絶対零度|9話の動画見逃し無料視聴はこちら【2018年9月3日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を全話見る↓

FODプレミアム

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話(2018年9月3日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月3日(月)放送終了〜2018年9月10日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※初回1ヶ月間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじは?

2018年9月3日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじをご紹介します。

井沢(沢村一樹)たち「ミハン」チームは着々と成果を上げていた。

それを受け、警視庁上層部は、国家公安委員会で意見をまとめ、次のステージとなる法制化に向けて政界に働きかけると東堂(伊藤淳史)に伝える。

そんな中、「ミハン」が驚くべき危険人物をリストアップした。

SP――警護課の捜査員・石塚辰也(高橋努)だ。

石塚は、要人警護のスペシャリストで、逮捕術、格闘術など、すべての面で突出した能力を持つ男で、井沢自身も面識があった。

また、プライベートでは「開かれた警察」を目的に、地域住民に武術を教える活動もしているのだという。

人を守るはずのSPが、人を殺す――!?

東堂は、モニターに直近1週間の石塚の監視記録を映し出した。

そこで山内(横山裕)は、ふたつの監視映像に映り込んでいる桜木泉(上戸彩)らしき女性の姿に気づく。

ベトナムで死んだはずの桜木は生きているのではないか――。

だとしたら、彼女はなぜ石塚を追っているのか――。

井沢は、今回の危険人物を止めることが、桜木泉や、その先の真実にも繋がっていると考えた。

石塚をマークしていた小田切(本田翼)は、早々に尾行を見破られる。

圧倒的な強さで小田切をとらえる石塚。

覚悟を決めた小田切は、資料課分室に所属する警察官であることを打ち明け、格闘技を教えてもらおうと思ったと嘘をつく。

小田切が井沢の部下であることを知った石塚は、彼女の申し出を受け入れる。

一方、山内とともに石塚のマンションに潜入した井沢は、石塚が国家公安委員長・滝本健三(山田明郷)の情報を集めていることを知るが……。

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
桜木が生きているらしいと分かったことで、桜木の目的が何なのか明かされていくことが楽しみになりました。

ただ、そんなにすぐに分かりはしないと思っています。

少しずつ色々分かってくるだろうし、長嶋だって今回だけの登場ではないのではないかと考えているので、動きがあることに期待が高まります。

全体のストーリーとしては、次回はSPが危険人物らしいということで、本来なら命を守るべき存在の人物にいったい何があったのかと気になっています。

また、SPということは、実際の戦い的にも侮れないと思います。

負けずに未然に阻止することが出来るのか、楽しみなところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか
第9話の楽しみな所は、桜木泉の存在です。

ベトナムで殺害されたのは、別人だと思っています。

展開予想としては、何らかの事情からこっそりと捜査をしていると思います。

山内徹の前には、登場しそうです。

そして、注目は、小田切唯より強い人物が、登場する事です。

メンバーの中で強い女性の小田切唯より強いとなると戦えるのは、井沢範人ぐらいだと思います。

石塚との戦いでは、井沢範人も全力での戦いになりそうです。

井沢範人は、実は、誰よりも強そうだと予想しています。

おちゃらけている井沢範人のかっこ良いシーンになると思うので楽しみです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

飛べないアヒル
井沢たちミハンのメンバーが成果をあげていることで、上層部は法制化に向けての動きだすようです。

ミハンシステムは、要人警護課のSPである石塚を危険事物として特定します。

東堂が映し出した石塚の監視記録映像の中に、山内がベトナムで亡くなったとされる桜木らしき女性の姿を見つけます。

井沢は、石塚を止めることで、桜木の生死とベトナムでの事件の真相が明らかにできるのではないかと考えます。

井沢は、石塚のマンションに潜入して石塚が国家公安委員長の動向を探っていることを突き止めます。

井沢と山内が気になっている桜木のベトナムでの事件の真相が少し明らかになるようで、これまでの伏線がどう展開するか楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

シャワーズ
宇佐美に逃げられた井沢は、井沢の家族を殺した犯人は誰だろうかと独自で捜査し、出所した宇佐美の行方を探っているのと同時に、山内も桜木の事件にはベトナムで死んだ刑事と井沢の家族の事件とのつながりがあることに気づいた。

その最中にミハンによる危険人物が浮上し、井沢らはその人物がどのような方法で誰を殺そうとしているかということについて捜査し始めた。

長嶋は桜木と繋がっており、桜木の指示を受けて長嶋がミハンについて探っていく。

その時に井沢らは事件を未然に防ぐことに成功したという展開になるのを予想する。

桜木が生きているかどうかが楽しみなポイントである。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

みつな
今回中盤より過去シリーズで登場していた北大路欣也さんが鍵を握っているような終わり方をしました。

東堂警部とも何かありそうでこんな大物が出てきたので何かあるとおもいます。

上戸彩演じる桜木泉の死についても次回わかると思います。

北大路欣也は探るために資料室にきたので終わり方もカメとつぶやき終わりました。

桜木泉の死と桜木泉がなにと関わろうとしていたのかが少しずつ明らかになってくるとおもいます。

1話飛ばすと話が飛んじゃうのでわからなくなるので次回も楽しみです。

なにを追って桜木泉は死んでしまったのか。

このタイミングで北大路欣也が出てきたのか。

鍵を握るのは北大路欣也だとおもいます。

ペンネーム:みつな(20代・女性)

ねこぽん
今回、山内と桜木の上司だった長嶋元警視正の来訪があったことで、今まで伏線だけだった桜木刑事のことが前面に上がってくる予感です。

正直焦れていたので、とても楽しみです。

「カメ」と電話相手に言っていたので、桜木がどうも生きているのではないかという疑惑もあります。

井沢刑事の家族を殺したらしい宇佐美も出所したので、ラストに向けていろいろ明らかになるのではないかと期待しています。

9話では山内が危機に陥るようすです。

今回の演技では横山はあまり感情を表に出さない皮肉な役柄なので、危険なシーンでどう変わるのか、こちらも気になっています。

ペンネーム:ねこぽん(50代・女性)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ゆーぺ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじとネタバレ

いよいよ未然システムが本格的に採用されるという大事な局面まで来ました。

そんな成果が重要化されている中、今回のターゲットは射撃、武術などのスペシャリストである警察官(石塚)です。

そして防犯カメラに石塚とともに死んだとされていた桜木警部補も映りこんでおり波乱と謎が生まれました。

いつものように尾行開始するもすぐにばれてしまうも、機転をきかせ嘘を付き石塚に武術を教えてもらう事になりました。

その捜査の中で石塚は大切な同僚の家族を人質に殺人を要求された事が発覚しました。

井沢の説得も虚しく、実行を試みるがギリギリのところで家族を助け無事、解決しました。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

なぜ警察官が犯罪をおかそうとしているのか、相当な理由があるんだろうなと、思いながら観ていました。

仲間の死の後、その家族の為に道場を引き継いだり家族を守る覚悟を述べているシーンに石塚の優しさを強く感じ、自分の中で犯人になるとしても憎めない人物になりました。

その優しさにつけこまれ、犯行を行うとする石塚を絶対に止めて欲しいと終始思っていました。

無事、未然に防ぐことができた時は安堵しました。

その安堵もつかの間、残りの5分での急展開にはハラハラして頭が追いつかなくなるという、今回も内容の詰まった回でした。

ペンネーム:ゆーぺ(20代・女性)

ゆう

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじとネタバレ

絶対零度の第9話のストーリーは、未犯システムが割り出した危険人物が警察官という内容。

しかも優秀なSPで全ての武術に長けた人物ということで、いわば最強の敵という位置づけになっています。

しかも、その犯人の狙いは国家公安委員長!?

犯人の過去には、同僚の殉職や官房長官を狙ったテロの存在が。

これが動機に関係しているのか。

さらに事件の陰には行方不明になっていた桜木泉巡査の姿が。

なぜ彼は殺人を犯そうとしているのか、また桜木泉の目的とは。

未犯システムの法制化が進む中、大きくストーリーが動き出す回となっています。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

今回のストーリーでは最強のSPが未犯システムの対象となっています。

尾行も効かず、格闘技でも大きく主人公たちを上回る人物を捜査している姿はドキドキします。

また警察官一筋である最強の警察官が、なぜ犯罪を犯そうとしているのか、葛藤している姿はとても感情移入できます。

大切な人を突然奪われる苦しみ、その先にあるものは何なのか。

主人公のイザワと犯人が自分の想いを語り、共感しあうシーンは、とてもかっこよかったです。

一線をこえ、人殺しになってしまった警察官の苦しみを教え、犯人を止めようと説得するが、どうしようもない犯人の苦しみも描かれています。

ラストでは、ギリギリの所で救われる展開もあり、後味も良かったです。

そして最後の最後で桜木泉の姿が。

ついに未犯メンバーと接触して物語は最終回へ進みます。

ペンネーム:ゆう(30代・男性)

飛べないアヒル

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじとネタバレ

文書課を隠れ蓑として極秘捜査をするミハンチームは、着実に成果を上げ、次第に隠れての捜査が難しくなる中、警視庁の上層部は法制化に向けて動き出すことを東堂にも伝えます。

東堂がミハンのメンバーに法制化を伝えるとともに、今回の危険人物が警護課の捜査員である石塚であることが判明します。

SPとしての能力に突出している男で、井沢とも面識があり、プライベートで地域住民に武術を指導している開かれた警察を目指した活動をしています。

石塚の行動の監視記録を映し出すモニターに、山内は桜木らしき女性の姿を見つけます。

桜木は石塚をなぜ追っているかの、なぜ死んだことにしているのか、石塚を止めることで真実にたどり着くと井沢は考えます。

石塚は、官房長官の警護任務中に殉職した同僚森岡の妻子が拉致され、脅されて殺人を強要されていることを井沢たちが掴み、阻止しようと動きます。

拉致された森岡達を間一髪で救い出し、石塚も一線を越えることなく事件は解決しますが、山内が拉致され、桜木が救いに現れます。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

初回放送で殺害されたと思われた桜木が、井沢の妻子が殺された事件や今回の石塚に殺人を強要した黒幕の存在が疑われ、全てがつながっていることがわかりました。

なぜ、桜木が海外で死んだことにしなければならなかったのか、まだ謎も多く、井沢の過去の事件に対する苦悩も感じられました。

石塚に殺人を起こさせないために、拉致された親子を別班で見つけ出すことに防犯カメラやクルマのナンバーから割り出しながら、範囲を狭め人間の目で確認するというセオリー通りの展開でしたが、井沢が石塚に銃を突きつけられながらも説得する行動は、驚きでした。

石塚に一線を越えさせないためとはいえ、印象的でした。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

さきママ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじとネタバレ

今回ミハンが弾き出した危険人物は、なんと現職の警察官であり、優秀なSPである石塚であった。

誰を殺すつもりなのか調べようとするが、SPである石塚に容易に尾行を見破られてしまう。

それでも、調べていくなかで、森岡幸子という女性の存在が浮かび上がる。

幸子は、石塚と同じSPであった森岡の妻で、石塚は殉職した森岡に代わって、幸子と娘の翠を見守っていた。

そして、その親子が実は誘拐されており、殺人を犯すことが、釈放の条件だったと判明する。

似たような体験をした井沢は、石塚に罪を犯して欲しくない一心で、石塚を説得しに行くのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

石塚に殺人を思いとどめさせるための話をした時の、井沢さんの表情が目に焼き付きました。

山内くんの言うように、井沢さんの奥さんと娘さんの事件は、本当の意味では解決していません。

まだ、井沢さんの中では、自分自身の事が分かっていないのかもしれない、そして、それほど苦しい物はない。

そう感じて、やるせなくなりました。

また、そんな井沢さんの苦しみを感じ取ったであろう石塚さんが、それでも親子を助けるためにやるしかないと苦悩する姿も、見ていて辛かったです。

最終的に、犯罪を犯さなくて本当に良かったと思い安堵しました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじとネタバレ

今回の危険人物は石塚で、警護課のエースである。

要人警護のスペシャリストでもある。

プライペードでは武術を地域住民に教えるという活動をしている。

映像を見た山内刑事は黒い帽子の女が桜木刑事であることに気付いた。

南刑事はDNA鑑定を欺くことは警察官も協力していると言い、山内刑事は現地に確認していると言った。

小田切刑事は石塚を尾行した。

山内刑事や井沢刑事は石塚の部屋に入った。

石塚は小田切刑事の存在を見抜き、小田切刑事は警察官で、石塚に格闘技を教えてもらおうと思っていたと言った。

所属も話した。

石塚は小田切刑事のバッグから警察手帳を取り出して確認した。

国家公安委員長の滝本を警護中に殺すという可能性が浮上した。

森岡は時々娘と道場に差し入れを持ってきていると小田切刑事は説明した。

石塚は森岡と結婚しないと言い、道場にある写真が森岡の旦那で、殉職した。

1週間前、森岡が何者かに拉致されている。

井沢刑事は石塚に接近し、誘拐の欲求は国家公安委員長の殺人だと指摘した。

下手に動けば森岡親子の命はないと言われているのだろうと聞いた。

石塚は、井沢刑事が家族を殺された時にどうだったかと聞いた。

井沢刑事は一線を越えた先の苦しみをわかっていないと言った。

石塚はどうすればいいかと聞いた。

ミハンで犯人の一人が三城であることが判明したが、行方はわからない。

東堂刑事は、井沢刑事に拳銃の携帯を命じ、最悪銃殺をするようにと話した。

当日、石塚は運転手や滝本を制圧した。

井沢刑事は石塚を人殺しにはさせないと話した。

石塚は邪魔をするなと言い、殴り合いが始まり、お互い拳銃を取り出したが、井沢刑事は下げた。

石塚は井沢刑事を撃とうとするが、できなかった。

井沢刑事は間に合ったと石塚に報告し、森岡の声を聞かせた。

その後、石塚と森岡親子は会った。

山内刑事が拉致され、拷問を受けた。

そこに桜木刑事が現れ、山内刑事を助けたが、井沢刑事に拳銃を向けた。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

井沢刑事がパソコンを打ちながら詐欺集団の一珍を制圧するというのが格好良かった。

石塚がプライペードで武術を地域住民に教えているというのを聞いて、私も教わりたいのだと感じた。

石塚は森岡と親しかったのだろうと感じた。

森岡が道場で武術を教えていたため、石塚が引き継いでいるという話を聞いてそう感じた。

石塚が危険人物として浮上し、映像が出ている時に桜木刑事もいるということに驚いてしまった。

どう見ても間違いなく桜木刑事なのだと感じ、桜木刑事が生きているということに確信を持つことができた。

石塚が罪を犯さなくて済んだというのは良かった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

kocha

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじとネタバレ

ミハンの活躍により犯罪検挙率が増加し始め、そろそろ存在を隠すのが難しくなり始めた未然犯罪潜入捜査。

東堂は上層部に対し、ミハンを次の段階へ進めたいと進言します。

そんな中、ミハンが予測した次の犯罪者は、彼らと同じ警察官。

それも優秀なSPで、井沢も存在を知っているほどの人物でした。

要人を警護する人間が要人を狙うとすればどうなるか…。最強の敵になるという東堂。

さらに、対象の様子を伺っている桜木らしき女性の姿を山内が発見。

雲行きはどんどん怪しくなってきます。

東堂の言葉を裏付けるかのように、彼は小田切の尾行をあっさりと見破り、彼女の攻撃をすべて無効化して見せました。

咄嗟に武術を教えて欲しくて後を追っておいたと嘘をつきその場を乗り切る小田切ですが、後半になると、彼はその言葉も疑っていたという事が分かります。

彼の殺そうとしている相手、その理由を知り直接接触を図った井沢も、説得は失敗に終わります。

彼を止めるには、人質として誘拐されている親子を救い出すしかない。

必死に親子を探すミハンのメンバーたち。

山内と小田切は何とか救出に成功し、事件は未然に防ぐことが出来ました。

その後、監禁場所で誘拐を指示した黒幕の情報を探す山内は、背後から何者かに殴られ気絶。

拉致され拷問を受けます。

そこに現れたのは、死んだはずの桜木。

彼女は男たちを制圧し縛り上げると、意識の朦朧とした山内を無表情に見下ろし、その場に置いて立ち去ろうとします。

しかしそこへ井沢があらわれ、桜木と対峙をする事に。

桜木は無言で井沢へ銃を向けるのでした。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話の感想

見どころの一つである戦闘シーンが冒頭からあり、出だしからテンションが上がりました。

何だかんだ息の合った山内と小田切。

相変わらず男に容赦のない小田切の蹴り。

どれも痛快です。

また、急激に犯罪グループが検挙し始めた事を訝しむ捜査1課の二人の会話も、にやりとするものがありました。

今回の犯罪者予備軍は、同業者の警察官で優秀なSP。

そのため小田切の尾行が即効でバレたり、彼女の豪快な格闘が全く歯が立たなかったりという場面は新しい展開でした。

井沢の説得に耳を貸さない事も、おそらく盗聴盗撮されている事にも気付いていながら放置している事も、これまでの一般人(犯罪者と言う意味ではなく、特別な訓練などを積んでいない人という意味で)を対象とした捜査と違は少し違い、楽しめました。

誰かのために覚悟を決めた人間と言うのは、一筋縄ではいかないという事をうまく表現されていると思います。

これらは今回の犯人にだけでなく、姿を隠し何かを追っている桜木についても当てはまる伏線なのではないかと、想像を膨らませながら見る事が出来ました。

ペンネーム:kocha(20代・女性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2018年夏の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA