99.9|松本潤リュックブランドを紹介【シーズン2深山大翔使用カバン】

  • この記事を書いた人:しいろ

ドラマ『99.9』で松本潤さん演じる深山大翔が着用している革リュックサックのブランドをご紹介!

ドラまる
TBS系の「日曜劇場枠」、2018年冬は『99.9-刑事専門弁護士-SEASON II』が放送されることになったよ!
ラマちゃん
あの人気ドラマがいよいよ帰ってきたわね!

今回はどんな事件に立ち向かうのかしら?

2018年1月スタートのTBS系日曜劇場『99.9 シーズン2』は2016年春ドラマとして放送されていた『99.9-刑事専門弁護士-』の続編となり、「99.9%有罪になる案件でも、0.1%の事実を追求する」刑事専門弁護士・深山の活躍を描く物語です。

そんな破天荒な主人公を演じるのは、国民的アイドルグループ『嵐』の松本潤さん!

こちらの記事ではドラマ『99.9 シーズン2』に主演する松本潤さんの紹介と、トレードマークである革のリュックサックのブランドを紹介していきます!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『99.9 シーズン2』松本潤さん着用の革リュックサックブランドをご紹介!

ドラマ『99.9』を見ていて目を引くのが、松本潤さん演じる深山大翔(みやまひろと)がいつも使っている革のリュックサック!

2016年放送の『99.9 シーズン1』に引き続き、同じモデルを使用しているようですね!

早速、この革のリュックサックのブランドをご紹介すると…

国内に工房・店舗を構える革鞄工房「HERZ(ヘルツ)」の商品です!

詳しくはこちらのHERZ公式ブログでも紹介されています。

HERZの商品を実際に見たことがありますが、素材も縫製も素晴らしく、さすが日本製!という作りなのですが、ネックなのはそのお値段…

革製品ということで使えば使うほど味が出るので、以下のような中古品という選択肢も悪くないかもしれませんね!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『99.9 シーズン2』深山大翔(みやまひろと)役は松本潤さん!

ここからは、松本潤(まつもとじゅん)さんのプロフィールや演技評価についてご紹介していきます。

松本潤さんは、1983年8月30日生まれの34歳

1996年にジャニーズ事務所に入所し、1997年に『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』にて初ドラマ出演を果たします。

その後はジャニーズJr.として、舞台『Stand by Me』やドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』に出演。

1998年には映画『新宿少年探偵団』で初主演を飾ります。

1999年9月に、大野智さん、櫻井翔さん、相葉雅紀さん、二宮和也さんとともに、アイドルグループ『嵐』を結成。

同年11月に『A・RA・SHI』でCDデビューを果たしました。

嵐としてデビューした後も、『金田一少年の事件簿』(金田一一役)、『ごくせん』(沢田慎役)『きみはペット』(合田武志<モモ>役)など、様々なドラマに出演します。

そして何よりも話題となったのが、『花より男子』の道明寺司役。

御曹司らしい尊大な振る舞いと一転して、トボけた愛らしい部分もある『F4』の一員を演じたことで人気を博しました。

『花より男子』以降も、『バンビ〜ノ!』『スマイル』『夏の恋は虹色に輝く』『ラッキーセブン』『失恋ショコラティエ』など、数々のドラマで主演を果たしています。

もちろんドラマ出演だけではなく、その活動は舞台や映画にも広がり、2005年には『エデンの東』で舞台初主演、2007年には『僕は妹に恋をする』にて映画単独初主演。

その後も映画『陽だまりの彼女』や『ナラタージュ』、舞台『白夜の女騎士』『あゝ、荒野』に主演されています。

『アイドル』の枠に収まらず、ドラマ・映画・舞台の最前線で活躍していると言っても過言ではない松本さんが、『99.9 シーズン2』でどのような演技を見せてくれるか楽しみですね!

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『99.9 シーズン2』深山大翔はどんな役?

それでは、『99.9 シーズン2』で松本潤さんが演じる深山大翔(みやまひろと)がどのような役なのかを見ていきましょう。

深山は、『班目法律事務所法務部刑事専門ルーム』の弁護士です。

飄々とした性格で常に笑顔を浮かべていますが、冤罪や汚名を憎む、正義感が強い人物でもあります。

刑事事件は99.9%有罪となる確率が高いのですが、その残りの『0.1%』に隠された事実を解明するため、日夜奔走する役所となります。

また、「金にならない」刑事事件を担当しているため、常に金欠で生活は質素、ダジャレ好き、料理にこだわりがあり「マイ調味料セット」を持ち歩く……など、少々変わった面も持つ、癖のある性格の持ち主。

その癖の強さはSEASON Iとなる前作でも遺憾無く発揮されていましたが、SEASON IIでは更に強くなっているんじゃないかな? と期待しています。

独特の癖がある役を松本さんがどのように演じてくれるのか楽しみですね!

ドラマ『99.9 シーズン2』に出演する松本潤さんの演技評価は?

強い目力が印象的な松本潤さん。

演技力自体も高く評価されていますが、特に視線での演技が注目されているようですね!

『99.9 シーズン2』で演じる深山も弁護士ということで、目で訴えかけるシーンも多いと思います。

『99.9 シーズン2』ではどのように目力による演技を発揮してくれるのか楽しみにしています!

松本潤さんのSNSはあるの?

アイドルとしてだけではなく、俳優やバラエティなど多方で活躍を見せている松本潤さん。

プライベートではどんな姿なのか、気になるところです!

そこでSNSをやっていたりするのかな? と調べてみたのですが、残念ながらtwitterやinstagramなどは見つけることができませんでした……。

松本さんに限らず、ジャニーズ事務所の方々はSNSはされていないようです。

しかし、そんな松本さんのプライベートを垣間見ることができる場所を発見しました!

それが、ジャニーズ事務所が公式で運営しているサイト「Johnny’s web」。

こちらのサイトで、「Enjoy!」というタイトルで連載をされているようで、中にはご本人からのメッセージや写真を見ることができるそう。

携帯(スマートフォン)のみ閲覧可能で月額300円がかかるとのことですが、ファンにはたまらないはず。

気になる人は是非チェックしてみてくださいね。

まとめ

国民的アイドルグループ『嵐』のメンバーとして活動し、俳優やバラエティ番組など様々な分野で活躍している松本潤さんを紹介しました。

ドラまる
年々人気が上昇している松本潤さん!

改めてまとめてみると、本当に色々な場所で活躍されているなあ……って思っちゃった。

ラマちゃん
『99.9 シーズン2』で更に人気が上昇していきそうね!

今後の松本さんの活躍も楽しみ!

松本潤さんが深山大翔役で主演を務める『99.9-刑事専門弁護士-SEASON II』は、2018年1月14日〜3月中旬まで、毎週日曜日21時からTBS系列で放送です!

あわせて読みたい!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA