探偵が早すぎる|10話(最終回)の動画見逃し無料視聴はこちら【9月20日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回 2018年9月20日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月20日(木)放送終了後〜2018年9月27日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじ

2018年9月20日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじを紹介します。

一華(広瀬アリス)をかばい、壬流古(桐山漣)に刺されてしまった橋田(水野美紀)。

激怒した一華は、朱鳥(片平なぎさ)に「ここで殺しなさいよ!」と宣戦布告。

そして、ついに!大陀羅一族の二大巨頭・朱鳥と亜謄蛇(神保悟志)が自ら動き出し、一華を仕留めにかかってきた……!!

ラスボスの女帝・朱鳥が狙うのは、まさかの“トリック返しのトリック返し”!?

巧妙な罠にはめられた千曲川(滝藤賢一)は、絶体絶命のピンチに……!

窮地に追いやられた為す術のない千曲川……その先にあるのは、希望か絶望か―遺産5兆円をかけた最終決戦が、ついに完結――!!

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回)放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の見どころや期待度をご紹介いたします。

ねこぽん
予告で壬流古が顔面ミイラ男のようになっているのが、大げさすぎておかしかったです。

顔がこんなに犠牲になっても懲りずに攻撃してくるものでしょうか…また桐山漣のコミカルな面が見られるのかと、ワクワクします。

探偵はみすみす橋田が刺されるような事態を看過してしまいました。

しかし、考えてみれば麻百合はすでに気絶しており、探偵は手が空いていたはずです。

橋田の負傷そのものも、何かトリック返しのネタになるのではないか…と期待してしまいます。

しかしまだ手を下していない亜謄蛇はプロを雇うのがパターンなので、橋田がいない状態で一華が無事でいられるのか、心配です。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

りゅうせい
大陀羅家の一華殺害計画は、尽く千曲川によって、失敗に終わります。

しかし、橋田が脇腹に受けたナイフによる傷で意識を失いますが、千曲川がおそらく救急車を手配して、橋田は一命を取りとめると思います。

しかし、怒りが収まらない一華は、壬流古の持っていたナイフを持って、朱鳥に誰が壬流古にナイフを渡したのかと迫るのだと思いますが、とぼける朱鳥の態度に一華は千曲川に復讐を依頼するのではないかと思います。

そして、別荘を大陀羅家の人々を、もろとも、ガス爆発で消し去ってしまうのではないかと思います。

結局、一華は父の財産5兆円を無事に相続できるのでしょう。

ペンネーム:りゅうせい(60代・男性)

ゅうう
最終回!

だいだら家と一華がどうなるのか??

五兆円は、誰の手に行くのか??

それとも、一華がやっぱり五兆円を貰って行くのか??

橋田さんは、ミルコのナイフで刺されましたが!

亡くなるのか??亡くならないのか??

探偵さんは、最終的に、報酬頂けるのか??

バーのお金も払えるの?

一華と城ノ内君は、最終的に付き合うのか??

それとも、友達のまま??

一華と橋田さんは、あの家で2人で暮らしていくのか?

だいだら家の会社は倒産していくか??いかないのか??

ミルコの顔は、キレイに治るのか??

それとも、そのまま包帯グルグルか??

色々と気になるところ!

ペンネーム:ゅうう(20代・女性)

みぃ
9話は立て続けに2つのトリックが展開、そして最後には直接殺しにかかるというシーンもあったので、次回はもっとトリックの連発、視聴者の想像を裏切るトリックもあるのでは?と期待しています。

そして刺された橋田がどうなるのか?

最後、意識を失ったようにも見えたし、息を引き取ったようにも見えないこともないので、どっちなの?と想像に胸を膨らませて次週を楽しみに待ちたいと思います。

9話に少し出てきた行方知れずだった城之内も再び登場し、一華との恋の7関係がハッピーエンドに終わるのか?

また最終的に遺産は一華の手に入るのか?

いろんな疑問がスッキリ解消してくれるような展開を楽しみにしています。

見逃せない最終回になりそうです!

ペンネーム:みぃ(40代・女性)

アップル
最後に、一華が壬流古にナイフで狙われ、それを守った橋田が刺されてしまったので、その安否が気になります。

また、次回は探偵たちと朱鳥達の直接対決になるので、その結末が気になります。

また、朱鳥の部屋に監視カメラを仕掛けて見張っていたのは何の為なのかがすごく気になります。

一華が無事に遺産を相続できるのかどうかや、好きな男の子とうまくいくのかどうかが気になります。

また、探偵と橋田は一華とお別れしてしまうのかが気になります。

もし、一華が遺産相続することになったら、どのように使用するのか、探偵がやっとお給料をもらえたらどうするのかというのが気になります。

ペンネーム:アップル(10代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぴよちゃん

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

朱鳥の息子みるこが橋田さんを刺しましたが、千曲川の応急処置により意識を回復してぐっすり眠っていました。

実は橋田は昔探偵でした。

一華の母親の死は自分の責任だと一華に話しました。

あとうだは一華と橋田を閉じ込めて火災で殺そうとします。

しかし、すぐに千曲川が見破りトリック返しされました。

とうとう朱鳥が仲間と一緒に一華の前に現れます。

朱鳥は遺産の一部で良いから大陀羅グループに投資して欲しいと一華に土下座します。

しかしそれは朱鳥の罠でした。

朱鳥はお屋敷を倒壊させてトリック返しのトリック返しをするつもりでした。

皆殺しで事故に見せかけます。

千曲川はてこの原理で脱出しました。

トリック返しで殺しはしないというポリシーは守りつつ逆に倒壊させました。

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の感想

橋田さんが千曲川の応急処置により意識を回復して良かったです。

元気でいつも通りの橋田さんが見れて安心しました。

橋田さんが消化器をした後に顔が真っ白になっていて面白かったです。

千曲川の描いたあとうだの似顔絵も下手で笑いました。

紙芝居の一華の顔も不細工に描いているのに自分の似顔絵はすごくイケメンに描いてて、絵描けるじゃん!と思いました。

朱鳥は自分の娘の麻百合も道連れで殺してでも成功させようとするのが可哀想だなと思いました。

また息子のみるこを別人なのに気づかないのは愛がないなと思いました。

普通子供の命は安全は守ると思います。

どんなピンチでも千曲川は解決できてすごいなと思いました。

とても面白いドラマでした。

ペンネーム:ぴよちゃん(30代・女性)

さきママ

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

壬流古によって刺された橋田。

千曲川の適切な処置によって一命はとりとめた。

橋田の負傷により激怒した一華は、朱鳥に宣戦布告をする。

朱鳥は、それを笑って蹴散らした。

橋田の元に戻った際、橋田は自らも過去は探偵であったこと、純華が亡くなったのは自分のせいであると一華に告げるのだった。

そこから、今まで以上の仕掛けが始まる。

それも千曲川が未然に防いでいると、突如朱鳥が一華に謝罪し、出頭すると告げた。

それを不審に思った千曲川が追求すると、朱鳥は自らの子供をも巻き添えにして建物を破壊し、一華を殺害しようとしていた。

絶体絶命の中、千曲川は、助かる方法を考え出すのだった。

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の感想

最後の最後に、自らの弟や子供の命も厭わない朱鳥の姿を見て、とても酷い人だと残念に思い、そして同時に怒りを覚えました。

いくらなんでも、お金のために子供を殺そうとするなんて、狂っていると思いました。

愛情を受けて育った一華とは真逆の人間であると感じ、そんな人間が会長をしている時点で、大蛇羅グループは終わっていると感じました。

そして、最後まで一華を守り、殺しはしないというセオリーも守った千曲川は、変人には違いないとは思いますが、立派だと感じました。

ただ、最後までカエサルの意味は分からず、そこが気になったまま終わってしまいました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

シャワーズ

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

一華は「あなたたちに私は殺せない。

大切な人を失いたくない。

それは必ずあなたに戻ってくるから」と朱鳥に言って、その場から去った。

壬流古に刺されてしまった橋田は意識を回復し、ぐっすり眠っている。

阿謄蛇は一華が死んでも遺産の全てを放棄するということを一華や橋田に話した。

だがそれは殺人トリックだった。

千曲川は見抜き、密室で火災を起こし事故を見せかけ殺そうとしていたことを追求し、トリック返しを実践した。

その頃、橋田は、千曲川が隠した消火器を使って消火していた。

朱鳥は「実を言うとね、もう打つ手がないの。もう事故に見せかけてあなたの命を狙うこと諦めるわ」と言い、土下座をし、「会長として従業員、その家族や子供たちを守りたい。そのためなら会長をひき、今まで犯した罪を償う。どうか私たちを許してほしい。遺産の一部でいい。グループに投資してください」と言いました。

何だが腑に落ちないと感じた千曲川は朱鳥を問い詰めると、朱鳥は「あなたたちがここで死ぬからよ。探偵さん。あなたは大きなミスを犯した。」と言い、千曲川はミスに気付いた。

この別荘で突然給湯が止まり、原因不明の停電が起きた。

この屋敷が倒壊しても全ては老朽化による事故だということになる。

障子、襖で部屋を支えている状態だった。

和室の密室を作っていた。

朱鳥は部屋から出た後、笑いながら道具で柱を殴り始めた。

一華は千曲川と橋田を許すと言った。

千曲川は朱鳥の前に現れ、てこの原理により、千曲川や一華、橋田は脱出できたのだと言った。

朱鳥は拳銃を取り出すのと同時に千曲川はナイフを投げ、朱鳥を動かなくさせた。

包帯を取り外した壬流古は貴人だった。

千曲川は貴人に拳銃を渡した。

貴人は千曲川に向けたが、途中から朱鳥に向け、なぜ瑛を殺したかと追及した。

朱鳥がナイフを取り出した時、屋敷は崩れ落ちてしまった。

一華は遺産を獲得し、橋田と暮らすことになった。

千曲川とはバイバイした。

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の感想

千曲川は今まで事件を未然に防いできたものの、和室の密室というトリックを見破ることができなかったということに衝撃を感じてしまった。

それでもテコの原理という方法があることに驚いた。

城之内はこの先どうしていくのだろうかと気になった。

包帯で顔が巻かれていた壬流古は絶対に本人ではないということに気づくことはできたものの、貴人だとは思わなかった。

城之内であるのだと思っていたので、貴人であるということに驚いてしまった。

朱鳥は素直に一華に対し、頭を下げれば、遺産の一部をグループに投資される未来が見えたにも関わらず、朱鳥の行動に残念に感じた。

一華は遺産の5兆円をどう使っていくかどうかが気になるので、続編に期待したくなるような展開だった。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

NORIKAWA

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

前回の放送で一華を守ろうとした家政婦、大橋が刺されたが命に別除はなかった。

怒り心頭に達した一華は大陀羅朱鳥と対峙する。

いよいよ大陀羅一族のラスボス朱鳥が仕掛けてくる。

途中までは探偵千曲川が未然に一華を殺害しようとしたトリックをすべてトリック返しで返していたと思っていたが、それこそが朱鳥の罠であった。

千曲川がトリック返しをしたことで自然な事故死に見せかけるおぜん立てをしてしまった。

朱鳥はトリック返しのトリック返しで探偵千曲川の裏をかき千曲川・一華・橋田はピンチにおちいるが千曲川の卓越した頭脳でそのピンチからも逃れ最後のトリック返しで大陀羅一族から一華を守りきった。

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の感想

このドラマの面白さはどのようなトリックを使って事故死に見せかけるのか、それをどのように見破りどのように未然に防ぐのかを考えながら見ていけるところだと思う。

紺かwあ最終話ではトリックもトリック返しも少し物足りないようような気がした。

最終話なので内容的には大掛かりなトリックではあったかもしれないがもう少し緻密に計算されたトリックが見たかった。

ただし滝藤賢一演じる探偵千曲川、水野美紀演じる橋田政子、広瀬アリス演じる十川一華のくせの強いキャラクターたちがすごい魅力的でした。

最後も泣かせるようでいて笑いを取り混ぜていく演出は最高に良かったと思います。

ペンネーム:NORIKAWA(50代・男性)

ゆり

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

先週刺されて終わった橋田は千曲川の手当てによって無事でした。

橋田はかつて千曲川と共に働いていた探偵で、一華の死に関わっていました。

最終回はついにラスボスの朱鳥が動き出します。

その前に亜謄蛇が朱鳥を裏切ったふりで一華たちに近づき、事故死を装おうとして失敗、千曲川に直接カエサルされます。

その後も仕掛けられた罠は全て未然に防がれて、一華は朱鳥と直接対決。

ですがその時の会話を橋田が録音し、殺人計画の証拠を得た一華たちの勝利となります。

朱鳥は一華に頭を下げ、一族の為にやったことだと言います。

一華がこれを許すと朱鳥は罪を償うと言って部屋を出ようとします。

ですがこれも朱鳥の罠でした。

古い屋敷にはすぐに倒壊するよう仕掛けが施されていました。

そして結果として千曲川が一華を助ける為にした行為が屋敷倒壊を裏付ける証拠になってしまったことが分かります。

ラスボス朱鳥の見事なトリック返し。

どうにもならないと死を覚悟する一華は、千曲川と橋田が後悔する母の死のことを許します。

そして自分が巻き込んだことを謝ります。

屋敷を出た朱鳥は自らの手で柱を壊そうとします。

そこに現れる千曲川。

朱鳥に見捨てられた二人をトリックに使って一華と橋田と共に脱出していました。

朱鳥が連れて逃げた壬流古と思っていた人物は貴人でした。

二人のごたごたで屋敷は倒壊し、悪い大陀羅一族は終わります。

無事に遺産を相続した一華はこのまま橋田と共にこの家で暮らすことを望みます。

千曲川も引き続き雇おうとしますが、今後襲われない一華ではトリック返しができないと断られます。

一華の喉の赤さを見て薬を渡し、風邪にかかるのを未然に防いで去っていく千曲川。

早すぎるわ、と一華は突っ込みます。

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の感想

ラスボス朱鳥が見事なラスボスっぷりでした。

以前から弟も殺そうとするなど怖い所はあったのですが、それなりにかわいがっていたように見えた娘まで捨て駒にしようとするとは。

息子の方も愛情というより跡取りが必要という理由で連れて行ったように見えました。

さらに一旦は千曲川も利用して追い詰める頭の良さもおみごとでした。

橋田さんはそんな事情があったのか、と色々なことが腑に落ちました。

どうしてこんなに強いんだろう、女優さんに寄せたのだろうかと勝手に思っていたので一華を守ります、というのは心からの後悔と覚悟の言葉だったのかなと思いました。

千曲川さんは最後まで千曲川さんで通して笑いました。

最後に一華ちゃんの体を心配しつつ突き放すのが優しいのかなんだか分からないです。

一華ちゃんはほんとにいい子だった。

朱鳥さんたちも許そうとするし、自分の命が危ない時に橋田さんたちの心を思いやられるなんて。

最後の千曲川への態度もあんなにかわいく素直に情を見せられたら千曲川も引き留められてしまうんじゃないかと一瞬思いました。

殺人ものミステリとは違った形の面白いドラマだったと思います。

ペンネーム:ゆり(40代・女性)

やまだ

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじネタバレ

9話で刺された橋田は無事回復し、橋田と千曲川の関係と主人公一華の母の死の真相が明かされる。

そして再び3人での最終決戦を迎える。

今まで死を事前に防ぎトリック返しをしてきた探偵の千曲川だったが、そのトリック返しが罠であったと朱鳥から明かされる。

家を倒壊させ死に追いやる計画を立てた朱鳥は事故に見せかけるため自らの娘らを犠牲にし、跡継ぎとなる息子は助け、建物の外を出る。

倒壊させるためハンマーで家を叩く朱鳥であったが、そこへ探偵ら3人が現れる。

探偵らは娘らを建物へ残して脱出に成功し、朱鳥が一緒に連れ出た息子が貴人とすり替わっていた事を明かす。

見事に死を逃れた一華は橋田を恨んでいないことを伝え、これからも一緒に過ごすことを決意。探偵に別れを告げ平穏が戻った。

『探偵が早すぎる』第10話(最終回)の感想

探偵の千曲川のトリック返しが逆にトリックの一部として使われるという展開はおもしろかった。

展開も相変わらず早く飽きずに観れた。

毎話、千曲川のトリック返し自慢がおもしろく見どころの1つとなっているが、直前のトリック返しで明かされた絵の下手さがトリック返し解説の手作りの紙芝居としてまた登場した点は最終回らしい伏線で楽しめた。

少しだったが個人的に好きなキャラだった貴人が登場し最後に魅せてくれたのは全話観た視聴者としては嬉しかった。

不満な点は、橋田の一華に対する母性のようなものをもう少し深く見せてくれてもよかったかなと思う。

ペンネーム:やまだ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第10話(最終回)のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
10月からは同枠でドラマ『ブラックスキャンダル』がスタートするのよ!そちらの情報も随時アップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA