと感想!

tom

『anone』第7話のあらすじネタバレ

亜乃音たちはハリカには内緒で理市の偽札作りに協力することになりました。

ハリカは夜勤の仕事を増やし、必死にお金を貯めようとしていました。

ハリカが疲れて翌朝遅くまで眠っていた時、理市が工場を訪れました。

ハリカが起きてくるまでと持本は理市と一緒に偽札造りの続きをしていると、ハリカが起きて偽札作りに気付いてしまいます。

それを知った亜乃音はハリカに激怒し、ハリカも偽札造りをして彦星を助けたいと言います。

理市が偽札造りをしている時、ハリカが亜乃音が偽札造りをしている理由を聞きました。

理市は陽人の火事の事をハリカにも伝えました。

ハリカは理市に怒りをぶつけ、何も出来ない自分に落ち込みます。

夕食を作っている亜乃音にハリカは「陽人君の事聞いた」と打ち明けます。

亜乃音はハリカに「お母さんのように叱ってごめんね」と謝ると、ハリカは泣き出してしまいました。

亜乃音は「ハリカの思う通りにして」と言い「その代わりもし何かあった時は私がお母さんになってあなたを守る」と伝えます。

亜乃音は「だから私の側から離れないで」と言いハリカもまた「離れない」と頷くのでした。

偽札は自販機を通り、第一段階は完了しました。

亜乃音、ハリカ、持本、るい子はひとまず祝杯をあげました。

『anone』第7話の感想

今回は亜乃音とハリカが絆を深めあうシーンが印象に残りました。

ハリカは亜乃音から本当の母親のような愛を感じ、涙したのだと思います。

亜乃音もハリカを大人だと認め、ハリカの決めた道を尊重することにしましたね。

今後、偽札造りは危険な道のりになるのだと思いますが、亜乃音とハリカは親子として離れることは無いと思います。

第一段階の偽札造りは完了しましたが、進むに連れてどんどん危険が待ち構えているのだと思います。

今は偽札造りが上手く行くことを願うしか無いですね。

そして彦星を見舞いに来ていた茉歩も引き続き気になりますね。

茉歩が彦星の今後にどう影響してくるのか注目して見ていこうと思います。

ペンネーム:tom(40代・男性)

kazu464

『anone』第7話のあらすじネタバレ

亜乃音は理市から玲が前住んでたアパートの火事の原因は陽人がライターで火を点けた紙をごみ箱に捨てたのが原因ということを聞かされる。

亜乃音は火事の原因を作った陽人の将来を考え、偽札造りに協力することを決心する。

舵とるい子も亜乃音と一緒にやることになる。

亜乃音はハリカには内緒で遣りたかった。

ハリカが泊りがけのアルバイトから帰って来た時、舵とるい子が偽札造りを見て一緒に偽札造りをしだす。

亜乃音が仕事から帰って来た時、ハリカが舵とるい子と一緒に偽札造りをしてるのを見て偽札造りはするなと言って怒り、亜乃音とハリカは大喧嘩をする。

亜乃音はハリカと喧嘩をしている時に、玲も陽人も血の繋がりがないのに自分勝手に家族だと思い違いしてる事に気が付く。

亜乃音はハリカに自分の思った通りにしなさいと言い、私も思った通りにするからという。

そして、亜乃音はハリカをどんなことしても守るという。

造った偽札は自動販売機で通るかどうかで試すがなかなか通らなかった。

ある日、亜乃音とハリカ、舵、るい子が偽札を試すため自動販売機へ行き試すと亜乃音の持っていた千円札が通ってしまう。

舵は返却ボタンを押すのを間違えてジュースを買ってしまう。

4人は行きすがりと思い全員でジュースで乾杯する。

『anone』第7話の感想

亜乃音はハリカと喧嘩している時に、血の繋がりが無いと分かった時からの玲は苦労したと言っていたのを思い出したのであろう。

亜乃音は「自分は赤の他人をすぐ家族と思い込んでしまう癖がある。

ハリカには彦星君という病気を持ったチャット友達がいる。

彦星君の病気を治療するには東京の一等地のマンションを買うくらいの金が必要である。

ハリカは悪いことをしても捕まっても彦星君が助かって貰えればいいという。」のを聞いて、亜乃音は「ハリカを大人として考えたら、今、亜乃音が偽札を造ると決心したのと事情が違え同じではないか?」と考えたのではないだろうか?

亜乃音はハリカに「どんなことしてもハリカは守る」と言ったのは、亜乃音の思った通りにすると言う事の内容であろうと思われる。

ペンネーム:kazu464(60代・男性)

KI

『anone』第7話のあらすじネタバレ

アノネは、ハリカに黙って、中世古に協力し、偽札をつくることを決意します。

青羽と持本も中世古に協力することにしました。

一方、ハリカは、彦星のために、深夜もバイトすることにしましした。

ですが思うように稼げません。

ハリカが、疲れてアノネの家で休んでいると、持本と中世古が偽札をつくっている現場を見つけます。

ハリカは、自分も彦星のために偽札をつくろうと考え、中世古に協力を申し出ます。

ですが、アノネは、これを必死に止めます。

それでもハリカは、彦星のために、偽札をつくる強い決意をアノネに伝えます。

アノネは、これを承諾します。

『anone』第7話の感想

終盤に繋がる要素がたくさんあって、見どころが多かったように思います。

中世古が偽札をつくっていることが奥さんにバレたり、アノネが不審な行動をとっていることが、花房に気づかれたりと、こういったことが、終盤の伏線になっていくような気がして楽しめました。

毎回のことの様に、感情を揺さぶるシーンが多かったなと感じまいた。

ハリカが必死にためているお金を、おばさんがとった時には、怒りが湧いてきました。

反面、そのハリカとアノネが、互いに助け合うことを誓い合うシーンをみて、うれしくなりました。

ただ、コメディー要素もあって、持本が、カートにのる姿はクスリとしました。

ペンネーム:KI(30代・男性)

つき

『anone』第7話のあらすじネタバレ

ハリカ(広瀬すず)に内緒でニセ札作りを始める亜乃音(田中裕子)、青葉(小林聡美)、持本(阿部サダヲ)。

まだ未来があるハリカを巻き込むわけにはいかないと亜乃音は必死でバレないように作業を進める。

持本と中世古(瑛太)が作業しているところを見つけてしまいハリカも手伝いを始める。

ハリカの母親になっているかのような感情を抑えられない亜乃音はハリカに強く当たる。 

どうしてもハリカを守ってやりたい。

それでも諦めないハリカを見て亜乃音は好きにしたらいいと言う。 

ニセ札を作りながらもいつもと変わらない四人の生活がまた始まる。

中世古の作業場に妻の結季が現れる。。。。

『anone』第7話の感想

ニセ札作りを始めることになった四人。
 
危険なことをしているにも関わらずいつもの生活と変わらずテレビを見ながらおしゃべりしながら作業を進める四人が印象的でした。

皆、心に何かしら問題を抱えていて元は他人だった四人ですがだからこそ本当の家族よりも仲良くなれるのかもしれませんね。

家族といえどもやはり思いやり、敬う心が必要なのだなと痛感します。 

いつもは淡々としていた亜乃音が今回は違いました。
 
ハリカを巻き込んではいけないとい母親のような気持ちが溢れているのが感じられました。

今まで娘との関係で苦労してきた亜乃音に親との関係で苦労してきたハリカ。

二人の結びつきがより強くなったのを嬉しく思いました。

ペンネーム:つき(30代・女性)

青羽はどこにいる

『anone』第7話のあらすじネタバレ

亜乃音はるい子と舵が手伝い、中世古の偽札に参加するが、ハリカだけには隠す。

ハリカは、彦星のため偽札参加と言うが、亜乃音は駄目だと話し、ハリカは深夜アルバイトをする。

ハリカ不在の時、亜乃音たちは自販機に使える千円札作る。

舵は、ハリカも偽札作りがいいと話すが、亜乃音は駄目と言う。

ハリカが8日ぶりに帰ってくるのを喜ぶ亜乃音。

夜、ハリカは食事中、寝てしまう。

亜乃音は万平のカニのお代に偽千円札を渡し、翌日、万平が昼寝の間、偽札と本物を入れ替えるが、寝た振りして万平は見ていた。

ハリカは、舵と中世古が偽札作りを見る。

亜乃音はハリカの洋服を買い、普通の女の子と同じ楽しい日々をあげたいと考える。

帰った亜乃音はハリカが偽札作りを見て怒り、ハリカが作った偽札を破る。

亜乃音は、自分が楽しく幸せな事だけ考えなさいと言うが、ハリカは大切な人のためなら悪い事して生きていて欲しいと言う。

ハリカは彦星と、流れ星を見る約束を守る事が必要で他はいらないと話す。

ハリカは中世古が開発した偽札機械を聞き、人間はそれぞれで偽札は罪でないと話し、陽一の動画を見せ、亜乃音が偽札作りの参加理由を話し、亜乃音の事を他人と言い、ハリカは他人じゃないと怒る。

ハリカは亜乃音の元に戻り、陽人の事を話す。

亜乃音は思い出話しハリカは、大切な思い出は支えになる、お守りになる、居場所になると話し、亜乃音はハリカの母のような態度を謝り、ハリカは泣き出す。

亜乃音は、ハリカの好きにしてと言い、何かあったら偽物の母として守るから、側から離れないでと話す。

食事後に、亜乃音たちはケーキを食べ始め、ケーキのフィルムを見てるい子は陽人が皆は家族かと聞いた事を思い出す。

本当の家族ではないが、これでいいとフィルムに残ったクリームを舐め、会話を楽しむ。

中世古は妻に偽札作りがバレる。

亜乃音が作った偽札が認識され、舵が喜びボタンを押し、飲もうとそれぞれ選び乾杯する。

『anone』第7話の感想

亜乃音がハリカを本当の娘のように考えて、サイコパスのような中世古が脅迫しながらの偽札作りに手を染めないように行動し、今まで苦労して一人きりで過ごしたハリカには、普通の女の子たちと同じように生活をさせようとする姿に感動しました。

結局は、ハリカも偽札作りに手を染めてしまいますが、亜乃音はハリカに対して最後まで、例え偽物の母親でも守り通すと言っていた場面は涙が止まりませんでした。

偽札作りの場面以外を見ていると、亜乃音とハリカ、舵にるい子と楽しそうな会話や食事風景に笑いと心を和ませてくれる場面が、とても好きなドラマで、あの悪い中世古を忘れてしまう程です。

ペンネーム:青羽はどこにいる(30代・男性)

yuyu

『anone』第7話のあらすじネタバレ

中世古理市(瑛太)の指示のもと偽札づくりを本格的に進めていく持本(阿部サダオ)たち。

そんな中、亜乃音(田中裕子)はハリカ(広瀬すす)にだけは、偽札づくりに参加させないようにする。

亜乃音はどうしても、ハリカを犯罪者にしたくないのだった。

ハリカは彦星の治療代を稼ぐため、自給のいいバイトを探し夜まで働く。

朝方、ハリカがまだ寝ていると思い偽札づくりの作業にとりかかった持本らだったが、ハリカに偽札づくりがばれてしまう。

ハリカは彦星の治療代1億のために、自らの意思で偽札づくりに参加する。

ハリカの偽札づくりへの参加を知り、全力で止めようとする亜乃音。

しかし、ハリカの意思は固く、亜乃音の気持ちに感謝しながらも、偽札づくりは止めないと告げる。

「私にはオシャレも・カラオケもデートもいらない」というハリカの言葉を聞き、亜乃音は何も言わずハリカを抱きしめた。

ハリカが何故、亜乃音まで偽札づくりに参加しているか不思議だったが、孫・陽人が起こした死亡火災事故のことで理市からゆすられていたことを知る。ハリカは理市に怒りをぶつける。

亜乃音はハリカに「ハリカの好きにしていい。

何かあったら自分が母親になる、私から放れないで」と親として守る決意を告げる。

もう2人には実の親子に勝るとも劣らない絆があった。

ハリカを交えて偽札づくりは進んでいく。

ついに偽1000円札が自動販売機を通過したのだ。

喜ぶハリカらだが、偽札を回収するのを忘れて、その自動販売機でジュースを買ってしまったのだった。

『anone』第7話の感想

ハリカと持本。

それぞれの思いは違っても、偽札づくりがもはや2人に、ひとつの支えとなっているの見ていて心苦しい。

ハリカは「彦星の病気をなおすために、お金が欲しい。

そのためなら偽札づくりでも何でもやる」という思いから偽札づくりへ。

持本は「僕にとっては(ニセ札づくり)は一大プロジェクト」「少なくとも僕にとっては夢なんです」という偽札づくりへの強い思い。

もちろん、偽札づくりは悪いことで2人もそれはわかっている。

だけど、2人をみると責めることができない気持ちにになる。

かたや、大事な人の命を救うために。

かたや、人生に失敗した中年男性が一つの夢をみつけた。

けれど、そこに2人は希望を見出している。

けれど、その希望は実は「絶望」でしかない。

偽札づくりは重罪。

ついにハリカも、どっぷりハマってしまった。

亜乃音とハリカの実の親子以上の愛には涙しかないが…どんどん、救いのない展開になってきてつらい。

7話ラスト、自動販売機を通過したニセ札を回収しなかったのが、破滅への始まりなのだろうか?

ペンネーム:yuyu(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『anone(あのね)』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA