探偵が早すぎる|9話の動画見逃し無料視聴はこちら【9月13日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第9話(2018年9月13日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第9話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第9話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第9話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月13日(木)放送終了後〜2018年9月20日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第9話のあらすじ

2018年9月13日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第9話のあらすじを紹介します。

両親の死の真相を知り、大陀羅一族と直接戦う決意をした一華(広瀬アリス)。

一方、朱鳥(片平なぎさ)と亜謄蛇(神保悟志)らも手を組み、一族総出で一華を仕留めにかかることに……!

決戦の日は、瑛(玉置孝匡)の百箇日の法要。

朱鳥は「2日間かけて盛大に執り行いましょう」と提案し、一族が代々受け継ぐ別荘に一華たちを呼び込んだ。

別荘に乗り込む千曲川(滝藤賢一)、一華、橋田(水野美紀)の3人。

しかし!そこには、仕掛けられた様々な罠が……。

壬流古(桐山漣)や麻百合(結城モエ)らが次々と襲いかかる!!

針のむしろの別荘で、はたして千曲川は一華を守り抜くことができるのか――!?

ついに!一族との直接対決!

遺産5兆円をめぐる最終決戦の火蓋が切られる――!!

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第9話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第9話の見どころや期待度をご紹介いたします。

ぴー
今回の最後のシーンで、一華が大陀羅一族に負けないと意気込んでいたので、次回の楽しみなポイントは、一華、橋田、千曲川がどうやって大陀羅一族に挑んでいくのかというところです。

大陀羅一族も、遺産を個人の総取りではなく一族全員分け合う形にして、一族一丸となって一華の命を狙おうとしてきているので、次のトリック返しが楽しみです。

また橋田も今回、千曲川と同じくらい大陀羅一族側のトリックを見破っていたので、次回もどんな風に一華を守ってくれるのか楽しみです。

あと、城之内と妹ははどうなってるのか、ぜひ登場してほしいです。

ペンネーム:ぴー(20代・女性)

あかみ
一華が直接、大陀羅一族に乗り込むようですが、朱鳥に勝てるのか気になります。

復活した長男が、千曲川探偵とどのように再会するのかも楽しみです。

家政婦と探偵しか仲間がいない中、一華がどう戦うのか楽しみでもあり、不安でもあります。

失踪していた城之内くんがやってきて、一華を助けてくれると良いのですが…。

同じ行方不明中の貴人も出てきて、場を混乱させないか不安です。

千曲川探偵も、大陀羅一族を目の前にして、いつものトリック返しができるのでしょうか?

いつも迎え撃つ感じなので、自分たちから攻撃をしかけたとき、どうなるのか不安な次回です。

ペンネーム:あかみ(30代・女性)

nautilus1
ようやく(?)大陀羅一族が総出で一華の命を狙ってくるようですが、今まで刺客を雇う形でしか一華に接してこなかった彼らの実力がどんなものか気になります。

HPには行方不明になった貴人と思われる人物の写真が掲載されていましたが、彼がどんなふうにストーリーに絡んでくるのか楽しみです。

一華たちの味方になる、ということはやはりないのでしょうか。

また、姿を消した翼はもう登場しないのでしょうか。

彼と一華の関係がどうなるのかも含めて気になっています。

また、第8話で意気投合(?)していた千曲川と律音の仲は進展するのでしょうか。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

ねこぽん
次回は別荘の建物内でのバトルがメインとのこと、遊園地のアトラクションを見るようで、ワクワクします。

しかし敵陣なので、探偵も事前にトリック返しの準備ができそうにないと思うのですが、一体千曲川探偵がどんな手段を使うのか、興味津々です。

ドラマなので最終的に一華側が負けることはないでしょうから、安心してドタバタ騒ぎを楽しみたいと思います。

それにしても、決戦というからには、以前出てきた貴人や舞輝斗が再登場するのか、気になります。

特に貴人は思わせぶりだったのに使い捨て状態なので、その後どうなったのか、知りたいです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ちこ
次回は、だいだら一族と直接対決となるので、一族を今度こそぎゃふんと言わせると予想します。

一華が一族と戦う気になってくれたので、頼もしいです。

一華と、探偵と橋田さんでどのように戦っていくのかがとても楽しみです。

しかし、一華が遺産を受け取っても、悔しさから探偵さんを殺したりするんじゃないかと心配しています。

また、お母さんは誰かに殺されたのかも、とても気になるので、そこの真相が明らかになるのも楽しみにしています。

次回もたくさん笑いたいので、一華と探偵と、橋田さんとのやりとりも楽しみのひとつです。

終わってしまうのが残念です。

ペンネーム:ちこ(30代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第9話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第9話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ねこぽん

『探偵が早すぎる』第9話のあらすじネタバレ

会議に乗り込んだ一華と橋田は、父の百箇日の法要を大陀羅一族に開かせる約束を取り付けます。

朱鳥は一華たちに企みがあることを知りつつ、あえて「遺産放棄するか死ぬか」と一華に迫るため、別荘を会場に選びます。

一族は順番に一華の暗殺をたくらみますが、壬流古、麻百合の順に失敗し、探偵にこっぴどくやられます。

城之内まで自分を助けに来てくれたことに、一華が感傷にふけっていると、今度は壬流古自身がナイフを持ってとびかかってきました。

必死に抵抗していると、橋田が駆けつけます。

無事壬流古を気絶させ一華は助かりましたが、橋田は脇を刺され、倒れてしまいます。

『探偵が早すぎる』第9話の感想

朱鳥の「抱きしめられるかしら」、一華の「そうなればいいですね」…の毒のあるやり取りに、とてもワクワクしました。

また、壬流古のトリック返しの時に話していたように「楽しくて楽しくてたまらない」という探偵の雰囲気にも、のせられてしまいました。

一華サイドには探偵と橋田しかいないのかと思っていたら、城之内が出てきたので、心強いです。

一華に内緒で探偵が隠していたとすると、このことで城之内自信を暗殺から守ってあげていたのだ…となります。

一華にはそのことに気が付いてほしいと思います。

前々回はものすごい勢いで探偵を嫌っていましたから。

城之内のことでは探偵にお礼くらい言ってもらいたいです。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

りゅうせい

『探偵が早すぎる』第9話のあらすじネタバレ

大陀羅一族の会合に、いきなり押しかけた一華と橋田は、父の法要を、大陀羅の用意した会場でやって欲しいと言います。

朱鳥は、別荘で2日に渡り開催すると言います。

壬流古は、シャンデリアで一華殺害を計画します。

ところが、一華が焼香をしたときに、壬流古がくしゃみをし、それが合図でシャンデリアが一華の頭上に落ちる筈だったのに、失敗します。

そればかりか千曲川に懲らしめられます。

シャンデリアは電磁石で天井に吊り下げられていたのを千曲川が見破り、先回りして電磁石が遮断されないように手を打ったと言います。

次に朱鳥は麻百合に命令し、一華にソムリエナイフを渡しワインセラーに行かせ自殺にみせかけようとしますが、一華がワインの栓を開けるのに失敗したと泣きながら戻ってきます。

朱鳥の殺害計画が失敗したのは、千曲川がワインセラーで刺客の城之内を、寝がえらせたからでした。

それでも、壬流古がナイフで一華を襲いますが、橋田が一華を守ります。

しかし、ナイフが脇腹を傷付けてしまい、橋田は倒れてしまいます。

『探偵が早すぎる』第9話の感想

一華が、突然、大陀羅の会合に飛んで火に入る夏の虫のごとく、現れたときは、驚きましたが、それ以上に驚いたのは、法要の会場も費用も大陀羅の負担でやって欲しいと言い出した時でした。

朱鳥が、法要が終わったら、あなたを抱きしめられるかしらと心にもない甘言を一華に投げかけたのも、一華の本当の意図を探る為かと思いましたが、さあ、どうかしらとしか言わなかった一華もなかなかの役者だなと思いました。

敵の懐に飛び込んで罠に嵌ったと思わせ、油断させて返り討ちにしようとの意図だったかもわかりません。

しかし、千曲川がいてこその話であり、案の状、一華は千曲川の助けなしでは、生きて別荘を出られないと思いました。

しかし、最後の場面で橋田が倒れてしまうとは予想外で、一華にとっては大ピンチです。

何とか助かって欲しいと願わざるを得ません。

ペンネーム:りゅうせい(60代・男性)

ゅうう

『探偵が早すぎる』第9話のあらすじネタバレ

とうとう、両方が!!対決!!

一華の父親のあきらさんのお葬式をすることに!

そこで、だいだら家が勢揃い!

そこで、一華を殺しに!!

一番目に、ミルコは、シャンデリアで落として殺す予定!

でも、失敗!!

探偵さんに見破られ、ミルコは、シャンデリアの下敷きに!

その次に、まゆりは、ワインが置いてある場所で一華を殺しに!

行ったが、またもや探偵さんに見破られ失敗!!

終わったかと思いきや、ミルコがまた登場!!

自ら、一華を殺しにナイフで行ったが残念なことに、助けに来た橋田さんにミルコが気絶されてしまいました!

ですが、橋田さんは、実はミルコが持っていたナイフでさされていて橋田さんは、倒れました!

そして、最終回です!

『探偵が早すぎる』第9話の感想

今回、探偵が早すぎる。

第9話を見て、思ったのが!

やっぱり、面白かったです!

今回のミルコがシャンデリアにやられて倒れてしまう所がまた探偵さんにやられてしまった。

所も面白かったです。

色々な所が、気になるところばかりでした!

最終決戦が気になるところでしたね!

まゆりは、ワインで仕掛けたが失敗!!

朱鳥さんと探偵さんの話も楽しかったです!  

普通の生活に戻っていくのか分からないですが…さすが、探偵だなぁって思いました!

次回、最終回がとても楽しみすぎます!

どういう展開で、見させてくれるかは期待ものですね!!!

ペンネーム:ゅうう(20代・女性)

みぃ

『探偵が早すぎる』第9話のあらすじネタバレ

いよいよ最終決戦か!?

前話で真相を知った一華は大陀羅一族と直接戦う決意をし、父の百箇日の法要の為、別荘へと向かう。

別荘では大陀羅一族が手を組み一華を殺す計画を立てて次々と罠を仕掛けてくる。

始めに壬流古がシャンデリアに細工をして事故に見せかけて一華を殺そうとしたが気付いた千曲川にトリックを見破られ失敗に終わる。

次に麻百合が母朱鳥の指示通りに殺人を実行しようとする。

が、千曲川にトリックも見破られ邪魔をされ、またもや失敗に終わる。

これで終わりか・・・と思いきや、最後の最後に殺害に失敗した壬流古が直接、一華を殺そうとナイフで襲い掛かる。

危機一髪のところを橋田に守られて助かった。

ホッとしたのもつかの間、揉み合いになった際に橋田は脇腹を刺され倒れてしまう。

橋田は死んでしまうのか?

そして最終回に続く・・・

『探偵が早すぎる』第9話の感想

いよいよ最終回目前の9話。

次々にトリックが仕掛けられハラハラドキドキの連続でした。

ストーリーの始めにバーで千曲川が声をかけた人物が誰なんだろう?と想像しながらドラマの展開を楽しんでいましたが、2つめのトリックで一華の前にまさかの?城之内が表れ、ようやくモヤモヤもすっきりしました。

千曲川が見破るトリック、そしてトリック返しは「え?そういうトリックだったの?」と想像を裏切られて面白かったです。

特に2つめのトリック返しは今まで行方知れずだった城之内も出てきて、観るものを飽きさせない面白い展開だと思いました。

次はどんなトリックで一華を殺そうとするのか?

想像するのが楽しみです。

ペンネーム:みぃ(40代・女性)

アップル

『探偵が早すぎる』第9話のあらすじネタバレ

主人公は、今までのように、命を狙われて逃げるのを止め、大蛇羅グループに攻めようと決意表明したのだった。

古い大きな別荘で、大蛇羅グループの人々に次々と命を狙われている主人公。

しかし、いつものようにトリック返しを行って命を未然に防いでくれた探偵。

今回は2つのトリックがあった。

一つ目は、シャンデリアが主人公に落ちて、事故死に見せかけるもの。

もう一つは、ワインを取りに行かせ、そのワインある部屋で大蛇羅グループに雇われた人間が命を狙うというものだった。

そのワインのある部屋で命を未然に守ってくれたのは、あの、飛び降りをした男の子だった。

『探偵が早すぎる』第9話の感想

いつもは一つの事件が起こるが、今回の第9話では、2つの事件が起こったので、見応えがあって、面白かった。

トリックを見破った時に、敵に挑発するときの探偵の振る舞い方が、いつものように面白かった。

主人公の広瀬アリスちゃんの演技は、変顔がたくさんあったり、変な声を出したり、大きな声を出したり、奇抜なところが面白かった。

いつもモデルのお仕事などしていて、きれいな方が予想外の演技をしているので余計に面白かった。

最後に、ナイフで命を狙われたところが一番ドキドキハラハラして、臨場感のあるシーンだったなと思った。

ペンネーム:アップル(10代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第9話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第10話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA