絶対零度|7話の動画見逃し無料視聴はこちら【2018年8月20日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を全話見る↓

FODプレミアム

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話(2018年8月20日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月20日(月)放送終了〜2018年8月27日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※初回1ヶ月間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじは?

2018年8月20日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじをご紹介します。

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームは、田村(平田満)の死に大きなショックを受ける。

法で裁けない犯罪者たちに制裁を加えていた田村が、自ら死を選ぶ前に残した最後の言葉は「ミハンを必ず実現させてください」だった。

その遺志を受け、東堂(伊藤淳史)は、報告書から田村の名前を削除してミハンとの関わりを消すと、捜査の再開を指示する。

山内(横山裕)と小田切(本田翼)はそれに同意した。

しかし、南(柄本時生)だけは簡単に田村の死を割り切ることが出来ない。

井沢は、そんな南を捜査に連れ出すが、南は拒否して資料課に帰ってしまう。

ミハンが選び出した新たな危険人物は、実体のつかめない麻薬密売組織に関わっている疑いがあり、2ヵ月前に任意の取り調べを受けていた新谷啓一(小柳友)という男だ。

組織のボスは「喜多野」という名前だが、それは通り名に過ぎず、本名も顔もその正体は謎に包まれていた。

喜多野は、ビジネスのためなら躊躇なく人を殺す、冷徹な殺人者だ。

新谷は、取り調べを受けた後、涼子(青野楓)という女性と結婚し、とある団地に引っ越していた。

小田切たちは、向かいの棟に張り込み部屋を用意し、監視を始める。

「喜多野」の正体をつかむ手がかりは新谷しかいない。

「喜多野」とはいったい誰なのか――!?

危険が迫る中、新谷たちの上階に住む7歳の少年・ユキオ(山城琉飛)が母親から虐待されているらしいことに気づく。

その頃、井沢は、自らの妻子を殺しながらも立証されず、別件逮捕されていた宇佐美(奥野瑛太)が、まもなく出所することを知る。

そして、桜木泉(上戸彩)の事件にも新たな真実が発見されて――。

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

huhuhu
田村さんの死をきっかけに、心の荒みが表に出てくるチームメンバー達。

でもそれを乗り越えて、本物のチームに育っていく序章の姿が垣間見れるような気がして仕方のない、次回。

辛いことを共有した仲間だからこそ、こういうつながりが出てくるのではないかなって思います。

激しい感情の高ぶりも、決死の覚悟の任務だって、仲間と一緒に過ごしていく。

その仲間達が、本当のチームになって、このミハンのプロジェクトが完成に近づいていく序章をみられるような気がします。

これからのメンバー達の絆が楽しみになってきた次回作だと思っています。

ペンネーム:huhuhu(40代・女性)

よっしー
田村が亡くなり、メンバーはミハンシステムの開発に向け、捜査を再開しますが、南だけは立ち直れず、精神的に不安定になるようです。

さらに、桜木が殺害されていた件について、最近はドラマの中で扱われていませんでしたが、ついに次回から復活するようですね。

山内が暴走する原因にもなりそうです。

さらに井沢の妻と娘を殺害した犯人・宇佐美も出所になるようですね。

冷静沈着な井沢の悪魔の部分がまた蘇る可能性もあります。

ミハンのメンバーの抱える闇に刺激が入り、メンバーが徐々に壊れていきそうな予感がします。

こんな危機を誰がどうやって救うのか、楽しみです。

ペンネーム:よっしー(40代・男性)

さきママ
田村さんの死によって、ミハンメンバーは少なからず動揺を抱え、いつも通りの仕事が、出来ないのではないかと思っています。

ただ、井沢さんだけは、田村さんの意思を継いで、変わらずに仕事をしそうな気がします。

そんな姿に、特に田村さんを慕っていた小田切さんや南さんは、反発するのではないかと思います。

予告で流れていた、南さんの「よく普通に仕事が出来ますね」という言葉は、そのような反発心からではないかと予想しています。

ただ、そこは田村さんが願いを込めたミハンメンバーとして、再びチームとしてまとまりを見せて、より一層絆が強くなることを期待しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

ずがいこつ
次回は、井沢範人の家族を殺害した宇佐美が出所してきます。

それに対して、井沢がどのようなリアクションを示すのか?が、注目ポイントのひとつだと思います。

田村薫の暴走を見てしまった以上、こんどは井沢が暴走してしまうのではないかと、すこし心配です。

また、いままでずーッと資料室にこもりっきりだった南彦太郎が捜査に連れていかれるようで、彼が現場でどんなアクションを見せるか、楽しみです。

ひょろひょろしてもやしみたいな南ですが、外に出たら意外と強かったとか、いままでの南とのギャップがあったりしたらおもしろいなぁ、なんて思います。

ペンネーム:ずがいこつ(40代・女性)

たかは
田村の死にショックを受けるミハンチームのメンバーですが、田村のミハンシステムを実現して欲しいという願いを叶えるために捜査を再開します。

田村は潜入捜査をしたり、鍵を開けるのが得意だったりとミハンチームにとても貢献していました。

すみませんという田村の口癖をもう聞くことが出来ないのかと思うと寂しいです。

しかし、ミハンシステムの実現はこれからの社会に必要になってくると思います。

ミハンチームのメンバーには田村の死を無駄にしないためにも実現に向けて頑張って欲しいです。

また、井沢の妻子を殺した犯人がもうすぐ出所するらしく井沢のこれからの動向が気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ
田村の犯行はミハンとは関係なく、田村自身が自分勝手に犯行を行っていたという結論に達し、一連の事件は被疑者死亡という形で決着がつくという展開になった。

田村の犯行はミハンとは無関係であるのだと判断されたため、ミハンによる捜査は続行という形になった。

井沢らは田村の死にショックを受けるものの、それでもミハンのシステムを実践することは大切だと話した東堂に従って、危険人物が浮上した場合は、その人物が罪を犯す前に止めることで、事件を未然に防げるという展開を予想している。

井沢らは田村の死を乗り越えることができるかどうかが楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

ゆう

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじとネタバレ

未犯のメンバーの田村さんが亡くなってからの新生未犯メンバーの活動が再開される。

新たなストーリー展開が繰り広げられる。

未犯システムで新たに弾き出された危険人物の狙いとは、、、。

新谷と北野、二人の危険人物の思惑とは。。。

危険人物監視のために張り込みした先の団地には、虐待されている一人の子供が。

その子供の両親と事件の関わりとは!?といったところで、今回もひとつの事件を通じて未犯メンバーが組織のあり方などに向き合いながら、成長していく姿が描かれています。

犯罪を強く憎みすぎていた田村さんは、未犯には不向きだったのか。

彼の死を乗り越えられず苦しんでいるメンバーの葛藤なども見所です。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

第7話の感想としては、田村さんが犯罪者への報復に関わっていたことが明らかになり、自殺をする結果になってからひとつの区切りとして、新生の未犯組織として活動を始めるのですが、なかなか田村さんの死を乗り越えられない、そんな葛藤が描かれています。

またシステムで弾き出されない危険人物の北野とは誰なのかという点が、今回のポイントだったりするのですが、まさかの虐待されていた子供の父親を装っていた人物が、黒幕の北野という展開。

そして、今回は南くんがメインで大活躍する会です。

田村さんの死を乗り越えて強くなっていく姿が描かれています。

そして最後はイザワさんが犯人をボコボコにしてくれる展開はすかっとさせてくれます。

ペンネーム:ゆう(30代・男性)

はるか

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじとネタバレ

AIが、危険人物とした新谷を捜査する井沢範人達は、団地に住んでいる新谷とその妻涼子の張り込みをする。

しかし、小田切唯は、団地で虐待されている子供のユキオの事を助けたいと言う。

ユキオの事を気遣い声をかけるメンバーだったが、公園でユキオに声を掛ける男が、登場する。

幸男の父親が、来たのかと喜ぶ小田切唯だったが、その男こそ喜多野だった。

新谷が、殺害しようとしている喜多野は、ユキオを利用してパソコンの指紋認証をしていたのだ。

新谷は、妻の涼子の裏切りで殺害されそうになるが、小田切唯達に助けられる。

喜多野は、ユキオを殺害しようとするが、彦太郎が、助ける。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

団地の中の物語という事で住人同士の会話など面白かったです。

ユキオは、虐待されて喜多野に利用されてかわいそうでしたが、彦太郎が、助けたことで正義を信じられる子供になれたかなと思いました。

今回は、宇佐美が、登場してきて井沢範人が、殺害するんではないかとドキドキしましたが、宇佐美に殺害を頼んだ人間が、いるそうなので井沢範人の暴走は、その犯人の方に向かいそうです。

しかし、この犯人は、妻の同僚も殺害しているのでとても危険人物であると思われます。

未然犯罪捜査チームが、力を合わせて戦う相手になりそうです。

山内もこの犯人には、暴走しそうですね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

飛べないアヒル

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじとネタバレ

凶悪事件を起こしそうな危険人物を割り出し、その犯行を未然に防ぐミハンチームですが、その捜査によってターゲットにされた犯罪者まで救うことに納得できず、連続殺人を犯して自殺した田村に、さまざまな思いを持ったミハンのメンバーでしたが、東堂の命令で捜査が再開されます。

麻薬組織との関与が疑われる新谷が2ヶ月前に任意の聴取を受けており、その陰には組織のボスである喜多野という男の存在まではわかっているものの、名前以外の情報が確認できていません。

そのため、新谷が暮らす団地に、山内と小田切が新婚夫婦を装い、向かいの棟に張り込みを始めます。

新谷の上の階の虐待の疑いのある少年を喜多野が利用していることが、新谷と喜多野の接触で判明します。

間一髪のところで、井沢が喜多野を取り押さえます。

一方、井沢の妻子が殺された事件と桜木の事件に関連があることに、井沢が気づきます。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

前回の田村の拳銃での自殺は、ミハンのメンバーにそれぞれ影響を与え、ミハンのシステムで凶悪犯の強行を阻止することが、真の犯罪者も助けてしまうことの矛盾に苦悩します。

この矛盾は、法に触れるかどうかでの判断で起きるものだと思います。

人間の生活の中で、勧善懲悪で割り切れる状況が少なくなっている昨今、ミハンのシステムで割り出される凶悪犯の犯行動機には、割り切れない感情を抱くものもあり、今回の麻薬密売組織に関与した人物のように両方が悪である場合にも、救わざるを得ないもどかしさを井沢が初めて吐き出したように感じました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

たかは

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじとネタバレ

田村が亡くなってミハンチームは深く傷つきますが、田村のミハンシステムを実現して欲しいという願いを叶えるために捜査を再開します。

しかし、南だけは再開に反対していました。

そんな中、ミハンシステムにリストアップされたのは新谷という麻薬密売組織に関わっている人物でした。

新谷は組織のボスである喜多野という男を殺す計画を立てていましたがミハンチームによってその計画を阻止することができました。

しかし、ミハンチームが殺人を阻止することで犯罪者を救うことになってしまいます。

そのことに井沢らミハンチームは次第に憤りを感じるようになります。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

田村を亡くしたミハンチームは深い悲しみの中にいました。

田村が殺人を犯したのは許されないことですが、法で裁けない殺人者を殺したいという気持ちは他のメンバーも少なからず持っていたと思います。

田村のミハンシステムを実現して欲しいという願いを叶えるために捜査を再開することになりました。

しかし、ミハンチームが殺人計画を阻止することは犯罪者を救うことにもつながります。

井沢や小田切らはそのことに憤りを感じるようになります。

その気持ちが大きくなると、田村のように殺人を犯してしまうのだと思います。

ミハンチームはそんな思いを抱きながら捜査をしなくてはいけなくて可哀想だと思いました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじとネタバレ

ミハンの捜査を再開することになった。

南は田村が死んでまだ1週間しか経っていないといったのに対し、東堂は皆の判断に任せると話した。

早川刑事は、宇佐美がもうすぐ出所するということを井沢刑事に知らせた。

新谷が危険人物として浮上した。

麻薬密売組織の事で2ヶ月前に取り調べたことがある人物だった。

ボスの喜多野は冷徹な殺人者だそうだ。

新谷は取調の後、涼子と結婚している。

小田切刑事は新谷の部屋の向かいに引っ越したシステムで、井沢刑事らは新谷の部屋を監視した。

向かいのベランタに子供がいることを見つけた。

近所の人に聞いたら、虐待という噂が出ているのだった。

南刑事はユキオに話しかけ、虐待の跡があることを見つけた。

新谷は喜多野を裏切った元部下であることが判明した。

山内刑事は宅急便だとなりすまして新谷の部屋に顔を出し、B棟の場所を教えてもらう最中、井沢刑事は新谷の部屋に入った。

新谷と涼子は喜多野を殺すという話をした。

井沢刑事は焼きそばを作って山内刑事と食べた。

山内刑事は、井沢刑事が川上たちを殺したと疑ったことについて謝った。

芝浦の倉庫に喜多野が現れるのだと涼子は新谷に話した。

倉庫で構成員のデータを渡していいかという新谷に対し、涼子と喜多野が組んでいたことが判明した。

そこに山内刑事や小田切刑事らが現れ、喜多野の部下を制圧した。

データの認証キーにされているのはユキオだと井沢刑事は考え、ユキオの父親のデータを見た。

井沢刑事が見たユキオの父親とは違う顔で、あの人物が喜多野だと気づいた。

喜多野がユキオといることを南刑事が井沢刑事らに知らせ、現場に行くと話した。

喜多野がユキオを殺そうとしているところに南刑事が現れた。

その時に喜多野は拳銃を取り出した。

そこに井沢刑事が止めた。

お前みたいなクズが生き続けるのだと激怒し、何で何で、と連呼した。

井沢刑事は出所した宇佐美に会いに行った。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

田村刑事のことをムカつくという南刑事の気持ちに同情した。

犯罪を強く憎む人物こそがミハンに向いているという東堂刑事の考え方は悪くないと感じる。

だが田村刑事が一線を越えてしまった。

ミハンのメンバーそれぞれ田村刑事のことを仲間だと信じていたからこそ、田村刑事の行動に未だに驚いているのだということが伝わってきた。

南刑事も含め、田村刑事の件を乗り越えて、喜多野がユキオを殺そうとしていることや、新谷が喜多野を殺そうとしていることを止め、事件を未然に防ぐことができたのだと思った。

この調子でこれからも事件を防いで行って欲しい。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

ハンサムスマート

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじとネタバレ

田村の死亡後、ミハンの捜査が再開される。

再開に関して南は反発、ミハンの捜査に関して各自の思いに任せたいと東堂は言う。

今回、ミハンのシステムにはじきだされたのは新谷という麻薬密売組織に属していると思われる男だ。

彼は誰を殺そうとしてミハンにはじきだされたのか?

現在、新谷は涼子という女性と結婚し、団地に住んでいる。

ミハンのメンバーは団地の向かいに張り込んで新谷の動向を監視する。

そんな中、新谷たちが暮らしている上の階の男の子が暑い中、ベランダに放り出されていた。

近所によると母親に虐待されているのではないかと疑いも出てもいる。

なんとかしてあげたいと言う小田切に南は…。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話の感想

先週の予告通り、今回は南君が大活躍でした。

他のメンバーに比べて腕がたつわけでもない、ITに詳しいインドアの彼が子どものために頑張ります。

今回になって南君に現場に出るように指示した井沢さんの意図ってなんだろう?

現場に出て、そのとき感じたことが田村さんの気持ちとリンクするということだったのかな、と思いながら観ました。

あとは最終的には子どもが保護されてよかったけれど、子どもにとっては虐待されていても好きな母親と暮らしている方が幸せなのか…、でもオムライスも作ってくれない母親は母親失格…いや、オムライスで愛情をはかるつもりではありませんが…。

ペンネーム:ハンサムスマート(30代・女性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2018年夏の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA