探偵が早すぎる|8話の動画見逃し無料視聴はこちら【9月6日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第8話(2018年9月6日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第8話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第8話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第8話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年9月6日(木)放送終了後〜2018年9月13日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第8話のあらすじ

2018年9月6日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第8話のあらすじを紹介します。

城之内(佐藤寛太)が病院から姿を消し、城之内の妹・早苗(優希美青)も何者かに襲われた。

橋田(水野美紀)の腕についた引っかき傷から、早苗を襲ったのは橋田……?と疑いを抱く一華(広瀬アリス)。

そして、母・純華(新山千春)と橋田の関係を探り始めることに。

母親の死に関して、新証言を聞く一華。

なんと、純華は生きていた!? 

その一方で、橋田が不穏な動きを見せる……橋田は大陀羅一族の手下だったのか?一華を殺そうとしている刺客なのか?

そのとき、探偵・千曲川(滝藤賢一)は――!?

波乱の展開が巻き起こる―――!!

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第8話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第8話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
今回のエンディング辺りで、一華の母親らしき人が出てきて、予告でもその人物が映っていましたが、個人的には、少し怪しく思っています。

一華の母親は亡くなっているはずで、その時の回想シーンも度々出てきます。

なので、実は生きているというものを、素直に受け入れることはできません。

一華の母親とされる人物は出てくるでしょうが、それは本人ではないと考えています。

実は、一華の母親の顔に整形した全くの別人で、新たな刺客だと予想しています。

以前に、大陀羅グループには整形が出来る病院もあると言っていた記憶があるので、そこを利用したのではと考えています。

あの母親らしき人物は誰なのか、期待するところです。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

nautilus1
純華はなぜ死んだことになっていたのかがとても気になります。

いつも一華の傍にいた橋田が本当は何者なのかも謎です。

そして、それらのことに関して千曲川はどれだけのことを知っているのでしょうか。

純華と橋田と千曲川が大陀羅家の目を欺くために立てた作戦という感じがしますが、いずれにしても、今までのストーリーの中で想像した展開とは全く違う展開になっていくのでは、とどんな「トリック返し」が用意されているのか、今から放送が楽しみです。

また、翼と早苗がどうなっていくのかも気になります。

翼が病院を抜け出したということは、単に利用されただけではないのでしょうか。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

シャワーズ
城之内が病室からいなくなったことを聞いた早苗が病院に向かっても城之内の行方はわからない状況で、一華は城之内のことを心配してしまうのに対し、千曲川は城之内だなんて関係ないと言った。

一華は橋田の腕に傷があるということを受け、橋田が敵だという可能性があるということを千曲川に話したが、千曲川は聞く耳を持たなかった。

その時に新たな刺客が現れ、一華の生命を狙ってくるとき、千曲川がその事件を未然に防いだ上に、トリック返しをしたという展開を予想する。

橋田は敵であるか、それとも味方であるかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

きい
橋田さんのあれこれは変なミスリードだと思ってましたが、まさかの展開もありえそうでドキドキしています。

もし橋田が犯人の一人だったら、遊園地回で感じた感動がぶち壊されそうでひどく不安です。

とにかく8話は、橋田が犯人かそうでないかがとても気になりました。

橋田の件が、大陀羅朱鳥が慎重に進めているという計画の一つなのでしょうか。

他には、一華の母らしき人物が登場しているのも気になります。

死亡という偽装工作をしたのも、もしかしたら「早すぎる探偵」千曲川なのではと思います。

ラストでも「私は早すぎる」と意味深につぶやいているので。

来週もとても気になります。

ペンネーム:きい(30代・女性)

ねこぽん
城之内は朱鳥に拉致されたのか自分から逃げたのか、一華の母親は生きているのか、橋田は暴漢なのかなど、次回へのヒキが強くて、頭に残ってしまいます。

特に一華の母親については、何回かそれらしき人の死を悼んでいる橋田と千曲川のシーンがフラッシュバックされているのに、公式ホームページの予告では普通に母親が登場しているのはどういうことなのか…次回の解答が待ち遠しいです。

橋田と探偵が互いをだましていることはなさそうに見えます。

舞輝斗退治から先頭までの流れでも、しっかりと連携が取れているようでした。

ということは早苗を襲ったのはそう見せかけるべき理由があったからか、あるいは朱鳥の娘など別の人間の仕業か…気になって仕方ありません。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

きのこ
7話では千曲川がどうして今のような「早すぎる探偵」になったのかが明らかになっています。

その詳細については一華もまだ興味がないらしく、そこまで深くは追及していませんが、今後一華の母親も絡んだ何か深い事情がありそうです。

その母も実は生きている!というような予告でした。

死んだと思っている一華と千曲川。

一体何がどうなっているのでしょうか。

これには橋田が大きく絡んできそうです。

一華の命を狙う大陀羅家、そしてその素性がいまいちはっきりしない橋田の正体が徐々に明らかになっていくのではないかと期待しています。

もしかして真の敵は橋田なんでしょうか。

その一方で、病院から行方不明になった城之内の安否は?

次回も見逃せません。

ペンネーム:きのこ(40代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第8話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第8話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

ぴー

『探偵が早すぎる』第8話のあらすじネタバレ

一華は腕についた引っ掻き傷から、城之内の妹を襲ったのは橋田なのではないかと疑い始める。

と同時に母に似た人を目撃したことから、母が当時入院していた病院へ行って聞き込みを行う。

すると母が生きている可能性があることが判明。

また橋田は大陀羅一族の関係者なのではないかという疑惑が浮上する。

そんな中、なんと突然母が一華に会いに来て、二人きりで話をするために夜中にある場所に呼び出す。

一華は千曲川と橋田に気付かれないように指定された場所へ向かい母に会う。

しかし何故かそこへ橋田が姿を現わしたため、母に連れられて一緒に逃げる。

しばらく思い出話に花を咲かせるが、逃げた先にも橋田と千曲川が現れ、なんとトリック返しを始める。

母だと思った女性は、大陀羅一族に利用された全くの別人であった。

『探偵が早すぎる』第8話の感想

橋田が大陀羅一族側の人間なのではないかとずっとハラハラしながら見ていました。

お母さんが現れたシーンでは一華が泣いているのを見て胸が熱くなりましたが、騙していたと知って怒りが込み上げました!

夫からのDVが原因で整形したい女性にこの話を持ちかけて一華の母そっくりにさせるなんて大陀羅一族はどんなことでもやってしまうなぁと怖くなりました。

でも、橋田が大陀羅一族側の人間ではないと知って安心しました!

ここまで一華を厳しくもしっかりと育ててくれた橋田なので最後までみんなで一緒に闘って、幸せな暮らしをしてほしいなぁと願います。

ペンネーム:ぴー(20代・女性)

あかみ

『探偵が早すぎる』第8話のあらすじネタバレ

一華は、橋田が裏切ってるのではないかと疑っています。

そして、探偵から隠れて母の死の真相を探ろうと行動します。

わかったのは、母は橋田から逃れるために死んだとみせかけていたのでは?ということ。

疑う一華は橋田を避けていると、死んだはずの母が一華の前に現れます。

探偵たちに内緒で呼び出された一華は、母と再会し、感動で泣いてしまいます。

ですが、そこへ何故か橋田が現れ、二人は再び逃げ出します。

橋田が殺しに来たと思っているのです。

逃亡した二人は想い出話をします。

過去を懐かしみながら、薪の火を強めようとしたとき、橋田がやってきました。

帰りましょうという橋田に一華は、橋田と帰るというのです。

橋田ではなく、母が裏切り者だったのです。

『探偵が早すぎる』第8話の感想

橋田と一華の関係が最悪のものになってしまうのでは?と不安でしたが、どうにかもとに戻って良かったです。

探偵は盗聴機ではなく、読唇術で一華の動向を把握してたのも良かったです。

トリックや、トリック返しはシンプルでしたが、橋田が茶々入れたりと小技が効いて面白かったです。

一華の母はやはり亡くなっていたのは悲しかったです。

犯人の正体がDVから逃げている女性というのもあり、憎もうにも憎めず、だからこそ大陀羅一族の打倒を一華は決意したのかなと思いました。

大陀羅一族は、長男がいつものテンションで復活してきたのが面白かったです。

ペンネーム:あかみ(30代・女性)

nautilus1

『探偵が早すぎる』第8話のあらすじネタバレ

橋田の腕にひっかき傷を見つけた一華は、早苗を襲ったのは彼女のではないかと疑い始めます。

そして街で母親の純華に似た女性を見かけた彼女は、母が死んだ当時のことを知る病院関係者に話を聞くことに。

そこで、彼女の死には不自然な点があったことを聞かされます。

そんな中、一華は街で小さな女の子からメモを渡されます。

そこには母親と同じ「純華」という名前と携帯電話の番号が。

その番号に電話をかけた彼女は、自分のすぐそばに純華が立っているのを見つけます。

その日の夜、彼女の言うとおりに千曲川の監視の目を逃れて指定された場所にたどり着いた一華の前に再び純華が現れます。

『探偵が早すぎる』第8話の感想

前回の予告が、橋田が一華の命を狙っているかのような内容だったので、すっかり信じてしまいましたが、まさか純華がニセモノだったとは思いませんでした。

考えてみれば、橋田も千曲川も彼女の遺体を目にしているので、二人は一華の前に現れた女性がニセモノであることは最初から分かっていたはずで、見ているこちらがすっかりひっかかってしまったということですね。

今回、千曲川の「トリック返し」の解説を橋田が先にしてしまい、千曲川に怒られるというシーンが何度もありましたが、彼女が一華の前で話をする時の様子を見ていると、「意外とこういうことをするのは好きなのかも」と思いました。第7話では嫌がっていたはずなのに・・・

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

ねこぽん

『探偵が早すぎる』第8話のあらすじネタバレ

一華は橋田が敵か味方か疑問を持ち始めます。

病院で母親の死んだときの情報を聞くと、橋田を恐れて死んだふりをして逃げ出したらしいと分かったからです。

母親が大学に訪ねてきて、橋田と探偵をまいてフィルム工場跡地に会いに来るように伝えます。

一華は探偵を酔いつぶして言われた通りに母親に会いに行きましたが、なぜか橋田もその場所に現れます。

橋田と母親に挟まれた一華でしたが、なんと利き腕の感触で母親が偽物と見抜きます。

実はこの女性は夫からのDVから逃れるため、整形しにいった先で、大陀羅朱鳥にそそのかされ犯行を引き受けたのでした。

一華は自分を狙う「犠牲者」をこれ以上出さないように、一族と戦うと決心します。

『探偵が早すぎる』第8話の感想

相変わらずコミカルなところが多く、面白かったです。

千曲川探偵のセリフを橋田が横取りするところ、支払いのお金を渡すまいとする一華や探偵の動きに笑えました。

また、話がシリアスなところで、あえて食中毒の危険に手を出そうとして騒ぐ探偵も計算された笑いなのかな、と思いました。

母親に化けた暗殺者を見破るのは、あごの虫刺されが伏線だろうと踏んでいましたが、一華は利き腕で気が付いたとのこと、さすが細かい設定だと思いました。

最後に「私を狙う人はある意味犠牲者」といった一華の決意には少し感動しました。

命を狙われている最中にここまで思いつくのが天性のお嬢様気質…という設定なのでしょうが、心に沁みるやさしさでした。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

ちこ

『探偵が早すぎる』第8話のあらすじネタバレ

一華は義母の橋田が城之内くんの妹を襲ったと疑っている。

そんな時にお母さんのことを調べていると、お母さんのお見舞いによく来ていた橋田がお母さんの命を狙っていたという話を聞く。

そんな時、お母さんが一華の目の前に現れる。

一華は探偵に酒を飲ませ、尾行させないようにし、お母さんとの待ち合わせ場所に行く。

しかし、その場所に橋田が現れ、一華たちは逃げる。

一話をたちは橋の下へ逃げるが、そこに橋田が現れる。

お母さんは一華と行こうとするが、一華はお母さんが本当のお母さんじゃないと見抜く。

DVを受けていた女性が整形をしてお母さんになりすましていたのだった。

城之内くんの妹を襲ったのは橋田だったが、それは一華と探偵をまた近づけるためで、妹に危害を加えるつもりはなかったということが判明する。

『探偵が早すぎる』第8話の感想

今回は笑えるところが多くて面白かったです。

一華が探偵に「動きがうるさい!」と言っていた場面や、刺客のミスを橋田さんが探偵より前に言ってしまった時に、橋田さんが探偵に素直に謝るところが面白かったです。

何年も会ってなかったお母さんが、今になって現れるのは確かに怪しかったです。

一華がちょっとしたことで、お母さんじゃないと見破ったのもすごかったです。

橋田さんがまさかの刺客なのかとちょっと疑ってしまいましたが、違うかって安心しました。

刺客だったら、一華をしっかり育ててきたりしないですよね。

橋田さんと一華のやりとりが好きです。

ペンネーム:ちこ(30代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第8話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第9話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA