探偵が早すぎる|7話の動画見逃し無料視聴はこちら【8月30日配信】

  • この記事を書いた人:yatarou

↓今すぐ『探偵が早すぎる』の動画を全話見る↓

ドラマ『探偵が早すぎる』第7話(2018年8月30日放送)の動画を無料視聴する方法をご紹介します。

ドラまる
『探偵が早すぎる』第7話のリアルタイムでの放送を見逃してしまっても大丈夫!
ラマちゃん
動画配信(ビデオオンデマンド)サービスが色々と増えていて分かりにくいけど、『探偵が早すぎる』に限らず日本テレビ系列のドラマはHuluがおすすめ!

他にも無料で見る方法があるので、詳しく解説していくね〜

また、記事の後半ではDRAMAP読者さんのユーザーボイスをご紹介しています。

放送前は『探偵が早すぎる』第7話のあらすじや見どころ、放送後はあらすじネタバレや感想を順次アップしていきますので是非ご覧ください。

ドラマ『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料かつ安全に見る方法をご紹介!

放送終了から1週間以内の場合

『探偵が早すぎる』放送終了から1週間以内はTverなどを利用すれば見逃し動画配信を見ることが出来ます。

ドラまる
いつからいつまで配信されてるのかな?
ラマちゃん
『探偵が早すぎる』第7話の放送終了後から1週間限定配信なので

2018年8月30日(木)放送終了後〜2018年9月6日(木)23時50分

までは見られるよ!

もし、すでに見逃し動画配信が終了してしまっている場合は、以下の無料視聴方法がおすすめです!

1週間以上経過している場合のオススメはHulu!

まず、始めにドラマ『探偵が早すぎる』の見逃し動画配信状況をご紹介します。

Huluの詳細

Huluは2週間のトライアル期間があり、全作品が無料で見放題です。

最近のドラマでは

  • 獣になれない私たち
  • ブラックスキャンダル
  • ドロ系
  • 今日から俺は!!
  • 高嶺の花
  • サバイバル・ウェディング
  • ゼロ 一攫千金ゲーム
  • 正義のセ
  • Missデビル
  • 崖っぷちホテル!

などが見放題となっています。

2週間の無料トライアルキャンペーン中なので、この機会に是非どうぞ!

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

※紹介している情報は2018年7月時点のものです。配信作品の状況が変わっている可能性もありますので、詳細は公式ホームページにてご確認ください。

Pandora・Dailymotion・miomioでも見られる?

結論からお伝えするとパンドラ・デイリーモーション・ミオミオといった動画アップロードサイトでもドラマ『探偵が早すぎる』の動画を見られることはあります。

ただし、

  • 低画質・低音質
  • 全話揃っていない
  • 違法にアップロードされた動画
  • スマホやPCがウイルス感染する恐れのある広告が表示されることがある

といったデメリットもありますので、気を付けてください!

ドラまる
上記のリンク先に動画がない場合は、著作権違反の違法アップロード動画として削除されているってことだね。
ラマちゃん
その時は、Huluの2週間無料キャンペーンがおすすめだよ!

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第7話のあらすじ

2018年8月30日(木)放送のドラマ『探偵が早すぎる』第7話のあらすじを紹介します。

朱鳥(片平なぎさ)の刺客となり、一華(広瀬アリス)の命を狙った城之内(佐藤寛太)。

屋上から転落し、病院で意識不明の状態に。

千曲川(滝藤賢一)のことが許せない一華は、千曲川を解雇すると告げる。

しかし、橋田(水野美紀)がそれを許してくれない。

そんな中、千曲川の知られざる過去が明らかに――いったい、なぜ事件を未然に防ぐ“早すぎる探偵”となったのか…一方で、大陀羅一族のまた新たな刺客が一華の命を虎視眈々と狙う!

さらに、城之内の妹までもが危険に晒されて――!!

ドラマ『探偵が早すぎる』公式サイトより引用)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第7話放送前の展開予想と見どころは?

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第7話の見どころや期待度をご紹介いたします。

さきママ
今回の事で距離ができてしまった一華と千曲川は、いつも通りの関係に戻れるのか気になるところです。

一華も、城之内君のことがショックで受け入れられていないだけで、千曲川の言動の必要性は分かる子だと思っています。

ただ、いい加減に人間不振にも限界が訪れると思います。

今回の事で、全ての人が信じられなくなったりしなければ良いなと感じています。

そして、予告では何やら城之内君が居なくなるような表現がありましたが、あの状況がどのようなものなのか、まだ城之内君の秘密は全て明かされていないのではないか、そう思えてしかたがないので、城之内君の新たな真実が明かされることを予想しています。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

nautilus
第7話で千曲川の過去が明らかになるようですが、第6話で病院のベッドに横たわっていた女性と関係があるのか気になります。

千曲川の奥さん、という気がするのですが、15年前まで勤めていた探偵事務所を辞めたこととも関係あるのでしょうか。

ひょっとして、そのことと大陀羅家とのこともつながっているとか。また、病院の屋上から転落して意識不明になった翼がどうなるのかも気になります。

彼の過去も少しだけ明らかになりましたが、彼がどんな思いで一華のそばにいたのかも何らかの形で描いてほしいと思います。

少し切ない内容になりそうな気もしますが、今まで謎だった部分が明らかになるのを楽しみにしています。

ペンネーム:nautilus(40代・男性)

湊海
城之内が自分を殺そうとしたという事実にショックを隠せない一華は、そもそもの原因は千曲川にあると責任転嫁しているように見えました。

城之内は妹のために一華を犠牲にしたけど、飛び降りる直前に言った「大事な人だったのに」という発言は、一華に多少は惹かれていた証拠だと思うので、きっと一華はこの先も彼を好きでいるんじゃないかと思います。

千曲川とは心の溝ができてしまいましたが、大陀羅一族との戦いはまだ続いていくので、不本意でも一華は彼に頼らざるを得ないと思います。

千曲川が一華に執着するのは、彼女の母親と何か関係がありそうなので、そのあたりもかなり気になります。

ペンネーム:湊海(40代・女性)

シャワーズ
城之内が一華を殺そうとしていたことに衝撃を受けた一華は誰を信じていけばいいか分からなくて人間不信になってしまいそうになるものの、友達や橋田が支えてくれることに気づいて何とか立ち直っていった。

城之内が一華を殺そうとしたのはあくまでも千曲川が原因だと感じ、千曲川と契約を破棄にしたいと主張するのに対し、千曲川は契約を破棄させないで、一華を守っていきたいという理由が明らかになってきて、一華は千曲川のことを信じるという展開になることを予想する。

城之内と一華の間の関係はどうなってしまうか、千曲川と一華の契約は続行できるかどうかが楽しみなポイントとする。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

みっちりねこっこ
城之内に策略を仕掛けた千曲川探偵を一華が本当に切るのか、興味しんしんです。

今までは「いなくなると不安」というくらい良い関係になりつつあったのに、今回のこじれ具合からどう盛り返すのかが楽しみです。

一華の方も、実際には狙われた命を二回分も助けてもらったのに恋にかまけて感謝を忘れているようなので、少し冷静になってほしいですが…。

また、もう刺客はネタ切れではないかと思われる大陀羅一族が今後どういう手を打ってくるのかも、ワクワクします。

亜騰舵側はすぐプロに頼むのでつまらないです。

朱鳥も自分の子供の手ばかり汚させていないで、自分が行動したらどうか、と期待しています。

ペンネーム:みっちりねこっこ(40代・女性)

むん
ここまで絆をつくってきた探偵と一花の関係がゼロになり、7話でそれが戻るのかどうか気になります。

一花と橋田の関係もどうなったのでしょう。

橋田はなるべく今まで通りでいて欲しいです。

また、一花に拒絶されても契約を遂行するという探偵の意地の理由が気になりました。

7話でそこにも触れるのでしょうか。

好きな人も、賑やかな身内も失った一花は、7話で笑顔が戻るのか気になります。

コミカルシーンが少なくなるきもします。

いろいろ後手にまわってしまった大陀羅一族の起死回生の一手がどう探偵を苦しめるのか、7話が早く見たいです。

ペンネーム:むん(30代・女性)

2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレと感想!

DRAMAP読者さんからいただいた、ドラマ『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレと感想をご紹介いたします。

さきママ

『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレ

城之内が屋上から転落したことで自らの状況が嫌になった一華は、千曲川に契約解除を告げる。

しかし、千曲川も橋田もそれを認めず、結局変わらず護衛をされることとなる。

一方で一華を狙う亜謄陀は、弟の舞輝斗に一華殺しを依頼。

舞輝斗は、液体窒素を使った爆発を企て、水道管に細工をし水を濁らせ、水道局員に成り済まして作業を行う。

しかし、それを千曲川に見破られトリック返しをされてしまう。

その頃、城之内の妹である早苗が何者かに襲われ、一華は早苗を守るために行動を共にすることにする。

そんな中、早苗の元に、城之内が消えたとの連絡が入るのだった。

『探偵が早すぎる』第7話の感想

まず、舞輝斗が出てきた時点で、大陀羅家は一体どれだけの親族がいるのかと不思議に思いました。

当初は朱鳥だけだと思っていたら、亜謄陀が現れ、そこから二人の対決かと思いきや、下の兄弟とされる人が出てきたりして、そもそも、朱鳥達は何人兄弟なのだろうかと疑問に思ってしまいました。

そして、千曲川のトリック返しが、少し残酷になっているような気がしました。

解毒剤があれば大丈夫な蜘蛛に噛ませたり、ヘリウムガスを吸わせたり、外見に害がない物だったのが、壬流古くらいから、外見にも害が及ぶ大きなトリック返しになっているような気がして、少し怖さを感じ始めました。

ペンネーム:さきママ(30代・女性)

nautilus1

『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレ

千曲川に追い詰められたことで翼が重傷を負ってしまったことに責任を感じた一華は、彼を解雇しようとしますが橋田に反対されてしまいます。

そして翼の見舞いに向かった一華は病室で妹の早苗に会い、意気投合します。

しかし、一華が千曲川と話をしている最中に、彼女は何者かに襲われけがをしてしまいます。

そんな中、亜謄蛇の弟が次の刺客として一華に近づいてきます。

彼は水道局の人間になりすまして一華の家に上がり込み、「水道管を補修し終わるまで断水になる」と伝えます。

それを聞いた一華たちはありあわせの材料でサンドイッチを作り始めます。

しかし、飲み物がないことに気づき、橋田が買い出しに行くことに。

そして外で作業を始めた刺客は、水道管に液体窒素を流し込み始めます。

『探偵が早すぎる』第7話の感想

一華の母親が生きているという展開にはびっくりしました。

第8話の予告の中でも登場しているので、確かなことなようですね。

第6話で病院での回想シーンで登場した時は、てきり亡くなったのは千曲川の奥さんと思っていたのですが、彼と一華の母親の純華との間にどんな関係があるのか気になりました。

彼女が生きているということは、他にもまだ明らかにされていない秘密があるような気がします。

また、橋田の腕の傷を見た一華が「早苗を襲ったのは橋田かも」と疑問を抱く感じでストーリーが終わりましたが、そう思わせるために麻百合が変装している可能性もあるなと思いました。

ペンネーム:nautilus1(40代・男性)

シャワーズ

『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレ

君の命を守るのが私の仕事だと言った千曲川に対し、千曲川はクビだと一華は言った。

舞輝斗は密室殺人で一華を殺すと口にした。

橋田が千曲川を解雇するという意思がないことを一華に話した。

千曲川は一華を守る最終手段だといい、お金は当たり前だと口にした。

千曲川は蛇口で水を飲むと、濁っているためまずいと言った。

そこで水道水の点検が来ることになった。

橋田は昔、千曲川が事件の謎を解明するとき、証言をした女性が亡くなったという出来事があった。

もう少し自分が早く動いてさえいれば、ということで事件が起きる前に事件を防ぐ、早すぎる探偵になったのだと話した。

一華は、城之内のいる病室に行き、早苗と食事をした。

早苗は、大陀羅グループとは何か、兄はなぜ落ちたのか教えて欲しいと言った。

一華は城之内には一方的な片思いをしたのだと千曲川は口にした。

千曲川らと解散した早苗の背後には、ナイフを持った人物が近づいていた。

早苗の悲鳴を聞いた一華と千曲川が駆けつけると、犯人はいなく、その人の腕を引っ掻いたと話した。

一華はそばに早苗を置くことで、早苗も守るようにと指示を出した。

舞輝斗は一華の家で水道水の調査をし、水が濁っていることを認めた。

そこで水道管を修理すると説明した。

舞輝斗は、液体窒素は爆発になると口にした。

土を掘って、穴を作ってそこに液体窒素を投入した。

橋田はドリンクとマヨネーズの買い出しに行った。

舞輝斗の元に千曲川が現れた。

千曲川は水道水に空気が混じっていることに気づき、水道局の人間が来るのだと判断した。

舞輝斗の大きなミスは、水道局の人が家に上がり込むということだった。

ムンポウで千曲川を飛ばし、舞輝斗は逃げた。

舞輝斗が乗っている車の中で爆発した。

千曲川が事件を未然に防いだことを一華に話して踊った。

城之内の意識が戻って、いなくなったことが発覚した。

橋田の腕に傷があることに一華は気づいた。

『探偵が早すぎる』第7話の感想

城之内はお金で狂わされたのだということを橋田の話を聞いてそう感じた。

一華は一華の大学なのか、創立者は一華なのかと言い出したのが面白かった。

水の善し悪しについて舌が鍛えられているという千曲川の話に驚いた。

女性の品質を著しく損なうことになると一華に話した橋田の言葉が格好良かった。

火がなくても水がなくても料理できるのだという橋田の知識に驚いた。

さらに、早苗や一華に対して料理の解説をするのは格好良かった。

だが橋田の腕に傷があるということにはショックを受けた。

さらに橋田はマヨネーズとドリンクの買い出しに時間がかかったのはどうしてなのだろうかと疑問を感じた。

ペンネーム:シャワーズ(20代・女性)

きい

『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレ

城之内が意識不明になり、千曲川探偵を責める一華は、彼を解雇しようとします。

ですが、橋田は彼女の安全を理由にそれを拒否します。

それからも変わらず付きまとってくる探偵にうんざりしながらも、一華は城之内の病院を訪ねます。

そこで、城之内の妹と再会し、彼女の身にも危険が迫っていることを知りました。

探偵にも城之内の妹を守ってほしい一華は、一緒に家に来ることを提案します。

一華たちが帰宅すると、水道局員だと名乗る男が水道管の工事をしたいと申し出てきました。

水道管が直るまでの間、橋田と一華たちは夕食づくりをして待つことにします。

ですが、その水道局員こそが大陀羅一族の人間なのでした。

『探偵が早すぎる』第7話の感想

前回のシリアスすぎる展開から、きっと7話は重い回になるのだと予想していました。

ですが蓋を開けてみれば、冒頭からいつもの変わらない千曲川探偵と一華のやり取りから始まったので少し安心してしまいました。

全体的にシリアスにはならず、いつものコメディ回です。

探偵はきちんと信念があるからこそ、後悔やブレをみせないのかと感じました。

探偵の待望の過去については、一華の母との関係がついに明かされたのが良かったです。

そしてその事件がきっかけで「早すぎる」だと思うと、運命すら感じます。

トリック返しは今回はあまり複雑にならず、最後の〆も爽快だったので久々に安心して視聴できました。

ペンネーム:きい(30代・女性)

ねこぽん

『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレ

一華は、なぜか女性らしき暴漢に襲われた城之内早苗も千曲川探偵に守らせるため、一緒に行動することにする。

今回の暗殺者は亜謄蛇の指示を受けた弟・舞輝斗。

水道局員に化けて細工した水道管を工事すると見せかけて、大規模な作業に入り、窒素爆発を起こそうと企む。

ところが探偵は見事に見抜き、トリック返しで窒素は舞輝斗の車の中で爆発する。

一方一華は銭湯に行く途中で母親に似た人影を見かける。

その時早苗の携帯に、城之内翼が病院から失踪したとの連絡がはいる。

また、帰宅した一華は、橋田の手に引っかき傷があることから、早苗を襲った犯人かと疑問を持つ。

『探偵が早すぎる』第7話の感想

今回の舞輝斗はいかにも人の好さそうな雰囲気なので、逆に犯罪の凶悪さが際立った雰囲気でした。

同時進行で、台所では橋田が一華と早苗に厳しく料理指導をしていたので、何となく切迫感も増している感じがしました。

それにしても変わらず笑えるシーンが多いのは嬉しいです。

足洗の水で冷やしたペットボトルを犯人に渡したり、何故が憲法の戦いになったり、レンジと軽自動車が似たような雰囲気で爆発したりと、芸か細かいところが面白かったです。

ただ、車内での窒素爆発が、どれくらいのケガを舞輝斗に与えたのか、殺しはしないという探偵のポリシーと抗うことはないのか、不思議です。

ペンネーム:ねこぽん(40代・女性)

きのこ

『探偵が早すぎる』第7話のあらすじネタバレ

第7話では急にストーリーが動き出しました。

城之内が自分を殺そうとしていたということを知った一華はさすがに落ち込んでいました。

千曲川も解雇したいと言い出した一華でしたが、そんな中城之内の妹、早苗が襲われます。

このままでは危険と思った一華は城之内に雇用を続けるから、早苗の命も守るようと命じます。

一方で大陀羅亜沸陀は刺客とし弟の舞輝斗を送り込みます。

舞輝斗も結局、千曲川に液体窒素を使った殺人系書くを事前に見破られ失敗。

大陀羅朱鳥は弟の失敗を聞き、次の手を実行すべく準備に余念がありません。

また、城之内が意識を取り戻したという一方が早苗の電話に入り・・・ストーリーはどう展開するのでしょうか。

『探偵が早すぎる』第7話の感想

第7話ではまた新たな刺客が登場しました。

キャラのとっても濃い、弟舞輝斗です。

液体窒素で何をするのかと思えば、密封して爆発させるという計画。

なんとも手の凝った計画ではありましたが、これまた見事に千曲川が阻止してくれました。

ひとつ気になったのはストーリー後半で一華が目にした橋田の手の傷。

早苗が襲われた際に、犯人の手を思いっきりひっかいたと言っていましたが、それと何か関係があるのでしょうか。

また、銭湯に行く道すがら見かけた一華の母らしき人物。

死んだはずの母が生きていたとしたら。

一体どうなっていくのでしょうか。

ペンネーム:きのこ(40代・女性)

まとめ

ドラまる
2018年夏ドラマ『探偵が早すぎる』第7話のあらすじ・感想・無料視聴方法をご紹介しました。
ラマちゃん
第8話以降も随時情報をアップしていくのでチェックよろしく☆

『探偵が早すぎる』見逃し動画を無料で見る方法

  1. Huluの2週間無料トライアルキャンペーンに登録
  2. Huluは全作品見放題のVOD(ビデオオンデマンド)サービスなので追加料金など一切無しで視聴可能!

コメントお待ちしています!

CAPTCHA