99.9シーズン2キャスト最新情報!2018続編に榮倉奈々の出演は?

  • fodoctor
  • この記事を書いた人:Ryota

2018年冬のTBS「日曜劇場」は嵐の松本潤さん主演で大好評を博したあのドラマ『99.9 -刑事専門弁護士-』が装いも新たに、『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II(シーズン2)』として帰ってくることが決定しています!

2016年4月放送の『SEASON 1』では最高視聴率19.1%(第2話、最終話)、全話平均視聴率でも17.15%を記録し、同クールの連ドラでは断トツでトップの成績を残した作品の続編よいうことで注目を集めています!

ドラまる
今回の『99.9 シーズン2』は榮倉奈々さんが産休で、新ヒロインに木村文乃さんが出演するんだよね!
ラマちゃん
その他にも笑福亭鶴瓶さんや、お笑いコンビ「アジアン」の馬場園梓さんも追加キャストとして出演するらしいわよ!

こちらの記事では、2018年冬ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』のあらすじ・みどころ・キャスト一覧・原作・脚本情報・放送日程などをご紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ『99.9 シーズン2』キャスト一覧

深山 大翔/松本潤

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で松本潤さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
斑目法律事務所の刑事事件専門ルームの若手弁護士という役よ!

1983年8月30日生まれで現在34歳の松本潤さんは、1996年5月17日にジャニーズ事務所へと入所しました。

翌1997年には、TBSテレビドラマ『保険調査員 しがらみ太郎の事件簿 讃岐殺人事件』で俳優デビューし、同年7月には『Stand by Me』で初舞台を踏み、10月に日本テレビドラマ『ぼくらの勇気 未満都市』で初の連続ドラマレギュラー出演を飾りました。

1998年に『新宿少年探偵団』で映画初出演。翌年に“嵐”としてCDデビューを果たし、一気に人気に火が付くことに。

以降、ドラマ初主演となった『金田一少年の事件簿』(2001)、『ごくせん』(2002)、『花より男子』(2005)などの超話題作に立て続けに出演し、アイドルという枠を超え俳優としても活躍します。

2010年からは『夏の恋は虹色に輝く』(2010)、『ラッキーセブン』(2012)、『失恋ショコラティエ』(2014)とフジテレビ“月9”ドラマで主演を務め、俳優としての評価をさらに高め不動の地位を確立します。

2016年、『99.9 -刑事専門弁護士-』で“日曜劇場”初主演を飾り、近年ドラマ界では稀に見る平均視聴率17.2%という高視聴率を叩き出します。

そして、前作から約1年7ヶ月ぶりのドラマ出演が本作になります。

【 松本 潤さんのコメント紹介! 】

またこのチームで作品を作れることに興奮しています。

深山大翔という人は僕にとって思い入れのあるキャラクターです。

全スタッフで細部にまで拘り、楽しんで撮影していた日々を思い出します。

香川照之さん演じる佐田先生をはじめ、個性豊かなキャラクターたちとの再会が待ち遠しいです。

また、木村文乃さんとは初めて共演させて頂きます。

新たな共演者の皆様にも楽しんで頂ける現場を一緒に作れたらうれしいです。

ドラマの内容同様に最後の最後まで妥協せず、皆様に楽しんで頂ける作品になるよう、頑張ります!!

来年1月の放送を楽しみに待っていてください!!

番組公式サイトより引用)

26年前に、父親が殺人事件の容疑者として逮捕され、直後に母親に置き去りにされた過去を持っており、冤罪・汚名などを心底憎んでいる。

そのため、民事の事件には全く興味が無く刑事事件のみに興味を示し、0.1%の事実を自らが納得するまでとことん追及する超型破りな弁護士です!

佐田 篤弘/香川照之

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で香川照之さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
元検事で斑目法律事務所の敏腕弁護士という役よ!

歌舞伎役者の二代目市川猿翁さんと女優・浜木綿子さんの長男として生を受けた香川照之さん。

俳優としてデビューを飾ったのは、1989年のNHK大河ドラマ『春日局』でした。

その後、『静かなるドン THE MOVIE』(2000)やカンヌ国際映画祭にて審査員特別グランプリを受賞した中国映画『鬼が来た!』(2000年製作、日本公開は2002年)に出演し、注目を集めます。

2002年のNHK大河ドラマ『利家とまつ〜加賀百万石物語〜』で豊臣秀吉役として出演したことをきっかけに、一気に日本中に知られる存在へとなっていきました。

2011年には九代目市川中車を襲名し、歌舞伎の世界にも進出。

2012年に香港映画『インファナル・アフェア』をモチーフとした作品、ドラマ『ダブルフェイス』で西島秀俊さんと共演し話題を集め、2013年放送ドラマ『半沢直樹』にて、主人公のライバル大和田常務役を演じ高い評価を得ています。

以降『MOZU』・『小さな巨人』などといった、話題作に出演し、視聴者の記憶に残る演技力を発揮し活躍を続けています。

【 香川 照之さんのコメント紹介! 】

熱かったあの撮影がもう帰ってくるのか、と喜びを禁じ得ません。

キャラクターをつかんだ以降の我々俳優陣の、脚本を超越したセリフの早いパス回しと、木村監督の圧倒的に下らない至高のアイディアが絡み合い、それはまるで、身勝手なストライカーが集まる奇跡の南米のサッカーチームのようでした。

今から腕が鳴ります。

番組公式サイトより引用)

東京大学法学部出身で元東京地方検察庁検事であったヤメ検弁護士。

「勝たなければ意味がない」が信条で、「金にならない」という理由で、刑事事件にはほとんど興味を示さない、富と成功を求める性格。

勝つためには違法スレスレの調査も厭わない。

裁判や訴訟においては「依頼人の利益」を優先し、真実を求める深山とは折り合いが悪かったが、徐々に深山に理解を示すようになる。

恐妻家の一面を持ち、競馬好きで競走馬を所有している。

尾崎 舞子/木村文乃

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で木村文乃さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
東京大学法学部出身で元裁判官の弁護士という役よ!

2006年公開の映画『アダン』のヒロインオーディションを勝ち抜き、見事女優としてデビューを果たした木村文乃さん。

同年にはNHK大河ドラマ『功名が辻』でテレビドラマ初出演します。

2008年にNHK連続テレビ小説『だんだん』に出演し、注目を集めます。

しかし、その後は不遇の時代を過ごすこととなり、アトピー性皮膚炎の悪化も重なり一旦芸能活動を休止します。

引退も視野に入れアルバイトなどをし過ごしていていたところ、23歳の時に現事務所にスカウトされ芸能活動を再開します。

2011年4月に出演した『ちふれ化粧品』のCMがCM関係者の目に留まり、その後4ヶ月という異例の短期間のうちに4社のCMに立て続けに起用され、見事芸能界に返り咲きます。

以降、ドラマ『華和家の四姉妹』の第1話にゲスト出演したのを皮切りに、同年10月には『蜜の味〜A Taste Of Honey〜』で連ドラレギュラー出演を果たし、本格的に女優として復帰します。

その後も、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』(2012)やTBSドラマ『浪花少年探偵団』(2012)、『黒の女教師』(2012)など、立て続けに話題作に出演し、2017年に入ってもその勢いはとどまることを知らず、TBS“日曜劇場”『A LIFE〜愛しき人〜』・『ボク、運命の人です。』・『伊藤くん A to E』と、ますます人気に拍車が掛かっています。

【 木村 文乃さんのコメント紹介! 】

とても人気のある作品で、尚且つ前作から引き続き出演される皆さんの中に飛び込ませて頂く形になるので、早々に馴染みつつ、またいいスパイスになれるよう邁進します。

そして、尾崎舞子は、どこをとっても難しい役柄です。

悩むことやぶつかる壁も多そうですが、足下から一つずつ作り上げていけたらと思っています。

また、松本潤さんや香川照之さんといった、頼れるリーダーや個性的で熱量の高いキャストの皆さんと並ばせて頂くことに恥じないよう、頑張ります。

番組公式サイトより引用)

東京大学法学部在学中に司法試験に合格し、司法修習を経て裁判官に任官。

刑事裁判の担当として順調にキャリアを積み重ねていったが、ある事件がきっかけで裁判官を退官することに。

その後、司法の世界からは距離を置いていたが、親友の弁護依頼の付き添いで斑目法律事務所に訪れ、状況証拠から有罪は免れない事件でも0.1%の事実を追求する深山と対立する。

川上 憲一郎/笑福亭鶴瓶

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で笑福亭鶴瓶さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
東京地方裁判所所長・代行を務める裁判官という役よ!

膨大な案件数を裁いてきたエリート裁判官であり、「ええ判決をせえよ」が口癖。

検察側と弁護側の双方から提出された証拠をバランスよく適切に捉え判決下す為、目の前に提出された証拠のみで事件の背景や特徴を汲み取り“バランスのとれた判決”が大切だと説く。

そのため、必然的に国家権力である警察や検察の方が証拠の提出に関しては圧倒的に有利で、結果“もっともバランスを欠いた状態”になってしまう。

検察が間違い冤罪が生まれたとすれば、それを証明するに足る証拠を提出するのは弁護士の役目だという特有の考えの持ち主。

「事実」よりも「法廷での証拠」を優先させる方針で、深山と大きく対立する。

【 笑福亭鶴瓶さんのコメント紹介! 】

連続ドラマが久しぶりという緊張感と、松本潤さんと初共演ということもあり、SEASONⅠを全て見て研究しました。

原作が無く、ゼロから作り上げている作品でこれだけ見応えがあるのは凄いですし、出演できることを光栄に思っています。

「(深山と敵対する裁判官という役なので)アイツ(松本潤)のファンにはごっつ嫌がられると思う。どうせ嫌がられるなら思いっきりやったるわ!覚えとけ深山、バッチバチにいくで!!」

番組公式サイトより引用)

中塚 美麗/馬場園梓

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で馬場園梓さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
主人公・深山のサポートをするパラリーガルという役よ!

大手弁護士事務所でパラリーガルとしての経験を積み、最近斑目法律事務所へ移籍し民事を担当していたが、佐田の指示で刑事事件専門ルームへ異動。

仕事は優秀で、他のパラリーガル明石や藤野を脅かす存在に。

【 馬場園梓さんのコメント紹介! 】

このたびは素晴らしいドラマに出させて頂けることになり、大変有難い限りで、恐縮です!馬場園です!

できることなら、「とある大会」で優勝してから名刺を持って入れて頂きたかったのですが…。

ふつつかな球体ではありますが、精一杯やらせていただきますので、何卒、よろしくお願い致します!

番組公式サイトより引用)

丸川 貴久/青木崇高

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で青木崇高さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
東京地方検察庁・検察官という役よ!

深山と敵対する検事。

検察庁では若手のホープとして将来を嘱望されており、大友を師匠として仰いでいた。

有罪判決を勝ち取ることに激しい執着心を抱いており、被告人の証言の矛盾を詰め将棋をするかのように追い詰める。

明石 達也/片桐仁

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で片桐仁さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
班目法律事務所法務部刑事専門ルームパラリーガルという役よ!

深山担当パラリーガル。

深山とは15年前、司法試験の会場でたまたま隣同士になって以来行動をともにし、深山とは親交が深く彼の持つ様々な癖を熟知している。

自信も弁護士を目指して23年間司法試験に挑戦し続けているが、未だに合格していない。

藤野 宏樹/マギー

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』でマギーさんは、どんな役なの?
ラマちゃん
班目法律事務所法務部刑事専門ルームパラリーガルという役よ!

幼い双子の娘を持ち、これまで様々な曲者弁護士の担当をして来たベテランパラリーガル。

基本的には温厚な性格で、事なかれ主義者。

シーズン1では立花彩乃弁護士担当だったが、今回は??

斑目 春彦/岸部一徳

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で岸部一徳さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
班目法律事務所・所長という役よ!

斑目法律事務所・マネージングパートナー。

日本4大法律事務所の1つ、斑目法律事務所の所長で一代で現在の規模にした超やり手弁護士。

弁護士会会長の座を狙っており、『刑事事件専門の弁護士ルーム』 を設立。

主人公・深山大翔の父・大介の学生時代の友人で、彼が逮捕された際に間違いなく冤罪だと言っていた。

深山をヘッドハンティングし、手元に置き見守っている。

大友 修一/奥田瑛二

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で奥田瑛二さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
東京地方検察庁・検事正という役よ!

東京地方検察庁検事正(シーズン1 最終話で無期限昇格停止)。

26年前に、深山の父・大介が殺人容疑で逮捕・起訴された事件の担当検事で、深山の最大の因縁の相手。

東京高等検察庁の検事長を目指していたが、シーズン1最終話で深山らの活躍により事件の冤罪が明るみになり、無期限昇格停止処分を受ける。

戸川 奈津子/渡辺真起子

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で渡辺真起子さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
班目法律事務所法務部刑事専門ルームパラリーガルという役よ!

事務所一の並外れた事務処理能力を持ち、所内評価も抜群で斑目も一目置いている。

佐田付きのパラリーガルで、基本的には超ドライな性格。

志賀から一方的に好意を持たれている。

志賀 誠/藤本隆宏

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で藤本隆宏さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
斑目法律事務所の企業法務担当弁護士という役よ!

プライドと名誉欲が高く、「自分の成功は自分のもの。部下の成功は自分のもの」 という考え方で、人望が薄い。

佐田に対して並々ならぬ敵対心を抱いている。

戸川に対し一方的に好意を抱いている。

落合 陽平/馬場徹

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で馬場徹さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
斑目法律事務所の弁護士という役よ!

志賀の部下で、志賀の腰巾着的存在。

生真面目な性格で頭でっかちで嫌味な性格。

立花彩乃(榮倉奈々)とは同期入所で、シーズン1では好意を抱いていた。

坂東 健太/池田貴史

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で池田貴史さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
小料理屋「いとこんち」の店長という役よ!

小料理屋「いとこんち」の店長で、深山の従兄で小料理屋の2階部分を深山に無償で貸してあげている。

非常に明るく気さくな性格。

佐田 由紀子/映美くらら

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で映美くららさんは、どんな役なの?
ラマちゃん
佐田の妻という役よ!

元国際線の CA で、容姿端麗・語学堪能。

家事と育児に専念している専業主婦。

佐田が唯一苦手としている相手であり、佐田家の完全なる主導権を握っており、佐田を 「尻にしいている」 状態。

加奈子/岸井ゆきの

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で岸井ゆきのさんは、どんな役なの?
ラマちゃん
自称シンガーソングライターという役よ!

小料理屋「いとこんち」の常連客で、深山に激しく片思いしている。

深山に邪険にされてもめげないタフな精神の持ち主。

深山 大介 / 首藤康之

A post shared by @dramagram.jp on

ドラまる
『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』で首藤康之さんは、どんな役なの?
ラマちゃん
主人公・深山の父親という役よ!

主人公・深山の父親で石川県で飲食店「キッチンみやま」を経営していた。

26年前に殺害容疑で逮捕され、控訴するも実刑判決を受ける。

その後も無実を訴え続けたが、心労が祟ったことにより獄中で死去してしまう。

斑目春彦とは大学時代の友人。

スポンサーリンク

ドラマ『99.9 シーズン2』原作&脚本情報

本ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』は原作が無く、ドラマオリジナル作品になります。

脚本を担当するのは、前作同様に脚本家・宇田学さんになります。

宇田学さんは劇団『PEOPLEPURPLE』の主宰で、全作品の脚本・演出を手掛け、自らも俳優として活躍されている方です。

同劇団の舞台『ORANGE』を見たプロデューサーに誘われ、2011年頃よりテレビドラマの脚本を手掛けるようになります。

宇田学さんの作品紹介!

    【 テレビドラマ 】

  • TOKYO コントロール(2011年、フジテレビNEXT) – 脚本
  • ラッキーセブン mission 7(2012年、フジテレビ) – 脚本
  • ラッキーセブン サイドストーリー『敷島★珈琲 バリスタは見た!?』(2012年、フジテレビ) – 脚本
  • TOKYOエアポート〜東京空港管制保安部〜(2012年、フジテレビ) – 脚本
  • TOKUNOSHIMAエアポート 3,4話(2012年、フジテレビNEXT) – 脚本
  • 花園オールドボーイ(2014年、NHK) – 脚本
  • 世界一即戦力な男(2014年、フジテレビ+) – 脚本
  • キャビンアテンダント刑事(2014年、フジテレビ) – 脚本
  • ボーダーライン(2014年、NHK) – 脚本
  • バリバラ特集ドラマ 悪夢(2014年、NHK) - 脚本
  • ORANGE 〜1.17 命懸けで闘った消防士の魂の物語〜(2015年、TBS) – 脚本
  • 99.9 -刑事専門弁護士-(2016年、TBS) – 脚本
  • ドクターX 8話(2016年、テレビ朝日)- 脚本
  • 4号警備 (2017年、NHK) - 脚本
  • 【 映画 】

  • 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-(2014年) – 脚本
  • Wikipediaより引用)

スポンサーリンク

2018年冬ドラマ『99.9 シーズン2』榮倉奈々さんの出演はある?

2016年4月期に放送された『99.9 -刑事専門弁護士-』では、立花彩乃役として出演していた榮倉奈々さん。

プロレス好きの一面など、非常に人気のあるキャラクターであっただけに、続編となるシーズン2の出演については非常に気になる所ですよね!

榮倉奈々さんは、『Nのために』で共演したことをきっかけに俳優の賀来賢人さんと結婚したことを2016年8月7日に発表。

2017年3月14日には、第一子妊娠が明らかにされました。

この3月時点で妊娠5ヶ月であるということが公表され、2017年夏(8月頃)に出産予定となっていますね。

所属事務所を通じては…

「今後のお仕事につきましては、体調と相談しながら進めていきたいと思っています。」

…とのコメントを残されています。

夏に出産し、来年1月放送(撮影は当然もっと前になる)のドラマに出演するのはあまりにも酷ですので、榮倉奈々さんの出演は無いとみて、ほぼ間違いないでしょう。

新ヒロインとして木村文乃さんが起用されていることからも、そのことが窺い知れますね。

ファンとしては榮倉奈々さんの出演に期待する向きもあることとは思いますが、新たなメンバーでどのような作品が仕上がっていくのかに期待したいですね!

最終回などでワンシーンだけでも榮倉奈々さん演じる立花彩乃が出演して、「シーズン3への布石かも!」となると非常に盛り上がりそうなので、TBSさんには是非検討していただきたいとも思います!

2018年冬ドラマ『99.9 シーズン2』を深掘り!

2018年冬ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』とは?

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』とは、2018年1月14日にスタートするTBS「日曜劇場」枠で放送されるドラマです。

2016年4月期に放送して大きな話題を呼んだ日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士-』の続編になります。

日本の刑事事件における裁判有罪率は99.9%、いったん起訴されたら、ほぼ有罪が確定してしまう。

そこには大きな落とし穴が隠されており、残り0.1%が確定しない限り、それは本当の意味で“事実”に辿り着いたことにはならない。

本ドラマは、その最後の0.1%まで諦めず事実を追い求めていく弁護士たちの姿を描いた物語です!

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』気になるあらすじは?

主人公・深山大翔(みやまひろと)は99.9%有罪とみなされた案件でも、残された0.1%の事実を明らかにし自らが納得するまで、とことん追及する超型破りな斑目法律事務所に所属する刑事専門の若手弁護士。

そんな深山に振り回され、斑目法律事務所の刑事事件専門ルームの室長はなかなか定着せず、頭を抱えていた斑目所長は、民事の仕事に戻っていた敏腕弁護士・佐田篤弘に白羽の矢を立てる。

だが佐田は全身全霊で抵抗するが、後任が見つかるまでということと、後任が見つかったらマネージングパートナーを譲るということを条件に渋々承諾。

再び深山と佐田の名コンビが復活する。

2人は前作同様、ぶつかり合いながらも依頼された事件に隠された事実を暴いていく。

弁護士 vs 検察官という図式に本作から、新たな勢力として裁判官がこの攻防に加わる。

個性的な刑事専門弁護士たちが、ぶつかり合いながらも残された0.1%の事実を追い求め、逆転不可能と思われる刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンターテインメント作品です!!

2018年冬ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』みどころは?

本作品の見どころは、

  • 主人公・深山が刑事専門弁護士を志望するきっかけとなり、SEASONⅠで事実を明らかにすることが出来なかった26年前の事件の行方が描かれているのか?
  • 「弁護士」 vs 「検察官」の攻防に新たに「裁判官」の視点が加わり、より見応えのある日本の司法の世界が表現されている。
  • 本作からヒロインとして登場する元裁判官の尾崎舞子。順調に裁判官としてキャリアを積み上げていった彼女が、裁判官を退官することになったある事件とは?

などが、挙げられます。

その他にも、個性的な脇を固めるキャスト陣、前回同様に深山と佐田の掛け合い、依頼人として登場するゲストにも注目したい所です!!

ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』放送はいつからいつまで?

最後にドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』の初回放送日と最終回放送日の情報をご紹介します。

まず、初回放送日は既に発表になっています。

そして、『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』の放送話数についてですが、TBSテレビの「日曜劇場」枠は全10構成というのが基本です。

今回もそれに倣うと思われますので、それを踏まえて『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』の初回(第1話)と最終回(第10話)を2018年のカレンダーに当てはまると・・・

『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』放送日程

初回(第1話)放送日 2018年1月14日(日)
最終回(第10話)放送日 2018年3月18日(日)

となる可能性が高そうです!正確な情報が分かり次第、更新いたします!

まとめ

2018年冬ドラマ『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』のあらすじ・みどころ・キャスト一覧・脚本情報・放送日程をご紹介しました!

ドラまる
立花彩乃 役の榮倉奈々さんの出演はあるのかな?
ラマちゃん
出産間もないから難しいかもしれないけど、何処かでチョット出演する可能性はあるわね!

当サイトでは『99.9 -刑事専門弁護士- SEASON II』放送開始後も各話あらすじ・ネタバレや感想など、随時記事を更新していきますので、ぜひお楽しみ下さい!!!

スポンサーリンク

コメントお待ちしています!

CAPTCHA