anone|6話の動画見逃し無料視聴はこちら【2月14日放送】

  • この記事を書いた人:マスダ

ドラマ『anone(あのね)』第6話( 2018年2月14日(水)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『anone』第6話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『anone』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『anone』第6話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

スポンサーリンク

ドラマ『anone』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『anone(あのね)』放送終了から1週間以内はTverを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『anone』第6話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年2月14日(水)放送終了後〜2018年2月21日(水)21時59分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

ドラマ『anone(あのね)』第6話放送終了から1週間以上経過してしまっている場合はHuluで見逃し動画配信を見るのが最もお得な方法となります。

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • トドメの接吻
  • anone
  • もみ消して冬
  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 愛してたって、秘密はある。

などが見放題となっています。

また、2018年冬ドラマ『トドメの接吻』のスピンオフドラマとしてHuluで限定配信されている『トドメのパラレル』が見られるのもうれしいポイントですね!

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年1月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioの動画は違法!

最近は放送中のドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリットとリスク
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
違法アップロードされた動画の視聴は止めたほうが良さそうだね〜
ラマちゃん
公式に配信されている動画も無料期間に見ればお金かからないので、以下のリンクからチェックしてみてねっ!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第6話のあらすじ

2018年2月14日(水)放送のドラマ『anone(あのね)』第6話のあらすじを紹介します。

亜乃音(田中裕子)たちは印刷機の使い方を学ぶつもりで招いた理市(瑛太)から、ニセ札作りへの協力を迫られる。

ハリカ(広瀬すず)とるい子(小林聡美)、舵(阿部サダヲ)は迷惑をかけた亜乃音のために理市を突っぱねつつも、それぞれ心の内には思うところがあって…。

翌日一人で理市の弁当屋を訪ねようとしたハリカは、小学校をサボっていた玲の息子・陽人(守永伊吹)に遭遇し、思いがけず仲良くなる。

亜乃音と共に、陽人の感性の豊かさに驚くハリカだったが、周りと同じように振舞えないために学校で浮いてしまう陽人が、自分の個性や自由な発想に罪悪感を感じていることにかつての自分を重ね、胸が苦しくなってしまう。

そして、ニセ札作りに足を踏み入れようとしている舵に気付いたるい子は止めようとするが、舵は珍しく声を荒げて反論する。

そして、るい子は舵が探していたニセ札用のサンプルの紙をハリカに捨てに行かせるが…。

一方、玲(江口のりこ)が再婚しようとしている相手が妻子のいる理市だと知った亜乃音は、理市を呼び出し、玲を傷つけないでほしいと頼むが、そこで理市はある火事の話をし始める…。

かつてお金によって人生を狂わされた理市の不気味な導きによって、四人はニセ札作りの道へ引き込まれようとしていた…。

公式サイトより引用

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『anone』第6話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『anone(あのね)』第6話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
理市の突然の偽札作りの提案に、皆がどんな反応をするのか気になります。

亜乃音は元々、偽札作りには反対派だったので、そこまで揺るがないとは思いますが、元々お金を奪おうとしていたるい子と舵、彦星の治療費がどうしても欲しいハリカは、ある程度揺らいでしまうのではないかと心配しています。

理市自体も、簡単には引き下がらないような性格に見えたので、しつこく迫ってきそうな気がします。

玲に近付いているのも、偽札作りに協力させるためなのではないかと疑っています。

理市が強行に出ないかどうかが気になりどころであり怖いところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

あすか
機械も人も騙せる本物そっくりの偽札を作ろうと提案された4人がどのような反応をするのかとても気になります。

特に持本、青羽、ハリカの3人はお金を必要としているのでどう答えを出すのか楽しみです。

ハリカの気にしている彦星くんの病状はどうなのか気になります。

治る病気なのかすらよくわからないので明かされることを楽しみにしています。

林田印刷所はなぜ偽札を作るのか気になって仕方がありません。

借金がありそうな気配はないですし、ギャンブル好きというようなイメージが中世古にもあのねさんのご主人にもないのでなぜ作るようになったのか真相が早く知りたいです。

ペンネーム:あすか(20代・女性)

ひかる
次の第6話では遂に理市が暗躍?を開始します。

亜乃音・ハリカ・るい子・(阿部サダヲさん演じる)舵に偽札作りの協力を打診します。

基本的には突っぱねる訳なんですけれども後者3人は色々思う所も有る様です。

そんな折、亜乃音は(江口のりこさん演じる)娘の玲が理市と再婚しそうだという情報をキャッチします。

理市は妻子持ちですから当然亜乃音は理市を説得しにかかるわけなのですがこの理市どうやら過去の事件で亜乃音達と何らかのつながりがありそうです。

果たしてどんな過去が理市にはあるというのでしょうか、とても気になるところです。

ペンネーム:ひかる(20代・男性)

くろ
偽札に協力してほしいとみんなに伝えた理市に対し、そんなことはダメだと言い聞かせているみんなですが、お金が欲しい理由があるし欲に勝てるのか…。

しかも、ハリカは上司の人から、完治した人がいると聞かされたのだから、そりゃ何としてもお金をほしいと思いますよね。

一瞬でしたが、彦星くんの顔がいつもよりちゃんと映っていたので彦星との絡みがあるのか、どうなのか?そして、病室で一緒に映っていた女の子は誰なんだろう?と気になります。

寝ている舵さんは、大丈夫なのかな?というのと、自分のことを変だと言う小さな男の子は、一体誰のなんなのか。

ハリカが自分の子供時代を思い出すんだろうなと思いました。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

まなか
予告を見る限りでは、アノネとアオバは偽札製造に反対のようです。

持本もこれまでの言動や行動から善人であることは分かっていますので、犯罪である偽札作りには反対であろうと思います。

ただ、ハリカには大金を用意したい理由があります。

もちろん、ヒコボシの治療費のためです。

一刻を争うヒコボシの治療のために大金を用意するため、ハリカが四人の中で真っ先にナカセコに協力しようとするのではないでしょうか。

また、ヒコボシがハリカにとって大事な人であると知っているアノネはもちろん、その思いを知ったアオバ、持本も不本意ながらナカセコの偽札作りに協力することになると思います。

ペンネーム:まなか(40代・女性)

nautilus1
理市が機械をだませる偽札を作ったことで4人がどんなトラブルに巻き込まれていくのか気になります。

理市はどうやって偽札を使おうと考えているのかも気になりました。

予告の中で亜乃音が「警察に行く」と言っていましたが、4人の共同生活が終わってしまうのか、ハリカ、るい子、舵の3人はどうするのかなど、第5話とは違って色々なことが起こりそうな感じがします。

また、何故理市が偽札を作ることにこだわるのか、彼の過去も含めて描かれるのではと思っています。

理市の妻と亜乃音の娘の間での二重生活にも変化があるかもという気もしています。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

2018年冬ドラマ『anone』第6話のあらすじネタバレと感想!

tom

『anone』第6話のあらすじネタバレ

理市は亜乃音たち4人に偽札造りのことを話し強要しようとします。

その場は何とか追い返したものの、理市は玲に近づいていることを亜乃音に伝えます。

亜乃音が改めて理市を説得しようと会いにいくと、理市は過去の京介と陽人のことを話し始めました。

京介がまだ生きている頃、陽人が知らずに起こした火災事故で死者が出てしまいました。

理市はその事がわかる陽人とのやりとりを動画に残していました。

理市はこれで京介を脅し、偽札造りを強要していたのです。

そして今度は亜乃音にも同じように偽札造りに協力するよう脅しました。

亜乃音は苦渋の決断を迫られることになりました。

るい子は思いつめる亜乃音の表情を見て、亜乃音が決めたことならどんな事でも付いていくと伝えます。

亜乃音たちは偽札作りに向かおうとしていました。

『anone』第6話の感想

今回は京介がなぜ偽札造りをしていたのかが明かされましたね。

京介も理市に脅されて仕方なく作っていたことがわかりホッとする反面、理市の残虐な面も改めて描かれていました。

亜乃音もまた理市に脅され、偽札造りに加担させられようとしていましたね。

玲に近づいたのも、亜乃音を脅そうとする材料を1つでも多く用意しようと考えていたからかもしれませんね。

玲と陽人を守るために悩む亜乃音に胸が苦しくなりました。

そしてハリカは彦星の余命が1年ということを知りました。

ハリカにとってはその1年で何としてでもお金を用意しようと決断するきっかけになったと思います。

今後ハリカのお金と偽札造りがどう展開していくのか注目したいと思います。

ペンネーム:tom(40代・男性)

くろ

『anone』第6話のあらすじネタバレ

理市がお弁当屋さんで働いているときに、怪しい男がお弁当を買いに来ました。

その時に出した一万円札がキッカケで偽札を作るという考えが浮かんで、小さな印刷屋さんで働くように。

そして社長だったあのねさんの旦那さんと一緒に偽札作りを開始。

ハリカは玲の子供の陽人と仲良くなります。

陽人は、同級生や先生から無視をされていること。

自分は変な子で、左手は普通は使わないからいつも右手を使っていることなどを話します。

あのねさんは、理市に娘を傷つけるようなことはしないでほしいとお願いをしにいくと、理市は火事の話をし始めました。

『anone』第6話の感想

理市が偽札にこだわり、作るきっかけが気になっていたので解消されました。

理市が言った「偽札に被害者はいません」という言葉に、確かに!と思いました。

あえて被害者を作るとすれば、国ということになるのかな?でも、国を動かしている大人は自分の都合を主に考えるような人が多いのに。

それでもその人たちの罪は暴かれることが少ないだろうと思います。

なら、こんなにも他人のためにお金が欲しい人たちがいて、これを叶える方がよっぽど理解できるなと思いました。

被害者がいないのだから良いだろう、となぜ思ってはダメなのでしょう。

理不尽だな、と色々考えさせられました。

この第6話で何気に、あのねさんプロポーズされてるし!玲の子供はすごく変わっているし。

魅力的な感性で、大物になれるんじゃ?と勝手に思ったりして。

ペンネーム:くろ(20代・女性)

ふじお

『anone』第6話のあらすじネタバレ

瑛太さんが、弁当屋でバイトしていたら、とある客が一万円で支払いました。

そしてすぐに、また弁当を買いに来ました。

さっき貰ったお釣りがあるはずなのに、また一万円で支払いました。

不思議に思った、瑛太さんは、お札を確かめます。

そのお札は、透かしも精工に出来ていて、紙の質も疑わないつくりです。

ひとつ疑ったのは、お札の番号が一緒なことです。

瑛太さんは、偽札はつくれると確信してしまいました。

みんなの前で話しましたが、凄く危険なギャンブルです。

しかし、ここに同居している人達は、お金に困っている人ばかりです。

誘惑に負けてしまい、印刷する気がして来ました。

『anone』第6話の感想

広瀬すずさんが、偽札を捨てに行きましたが、捨てずに戻って来ました。

やはり、お金が必要だからです。

ラインの彼は、命が一年延びたと言ってましたが、死ぬことには変わりありません。

一年延びたのは、患者にとっては嬉しいことですが、死のカウントダウンが始まります。

一年なんて、すぐ経ってしまいます。

広瀬すずさんの夢は、都内にマンションが欲しいと言ってましたが、現時点では無理な話です。

偽札をつくれば、叶わない夢も叶います。

お金に執着すると、お金に潰されると昔の人は言います。

悩みを抱えた人達に、明るい未来はあるのでしょうか。

ペンネーム:ふじお(40代・男性)

まゆまゆ

『anone』第6話のあらすじネタバレ

ひこぼしくん 余命頑張れば1年とわかり はりかちゃんが 「お金欲しい」とあのねさんに伝えるところで終わり。

あのねさんも 実は孫が火事に加担してるだろうという動画を瑛太演じる偽札作ろうと皆んなに持ちかけてるもとあのねさんの印刷屋の従業員に見せられて 追い詰められてるところで次回へ。

それよりも驚いたのが最後の最後にひこぼしくんのところに「助けに来た」という女の人が・・・これはめちゃめちゃ気になる。

そういえばひこぼしくん付き合ってたことあるって話してたね。

偽札作る?作らない?で少し足踏みしてた感じあったけど次回いよいよ動くか?という感じです。

『anone』第6話の感想

ずっと観てるけど めちゃめちゃ 面白いわけではないけど 映画並みの豪華な出演者 そして 映画のような映像 そして 映画のようなテンポ感に引き込まれて やめられない 癖になる感じで見続けています。

何がかわからないけど独特な感じがあります。

やはり出演者達のもつ独特で個性的な演技に魅せられていると思う。

その中で浮かないでちゃんと主人公演じてるすずちゃんはやはりすごいのかなと感じています。

重くるしい雰囲気の中でひこぼしくんとはりかちゃんのチャットで話してる姿はほんわかしていてこのドラマを優しく包んでるように感じています。

ペンネーム:まゆまゆ(50代・女性)

chikoro

『anone』第6話のあらすじネタバレ

林田印刷所の元従業員である中世古が自分と亜乃音の亡くなった夫である社長が研究して作った偽札の精度を説明し、偽札の製造をしないかと亜乃音・ハリカ・青羽・持本に持ちかける。

しかし、偽札の製造は犯罪であるため4人ともそれを拒否し、中世古を追い返す。

直後は全員嫌悪感に溢れていたが、持本は印刷業自体に興味があったことから街で偶然会った中世古に連れられ、中世古の印刷知識に興味を持つ。

ハリカは彦星くんの病気を治す先進医療にかかる費用に莫大なお金がかかることやその治療をしなければ頑張っても1年の命であるということを知った焦りから、亜乃音は娘親子の秘密を知り、二人を守りたいという思いから、青羽は亜乃音への恩返しのために偽札を作ることを選択しようとするようになる。

『anone』第6話の感想

少しずつ事の真相が解明されてきていて面白い。

亜乃音と玲がどういう関係なのか、何が原因で疎遠になっているのか、中世古はどうして玲に近づき、偽札をつくるキッカケや事の発端となった偽札がどのようにして出来たのかか今回で分かった。

さらに色々な事実が発覚した事で、4人の動きが変わっていくところも見ものである。

それぞれが誰かを思い、自分が犯罪を犯してまで誰かを守りたいという思いを持つことが、本当に悪いことなのか、家族とは何か、血の繋がりが全てなのか、という世の中に対する問いかけをドラマの中で表現しているところがまた、奥深い作品だなと感じる部分である。

ペンネーム:chikoro(30代・女性)

おりん

『anone』第6話のあらすじネタバレ

あのねさんの家で暮らし始めた4人、その中で持本が印刷の仕事に興味を持ちあのねさんに持ちかける、あのねさんは昔働いていた中佐古に印刷の事を持本に教えて貰うよう家に呼ぶ。

4人が集まる家に中佐古が来るが、そこでは意外にも偽札作りの話を持ちかけられる。

戸惑いながらも4人の気持ちはどんどん違う方向に向かうが、持本は死ぬ前に何か残したいという気持ちがあり中佐古の偽札作りには乗り気になっていく。

そんな中、中佐古が娘である玲と何やら関係があることがわかり、あのねさんは玲に忠告する。

中佐古はそんなあのねさんに脅しのような事を持ちかけ偽札作りに協力させようとする。

あのねさんは偽札作りに協力するか悩み答えを出せないまま家に帰るが、青羽にあのねさんには借りがあるから、あのねさんが偽札作りに協力するなら私もやると進言する。

『anone』第6話の感想

中佐古が4人の中に入ってきて、ますます目が離せない展開になってきたなと感じました。

4人との生活がなんだか楽しくて、ひとときの幸せな時間のように感じられる中での、中佐古の提案だったので、ハラハラさせられました。

あのねさんの娘も関係してきて、また玲の息子の陽人もどんな子なのかということがわかってきて、登場人物みんなの性格、思惑が段々わかってきてそしてその気持ちの交錯する様がまた面白く、目が離せません。

個人的には、ハリカちゃんと彦星くんがどうなっていくのかが凄く気になります!

この2人は、このドラマの中で凄くピュアな部分を担っていて、偽札作りという暗くて黒い部分と対照的に2人のピュアさが引き立ちとても魅力的だと思います。

2人の展開も目が離せないところです!

6話の中で、ハリカちゃんが彦星くんの病気の前で、あのねさんに、自分は彦星くんが熱を出して苦しんでる時に笑ってご飯を食べていた。

彦星くんの家族は今レストランでご飯を食べている、私も彦星くんの家族と同じだといって悲しそうにしていたところが、とても胸を締め付けられました。

そして、彦星くんが体調が悪かった時に見た夢でパン屋さんにいって店員さんがハリカちゃんだった事、ポイントカードを貰ってこのポイントを貯めたい明日もこのパン屋に来たい!と思った=いつか、明日を思い描いている彦星に気持ちがあったかくなり希望を持てました、凄くいいシーンでした。

2人の今後の展開が凄く気になりました!

ペンネーム:おりん(40代・男性)

まとめ

ドラまる
2018年冬ドラマ『anone(あのね)』第6話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第7話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『anone』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA