絶対零度|8話の動画見逃し無料視聴はこちら【2018年8月27日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を全話見る↓

FODプレミアム

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話(2018年8月27日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月27日(月)放送終了〜2018年9月3日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※初回1ヶ月間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじは?

2018年8月27日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじをご紹介します。

東堂(伊藤淳史)は、新たな危険人物・砂田繭美(白石麻衣)の捜査を指示する。

繭美は、市役所の戸籍住民課で働く25歳の女性で、1週間後には結婚式を控えていた。

実は繭美は、過去に整形手術を受け、美しい顔を手に入れていた。

ミハンが彼女をリストアップしたのは、違法に拳銃を入手していたからだった。

幸せ絶頂であるはずの花嫁がなぜ殺人を?

ミハンチームは捜査を開始する。

井沢(沢村一樹)と小田切(本田翼)は、婚姻届けを出しにきたカップルを装って繭美に接触。

目の前で痴話喧嘩を演じてみせ、繭美と親しくなるきっかけを得る。

繭美が整形手術を受けたのは2年前の9月。

それ以前の行動を探れば、繭美が誰を殺そうとしているのかわかるかもしれない――

井沢は、山内(横山裕)と南(柄本時生)に繭美の過去を探るよう指示する。

ある日、井沢と小田切は、繭美からの招待で、彼女の婚約者・神谷統一郎(入江甚儀)の実家を訪れる。

統一郎の父・竜太郎(羽場裕一)は慶徳大学の理事長で、統一郎も同大の教務課に勤務していた。

竜太郎は、統一郎と繭美の結婚を大変喜んでいて、絵に描いたような幸せなカップルだ。

しかし、程なく、彼女の悲しい計画が明らかになっていき――。

そんな中、山内の前に、桜木泉(上戸彩)の元上司でもある長嶋秀夫(北大路欣也)が現れて……。

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ゆう
第8話の展開予想としては、やはり未犯システムのありかたについて答えが出るのかどうかという問いかけは、全体を通してのテーマであると思います。

最後の資料室のシーンで、桜木警部と、イザワさんの関係とは、伏線の回収があるのか楽しみです。

桜木泉の事件と、イザワさんの家族が巻き込まれた事件には共通点が存在している。

そこには、同僚警部の存在も。

新たに判明した事実と、過去にイザワと因縁のある容疑者の出所。

これから明らかになる犯罪組織の存在なども含めて、次回以降大きく話が展開していくと思われるので、展開がとても楽しみです。

ペンネーム:ゆう(30代・男性)

はるか
次回の楽しみな所は、乃木坂の白石麻衣さんの出演です。

とてもきれいなウエディング姿の女優さんだなと思ったら白石麻衣さんだと分かり納得しました。

しかし、こんなにきれいな繭美も危険人物になっているのでどんな理由なのか興味深いですね。

展開予想としては、好きな相手と別れさせられて政略結婚させられたかなと思いました。

今回は、乃木坂の白石麻衣さんのファンの方は、注目の回になると思います。

とてもきれいな白石麻衣さんのウエディングドレス姿は、印象的です。

そして、山内が、追う桜木泉の事件の方も興味深いです。

井沢範人の事件と絡んでいるので注目したいです。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

飛べないアヒル
一週間後に結婚を控えた砂田繭美という市役所勤務の女性を危険事物としてミハンシステムが割り出します。

もともと美人の彼女が、2年前に整形手術を受け、違法に拳銃をにゅうしている形跡がある為にピックアップされているようです。

井沢と小田切が、市役所で仕事をする繭美の前に現れ、痴話喧嘩で彼女との接点を作ります。

繭美が誰をターゲットとにしているかを、井沢と小田切、山内と南の二つに分かれた捜査をするようです。

繭美が誰をなんで狙っているかが、ポイントとなりそうです。

また、予告編でも登場した北大路欣也さん演じる長嶋がどういった登場をするのかが、楽しみです。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

たかは
桜木がベトナムで殺された事件と井沢の妻子が殺された事件が繋がっているかもしれないとわかりました。

井沢はその関係性に気付いていて、山内に桜木のことを聞いていたのだと思いました。

桜木が一体ベトナムで何をしようとしていたのかとても気になります。

井沢の妻子を殺した犯人が出所したことで、これから進展がありそうで楽しみです。

一方、ミハンシステムは1週間後に結婚式を控えた花嫁をリストアップしました。

そんな幸せそうな女性がなぜ殺人を犯そうとしているのか想像がつきません。

今回もミハンチームが未然に防いでくれることを期待したいです。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ
宇佐美は誰に頼まれて井沢刑事の家族を殺したかという問いに対し、宇佐美は答えなかったため、井沢刑事は誰の仕業であるかを探り続ける時にミハンのシステムにより、新たな危険人物が浮上した。

その危険人物及び危険人物の周辺を洗い、事件を未然に防ぐことに成功した。

山内刑事は桜木刑事の殺人について新たな情報を掴むことになり、井沢刑事や山内刑事は宇佐美の件や桜木刑事の件と向き合っていくという展開になるのを予想する。

宇佐美は誰に頼まれて井沢刑事の家族を殺したか、果たして桜木刑事は本当に死んだかどうかが明らかになるかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ハンサムスマート
今週は全体的に暗く重めだったので、次回はまたちょっと今までみたいに戻るようですね。

白石麻衣さんが花嫁姿というのは話題作りだろうけども、やはり楽しみです。

整形した女の復讐劇になりそうな予感ぷんぷんしました。

白石麻衣さんの本格的に演技するのを観るのも今回が自分は初めてなので、ドキドキします。

あとは井沢の妻と娘が殺された事件と桜木泉の事件がつながるようです。

今まで純粋にミハンとしてドラマを楽しんでいましたが、今さらながら絶対零度シリーズとして成り立ってるんだったと気づかされた次第(なんとも面目ない)。

桜木泉が出てこなくて、山内が事件のことをなんにも言わないと忘れてしまうんですよね…。

ペンネーム:ハンサムスマート(30代・女性)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

さきママ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじとネタバレ

今回の危険人物としてあげられたのは、砂田繭美という女性であった。

繭美は結婚式を間近に控えており幸せの中にいるはずであったが、不法に銃を手に入れており、更には元々悪くなかった顔を整形するという不可解な行動を取っていた。

調べていくと繭美は、整形前に恋人を亡くしていたことが判明する。

その恋人である康太の心臓が統一郎に移植されていることも判明。

更には、統一郎の父である 竜太郎が、息子のためにわざと康太を脳死にさせたことも分かり、繭美が竜太郎を殺害するのではないかと疑い出すミハンメンバー。

しかし、井沢だけは、違った見解を示す。

そんな中、山内のかつての上司である長嶋が、突然山内を訪ねてくるのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

前々から、桜木は実は生きているのではないかと疑っていましたが、今回の長嶋の言葉で確信を持ちました。

ただ、そこまでして桜木が何をしたいのかはまだ検討も付きません。

そして、桜木を想っている山内の気持ちを考えると、少し複雑な気持ちになりました。

せめて、山内には真実が伝わってほしいと感じました。

全体のストーリーとしては、繭美の気持ちを考えたらとても辛くなりました。

恋人を無理矢理脳死にした竜太郎は許せないのに、その息子である統一郎が優しくも良い人過ぎて、見ているこちらも心が痛くてたまらなかったです。

でも、統一郎が良い人であったからこそ、繭美は殺人者にならなかったし、救われたのかなと思いました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじとネタバレ

市役所に勤務する砂田繭美が、危険人物という事で井沢範人達は、捜査をする。

しかし、砂田繭美は、神谷統一郎との結婚も決まり殺害する人物が、誰だか分からなかった。

砂田繭美が、顔を美容整形した事を掴んだメンバーは、以前に婚約者が、心臓移植のために殺害された事実にたどり着く。

そして、婚約者の心臓は、神谷統一郎に心臓移植されていた。

砂田繭美は、婚約者の復讐のために神谷統一郎に近づいていたのだった。

そして、ウエディングドレス姿の砂田繭美は、神谷統一郎に向けて拳銃を構えた。

しかし、拳銃の玉は、井沢範人が、抜いていた。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

白石麻衣さんが、きれいでウエディングドレス姿も似合っていました。

乃木坂のアイドルとしての白石麻衣さんしか分からなかったのですが、女優さんとしてもきれいだしオーラもあるので良いと思いました。

神谷統一郎と砂田繭美というカップルは、事情を話し合い分かりあえば夫婦として歩めそうだったのに砂田繭美は、逮捕されてしまい何だかかわいそうなラストでした。

山内徹のお見合い相手の女性は、面白かったです。

サスペンスドラマなのに笑える展開でした。

小田切唯は、強くてすごい迫力のあるアクションシーンになっていますね。

山内徹を押しのけて犯人に襲い掛かってきて驚きました。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

飛べないアヒル

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじとネタバレ

ミハンシステムが市役所の戸籍課で働く25歳の砂田繭美を危険人物としてリストアップしたため、東郷から捜査の指示がでます。

彼女は、過去に整形手術を施し、違法に拳銃を入手していたことがその理由となっていて、一週間後に結婚式を控えた彼女がなぜ殺人に手を染めようとしているのか、ミハンが捜査に取り掛かります。

井沢と小田切は、市役所の繭美の前で痴話喧嘩をするカップルを装い、近づくきっかけを作ります。

捜査が進むことで、繭美の元恋人が彼女の現在の婚約者である神谷の父親の病院に搬送され、意図的に脳死に持ち込まれ、現在の婚約者の心臓移植のドナーにされたことへの恨みから、神谷への復讐を計画していることが判明します。

結婚式当日、繭美は元恋人の復讐を果たそうとしますが、婚約者の神谷はすべてをわかっていて、自ら服毒自殺を図ります。

その後、婚約者の神谷は一命を取り留め、繭美の復讐の炎は消えます。

今回、山内の前に桜木の元上司である長嶋が現れ、東堂に桜木の事件の再捜査を頼み込みます。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

元恋人が搬送された病院で適切な処置を受けられなくて脳死にされ、病院長の息子の心臓移植のドナーに意図的に利用されたことに対する復讐のための、その後の人生をかけた市役所職員の普通の女性の執念には、圧倒されると同時に復讐心の強さと女性の切なさが感じられました。

復讐のために整形して、心臓が移植された相手に接近して婚約までする手間の掛け方と、それをすべて知ったうえで、復讐されることも受け入れようとした婚約者の男性にも驚きました。

繭美の殺人計画は未然に防ぐことができたものの、繭美と婚約者の神谷の今後の関係性がいかに構築されていくのかは、当人同士次第とはいえ、難しい結果となったように感じられました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

シャワーズ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじとネタバレ

砂田が危険人物として浮上した。

先月違法に拳銃を手に入れていた。

砂田は整形をしていた。

1週間後に結婚を控えている。

井沢と小田切は夫婦役を装って、婚姻届のことで揉めていた。

そこに市役所に勤務している砂田が制止した。

その後、小田切は砂田と話した。

4人でランチしないかと聞かれた砂田は彼に聞いてからでいいかと聞いた。

砂田の元に不審人物が尾行し、砂田は家に向かって逃走した。

砂田の婚約者に問題はないのだと南が話した。

井沢と小田切は、砂田と神谷とランチをした。

そこには神谷の父も同席した。

神谷は一目惚れで砂田のことが好きになったようだ。

井沢らのところに、紙に丸められた石が窓を割って、投げられてきた。

その紙には地獄に落ちろと書かれていた。

砂田は警察には大丈夫だと言った。

砂田は整形前に康太という恋人を亡くしていた。

恋人が運ばれた病院と、神谷が手術した病院は同じだった。

もしかすると神谷は康太の心臓を持っているかもしれない。

神谷の手術を執刀した都築は除名された。

砂田が拉致された。

犯人は都築だった。

そこに山内が現れ、小田切が都築を制圧した。

都築のことは砂田がマスコミにリークしたため、都築は追放された。

神谷は3年前にあと半年だと言われ、心臓移植手術という方法があれば命は助かるが、ドナーが現れなかった。

そこで都築に心臓外科部長になってあげると言うことで、都築は康太を死なせた。

それで砂田は康太をわざと脳死にさせたことに気づいた。

やがて結婚式を迎えた。

砂田は神谷に向けて拳銃を取り出した。

そこに小田切が神谷の前に立った。

神谷は小田切を避けて、笑顔を見せた。

神谷は砂田に謝罪した。

砂田の拳銃に弾は入っていなかった。

神谷は毒物で倒れた。

神谷は自分に心臓をくれたドナーの恋人が砂田だということを知り、その手術の真相も知った。

砂田は、神谷を助けて欲しいと言った。

神谷は意識が復活した。

理事長と砂田は逮捕された。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

整形前の砂田の顔は決して可愛くないというわけではなかった。

小田切が疑問を持ったように、砂田が整形するという理由はないのだと顔だけ見て判断できた。

そのため砂田は顔にコンプレックスを持っている可能性は低いのだと予想することができた。

長嶋が桜木のことをカメだと呼んでいるというのが懐かしく聞こえた。

その時、長嶋と桜木のシーンを思い出してきて、懐かしい気分になった。

長嶋が山内に渡した黒酢牛乳が結構気になった。

神谷の顔は笑うと目尻にシワができて優しくなると見えるのだと言った砂田の言葉に共感を持てた。

笑うときの神谷の顔はまるで優しそうだった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

みつな

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじとネタバレ

白石麻衣演じるマユミが危険犯罪予備軍に上がってくる。

彼女は整形をして復讐しようとしている。

復讐の理由は自分の元婚約者を仕組まれて殺されたためその復讐をしようとしていた。

現在の結婚相手である統一郎に元婚約者の心臓が行ったためであった。

これは仕組まれた死であることを知ったので復讐することを考えた。

自分の結婚式の日であるその日。

それは元婚約者が脳死判定を受け亡くなってしまった日だった。

統一郎が一番大切な父の前で統一郎の命を奪おうとしているのであった。

だが統一郎はマユミになら殺されてもいいと思っていたようでした。

統一郎は毒物を飲み死のうとしました。

統一郎は全て事実を知った上でマユミと結婚しようとしてました。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

今回は白石麻衣ちゃんがメインでとても面白かったです。

元婚約者を殺されて復讐したい気持ちはすごくわかります。

お金持ちである統一郎はマユミの婚約者がわざと脳死をさせられたことを知りその上で自分に近づいてきたマユミと結婚しようとしていた統一郎にびっくりもしました。

マユミはそのことは知らなかったのですがそれを沢村さん演じるイザワノリトからきいてマユミは罪を償うことを誓います。

結果は、統一郎は助かったのですがマユミは刑務所に行くという結末だったので悲しかったです。

統一郎父は捕まって当然なのですがマユミは被害者でかわいそうだなぁとおもいました。

幸せになって欲しいですね。

ペンネーム:みつな(20代・女性)

ねこぽん

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじとネタバレ

今回の危険人物は砂田繭美という整形美人で、一週間後に玉の輿結婚式を控えた人物でした。

ミハンチームのメンバーが潜入捜査で調べると、結婚相手の神谷統一郎は心臓の移植手術を受けた過去があり、その心臓の元持ち主「こうちゃん」は生前繭美の恋人だったのでした。

しかも統一郎の父親が心臓提供を促すために医師に犯罪まがいのことをさせていたことが分かります。

繭美が狙っていたのは、結婚式場で父親の目の前で統一郎を殺すことでしたが、井沢が拳銃の玉を抜いていたこともあり、失敗に終わります。

ところが直後、統一郎が自ら毒を飲み倒れたのでした。

統一郎は幸い命はとりとめました。

「彼女の復讐の炎は消えた」という井沢刑事に、小田切刑事は「幸せになってほしい」というのでした。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話の感想

神谷統一郎の心臓移植手術を引き受けた医師が、心臓外科部長の椅子のために脳死を誘発したという設定が怖すぎました。

しかし、統一郎の気持ちになって考えてみると、非常に気の毒です。

自分の心臓が婚約者の元カレの心臓で、しかも父親の違法な手引きで、殺人同様の手段で入手したものだったと知った時の気持ちがしのばれます。

「彼女の復讐の炎は消えた」といった井沢に対し、小田切が「幸せになってほしい」と言っていましたが、むしろ統一郎の今後の方が、かわいそうでした。

今回の潜入捜査は面白かったです。新婚設定の井沢と小田切もコミカルで良かったです。

ただ、南くんが整形しそうなことに嚙みついた板倉刑事はなんだかオーバーアクションで、どつかれた南くんには気持ちは伝わらないだろうなと思いました。

ペンネーム:ねこぽん(50代・女性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2018年夏の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA