絶対零度|3話の動画見逃し無料視聴はこちら【2018年7月23日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』を全話見る↓

FODプレミアム

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話(2018年7月23日(月)放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の見逃し動画配信を無料視聴する方法を分かりやすくご紹介していくわよ〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじや見どころ、放送後はネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』放送終了から1週間以内はTverかFOD(フジテレビオンデマンド)を利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年7月23日(月)放送終了〜2018年7月30日(月)20時59分

までは見られるよ!

放送終了から1週間以上経過している場合

先に結論からご紹介すると、最もお得に『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を視聴する方法はFODプレミアムです!

FODプレミアム無料登録はこちら

以下、詳細をご説明していきます。

主要VOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』配信状況

国内ドラマの配信に力をいれているVOD(ビデオオンデマンド)サービスでの『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の配信状況は以下のようになっています。

(2018/7/17 現在)

FODプレミアムの詳細解説

ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は地上波放送後、全話フジテレビオンデマンド(FOD)で配信されます。

フジテレビオンデマンドはこちら

FODの全コンテンツを楽しめる有料会員FODプレミアムは、現在初回1ヶ月無料キャンペーンを実施中なので、キレイな画質で安全にドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』の見逃し動画配信を見たいという方には、最もおすすめのサービスとなります。

無料キャンペーン期間に解約をすれば料金は一切かかりません。

ドラマの視聴率で苦戦気味のフジテレビは自社のVOD(ビデオオンデマンド)サービスであるFODのコンテンツの充実を進めているので、多くのドラマが配信されています。

過去にフジテレビで放送されたバラエティ番組など、ドラマ以外にも数多くの作品が見られるので、是非この機会にお試しください。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を今すぐ無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。詳細は公式ホームページにてご確認ください。

動画共有サイトでは無料で見られない?

最近はドラマの動画を検索すると

  • Pandora(パンドラ)
  • Dailymotion(デイリーモーション)
  • miomio(ミオミオ)

という単語が関連ワードとして表示されることがあります。

これらはテレビ番組や映画などの動画が違法にアップロードされているサイトのため、以下のようなデメリットとリスクがあります。

デメリット
  • 低画質かつ低音質
  • 著作権違反で随時削除されるので、全話見るのは難しい
  • スマホやパソコンのウイルス感染や個人情報漏えいの危険性
ドラまる
一応、有名動画サイトへのリンクを貼っておくけど、自己責任で視聴するようにしてね!
ラマちゃん
もし上記の動画アップロードサイトで見られない場合は、以下のFODプレミアムへのリンクからご覧ください!

※初回1ヶ月間の無料期間に見ればお金はかかりませんが、もしサービス継続の必要がない時は解約をお忘れなく!

月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじは?

2018年7月23日(月)21時00分より放送のドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじをご紹介します。

井沢範人(沢村一樹)らは、「ミハン」システムが割り出した新たな危険人物・若槻真帆(柴田杏花)の捜査を始める。

真帆は、エリート大学として知られる私立栄明大学の学生だったが、1年前、大学近くの雑居ビルから飛び降り自殺を図り、現在も意識不明のまま入院中だった。

その間、真帆の通信記録や銀行口座の出入金記録など個人データに動きはなかった。

だが、先週になって真帆のスマートフォンから彼女が所属していたテニスサークルのSNSグループに「復讐してやる」というメッセージが送られたという。

しかも、同じスマートフォンから大量の医療用ニトログリセリンが購入されていた。

井沢は、昏睡状態の真帆にはメッセージを送ることもニトロを買うこともできないことから、真犯人は真帆に成りすまして自殺の復讐をしようとしている可能性に言及し、小田切唯(本田翼)と田村薫(平田満)を入院先の病院へ潜入させる。

そこで小田切は、真帆の父親で、プラスチック製品専門の町工場を経営する周作(遠山俊也)に接触する。

一方、山内徹(横山裕)は、大手企業の御曹司で、テニスサークルの代表を務める湯川司(佐野岳)が学生起業したカフェバーを訪れる。

その店は、サークルメンバーのたまり場で、自殺未遂騒動の後、周作も訪れていた。

真帆がなぜ1年前に自殺未遂したのか。

そこに今回の危険人物を見つける鍵がある――小田切は過去のトラウマから、この事件にのめりこんで行く。

山内やミハンメンバーはそれを心配するのだが……。

公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
今回の最後で、色々と引っ掛かる事が出てきました。

井沢の、小松原を見る目、罪から逃れようとしている小松原に対して『おてんとうさまは見ている』という発言、その直後の小松原の不審な死。

また、桜木が残したメモに何故か井沢の名前があったこと。

これらの事から、井沢に対する若干の不信感が生まれました。

井沢は一体何者なのか、今までに何があったのか?

予告では、そんな井沢の過去の出来事が語られるような映像があったので、次回で少しでも井沢の過去が明らかになることを期待しています。

そして、桜木のメモを見て、山内が、どのような態度を見せるのかも気になるところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

はるか
昏睡状態の少女が、なぜ危険人物とされたのかが、興味深いです。

展開予想としては、真帆が、自殺未遂したのは、大学のテニスサークルで湯川司に弄ばれたのではないかと予想します。

しかし、その事実を聞いた父親の周作が、復讐のために行動していると思います。

今回の見どころは、小田切唯が、殴られた後にどうなったのかです。

誰に殴られたのかその後にどうなったのか注目しています。

そして、桜木泉の事件の真実を追う山内の行動にも注目したいです。

井沢範人を探る事になりそうなので山内に手帳に名前が、ある事の説明を求められそうですね。

ペンネーム:はるか(40代・女性)

ずがいこつ
どうやら、メインのストーリーと並行するように桜木泉の死の謎も解き明かされていくようなので、それが楽しみです。

しかも、山内徹が再び本腰入れて捜査するみたいなので、活躍が期待されます。

それと、ラストの危険人物のターゲットだった人物の不審な死に方。

どう考えても、「井沢範人がやったでしょ!」としか言いようのない展開だったのですが、「そんな、必殺シリーズみたいなことやってて大丈夫なのか?」とか、「次もそれをやったらほんとにヤバいよね」とか、気になって仕方ないです。

そろそろ次回あたりで、井沢の過去話しも出てくるのではないかと予想しています。

ペンネーム:ずがいこつ(40代・女性)

たかは
ミハンシステムは新たな危険人物を割り出しますが、その女子大生は昏睡状態で殺人を犯すことは不可能でした。

井沢らは女子大生に成りすまして殺人を犯そうとしている人物がいると考えます。

小田切はこの事件にのめり込んで行くとのことですが、小田切の過去がとても気になります。

2話でも山内が体を触ったら拒否反応がすごかったので過去に何らかの事件にあっているのだと思います。

それが何なのか3話で明らかになると良いです。

ミハンシステムができたことで殺人事件は確実に減っていると思います。

ミハンシステムの今後の動向も気になります。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

シャワーズ
ミハンを使って、重要人物が浮上し、その人が誰を殺しに行っているかどうか、また、その人が殺すことを阻止できるために、井沢刑事らが捜査をし、最後の最後には殺人事件を未然に防ぐという展開を予想している。

ベトナムで発見された焼死体は実際桜木刑事ではなかったということや、桜木刑事と山内刑事の間のエピソードをもっと視聴できるということ、桜木刑事はなぜベトナムに行ったか、桜木刑事と井沢刑事の接点があるかどうか、東堂刑事の本当の狙いとは何なのかということが明らかになってくるというのが楽しみなポイントとしている。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

shirokumapanda
第3話に向けての楽しみなポイントはやはり、桜木が何故焼死体で見つかったのかという謎が少しずつ解明に向けて動き出し始めるというところである。

桜木の遺留品のメモの中には井沢と思われる名前も記載されており、それがどう繋がっていくのか気になるところである。

また、Mシステムにより井沢が危険人物とした挙げられている描写もあったが、それはどのような理由からなのか、桜木と何か関係するところがあるのか、また何故それを分かっていて東堂は井沢を未然犯罪捜査班に採用したのかなど興味が湧いてくるピースが散りばめられていた。

予告では、井沢の過去も少し明かされると出ていたのでかななるところである。

ペンネーム:shirokumapanda(30代・男性)

2018年夏ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAPユーザーさんからいただいた、ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじネタバレと感想をご紹介します。

おかしな片思い

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじとネタバレ

ミハンシステムが名門、えいめい大の女子大生の若槻の殺人事件を予測します。

しかし、若槻は1年前にビルから飛び降り自殺を図り昏睡状態で入院していました。

ところが、若槻のスマホから、彼女が所属していたテニスサークルに復讐するとのメールが入っていました。

又、大量の医療用のニトログリセリンの購入歴がありましたが、若槻は昏睡状態なので、他人が成りすまして注文したと推測されます。

小田切は病院に潜入し、プラスチック工場経営者の若槻の父親、周作と病室の前で遭遇し、友達だと言います。

又、山内は若槻の所属サークル代表の湯川に接近します。

そうすると大手企業社長の息子の湯川はカフェバーを経営しており、そこに周作も来ていたことが判ります。

しかし2人には問題がなく、むしろ、あべという学生との関係が疑われます。

若槻の飛び降りの前日に、家まであべが来て若槻と言い争っていたと判ります。

又、井沢が大学職員を語り、病院に行くと、湯川が病院に来ていたとわかります。

小田切は湯川に若槻の事を尋ねる目的で夜道を一緒に歩くと、突然、湯川は小田切に抱き着いて襲いますが、山内が助けます。

湯川は過去、数回、強姦事件を起こしていました。

又、あべが若槻の病室に行き湯川が許せないと独白し、あべが湯川を狙っていると判ります。

小田切は湯川に会い、湯川に暴行について自首を勧めると湯川は小田切に解雇通告します。

一方、山内は、あべに会い、湯川が若槻を暴行したことを若槻の父に話そうとしたのですが、若槻は嫌がって、悩んでいたと言います。

小田切は、湯川の店で病院のリハビリ担当の大谷という人物に湯川と共に拘束されます。

大谷は若槻に勝手に思いを寄せて湯川に復讐を計画していました。

そして大谷は自分も後追いするつもりで、若槻に薬物を注射して殺そうとしますが、井沢が取り押さえます。

そして山内らは、大谷の仕掛けた時限爆弾の爆発を2秒前に阻止します。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の感想

最初は若槻の父親が、あべに対して復讐をしようとしているのだと思いました。

ところが、そうではなく、あべは湯川に対して復讐をしようとしていたとわかり、意外な展開でした。

更に、全く関係ないと思われた病院のリハビリ担当の大谷が、まさか浮上してくるとは思いませんでした。

しかも、大谷外資系ファンド小田切まで、湯川と一緒に証拠隠滅を狙ったのか、時限爆弾を使って復讐を遂げようとしたとは、想像もつきませんでした。

幸い、爆弾の爆発が2秒前に阻止された場面は、緊迫感がありました。

それにしても、湯川が強姦事件を起こしても親の力で起訴されずに、逃れていたのは、釈然としない思いでした。

ペンネーム:おかしな片思い(60代・男性)

たかは

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじとネタバレ

ミハンシステムは新たな危険人物として女子大生の真帆を割り出しました。

真帆の携帯から所属していたサークルに復讐してやるというメッセージが届いたことから危険人物として割り出されました。

しかし、真帆はビルから飛び降り自殺を図り昏睡状態のままでした。

真帆の携帯から何者かが送ったものだと推測したミハンチームは真帆の周辺人物をあたります。

そこから真帆のリハビリを担当している人物が送ったものだとわかりました。

彼は自殺に追い込んだサークルの先輩であるなら湯川を殺そうとしますが、寸前のところでミハンチームに阻止されます。

湯川はそれでも反省の色を示すことがなく、真帆は息を引き取ってしまいました。

それを知った井沢は湯川に拳銃を突きつけるのでした。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の感想

井沢が犯人に対して冷酷なのは以前に奥さんと娘を殺されたからだとわかり納得しました。

今回も真帆を襲った湯川に対して拳銃を突きつけます。

井沢の気持ちは理解できますが、いくら悪いことをしたからと言って警察がそんなことをして良いのかと疑問に思います。

今回は犯人が何者なのか予想するのが難しかったです。

犯人が病院関係者だったとは意外で、気づいた井沢はやはりすごいと思いました。

それにしても、真帆を自殺に追い込んだ湯川は自分が危険な目に遭ったにも関わらず、全く反省している様子が無くて呆れました。

こういう人が犯罪を繰り返していくのだと実感しました。

ペンネーム:たかは(30代・女性)

飛べないアヒル

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじとネタバレ

今回「ミハン」システムが割り出した危険人物は、昏睡状態の若月真帆だった。

真帆は、私立栄明大学の学生だった一年前、大学近くのビルの屋上から飛び降り自殺を図ったものの、未遂になり現在も意識不明のままの状態です。

真帆のスマホから「復讐してやる」というメッセージが送信されていて、そのスマホから医療用のニトロが海外から取り寄せた痕跡がみつかります。

小田切は真帆の病室に潜り込み、スマホの付着指紋を入手するが、拭き取られており検出できませんが、父親の周作との接触に成功する。

山内は、真帆と同じ大学のテニスサークルの代表湯川が企業したカフェバーに探りを入れます。

小田切は、湯川のカフェバーに潜入し、営業終了後に駅まで送ってもらう際に、湯川の強姦未遂の過去と小田切の過去のトラウマが明らかになります。

その結果、湯川が真帆の自殺の原因であり、阿部が湯川を警察へ出頭させようとしていることが明らかになります。

真帆の自殺の原因を突き止めるために、メッセージをばら撒き復讐しようとしたのがリハビリ担当者であることが判明します。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の感想

今回の「ミハン」システムでの犯罪者予備軍の判定には、人間の判断が必要であったことは大きく、システムによる人間の行動の把握には限界があり、その最終決定は人間による判断が重要であることを示したような内容だったと思います。

井沢が家族を犯罪で亡くしていることや、小田切が抱えるトラウマも今回明らかになって、この特殊捜査班は事件に巻き込まれた被害者との何らかの関係をもつ人間が集められていることが明らかになり、今後の展開にも影響が出てくることが予想される伏線がはられているようも感じられました。

しかも、最終場面で、銃をつきつきられるカフェバーの湯川の状況は、誰が銃口を向けたのか謎を感じさせる終わり方のように感じました。

ペンネーム:飛べないアヒル(50代・男性)

さきママ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじとネタバレ

今回ミハンシステムが弾き出した人物は、若槻真帆という大学生だった。

真帆のスマホから、大学のテニスサークルのメンバーに当てた殺害予告のようなメッセージが送られていたのだ。

しかし、真帆は1年前に自殺未遂をして昏睡状態であった。

何者かが、真帆のスマホからメッセージを送ったのではないかと睨んだミハンメンバーが調べていくうちに、真帆の自殺未遂の原因が、同サークルメンバーの湯川であることが判明する。

湯川は、過去に何度も強姦事件を起こしたが、弁護士の父親が示談で揉み消しており、真帆もそんな湯川の被害者だったのだ。

誰が湯川を狙っているのか分からぬミハンメンバーは、必死に捜査を進めていくのだった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の感想

今回の被害者であった湯川という男のクズさ加減に、苛立ちが隠せませんでした。

むしろ、湯川は加害者ではないか、何故、こんなやつを守らなければならないのか、正に、小田切と同じような感情が芽生えました。

そして改めて、ミハンシステムの残酷さを思い知らされました。

殺害されそうな人には、やはり、それなりに理由があるのだと。

しかし、そんな卑劣な人達を助けなければならないのがミハン捜査なのだと。

このシステムは、理不尽を感じることが多い物だと気付かされました。

そして前回に続き、今回も湯川が最後には殺されたようで、何者が動いているのか、とても気になる終わりかたでした。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

真凛

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじとネタバレ

ミハンシステムか危険人物栄明大学の学生「若槻真帆」を見つけ出した。

しかし真帆は1年前飛び降り自殺が未遂に終わり入院中という。

真帆の友人たちのSNSに「復讐してやる」のメッセージ、毒を購入した形跡が発見され誰が送信したものかも同時に調べ始める。

小田切唯は入院先に出向くと真帆は今も昏睡状態だった。

昏睡状態と言う事実にスマホを触れるはずもなく戸惑う捜査班のメンバーだったが。

真帆の元に父が来て小田切は出くわしてしまい話をすることになる。

山内は真帆が通ってた大学のテニスサークルのメンバー湯川のやっている店に潜入し湯川の身辺を聞きに行く。

湯川は「可愛がっていた後輩」だったと店員から話を聞くことが出来た。

小田切も店員として潜入し、そこで「阿部」と言う男の名前が出てくる。

阿部は現在サークルに顔を出していなかった。

井沢は真帆の病室に行き看護師、真帆のリハビリを担当する療法士との話で再び湯川のことも聞く。

駅まで送って貰う途中、小田切は湯川に襲われた時に以前の経験がフラッシュバックする。

次の日店に出勤し、真帆のことを話しかかる小田切。

山内は阿部と接触し阿部は1年前の自殺に至るまでを話し出す。

物音がして小田切は後頭部から殴られる。

小田切と湯川のいる店の一室に爆弾を仕掛けたのはリハビリ担当の大谷だった。

大谷は真帆のスマホを使い例のメッセージを一斉送信し真帆を追い詰めた人物を待っていた。

それが湯川だった。

真帆の病室で一緒に死のうとする大谷を止める井沢だった。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の感想

まず、捜査班、南の栄明大学に対する熱意。

見た目が9割のとんでも発言。

「なぬっ」って顔の小田切が可愛かったです。

犯人が湯川か、阿部か?と思っていたところにいきなりのリハビリ担当の大谷で、意外でした。

でもどの道湯川は真帆を自殺に追い込んだことも何食わぬ顔して生きている犯罪者で、真帆の様子を見て「寝てるだけじゃん」と言った言葉が許せなかった。

しかも最終的には捕まらない。

この時点で前回の最後を思い出し「あー、そうだ!」とどんな制裁を受けるのかそわそわしながら見ていました。

銃の「バーン」ではなく「シュッ」っとした音がリアルに怖かったです。

今回は小田切の過去がざっくりわかり、襲われた時に助けに来た山内の罵声がなんか良かったです。

桜木泉の手帳に井沢の名前があり、やっぱり最終的に桜木の事件に繋がって行くのかなと感じました。

ペンネーム:真凛(40代・女性)

ふみ

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじとネタバレ

ミハンが危険人物としたのは,自殺未遂で植物状態にある若槻真帆だった。

真帆のスマートフォンから大学のテニスサークルのラインに「復讐してやる」というメッセージが送信され,真帆の名前で医療用ニトログリセリンが大量に購入されていた。

調査を進めるとサークルの代表の湯川から襲われたことを苦に真帆は自殺未遂をし,湯川は過去にも同様の犯罪を犯していたが,敏腕弁護士により示談になっていた。

入院していた時から真帆のリハビリ担当だった大谷が,真帆の余命があまりないことをしり犯人を殺そうとしていた。

店を経営する湯川を店の地下に閉じ込め,時限爆弾で殺害しようとするが田村の働きにより回避される。

一時は自分の犯罪を認め自首すると言った湯川だったが,命が救われると手のひらを返し罪を認めようとしなかった。

警察の事情聴取の帰りに湯川は何者かに銃で撃たれる。

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話の感想

過去に大学のサークルで同様の犯罪があったことを思い出した。

今は申告罪ではなくなったが,それでも被害者にとっては訴えにくい犯罪であり3話のストーリーは現実社会でも起こってそうな事件だと思った。

小田切が警察官になったきっかけもわかった。

よくぞ湯川を助けた上に,自首を辞めた湯川を殴らなかったと思う。

もし殴ったり助けなかったりしたら警察官でいることも怪しかったと思う。

各話の最後で法で裁けなかった人間を殺してしまう人は誰なんだろうと思うようになった。

井沢だとテンプレだし,たぶん他の人ではないかと予想している。

ペンネーム:ふみ(30代・女性)

FODプレミアム無料登録はこちら

まとめ

ドラまる
2018年夏の月9ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』第3話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
4話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』見逃し動画を無料で見る方法

  1. FODプレミアムの初回1ヶ月無料キャンペーンに登録
  2. 『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』は見放題扱いの作品なので追加料金無しで見放題!
  3. さらに…8日、18日、28日にそれぞれ400ポイント(合計1200ポイント)もらえるので、それを利用すれば有料扱いの作品も無料で見られます!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA